【2020年】熊本市南区で柔整師におすすめの接骨院求人情報4選

エリア
スポンサーリンク

熊本市南区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

熊本市南区で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報4選まとめ

熊本市南区で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
南区(熊本県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
かい保健整骨院 熊本院JR鹿児島本線(博多〜八代)西熊本駅から徒歩で8分【正職員】
月給250,000円〜600,000円
かい保健整骨院 城南院JR鹿児島本線(博多〜八代)富合駅から車で12分【正職員】
月給250,000円〜600,000円
整骨院元 くまなん院阿蘇高原線平成駅から徒歩で8分
阿蘇高原線南熊本駅から徒歩で20分
熊本市電A系統田崎橋駅から徒歩で26分
【正職員】
月給210,000円〜250,000円
おはな整骨院 南高江院JR鹿児島本線(博多〜八代)川尻駅から徒歩で14分
JR三角線川尻駅から徒歩で14分
【正職員】
月給230,000円〜500,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】かい保健整骨院 熊本院の求人情報

かい保健整骨院 熊本院は熊本市南区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:かい保健整骨院 熊本院の求人情報詳細

「かい保健整骨院熊本院」のご紹介「かい保健整骨院熊本院」は熊本市南区島町にある整骨院です。わたしたちは「全力治療」をモットーに、お一人おひとりの患者様とのご縁を大切にしながら治療に取り組んでいます。今回は最高の技術サービスを提供するプロ集団として、ともに活躍していただける柔道整復師を募集します。症状のある箇所だけでなく全身の筋肉のバランスを整え、回復力を高める施術をおこなっています。交通事故の施術に関してもノウハウがあり、自信をもって対応しています。背骨矯正、骨盤矯正、特殊電圧機器を用いた治療も好評です。働きやすい環境です昇給や賞与の支給があり、日頃の貢献を還元します。社員寮があるので住居面の心配がなく、遠方の方も安心です。夏季や年末年始は長期のお休みがあります。また、冠婚葬祭やお子様の行事ごとがある日は休めるように調整します。

かい保健整骨院 熊本院の求人情報

施設名かい保健整骨院 熊本院
アクセスJR鹿児島本線(博多〜八代)西熊本駅から徒歩で8分
仕事内容整骨院での施術業務全般
給与【正職員】
月給250,000円〜600,000円
勤務時間変形労働時間制(週40時間)
1)10:00〜20:00(月火水金土/休憩120分、13:00〜15:00)
2)9:30〜13:00(日祝/休憩なし)
休日4週6休(固定休:木、祝午後)
住所熊本県熊本市南区島町4-15-32

【接骨院・整骨院】かい保健整骨院 城南院の求人情報

かい保健整骨院 城南院は熊本市南区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:かい保健整骨院 城南院の求人情報詳細

「かい保健整骨院 城南院」のご紹介「かい保健整骨院 城南院」は熊本市南区城南町にある整骨院です。わたしたちは「全力治療」をモットーに、お一人おひとりの患者様とのご縁を大切にしながら治療に取り組んでいます。今回は最高の技術サービスを提供するプロ集団として、ともに活躍していただける柔道整復師を募集します。症状のある箇所だけでなく全身の筋肉のバランスを整え、回復力を高める施術をおこなっています。交通事故の施術に関してもノウハウがあり、自信をもって対応しています。背骨矯正、骨盤矯正、特殊電圧機器を用いた治療も好評です。働きやすい環境です昇給や賞与の支給があり、モチベーションを保ちながら活躍できます。社員寮があるので住居面の心配がなく、仕事に集中できる環境です。夏季や年末年始は長期のお休みがあります。また、冠婚葬祭やお子様の行事ごとがある日は休めるように調整します。

かい保健整骨院 城南院の求人情報

施設名かい保健整骨院 城南院
アクセスJR鹿児島本線(博多〜八代)富合駅から車で12分
仕事内容整骨院での施術業務全般
給与【正職員】
月給250,000円〜600,000円
勤務時間変形労働時間制(週40時間)
1)10:00〜20:00(月火水金土/休憩120分、13:00〜15:00)
2)9:30〜13:00(日祝/休憩なし)
休日4週6休(固定休:木、祝午後)
住所熊本県熊本市南区城南町隈庄418-1

【接骨院・整骨院】整骨院元 くまなん院の求人情報

整骨院元 くまなん院は熊本市南区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:整骨院元 くまなん院の求人情報詳細

「整骨院元 くまなん院」では、バランスを整えて、健康で美しい身体を目指しています。腰や肩、首の痛みのほか、肘、膝、手首といった間接の痛みを根本回復。交通事故・むちうち専門の担当者も在籍しており、交通事故によるケガやリハビリにも対応しています。また、キッズスペースも完備しており、お子さま連れの方にも安心して通っていただいております。そんな当院では、ただいま、正職員として働いていただける柔道整復師を募集しています。柔道整復師の資格をお持ちであれば、経験は不問。初心者でも丁寧に指導しますので安心ですよ。勤務は日曜休みの完全週休2日制で、祝日もしっかりお休み。仕事とプライベートの切り替えもきちんとできる環境です。当院で一緒に働きましょう!ご応募お待ちしております。

整骨院元 くまなん院の求人情報

施設名整骨院元 くまなん院
アクセス阿蘇高原線平成駅から徒歩で8分
阿蘇高原線南熊本駅から徒歩で20分
熊本市電A系統田崎橋駅から徒歩で26分
仕事内容患者様の治療全般
・問診
・矯正
・テーピング、包帯
給与【正職員】
月給210,000円〜250,000円
勤務時間交替制(シフト制)
(1)月〜金 9:00〜20:00
(2)土曜日 9:00〜18:00
休憩 (1)180分/(2)60分
時間外あり 月平均22時間
休日日 祝 他
完全週休2日制
年間休日数 107日
住所熊本県熊本市南区江越1丁目9-18

【接骨院・整骨院】おはな整骨院 南高江院の求人情報

おはな整骨院 南高江院は熊本市南区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:おはな整骨院 南高江院の求人情報詳細

株式会社MAHALOが運営する「おはな整骨院南高江院」。幅広い年齢層の方々から指示をいただいている地域密着型の整骨院です。私たちの目標は、1日でも早く患者様の痛みを取り除き「笑顔」で返っていただくこと。患者様の目線に立った施術を通じて、熊本県NO.1のプロ集団を目指しています。私たちは、「日本一患者様に支持される治療院」という目標の他に、「日本一働きたくなる治療院」を目指しています。そのため、社会保険完備はもちろんのこと、完全週休2日で働きやすく、熱意や成長に応じて月給の他に歩合給や能力給を支給するなど、スタッフがやりがいを持って働ける環境をご用意しています。当院が求める人材は、とにかく元気でやる気のある方です。経験は問いません。信頼できる先輩スタッフが、しっかりサポートいたしますので安心してご応募ください。私たちと共に働きながら、あなたの柔道整復師としての可能性を伸ばしていきましょう!当院にはあなたの力が必要です。たくさんのご応募をお待ちしています!

おはな整骨院 南高江院の求人情報

施設名おはな整骨院 南高江院
アクセスJR鹿児島本線(博多〜八代)川尻駅から徒歩で14分
JR三角線川尻駅から徒歩で14分
仕事内容整骨院業務
トレーナー活動
給与【正職員】
月給230,000円〜500,000円
勤務時間平日:8時30分〜20時30分(3時間休憩あり)
土曜:8時30分〜15時30分(1時間休憩あり)
休日日曜日、平日シフトで1日(完全週休2日)
住所熊本県熊本市南区南高江2-11-16おはな整骨院

熊本市南区の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、熊本市南区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報4選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました