九品寺交差点で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

九品寺交差点で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

九品寺交差点の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
九品寺交差点で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1コランダム(CORUNDUM)4.77点66件
2ノドカ(NODOKA)4.83点41件
3ル ルポ(Le repos)4.92点36件
4スリーピングビューティ(Sleeping beauty)5点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】コランダム(CORUNDUM)

4.7(66件)
「コランダム(CORUNDUM)」は九品寺交差点(熊本県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、66件でした。

引用:コランダム(CORUNDUM)

新屋敷のオーダーメイド整体サロン【CORUNDUM】★今まで20000人以上の施術に携わり、専門的な知識をもとに施術します。肩こり・腰痛・頭痛・便秘・冷え性でお悩みの方にオススメです!どこにいっても良くならない体の悩み、一度ご相談ください。お洒落なプライベート空間でまわりの目が気にならない♪

【口コミ】
産後からくる体調体型の変化や、疲れや身体の痛みが慢性化していることがずっと気にかかっていて、こちらのサロンの口コミを拝見し利用させていただきました!整骨院に通ったこともあったけれど、きちんと施術された実感もなくただ継続してお金を取られているような感覚があり、通うことも続かず…身体を放置していたので、こちらのサロンを利用して、きちんと向き合ってくれる施術やアドバイスにこれを機に改善させようと思えました!施術から数日経ちましたが、痛みは今のところ無くなっており姿勢もキープできているので、感動です。笑とても話しやすく、相談しやすい先生です。迷っているなら、ここにとりあえずでも行ったほうがいいです。ありがとうございました!!

利用メニュー: 【体を引き締め】カウンセリング+測定+マシン+下半身集中コース120分3300

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンコランダム(CORUNDUM)
最寄駅九品寺交差点(熊本県)
アクセスバス停 新屋敷バス停徒歩2分
営業時間9:00〜20:00
定休日日曜日・不定休
住所熊本県熊本市中央区新屋敷2丁目4-15 101

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ノドカ(NODOKA)

4.8(41件)
「ノドカ(NODOKA)」は九品寺交差点(熊本県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、41件でした。

引用:ノドカ(NODOKA)

年齢・性別問わずリピーターが絶えない大人気サロンNODOKA。周りを気にせず極上手技をじっくり堪能できる落ち着いた個室空間とその高い技術力が人気の秘密◎熟練の技術により、一人一人の希望に合わせた幅広い力加減ができるので”ゆっくり癒されたい”から”しっかりほぐされたい”まで対応可能♪お得なクーポンも豊富◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンノドカ(NODOKA)
最寄駅九品寺交差点(熊本県)
アクセス【水道町駅】降車後、水前寺方面へ大通りを直進 白川沿い「日能研」が1Fにある建物から左折突き当りを左折して少し歩くと当サロンになります。【九品寺交差点駅】降車後、水前寺方面へ大通りを直進 白川沿い「日能研」が1Fにある建物から左折突き当りを左折して少し歩くと当サロンになります。駐車場:お店と緑の看板のクリーニング屋さんの間の道に入ってもらい、すぐ右に曲がり左の8番9番が当サロンの駐車場になります。
営業時間10:30〜21:00(最終受付19:00)※時間外要相談、お電話でご連絡ください。
定休日なし
住所熊本県熊本市中央区新屋敷1-2-6尾浦ビル1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ル ルポ(Le repos)

4.9(36件)
「ル ルポ(Le repos)」は九品寺交差点(熊本県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、36件でした。

引用:ル ルポ(Le repos)

オールハンドだから出来る、 1人1人に合わせたあなただけのオートクチュールなお手入れで、心もお肌も身体もスッキリきれいに☆不調の原因にもなる老廃物やむくみ、冷えなど硬くなった筋肉をほぐしながら、血行・リンパを促進させて、疲れにくく太りずらい身体へ。内側からふっくら潤う肌へ。

【口コミ】
以前から施術がとても気に入っており通わせてもらっていますオールハンドでの施術に対するこだわりや天然の滑らかなホットストーンを巧みに操りあっという間に凝り固まった身体を癒して行く技術はまるで身体と話をしているかの様ですどこにそんな力があるの?と思うほど小さな指先や身体から繰り出される施術には毎回感動します仕事柄や交通事故の後遺症などから体調変動が起き易く疲れが肌荒れにも繋がり困っていました綺麗にもなりたいし疲れた身体を癒しても欲しい欲張り願望を叶えてくれるサロンと先生を探していましたが私にとってまさしくこのサロンはそんな欲張りな心身を見事に見極めその両方を叶えてくれる特別な場所ですあまりの気持ちよさに施術スタートから10分と意識を保つのが困難な担当スタッフさんの施術ロングの施術をお願いしていますが合間にきちんと水分補給を促していただいたり決め細やかな心配りも毎回感心します全ての施術が終わり目が覚めたら身体は軽く血色の良い顔を鏡に写しさあまた頑張るぞ!と気持ちも軽やかになりますそんなルルポに今後ともお世話になりたいと思います☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンル ルポ(Le repos)
最寄駅九品寺交差点(熊本県)
アクセス九品寺交差点方面からいらっしゃる場合は、トヨタレンタリースさんの角を左に曲がって2つ目のマンション。水道町方面からいらっしゃる場合は、大甲橋を過ぎ三井住友海上・西日本新聞熊本ビルから左に曲がってすぐの角を右に曲がり、三井住友海上駐車場の隣のマンション。セブンイレブン熊本新屋敷店の裏になります。分かられない際は遠慮なく、ご連絡下さい。
営業時間平日11:00〜21:00(最終受付19:00)土日祝日10:00〜19:00(最終受付17:00)
定休日不定休
住所熊本県熊本市中央区新屋敷1丁目5-12

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】スリーピングビューティ(Sleeping beauty)

5.0(2件)
「スリーピングビューティ(Sleeping beauty)」は九品寺交差点(熊本県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:スリーピングビューティ(Sleeping beauty)

品質と結果にこだわる落ち着きのある大人のプライベートサロン。無添加化粧品<ドクターリセラ>正規代理店。移転につきお肌診断システムを導入いたしました。フェイシャル・脱毛・痩身・アロマケア・ブライダル・よもぎ蒸し・・フェイシャルからボディまでトータルアプローチ☆ゆっくりと贅沢空間をお過ごしください。

【口コミ】
リラックスして過ごせました。肌や体の状態を見てお話ししてくださるので、安心できます。

利用メニュー: 【移転OPEN記念20%OFF】メリハリボディへ・・・痩身70分8800→

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスリーピングビューティ(Sleeping beauty)
最寄駅九品寺交差点(熊本県)
アクセス【新屋敷】都市バス新屋敷町を降車後、藤崎宮方面に歩いてすぐ右折すると当サロンがあります。
営業時間10:00〜19:00※ネットでのご予約が×の場合もメールにてお問い合わせください。
定休日不定休
住所熊本県熊本市中央区新屋敷3丁目1-1石崎ビル102

ホットペッパーで予約する

九品寺交差点でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、九品寺交差点でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
九品寺交差点には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、九品寺交差点の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました