伏見桃山で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

伏見桃山の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

伏見桃山の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

伏見桃山で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位永田東洋鍼灸整骨院4.6465件
2位たなごころ整骨治療院3.416件
3位やぎ接骨院3.46件
4位こころ整骨院 伏見納屋町店3.34件
5位そうかい東大手町整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】永田東洋鍼灸整骨院


引用:永田東洋鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(465件)

≪≪≪比較的すいてる時間帯≫≫≫
【午前】9:00〜11:00
【午後】16:00〜18:00
※あくまで目安ですので、一度ご確認いただくことをお勧めします。
※ご予約も可能です。
当院が15年以上にわたってたくさんの患者様に支持され続けている理由は、他院とは違う施術の考え方にあると自負しています。

★当院は、身体の不調をその場しのぎの回復ではなく、原因そのものに対してアプローチする≪根本施術≫がモットーです!

★回復のための≪カウンセリング≫≪不調の追及≫≪原因の解明≫≪わかりやすい説明≫は欠かしません!

★患者様が≪納得≫していただけない場合の無理やりな施術は行いません!

★「症状が回復したら終わり」ではなく、再発しない為の≪フォロー≫も徹底!

★負担金額は、施術が終わった後ではなく、施術を≪行う前≫に明確にお伝えいたします!

★施術には、≪国家資格所有者≫が担当させていただきます!

このように、患者様に安心して施術を受けていただくように日々心掛けております。
施術内容としては、特に腰痛を得意としており、「骨盤背中全身矯正」や「鍼灸施術」などを組み合わせて、一人一人施術プランを組み立ててご案内しております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆≫☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

□交通事故施術□
当院の≪交通事故施術プログラム≫で、累計延べ3万人もの交通事故患者様が来院され、保険や慰謝料のご相談に納得を頂いております。

当院では「日本柔整総研」・「一般社団法人むち打ち協会」・「交通事故情報協会」の協力を得て、交通事故弁護士の法律面でのサポート体制も整えています。

ただし、複雑な案件や実務を伴う案件は直接交通事故弁護士を紹介させていただきます。

交通事故での慰謝料、後遺障害で損保会社からの回答が納得出来ない場合、交通事故認定手読きの行政書士を紹介させていただきます。

現在、交通事故の被害者であるにもかかわらず、保険会社からの対応が一方的で施術や慰謝料も納得のいく内容ではなく、泣き寝入りといった患者様が増えている状況です。

そのような不安や悩みなど、怪我や不調の施術だけでなく精神面でもサポートさせていただきます!

・・・当院の交通事故施術の特色・・・

★窓口負担≪0円≫

★他院から転院可能

★他整形外科、病院との併院可能

★加害者・自損でも施術可能

といったように、いかなる場合でも患者さんが安心して施術を受けていたける環境を整えております。

その他にも、自賠責保険や任意保険の施術として様々なパターンがあります。

お一人で悩んだりせずに、先ずは一度お電話ください。

※1回目の方は電話や当サイトにて予約していただきますよう、お願い申し上げます。

*****************************************************

↓↓交通手段↓↓

駐車場5台完備
満車時は当院南側・東側にあるコインパーキングをご利用ください。
500円まで負担いたします。(平均2〜300円)※要領収証
京阪伏見桃山駅 徒歩8分
近鉄桃山御陵前駅 徒歩9分
京都市バス81 肥後町 徒歩1分

【口コミ】

追突のムチウチで通院することになりました。事故についてや身体のこと、治療の見通しなど説明も詳しくしていただき、安心して通わせていただいております。最近、枕用のタオルがフワフワになり肌あたりも良く、さらにリラックスして施術を受けることができています。温かい心遣いとスタッフさんの対応が嬉しい整骨院です☆

【口コミ】

引越しの片付けの途中に膝を痛めてしまい、整形外科に行き注射や湿布で毎週治療に通っていましたが、治らず酷くなるばかりで…整体にも通っていましたが変わらずでした。
ネットで色々検索していたら、こちらの永田東洋鍼灸整骨院をみつけ、行ってみたところ…
最初は立ち上がる時に壁や椅子を持たないと立ち上がれなかったのですが、今では何も持たなくても立ち上がれるようになってきています。
腰痛(ぎっくり腰もあり)頭痛、肩こりも酷かったのですが、鍼治療や定期的な矯正でかなり楽になりました。
オイルマッサージも足がすごく軽く楽になり、こちらも定期的にお願いしています。
最初からこちらでお世話になっていたら、酷くなることなく今ではすっかり良くなっていたのではないかと思うばかりです。

<永田東洋鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗永田東洋鍼灸整骨院
営業時間9:00〜13:0015:30〜20:00
アクセス

京阪伏見桃山 徒歩8分/近鉄桃山御陵前 徒歩8分/市バス肥後町駅 徒歩1分(徒歩・自転車・バイク・車での通院可能)

最寄駅

伏見桃山駅から560m
桃山御陵前駅から610m
丹波橋駅から680m

バス停

肥後町バス停から100m

住所京都府京都市伏見区東町212ツインズスクエア ウエスト1F

予約する

【交通事故対応】たなごころ整骨治療院


引用:たなごころ整骨治療院(エキテン)
口コミ評価:3.4(16件)

【口コミ】

初めてのヘッドセラピー体験でした。
優しくて包み込む感じのマッサージ(?)で心も体も癒されました。お仕事されてる方、忙しくされてる方にゆったりとした時間がとれてスッキリしておすすめです。是非お試しください。

【口コミ】

妊娠中に初めて腰痛が出てきて毎回治療を受ける度に痛みが引き楽になりました。
治療中も出産の話など色々聞けて良かったです。
ありがとうございました。

里帰り出産なのでしばらくは来れませんが、また出産後もお世話になりたいと思います。

<たなごころ整骨治療院の店舗情報>

店舗たなごころ整骨治療院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

京阪「伏見桃山」駅から徒歩4分、近鉄「桃山御陵前」駅から徒歩5分 駐車場もあります!

最寄駅

伏見桃山駅から200m
桃山御陵前駅から330m
中書島駅から590m

バス停

京橋バス停から340m

住所京都府京都市伏見区大阪町596

予約する

【交通事故対応】やぎ接骨院


引用:やぎ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(6件)

【口コミ】

接骨院とジムの連携が取れてる素晴らしい施設!

八木院長はもちろん、チームトレーナーの谷口遼太郎先生の指導力には脱帽。

うちの子供を安心して預けられます。

京都のちびっ子さんたちでスポーツでやっていこうと考えてるなら、ぜひ、ヤギジムさんへ。

【口コミ】

2階のジムを利用させていただいてます。
アスレティックトレーナーの谷口遼太郎さんの知識と指導力がピカイチ!他のスタッフもコミュニケーション能力高めで素晴らしいチームワークです!ずっとずっと利用します!!!

<やぎ接骨院の店舗情報>

店舗やぎ接骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

京阪伏見桃山駅より徒歩3分 近鉄桃山御陵前より徒歩5分 白とオレンジの看板が目印です!

最寄駅

伏見桃山駅から91m
桃山御陵前駅から210m
観月橋駅から580m

バス停

桃山バス停から350m
御香宮前バス停から380m
西大手筋バス停から590m

住所京都府京都市伏見区魚屋町567−1セゾン桃山1F・2F

予約する

【交通事故対応】こころ整骨院 伏見納屋町店


引用:こころ整骨院 伏見納屋町店(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

今迄の整骨院は施術していただくだけのところが多く、通ってる間はいいのですが、少し間を空けるとまた、元に戻ってしまい、また始めからという感じの繰り返しでしたが、心さんは、自分で出来る体操を積極的に教えて頂けて、自分さえ頑張れば本当に楽になり、元気になっていくのがわかります。これからも色々教えて頂き頑張ります。

【口コミ】

先生がとても親切でどこがなぜ悪いかを指摘して下さいました。
ありがとうございました。
私は腰で痛めましたが、ほぼ完治し、今では予防も兼ねて通院させて頂いてます。
内容はまず、診察してもらいって、テストして、治療、電気という流れで、しっかりテストや確認をしてくれるので、治療に来たんだという認識になれます。
他の整骨院ではマッサージだけで、なんら治療とは思えないので、これからも何か怪我したときはお世話になります。

<こころ整骨院 伏見納屋町店の店舗情報>

店舗こころ整骨院 伏見納屋町店
営業時間9:00〜14:0015:00〜20:00
アクセス

京阪伏見桃山駅より徒歩8分 納屋町商店街のアーケード内 緑色の外観が目印です。

最寄駅

伏見桃山駅から390m
桃山御陵前駅から520m
中書島駅から560m

バス停

京橋バス停から150m

住所京都府京都市伏見区納屋町123-6

予約する

【交通事故対応】そうかい東大手町整骨院


引用:そうかい東大手町整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<そうかい東大手町整骨院の店舗情報>

店舗そうかい東大手町整骨院
営業時間11:00〜14:0016:00〜21:00
アクセス

京阪本線伏見桃山駅 近鉄京都線桃山御陵前駅 下車5分 大手筋商店街中央

最寄駅

伏見桃山駅から230m
桃山御陵前駅から340m
近鉄丹波橋駅から720m

バス停

西大手筋バス停から360m

住所京都府京都市伏見区東大手町761桃山寿ビル2階 202

予約する

伏見桃山で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、伏見桃山で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
伏見桃山で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました