【口コミ】日本橋でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

日本橋駅(東京)でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

日本橋でおすすめの接骨院(整骨院)TOP4

日本橋エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1日本橋KIZUNA鍼灸整骨院3.76
2日本橋中央整骨院3.56
3八重洲ナカトオリ整骨院3.21
4パルモ八重洲整骨院3.02

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:日本橋KIZUNA鍼灸整骨院

日本橋KIZUNA鍼灸整骨院が日本橋エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「3.76」でした!

引用:日本橋KIZUNA鍼灸整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
肩こりが酷く、今回初めて利用しました。全身くまなくほぐしてもらえて、終わった後は体が軽かったです!特に気になっていた猫背と肩こりが格段に楽になり、施術後は自然に背筋が伸びてすごく楽でした。またお願いします!
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
美容鍼に興味があり勇気を出して施術を受けてみましたが、予想以上に効果を感じました!50代に入りちょっとしわやタルミ諦めかけていましたが、、、頑張って通ってみたいと思います。間隔をあけずに受けた方が良いとの事で、次の予約も直ぐに入れさせてくれました。ビルの向かいに高島屋もあり、アクセスも良いです。またよろしくお願いします
施設名日本橋KIZUNA鍼灸整骨院
最寄り駅日本橋駅(東京)
口コミ評価3.76
口コミ件数60
電話番号03-3272-2020
住所東京都中央区日本橋3-8-3SAKURAbuilding2F
URLエキテン

第2位:日本橋中央整骨院

日本橋中央整骨院が日本橋エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.56」でした!

引用:日本橋中央整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
中々完治しないぎっくり腰の痛みに苦しみ、
会社帰りに駆け込みました。
丁寧に原因を探りながら治療をして頂きました。特に、様々な姿勢をして痛むところの確認をしながらマッサージしてもらったところはものすごく効き目を感じ、帰り道身体が楽になりました^^
明るくテキパキ、雰囲気の良い整骨院でした。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
ポンポンに腫れた膝の激痛に耐え切れず、ネットで見つけたこちらに急遽、駆け込みました。
会話と症状から、原因を探っての治療と説明はもちろん、生活での注意点を細かく丁寧にわかりやすく教えていただき、出張中の数回の通院だったにも関わらず、普段の行動ではほぼ痛みが無くなりました。
(完治するまで出張が続いて欲しかったのが本音です…)
周りを見ていて、どの患者さんに対しても、先生方の『治すんだ!』という熱い思いを感じました。
(他の患者さんの症状でも自分に当てはまる時は、聞き耳を立てていました。(失礼!))
治療の腕と知識で膝を、ステキな笑顔と会話で痛みに凹んでた心までも治療していただいたと思っています。
施設名日本橋中央整骨院
最寄り駅日本橋駅(東京)
口コミ評価3.56
口コミ件数10
電話番号予約来店に関するお問い合わせ
住所東京都中央区日本橋2-9-4
URLエキテン

第3位:八重洲ナカトオリ整骨院

八重洲ナカトオリ整骨院が日本橋エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.21」でした!

引用:八重洲ナカトオリ整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
慢性的な腰痛持ちで、色々な整骨院に行ってみたが、マッサージと電気治療だけでその時は良くなるがすぐに元どおりになってしまって困ってました。
たまたま、この整骨院を見つけたので、ダメ元で行ってみました。
症状を説明したところ、原因が骨格の歪みだと教えていただき、その治療を受けたら、驚くぐらい腰の痛みが減り、自分の身体じゃない感じでした。
施術後も、予防策など色々とアドバイスを頂き、また無理やり来院させる様なこともなく、料金も安くここなら通いやすいかなと思いました。
スーパーライザーという機械もあったので、次回はそれも受けてみようかなって思ってます。
本当に痛みが和らぎよかったです。ありがとうございました。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
入口狭いが、階段を登って二階にあるお店は明るく雰囲気がよい。肩こり腰痛のマッサージとして利用。毎回身体が軽くなる。女性客も多いため安心感がある。接客もよく楽しく会話ができる先生と静かに実直にマッサージ(施術)してくれる先生が選べる。
施設名八重洲ナカトオリ整骨院
最寄り駅日本橋駅(東京)
口コミ評価3.21
口コミ件数3
電話番号03-3273-9990
住所東京都中央区日本橋2丁目1-20
URLエキテン

第4位:パルモ八重洲整骨院

パルモ八重洲整骨院が日本橋エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名パルモ八重洲整骨院
最寄り駅日本橋駅(東京)
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号03-6265-1078
住所東京都中央区日本橋3丁目1-15
URLエキテン

日本橋駅(東京)で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、日本橋駅(東京)でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました