北浦和で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

北浦和の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

北浦和周辺のエリア情報

北浦和で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、北浦和周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北浦和駅(JR東北本線)さいたま市浦和区北浦和3丁目15,174人(埼玉県:第11位)

出典:出店戦略情報局

北浦和の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

北浦和で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ゼロスポ鍼灸・整骨院 北浦和4.174件
2位北浦和駅前接骨院3.617件
3位北浦和西口整骨院3.43件
4位至誠堂整骨院3.22件
5位ときわ接骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ゼロスポ鍼灸・整骨院 北浦和


引用:ゼロスポ鍼灸・整骨院 北浦和(エキテン)
口コミ評価:4.1(74件)

誰もが立ち寄りやすい【地域の保健室】を目指し2017年6月11日より北浦和西口にオープンしました。地域の皆様の健康サポートと、子どもから大人まで世代を問わずスポーツ選手の外傷・障害・コンディショニング・トレーニングに力を入れています。

何故その痛みが出ているのか?当院では痛みの原因を徹底分析し検査、根本施術に力を入れています。
そして1人でも多くの患者様に痛みの出ない身体、理想の状態。ありたい姿を提供していきます。

当グループ独自のゼロ整体(全身調整)と鍼灸・マッサージ・テーピング・フェイシャルマッサージなどを組み合わせ、患者様一人一人に会ったオーダーメイドのベストプランを提供させて頂きます。お身体での辛さ、お悩み等がありましたらお気軽に当院にご相談ください。
*お子様連れのママも安心!子どもが遊べる人工芝スペースあります。

【口コミ】

腰痛と脚の痺れで伺いました。
施術がお上手でとても気持ちよかったのと、ガチガチに凝り固まっていた身体が一回でかなり楽になりました。
また、都度力の強さの加減を聞いてくださったので揉み返しもありませんでした。
次回も楽しみです。

【口コミ】

家庭的な雰囲気で お喋りしながら 楽しく施術していただけ良いなと思いながら通っています
今私は腰痛で通っています 整形外科にも通いましたがなかなか傷みがとれず こちらに通いはじめました すんだあと後がスッキリするので私にはあうのかなと 思い通っています

<ゼロスポ鍼灸・整骨院 北浦和の店舗情報>

店舗ゼロスポ鍼灸・整骨院 北浦和
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

北浦和駅西口より徒歩3分!メディカルセンター埼玉の裏に面しています。

最寄駅

北浦和駅から150m
南与野駅から1.3km
与野駅から1.4km

バス停

北浦和四丁目バス停から110m
埼玉メディカルセンターバス停から120m
北浦和駅西口[国際興業バス]バス停から140m

住所埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-3シャンフレア北浦和101

予約する

【交通事故対応】北浦和駅前接骨院


引用:北浦和駅前接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(17件)

【口コミ】

追突事故で首と腰を痛めて通院した。
院長がプロスポーツ選手のトレーナーをしているそうで、体の仕組みやトレーニングなどに精通している。
治療で首がかなり良くなったが、腰がイマイチと院長に伝えたところ、トレーニングメニューを組んでもらい、腰がかなり良くなった。
私のようなアスリートではない人間にも、しっかり向き合ってくれて感謝している。

【口コミ】

ビルの3階にあるので少しわかりにくいですが、エレベーターがあったので足にケガをしていた私も安心でした。
交通事故は初めてだったので、診察の時に先生に丁寧に説明してもらえて、これもまた安心でした。
安心して通院できます。

<北浦和駅前接骨院の店舗情報>

店舗北浦和駅前接骨院
営業時間10:00〜12:0015:30〜20:30
アクセス

京浜東北線北浦和駅東口より徒歩3分「クイーンズ伊勢丹」すぐそば 松岡歯科クリニック様ビルの3階です。

最寄駅

北浦和駅から250m
南与野駅から1.7km
浦和駅から1.8km

バス停

北浦和駅[東武バス]バス停から62m

住所埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-8-12-302号松岡STビル

予約する

【交通事故対応】北浦和西口整骨院


引用:北浦和西口整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(3件)

【口コミ】

お店は北浦和駅の駅前にありとてもアクセスが良いです。
先生は明るく気さくな方です。
首のむちうちでお伺いしたのですが今ではカラー無しで生活できるようになりました。
なかなか自分だけでは気を付けられない日常生活で気を付けるポイントなども指摘してもらえるのも嬉しいです。
土日も夕方17時までやってるので土日もお世話になれるので助かります。

【口コミ】

駅前のお店なので通いやすいです。昔に交通事故にあって以来、腰痛と首の痛みが夕方になると強くなります。
北浦和西口整骨院さんでは腰痛をマッサージと矯正で治して頂きました。
腰をやって頂いたら首もすごく楽になりました。
夕方の痛みは先日やって頂いた後から軽くなってきています。
次回もよろしくお願いします。

<北浦和西口整骨院の店舗情報>

店舗北浦和西口整骨院
営業時間定休日
アクセス

北浦和駅西口より徒歩1分 【北浦和駅西口】バス停徒歩10秒

最寄駅

北浦和駅から110m
南与野駅から1.3km
浦和駅から1.8km

バス停

北浦和駅西口[国際興業バス]バス停から26m

住所埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-3-17-102

予約する

【交通事故対応】至誠堂整骨院


引用:至誠堂整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

北浦和駅が最寄りの整骨院です。
こちらの先生達は勉強熱心で整体については、なんでも答えてくれます。腕も一流です。
また、南与野駅の方面には提携している至誠堂整形外科があり精密検査の際にはMRIの予約も取ってくれます。とても充実した地域医療で非常に助かっています。

【口コミ】

提携先の至誠堂整形外科と連携して確実な施術が受けられます。近所だし整形外科と提携しているからと飛び込みで伺いましたがきちんとした先生がいらっしゃいました。今は予約制となっているので一度お電話することをお勧めします。腕は確実です。

<至誠堂整骨院の店舗情報>

店舗至誠堂整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

北浦和駅より徒歩12分

最寄駅

北浦和駅から750m
与野駅から950m

バス停

里見通りバス停から230m

住所埼玉県さいたま市浦和区北浦和5-15-45

予約する

【交通事故対応】ときわ接骨院


引用:ときわ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

五十肩になってしまい地元(東京)の整体に2カ月ほど通いましたが、勤務地が北浦和のため週末の土曜日しか通えず、一進一退でなかなか回復しないので、どうせこちらに来ているのだからということで駅前の整体にしようと思い通い始めました。保険適用外の治療器での治療でお願いしましたが、治療してもらうたびに回復していくのが実感できます。
もっと早くこちらにすればよかったと思っています。
おススメです。

【口コミ】

外観は普通の接骨院。北浦和駅から徒歩5分程度です。
保健治療と保険外治療の二種類があり、保険外治療はお勧めです。
私は、首と肩の痛みと頭痛に何十年と悩んできました。針灸や様々なマッサージ、民間療法を試してみましたが効果は一時的でした。
ときわ接骨院で治療をお願いしたら、2〜3ヶ月で劇的に効果がありました。
痛みで悩んでいる方にお勧めの接骨院です。

<ときわ接骨院の店舗情報>

店舗ときわ接骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

「北浦和駅」西口より徒歩1分。浦和方面に線路沿いを進んでいただき、地下道の前のタバコ屋さんとコインパーキングの道を進んでいただき、左手でございます。

最寄駅

北浦和駅から170m
南与野駅から1.4km

バス停

北浦和駅[西武バス]バス停から110m

住所埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目17−8

予約する

北浦和で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、北浦和で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
北浦和で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました