平塚で交通事故対応の接骨院・整骨院11選まとめ

エリア
スポンサーリンク

平塚の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、11位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

平塚周辺のエリア情報

平塚で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、平塚周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
平塚駅(JR東海道本線)平塚市宝町17,508人(神奈川県:第35位)

出典:出店戦略情報局

平塚の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

平塚で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位かもめ整骨院 平塚駅前4.7439件
2位かもめ整骨院 平塚花水4.4267件
3位あじさいちりょう院・整骨院 平塚4.5261件
4位さくら鍼灸整骨院 平塚院4.0112件
5位ゼロスポ鍼灸・整骨院 平塚4.094件
6位ペンギン鍼灸整骨院3.527件
7位わかくさ整骨院3.517件
8位コラル接骨院3.37件
9位なごみ整骨院3.32件
10位クルミ整骨院3.41件
11位はな整骨院・鍼灸治療院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】かもめ整骨院 平塚駅前


引用:かもめ整骨院 平塚駅前(エキテン)
口コミ評価:4.7(439件)

。°+°。°+°。°。°+°。°+°。°。°+°。°+°。°。°+°。°+

『こころからの笑顔の人生を送り続けていただく為に』
JR東海道線「平塚駅」北口徒歩3分♪
☆駅近で通院に便利☆アットホームでまじめな院長のいる整骨院

。°+°。°+°。°。°+°。°+°。°。°+°。°+°。°。°+°。°+
平塚駅北口からOSCに向かい徒歩約3分。

『かもめ整骨院平塚院の7つの強み』

その1.【親切・丁寧がモットーです!】
最初のヒアリング時に、お体のお悩みや辛さなど親身になってお聞きした上で、しっかり検査・状態確認をして、その方にあった施術をオーダーメイドで提供します。

その2.【患者様との関係作りは、アットホームな雰囲気作り】
かもめ整骨院では、最適な施術をする為にも皆さまとの信頼関係を大事にして、何でも相談しやすい雰囲気作りを心掛けております。

その3.【平塚駅の北口から徒歩3分!通勤・通学途中にも便利】
駅からのアクセスも良く、通勤・通学のついでに通いやすく、駐車場も2台ご用意しております。

その4.【駅近の為、市内・市外の患者様も通院も楽々♪】
かもめ整骨院は好アクセスの為、遠方から来られる患者様も多いです♪

その5.【平日は夜9時まで受付!土日祝日も開いてます!】
仕事帰り、学校帰りでも安心の21時まで受付しています!
※新規・再来の方は、受付終了の60分前(20:00)までの受付となります。

その6.【院内は広々とした空間で、BGMでリラックス】
院内は広く開放感があり、心地よいBGMでお出迎えします!

その7.【お悩み無用!交通事故の困ったは当院にお任せ!!】
交通事故に遭ってしまった。。(分からない事だらけで不安もいっぱい)
過去の相談案件数が他とは違います。お気軽にお電話で、まずはご相談下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NASAが開発した特殊な器械『アキュースコープ』を導入!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かもめ整骨院平塚院ではアメリカのNASAが開発した”アキュースコープ”を導入しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当院の骨盤矯正はオーダーメイド、あなたに合ったプランでご提供!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
痛みの原因は人によって様々です。
かもめ整骨院では骨盤や姿勢をチェックして歪みがあればしっかりと整えて身体バランスを調整します。
表面のマッサージだけでは良くならない人などにおすすめです!
更に筋肉の硬さを取る技術として、筋膜リリースや筋膜調整などの技術も取り入れていますので、ありとあらゆる角度からお身体に対してアプローチできるのもかもめ整骨院の特徴です。

『こころからの笑顔の人生を送り続けていただく為に』
かもめ整骨院平塚院は多くの患者様のご来院をお待ちしております!

【口コミ】

交通事故で、どうしていいか分からず、ネットで検索して、かもめ接骨院を知りました。平塚の駅前なんですが、駐車場もあり、ガラス張りで院内は明るく、清潔感があります。事故で首、腰、膝の捻挫、打撲で通院してますが、その日の状態に合わせた施術をしてくれます。スタッフさんの雰囲気もよく、とても通院しやすく、おすすめできます。

【口コミ】

全身骨格の骨盤矯正では何故骨盤が歪んでしまったのか、食生活や日常生活に原因が無いかをカウンセリングしながら突きとめていきます。
痛みの原因は人それぞれ違いますので、かもめ整骨院では人に合わせて全身を骨盤矯正によってトータルコーディネートして、身体の機能を向上させてもらえます。

<かもめ整骨院 平塚駅前の店舗情報>

店舗かもめ整骨院 平塚駅前
営業時間10:00〜13:0015:00〜21:00
アクセス

平塚駅北口より徒歩3分 駐車場有

最寄駅

平塚駅から360m
大磯駅から4.1km
茅ケ崎駅から5km

バス停

平塚駅北口バス停から130m

住所神奈川県平塚市宝町9−1星和平塚宝町ハイツ

予約する

【交通事故対応】かもめ整骨院 平塚花水


引用:かもめ整骨院 平塚花水(エキテン)
口コミ評価:4.4(267件)

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 オーダーメイド施術法で心も身体もリフレッシュ
 浜岳バス停徒歩30秒♪
 ☆日当たりの良い☆みんなが明るい整骨院

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
平塚駅から「西海岸行き」「大磯駅行き」で約10分。
浜岳バス停から徒歩30秒!待合室は採光の良い明るい雰囲気です。

「ボキボキしない」かもめ整骨院オリジナルの骨盤矯正で
お身体の根本にアプローチ、「痛みの出ない体づくり」をサポートします。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°
『かもめ整骨院花水院の七つの強み』

其の一、【当院独自の筋肉と骨盤・骨格にアプローチ!】

当院独自の身体全身にアプローチする方法で、身体の不調を発生させている根本的な原因を取っていきます。しっかりと施術を受けて、長期に渡って痛みの出にくい身体作りをしましょう。

其の二、【他院に負けない患者様との関係作り】

当院は、患者様との関係性を最重要視している整骨院です。小さなお子さまから、ご年配の方まで幅広い患者様にご来院頂いております。

其の三、【平塚駅から車で5分!バス停も目の前】

当院は、JR東海道線『平塚駅』から車で5分の整骨院です。また『浜岳』バス停のすぐ目の前のため、通いやすい整骨院です。

其の四、【駐車場(コインパーキング)10台収容!遠方からの患者様にも安心】※一部コイン負担

遠方からの患者様にも安心して頂けるように、お車でのご来院を考え駐車場10台収容のコインパーキングが隣接しております。駐車場につきましては、スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

其の五、【土・日・祝も開院!平日は夜8時まで!】

当院は、多くの患者様にご来院頂きたく、平日は夜8時まで。土曜、日曜、祝日は夜6時まで受付しております。お仕事帰りや、休日の日でもご来院頂けます。※木曜日はお休みになりますので、お気を付け下さい。

其の六、【清潔感溢れる施術所内と日当たりの良いリラックスした空間】

当院は、「日当たりの良い整骨院」で院の入り口は全面ガラス張りで最&高の採光であります。お身体のことでお悩みの方が、明るい院内で気持ちから明るくなりリラックスできるようにこの場所を選びました。また、院内では、患者様の心が癒されるBGMも流しており、心身ともに復活できる場を目指しております。

其の七、【交通事故専門の施術が受けられます】

当院は、交通事故に対する専門知識のある整骨院です。病院や整形外科などではなかなか見つかりにくい交通事故後のケガや症状も対応させて頂きます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆土曜日、日曜日、祝日も開院!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 土曜日も日曜日も祝日も開院しております。
 平日がお仕事でお越しになれない方もご安心下さい。
※ご予約お問合せはお気軽にお電話下さい。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆交通事故の辛さ(不安)は当院にお任せ!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 お身体の辛さや不安など専門知識を持ったスタッフが対応致します。
 必要に応じて弁護士さんのご紹介も致しますので、
 法律の面でも徹底サポート!!安心してご来院ください。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°
【お車でお越しの患者様へ】

かもめ整骨院花水院の駐車場は、近隣のコインパーキング(ショウワパークさん)をご利用下さい。

ご利用内容により、サービスコインを負担させて頂きます。(サービスコイン1枚で20分)
・保険の施術(1枚)
・酸素カプセル(30分につき1枚)
・自費プラン(+1枚)
・交通事故による施術(お問合せ下さい)

※ショウワパーク:花水台東交差点、横浜銀行さん裏側、花秀さんの向かいのコインパーキングになります。

【口コミ】

交通事故の怪我でお世話になりました。
初めての事で、全てのことが不安でしたが、怪我の治療から保険屋さんとのやりとりまで色んなアドバイスを頂くことが出来、とても安心して通院することができました。
子供を連れて行く事が多かったのですが、先生も受付の方も親切でとても助かりました。
今回、この病院でとても良かったな、と思っています。ありがとうございました(^^)

【口コミ】

スマホが手放せなく吐き気がする程の頭痛と肩凝りに悩まされてました。ハイボルテージをススメてもらい通常の施術にプラスしてもらい痛みが消えました。日頃のケアも親切に教えて頂けるので体メンテナンスには欠かせません。

<かもめ整骨院 平塚花水の店舗情報>

店舗かもめ整骨院 平塚花水
営業時間定休日
アクセス

平塚駅南口バス乗り場 22番乗り場より西海岸行き乗車 「浜岳」下車、徒歩30秒

最寄駅

平塚駅から1.3km
大磯駅から2.5km
茅ケ崎駅から6.3km

バス停

浜岳バス停から26m

住所神奈川県平塚市菫平8−20菫平ビル1F

予約する

【交通事故対応】あじさいちりょう院・整骨院 平塚


引用:あじさいちりょう院・整骨院 平塚(エキテン)
口コミ評価:4.5(261件)

■:*:—————-:*:□:*:—————-:*:■
保険施術から自費施術まで幅広く対応
トレーナー活動でも活躍しているスタッフが
施術技術と先進治療器で皆様の元気を支えます!
■:*:—————-:*:□:*:—————-:*:■

「あじさいちりょう院・整骨院 平塚」は
平塚駅から徒歩7分の場所にあります。
「宮松町商店街」の中にある地域密着の接骨院です。
スタッフは皆気さくで明るく、
患者様からお褒めの言葉もいただきます!

スポーツトレーナーから培った知識と技術で
患者様一人ひとりと向き合い、施術いたします。

●保険施術から自費施術まで幅広く対応
===================
◇施術の種類
 *保険施術 
日常の怪我や、捻挫、打撲等のスポーツ外傷
各種保険証が適用になります。
先進機器での物理療法や、冷温療法など
症状に合わせて施術します。

 *交通事故治療
交通事故に遭われた方が対象です。
事故直後には症状がなくても、数日後に
症状が現れることがあります。
自賠責保険が適用になるので、負担額は0円となります。
お早目にご相談ください。

 *自費施術
慢性的な肩こりや腰痛などのお疲れを対象に
マッサージや低周波・超音波治療器などで 
施術いたします。それぞれの症状や状態によって
複数の施術法から組み合わせて施術を行います。

◇先進の治療機器
 干渉波(クリオス・セダンテ)やマイクロウェーブ、
 超音波、牽引と、さまざまな症状に対応できる治療器を
 ご用意しています。

●スポーツトレーナー活動も行っています
====================
また、湘南ベルマーレフットサルクラブの専属トレーナーとして
11年目を迎えます。
avexアーティストAAAのトレーナー歴も12年目を迎え、
スポーツトレーナーとしても、幅広く活躍しています。

豊富な経験と知識で、患者様の症状や痛みに対応できる知識と
施術の技術で、つらい症状を改善へ導きます。
分からないことは何でも聞いてくださいね。

親切、丁寧、清潔を心掛けて地域の皆様に愛される治療院を目指します。
皆様のご来院をお待ちしております。

【口コミ】

交通事故で通いました。
春に後ろから追突されて交通事故に巻き込まれ、腰痛とむち打ちになりました。
ネットで調べて事故の対応に詳しいあじさいさんにしました。
交通事故専用の問診票があり、事故の状況なども詳しく話して診断書や書類のことなども相談しました。
治療も超音波や電機などかけてもらえて、マッサージやストレッチもしてもらいました。
湿布やコルセットなどももらえました。
夜も遅くまでやっているし、日曜もやってるもよかったです。
初めての事故でいろいろ不安でしたが、こちらに相談できてよかったです。
保険会社とのやりとりなんかも含めて考えると、交通事故治療は詳しいところに相談したほうが絶対によいです。

【口コミ】

お世話になっってます。60代ですがですが、50肩になりました。腕があがらない、服が着れない、ネクタイが結べない、頭が洗えない、就寝中も激痛で眠れない。あじさいさんに行ったらだいぶ痛みが楽になって動かせる範囲が広がリました!ありがとうございます。

<あじさいちりょう院・整骨院 平塚の店舗情報>

店舗あじさいちりょう院・整骨院 平塚
営業時間9:30〜12:3015:00〜19:30
アクセス

平塚駅北口から徒歩7分、宮松町商店街の中で、平塚市役所やスーパーヤオコーの目の前になります。

最寄駅

平塚駅から810m
大磯駅から4.3km

バス停

市役所前バス停から28m

住所神奈川県平塚市宮松町6−23明治屋ビル1F

予約する

【交通事故対応】さくら鍼灸整骨院 平塚院


引用:さくら鍼灸整骨院 平塚院(エキテン)
口コミ評価:4.0(112件)

【口コミ】

去年、激痛の腱鞘炎の症状が出て 整形外科の湿布だけでは全く治らなく困り、こちらにかかる事になりました。
院長先生の診断を受けて、マッサージ、電気、超音波、針(パルスも)、お灸の治療を受け おかげさまで今は日常生活にほぼ影響なく過ごす事ができるまでに回復しています。
整骨院の方皆さん、あたたかく楽しく対応していただいてます。
毎回心身共にリフレッシュして帰ってます。

【口コミ】

首の痛みがひどかったため昨年12月から通っています。
治療前は痛みで夜に目が覚める、仕事に集中できないなど日常生活に支障をきたしていましたが、マッサージと電気治療を中心に施術してもらいかなり軽減されました。
毎回明るく楽しい先生方に治療していただき、少しずつ改善に向かっていると感じます。

<さくら鍼灸整骨院 平塚院の店舗情報>

店舗さくら鍼灸整骨院 平塚院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

JR平塚駅より徒歩10分

最寄駅

平塚駅から880m
茅ケ崎駅から4.4km

バス停

蔵屋敷バス停から300m

住所神奈川県平塚市代官町33-1OSC湘南シティ2F

予約する

【交通事故対応】ゼロスポ鍼灸・整骨院 平塚


引用:ゼロスポ鍼灸・整骨院 平塚(エキテン)
口コミ評価:4.0(94件)

【口コミ】

昔から仕事の負担で腰痛と肩こりが酷く色々な整骨院に行ったのですがあまり改善は見られませんでした。
その時、友人の紹介でゼロスポ鍼灸整骨院に通いだしました。
骨格矯正や鍼灸治療を受け全身を調整して頂きました。
治療が終わった後の変化にびっくりしました。
今までの痛み怠さは無くなり身体は驚く程、軽くなりました。
先生達の症状に対する説明も分かりやすく、理解力がない私でも何度も丁寧に教えてくれました。
諦める前にここに出会えて良かったです!

【口コミ】

腰や足が痛かった時、ゼロスポに行って
施術をしてもらったら腰や足の痛みが取れて
良くなった!!
八木先生、松本先生、いけもり先生3人ともすごく優しく接してくれてすごく雰囲気が良くて行きやすい!!
これからも施術をお願いします!!

<ゼロスポ鍼灸・整骨院 平塚の店舗情報>

店舗ゼロスポ鍼灸・整骨院 平塚
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

国道1号線曲がって、平塚郵便局向かい。

最寄駅

平塚駅から730m
大磯駅から3.9km
寒川駅から5.3km

バス停

崇善小学校前バス停から84m
市役所前[ゴム前]バス停から96m
横浜ゴム前バス停から210m

住所神奈川県平塚市浅間町5-20渡邉ハイツ浅間町1F

予約する

【交通事故対応】ペンギン鍼灸整骨院


引用:ペンギン鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(27件)

【口コミ】

前回同様しっかりカウンセリングしていただき現段階の身体の状態に合わせた施術を提案していただけます!!!
おかげで施術後はスッキリし、身体のバランスが整った感じです!
定期的に通うことがオススメということもあり担当の方から教えていただいたペースで通っています!

交通事故治療もしているみたいです!

【口コミ】

腰痛治療、猫背矯正、肥満の体質改善を目的として通い始め、現在3ヶ月半で継続中です。お店のコンセプトとして一時的な痛みのケアではなく、根本改善を謳っており、そのコンセプトに惹かれて通い始めました。週に2回は必ず通院しており、1ヶ月後には慢性的だった腰痛がなくなったのが最初に実感できた成果です。
猫背矯正については、普段からの生活習慣が非常に大切なため意識するようにはしていますが、長時間のデスクワークの自分にとってはまだ改善できていないのが実情です。
肥満の体質改善はインナーマッスル強化の考え方の説明から始まり、自宅で可能なトレーニング、食事の選択、機械を使用した筋力強化の説明をいただきました。その後教えていただいた内容を実践し、週に2回は機械で腰回りへの刺激を与えるという生活が始まりました。3ヶ月の成果は、身長180cmで78.5kg→75.5kgと一ヶ月で1kgが落ちた状態です。食事制限一切なし、コロナでの自粛によるリモートワークでの運動不足という状況下での成果としては非常に良い結果でした。食事については3食しっかり食べており、おやつの頻度を減らした程度です。ただし食事の選択として揚げ物多くとらないことや、大豆料理を多めにすることを意識しました。ウエストは開始2ヵ月の成果として87cm→82cmであり、こちらも成果が出たのではないかと思っております。インナーマッスルの強化は体重を落とすことを目的としているわけではありませんが、身体の筋肉をつけることによって生活習慣や意識が変わり、結果的に痩せていったという方が正しいかもしれません。
体質改善だけでなく、足をけがをした際の治療補助や、一時的に痛めてしまった肩への鍼治療などでもお世話になり、非常に助かりました。交通事故などにも対応いただけるようなので、運転をする自分にとっては心強い環境です。
まだ継続して通っているため、通院を卒業するときには☆5として再投稿させていただこうという想いから☆は4.5とさせていただきました。

<ペンギン鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗ペンギン鍼灸整骨院
営業時間9:00〜19:30
アクセス

JR 平塚駅南口から徒歩4〜6分 JA側の道をまっすぐ進んだ右手にございます。杉山医院の1階にございます。

最寄駅

平塚駅から350m

バス停

平塚駅南口バス停から210m
八重咲町バス停から340m

住所神奈川県平塚市八重咲町25-8-1F平田ビル※出張・宅配専門店のため、来店されないようご注意ください

予約する

【交通事故対応】わかくさ整骨院


引用:わかくさ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(17件)

当院の新型コロナへの対応
●完全予約制…同時期に1~3人しか院内に居ません。(施術者含む)
●ベッド間隔…約2.5m離れています。更にベッド毎にカーテンで仕切られています。
●現金の受け渡し…キャッシュレス決済OK(クレジット・各Pay・Suica)詳しくはお尋ね下さい。
●次亜塩素酸…加湿器で4倍希釈にて散布(空間除菌)
●アルコール消毒…来院患者様にはアルコール消毒をして頂きます。
●掃除…通常通りの掃除後、アルコール消毒散布・次亜塩素酸散布・5日前後毎に床のお湯拭き・エアコンフィルタの洗浄
●施術者…マスクの着用常時・手洗いは30秒以上(爪ブラシも毎回使います)
●空気清浄機…空気清浄機を稼働(プラズマクラスター使用×2台)ベット3台に対し3台の空気清浄機
●湿度計…室温24〜26℃・湿度を院内40〜60に保つ努力をいたします(細菌・ウイルスの生存率低下)
●黒酢ドリンク…ご希望の方、お一人様一本プレゼント(免疫力UPに少しでも役立てば…)
●爪ブラシ…ご希望の方、お一人様一つプレゼント(手洗いの徹底・爪の隙間は洗っていますか?)
※ベット等も随時清掃しておりますが、施術者が一人の為行き届かない場合がございます。もし前の方の使用がお気される場合はベットや枕・バストマットの消毒にご協力いただけますよう何卒宜します。

1月のお休み

1/5 (火)
1/10(日)
1/15(金)
1/20(水)
1/25(月)
1/30(土)

上記をお休みさせていただきます。
ご不便おかけし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

【口コミ】

何度か通ってみたが、必ず最後の方に『どうですか?』とか『今、気になる所ありますか?』など確認してくれる。

他の所だと時間が立つと有無を言わさず終わりになってしまう所が多いけど・・・

ちゃんとコチラの痛みに対し考えてくれる。
次は、どうしたら良いか説明してくれる。

患者としては、嬉しい。

【口コミ】

ボクシングを、ずっとしてて長年の腰痛に悩まされていて、どこかいい所はないかと友人の紹介でわかくさを訪れました!
問診から検査、施術までしっかりして頂き腰が、楽になりました!
スタッフも気さくな方が多くすぐに仲良くなりました!心身共に元気になれます!
オススメです!

<わかくさ整骨院の店舗情報>

店舗わかくさ整骨院
営業時間14:00〜23:30
アクセス

平塚駅から徒歩7分

最寄駅

平塚駅から690m
大磯駅から3.2km

バス停

八間通りバス停から62m

住所神奈川県平塚市錦町16‐15平田商店 1F

予約する

【交通事故対応】コラル接骨院


引用:コラル接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

陸トレ中に股関節を痛めてしまい、整形外科とスポーツ整形外科の4箇所に行きましたが痛みが引くのを待つしかないとのことで何も治療はなく、困っていました。御紹介があり、コラル接骨院さんに来させて頂きました。最新の機械をあてて頂き、ストレッチ、熱心な治療のかいがあり、毎回毎回施術後、目に見えて良くなっているので本当に本当に感謝しかありません。紹介して下さった元オリンピック代表中野先生、院長先生、本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

【口コミ】

首が痛くて接骨院を探していたときに、家の近くに新しくオープンしていたので行ってみました。
最初は痛みをとる治療で、今は治療とトレーニングの両方で通ってます。トレーニングは2回目でしたが、トレーニングしてから更に首の調子が良くなったと思ったので、やっぱり運動は大切なんだと改めて感じました。
首の痛みが強いときは治療をして貰い、調子が良いときはトレーニングと、そのときの自分に合った内容でやってもらえるので助かります。家でもできるメニューを組んでもらったので、これから続けられそうです。

<コラル接骨院の店舗情報>

店舗コラル接骨院
営業時間定休日
アクセス

平塚駅西口から徒歩6分。プラザ通り1Fです。

最寄駅

平塚駅から480m

バス停

明石町四丁目バス停から130m

住所神奈川県平塚市見附町3-18

予約する

【交通事故対応】なごみ整骨院


引用:なごみ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
痛み・お悩みの根本改善をサポート!
骨盤矯正×最新機器でしっかりケア◎
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

【なごみ整骨院】では、骨盤矯正を中心に
『筋肉・骨格・筋力』のバランスを調整して、
不調を根本から改善へ導いていきます!

肩や腰の痛み、スポーツによるケガ、
自律神経の乱れからくる不調など
様々な症状に対応可能です。

身体の不調や痛みでお悩みの方は
まずは一度当院へご相談ください。

◆諦めているその症状を根本からケア!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ずっと続いているその痛み、
治らないと諦めていませんか?

当院ではつらい症状を改善させるための
『根本施術』を行っております。

「もっと早く来たかった」、
「諦めていたけど希望が持てた」と、
好評の施術です。

痛みの少ない矯正を中心に機器施術も加え、
全身のバランスを整えることで
お悩みの症状を根本からケアいたします!

その他にも女性向けのサービスを
豊富にご用意しておりますので、
お悩みを抱えている女性の方にもおすすめです♪

◆独自の機器施術・ソフトな骨盤矯正が強み◎
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
痛みや刺激に敏感な方にも優しい
特殊な施術機器を使用して
お悩みの症状へアプローチが可能です!

近赤外線を用いた機器により、
手技では届かない深層筋の癒着までケア。

長年の修行で会得した独自のケアと
ソフトな骨盤矯正を合わせることで、
即効性にも期待できます!

痛みがほとんどない施術ですので
女性の方も安心してご利用いただけます。

身体の不調を我慢せずに
しっかりケアして元気を取り戻しましょう!

◆実績豊富な院長による質の高いサービス
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
院長としての長い勤務経験があり、
エリアマネージャーとしての実績もある
身体のスペシャリストが対応いたします。

満足いただけるように、ホスピタリティを意識した
高品質なサービスをご提供することも
こだわりのひとつです。

親身な対応が喜ばれており
「先生を信じて通います」と、
ありがたい言葉も頂戴しました。

家事・育児・仕事に励んでいる女性が
健康的に過ごせるようサポートいたしますので
ぜひお任せください!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∵
どうしても営業時間内に間に合わない方には
時間外での対応も承っております。

ご要望に合わせて臨機応変に対応いたしますので
気軽にお問い合わせください!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∵

【口コミ】

知り合いの紹介でお伺いさせて頂いたのですが、最初はとても緊張していて、怖かったのですが、細かく丁寧に説明して頂き、痛みの原因がどこなのか、どのようにしていけば痛みが取れるのか理解しました!
他の整骨院や、整体院に通っても楽にならなかったのに、一度の治療で体がとても軽く楽になりました!
ありがとうございます!
これからもお世話になります!

【口コミ】

落ち着いた雰囲気で症状に合わせたプランを先生が考えてくれるので安心して通っています。
色々整骨院行きましたが近くに根本治療をしてくれる整骨院ができて良かったです。
マッサージだけでは治らない理由もしっかり説明してもらい納得しました。

<なごみ整骨院の店舗情報>

店舗なごみ整骨院
営業時間8:30〜12:3015:00〜19:00
アクセス

JR平塚駅南口より徒歩4分。セブンイレブンが道路向かいにあります。

最寄駅

平塚駅から470m

バス停

打越バス停から180m

住所神奈川県平塚市代官町6-6

予約する

【交通事故対応】クルミ整骨院


引用:クルミ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(1件)

【口コミ】

バスケをしていた時、転んだ拍子に足絵を捻ってしまって、しばらくしたら治るかと思っていたところ、腫れと痛みを感じ受診しました。
優しい先生が症状や治療方法を詳しく話してくださり、症状に合わせ最善の治療を受けることが出来ました。
自宅でのケアもアドバイスしてもらえました。

【口コミ】

<クルミ整骨院の店舗情報>

店舗クルミ整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:00
アクセス

神奈中バス「江南高校前」より徒歩約1分。平塚江南高校の正門の正面です。

最寄駅

平塚駅から1.6km
大磯駅から3.5km

バス停

江南高校前バス停から100m

住所神奈川県平塚市諏訪町2−32

予約する

【交通事故対応】はな整骨院・鍼灸治療院


引用:はな整骨院・鍼灸治療院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

親切で安心いたしました。

なかなかよくならない肩こりでした。

私の場合はくびの位置が悪いようです。

少しでもはやくよくなりたいです。

こういった整体はいろいろありますが、

一度資格を確かめてから行ったほうが良いと思います。

【口コミ】

<はな整骨院・鍼灸治療院の店舗情報>

店舗はな整骨院・鍼灸治療院
営業時間9:00〜12:0014:30〜20:00
アクセス

バス停の営林署前から徒歩30秒、伊勢原街道沿いで旧済生会病院の斜め向かいになります。

最寄駅

平塚駅から1.1km
大磯駅から3.4km

バス停

営林署前バス停から32m

住所神奈川県平塚市豊原町3-19

予約する

平塚で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、平塚で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
平塚で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました