長岡天神で肩こりサロンの口コミランキングTOP9

エリア
スポンサーリンク

長岡天神で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

長岡天神周辺のエリア情報

長岡天神でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、長岡天神周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
長岡天神駅(阪急電鉄京都本線)長岡京市天神1-30-17,986人(京都府:第61位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

長岡天神の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
長岡天神で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1こりとり らくね4.78点103件
2リラックス ディア(relax DEAR)4.9点71件
3バーン ハナ 阪急長岡天神店4.84点61件
4チャンティー(Cantik)4.98点55件
5ヴィクトリー(VICTORY)4.95点37件
6長岡京中央整体院4.69点32件
7ひぐち整体院4.78点23件
8ブライトアール(Bright-R)4.67点3件
9長岡天神平川整体院-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】こりとり らくね

4.7(103件)
「こりとり らくね」は長岡天神(京都府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、103件でした。

引用:こりとり らくね

頑張ってる皆様へ★仕事が忙しかったり、子育ての真っ最中だったり。つい、自分の事が後回し。でも、肩・腰・背中は悲鳴をあげていませんか?推拿(すいな)を基にカイロやオステを加味した本格的な整体で、こり固まった身体をじんわりと和らげて、身体の深部からの凝りを緩めてゆきます。血の巡りも良くなり冷え性も改善★

【口コミ】
仕事ではパソコン、趣味ではゴルフによる首から腰までの痛みやダルさにたまらずお願いさせていただきました。雰囲気は間接照明を使った落ち着いた静かな室内で、とてもリラックスできました。先生も対応が丁寧で、説明もわかりやすく現在の症状や改善方法を解説してくれます。施術は、痛みを全く伴わず、患部や周辺を優しくマッサージ。。といった感じで、これまで訪れた整体の中で一番気持ち良かったです。。(恥ずかしながら寝落ちするほど。。)施術終了後は、スッキリ痛みやダルさがウソのように治っており、効果にも満足です。またぜひリピートさせていただきたいと思います。

利用メニュー: ★人気のクーポン★【整体80分】¥5490→¥4,990-

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンこりとり らくね
最寄駅長岡天神(京都府)
アクセス阪急・長岡天神駅の西口を出て、前の道を京都方向へ。アゼリア通り、鯛焼きの【鳴門鯛焼本舗】さんの角を左に曲がり、高級「生」食パン【乃が美】さんの3階に当サロンがあります。【2階の白いドアを開けて、中にある階段を昇ってください・・・ドアを開けたらいきなり階段です。ビックリ!ですが気にせずおあがり下さい】
営業時間平日 10:00〜21:00(最終受付20:00)土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日毎週水曜日・第3日曜日
住所京都府長岡京市天神1-1-55 ミキビル3F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リラックス ディア(relax DEAR)

4.9(71件)
「リラックス ディア(relax DEAR)」は長岡天神(京都府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、71件でした。

引用:リラックス ディア(relax DEAR)

有名女性誌【with】に掲載され知る人ぞ知る人気お洒落サロン♪20代〜40代の働く女性や主婦が集まる癒しスポット。一人一人じっくりカウンセリングし、オーダーメイドメニューをご提案♪最高技術が詰まった安眠できる超絶ドライヘッドスパはリピート続出★自律神経の働きも整えます。マシンを使用したエステコースが新登場★

【口コミ】
以前から足のむくみが気になっていたので、痩身メニューを予約させて頂きました。雰囲気の良いお店で、スタッフのお兄さんも丁寧に施術して下さいました☆気になっていたマシンは、ピリピリと電気が出てきて驚きましたが強さも調節して下さり、最後に見せて頂いた脂肪にビックリしました!!施術後、足のむくみもスッキリして感動です!また来月も予約させて頂きます^^*ありがとうございました!!

利用メニュー: 【痩身】全身コース♪マシン30分+ボディトリートメント60分★1,000円OFF

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラックス ディア(relax DEAR)
最寄駅長岡天神(京都府)
アクセス阪急長岡天神駅東口を出て右方向、イズミヤ方向へ徒歩2分☆わずか284歩☆ソフトバンクがあるビルの3階にサロンがあります。
営業時間10:00〜20:00
定休日毎週水曜、第2・3火曜
住所京都府長岡京市開田4丁目1-1 ほりいけビル3F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】バーン ハナ 阪急長岡天神店

4.8(61件)
「バーン ハナ 阪急長岡天神店」は長岡天神(京都府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、61件でした。

引用:バーン ハナ 阪急長岡天神店

「タイ王宮式」とはタイ古式との違いがあります。リラクゼーション重視の技法で、ストレッチにはハナグループオリジナルの技術を加え、王宮式特有の緩やかなペースを崩さず心身ともに癒しをお届けいたします。タイ古式では味わえない日本唯一無二の「王宮式セラピー」。施術後の爽快感は実際の店舗で是非お確かめください。

【口コミ】
予約の方法を間違えてしまったのですが、笑顔で対応してくださって お人柄がにじみ出ていました。素敵なお方です(((^^;)翌日足がスリムになっていて嬉しかったです。またよろしくお願いいたします

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンバーン ハナ 阪急長岡天神店
最寄駅長岡天神(京都府)
アクセス長岡天神駅2番出口を出て、マクドナルドさん、ドトールさんを過ぎて直進すると、道路に出る角右手にお店があります。向い側にたこ焼き屋さんがあります。入口の自動ドアから入って頂き2階がバーンハナになります。
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:30)TEL:075-959-0127
定休日なし
住所京都府長岡京市天神1丁目30-1 2階

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】チャンティー(Cantik)

4.9(55件)
「チャンティー(Cantik)」は長岡天神(京都府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、55件でした。

引用:チャンティー(Cantik)

【コロナウイルス拡大防止に関して】店内換気、空気清浄、パーテーション、消毒を徹底しております。お客様への検温、消毒、マスクの装着をご協力お願いしております。当店でのエステ・オイルリンパマッサージで癒やしの時間を♪★冬のクリスマスネイルは雪の結晶がオススメ☆※12月30日まで営業しております。

【口コミ】
寒さや仕事で、首や肩あたりが凝っていたので久しぶりにマッサージして頂きました。気持ち良かったです。終わってからも、血流が良くなったのか身体ポカポカでした。ありがとうございました!

利用メニュー: 【オイルマッサージ】リピーター様用☆全身コース70分(足湯込み)7500→5980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンチャンティー(Cantik)
最寄駅長岡天神(京都府)
アクセス阪急長岡天神駅の西口を出てアゼリア通り方面へ直進。たこ焼き店を左折し、そのまま直進するとスギ薬局があります。前の横断歩道を渡りセブン通りへ。左側にりそな銀行、右側にセブンイレブンが見えてきたらそのまま直進。つり具屋の隣の建物、角1階がチャンティーです。
営業時間朝9:30〜20:00(最終受付の時間は、日により定休日が異なる場合がございますので詳しくはネットかお電話でお問い合わせください。)
定休日【不定休】※詳しくはお電話(075-205-0806)、またはHOTPEPPERbeautyよりご確認願います。
住所京都府長岡京市長岡2-28-1

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ヴィクトリー(VICTORY)

4.9(37件)
「ヴィクトリー(VICTORY)」は長岡天神(京都府)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、37件でした。

引用:ヴィクトリー(VICTORY)

” VICTORY”では、ネイル・まつげエクステ・眉スタイリグ・フェイシャルエステ・ダイエットサポートのトータルビューティーでお客様の美をサポート!19時迄受付☆【駐車場】完備でノーメイクで来店も!駅からも徒歩3分です★上質なフラットラッシュ使用で、クオリティの高い技術!炭酸ガスパック正規取扱店◎

【口コミ】
希望を伝えて最終的なデザインはお任せして、いつも素敵に仕上げてくださいます。どんな話も聞いてくださるので、毎回心の支えになってます。いつもありがとうございます。またお願いします!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヴィクトリー(VICTORY)
最寄駅長岡天神(京都府)
アクセス阪急長岡天神駅、西出口を下りて、まっすぐ歩くと左にたこ焼き屋さんがあります。それを左に曲がるとアゼリア通りになり、まっすぐ西へ歩くと右に、1階に平井鍼灸整骨院が入っている建物、千波BLDの603号室になります。
営業時間9:30〜21:00(最終受付19:00)
定休日日曜日・祝日(時間外・曜日外相談可)
住所京都府長岡京市長岡2-1-7 千波BLD603

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】長岡京中央整体院

4.6(32件)
「長岡京中央整体院」は長岡天神(京都府)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、32件でした。

引用:長岡京中央整体院

様々なカラダの不調は骨格の歪みが原因かもしれません☆肩コリ・首コリや腰痛、慢性疲労、他にもむくみや冷え性などでお悩みの方。。また産後の骨盤矯正やO脚・X脚、ダイエットや小尻効果の美容目的の方など、毎日多くの方にお越しいただいてます。骨格の歪みに関するちょっとした悩みがある方は是非♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン長岡京中央整体院
最寄駅長岡天神(京都府)
アクセス阪急・長岡天神駅から徒歩3分 ◇西側の出口を出て、アゼリア通りを西へ。西友の近くにあります。大きな青い看板が目印です☆
営業時間9:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日毎週木曜日
住所京都府長岡京市天神1‐1‐37 1F

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】ひぐち整体院

4.7(23件)
「ひぐち整体院」は長岡天神(京都府)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:ひぐち整体院

【12/7市役所東側へ移転しました】 高度な技術で背骨や骨盤の歪みを整えます。歪んでしまった体のバランスを整えるので、膝・腰などのつらさも改善。頭、顎、目のお悩みには頭と顔の整体が効果大。産後の骨盤調整は開いた骨盤を引締めます。ママさん割引あり。時間内お一人ずつの施術ですのでお子様連れでもOK。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンひぐち整体院
最寄駅長岡天神(京都府)
アクセス12月7日に長岡京市役所東側へ移転しました。長岡天神駅改札を出て右へ、左手エスカレーターで左へ降り、左手へ。踏切の前を右へ、市役所を過ぎて左へ道なり、田中税理士事務所さんを過ぎて駐車場の奥です。
営業時間月・火・木・金/10:00〜21:00(最終受付20:00)水・土/10:00〜16:00(最終受付16:00)
定休日毎週日曜、祝日
住所京都府長岡京市開田1-21-6 アーバンM102号

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】ブライトアール(Bright-R)

4.6(3件)
「ブライトアール(Bright-R)」は長岡天神(京都府)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ブライトアール(Bright-R)

[施術歴10年☆足に特化した施術でスッキリ改善]お客様のお悩み改善のために何が大切かと考えた時に着目したのは《足》でした。体の土台となる足に集中した[足もみ・足つぼ・リフレクソロジー]の施術と全身リンパで〈足のむくみ〉〈肩こり・腰痛〉などお悩みに合わせて施術させて頂きます。〈妊活中の方〉〈足裏〉〈足つぼ〉

【口コミ】
いつも全力で、機械など使わずに、オールハンドで施術してくれます。明るくて笑顔溢れるサロンです。化粧品の押し売りなんて一切ありませんので、逆にこちらが気になった商品を尋ねて、商品説明をしてくださるくらい(笑)本当に施術後は体がポカポカでグッスリ眠れます。月1くらいで通いたいサロンです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンブライトアール(Bright-R)
最寄駅長岡天神(京都府)
アクセス阪急長岡天神駅から西出口(2番出口)
を出て、アゼリア通りを出て、左に曲がります。2つ目の角を右に曲がります。そのまままっすぐ進み、3つ目の角に美容室が右手にあるので、そちらを左に曲がり、突き当りを左に進むと、当店の看板が見えます。
営業時間10:00〜20:00
定休日不定休
住所京都府長岡京市長岡2-3-11-7

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】長岡天神平川整体院

「長岡天神平川整体院」は長岡天神(京都府)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:長岡天神平川整体院

コロナウイルスの影響により【TEL予約のみ】とさせていただいております。《予約制》で個室のため他の方との接触頻度が低く、感染リスクを最小限に抑えています。長年の肩こり・腰痛・しびれでお悩みの方!当院のトリガーポイントリセット整体で原因である筋肉のコリを心地よくほぐしハイボルトでさらに効果を持続させます!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン長岡天神平川整体院
最寄駅長岡天神(京都府)
アクセス
営業時間10:00〜13:00(最終受付12時)15:30〜21:00(最終受付20時)
定休日日曜日(祝日は営業)
住所京都府長岡京市開田1丁目2番5 ハーベスト99 1F

ホットペッパーで予約する

長岡天神でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、長岡天神でおすすめの肩こり改善サロンTOP9でした!
長岡天神には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、長岡天神の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました