伏石で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

伏石の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

伏石の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

伏石で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位整体院 すまいるず4.1126件
2位VIGOROUS鍼灸接骨院4.1125件
3位接骨院navi3.872件
4位きずな整骨院 林院3.748件
5位しみず接骨院・鍼灸院3.413件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】整体院 すまいるず


引用:整体院 すまいるず(エキテン)
口コミ評価:4.1(126件)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:
高松市の整体&リラクゼーション
〜 整体院 すまいるず 〜
駐車場あり・土日も営業・完全予約制・2名同時施術OK
★☆★☆★☆癒しと健康を同時に手に入れたい方必見の人気整体です。
★口コミ・紹介で予約が殺到する整体院!
==============================================================

 香川県高松市にある隠れ家的人気整体院 すまいるず。
 まるでバリのエステに来たかのようなアジアンリゾートな雰囲気で過ごす
 至福の時間・・・。
 アロマの香りただようリラックス空間と本格的な整体施術でファン続出中!

■肩こり、腰痛、小顔矯正、骨盤ダイエット(産後の矯正)はお任せ!!
「体がだるいなぁ…」デスクワークだけでなく、育児で疲れたママさんや
 立ち仕事の多い美容師さんや看護師さんなどにも人気です!
 体の疲れ、足の疲れ、そして営業の気疲れなど、そんな頑張るあなたにおススメの整体院♪
 リラックス空間で、凄腕施術者“北山”の本格整体を体験!
 完全予約制で、一人ずつお悩みにお答えします。
 しっかり丁寧★話しやすい雰囲気の先生にファンも多い整体です。

■猫背・骨盤の歪みがぽっこりお腹や肩こり、腰痛などの原因に!
 早めの対策と正しいケアが重要です。
 施術だけでなく日常生活上のアドバイスも!

■ネットのクチコミで話題!
 気になる方は“整体院すまいるず”で検索!
 親身な対応と丁寧な施術が嬉しい整体院です。

■こんなお悩みのある方に…
 肩コリ、腰痛、小顔、骨盤の歪み、全身疲労、肥満、不眠、便秘、足の痺れなど
<すまいるずのモットー>

�@安心、安全、痛くない整体
�A初めての方でもOK
�B一人ずつ不調の原因を見極め、根本的な解決へ!

<喜びの声が多数!!>

「病院や接骨院に行っても改善されなかった腰痛… 
 15年ぶりにゴルフができるようになった!」

「慢性的な肩こりでよく頭痛が起こり、日常生活に支障をきたしていたのに
 今では快適な生活を送っています!」

「産後、体型が変わったものの、子供がいるのでなかなか家から出られず
 自宅での産後ダイエットに成功!整体で元以上のスタイルになりました!」

<メッセージ>
 
 日常的な不調や美容整体の他にも、挙式や披露宴などのブライダル整体で、
 よりいっそう女性に美しく輝いていただいています。
 詳細は、ホームページまたはお電話でご確認ください。
 お一人おひとりと真剣に向き合うため、完全予約制になっております。
 場所が少し分かりづらいかもしれませんので、ご案内させていただきます。
 お気軽にご連絡ください。
 
★2014年6月よりスタッフ増員♪
 ご予約がとりやすくなりました!
 カップルやご夫婦の同時施術も可能ですのでお気軽にどうぞ♪

【口コミ】

肩こりとブライダルにむけての体型の崩れが気になっていて、急遽時間が取れたので、自分のメンテナンス兼ご褒美に、ブライダルコースの90分を予約しました。

個室ということで少し緊張していましたが、とても雰囲気の良い施術スペースと優しい笑顔に迎えられ緊張も吹き飛んでしまいました。

施術は痛みもなく、気持ち良くてあっという間でした。
起き上がってビックリ!!スボンに明らかな余裕があり、顔もスッキリ。
正直、期待していなかったのですが、ここまで変わるとは本当に驚きました。

これで披露宴も自信をもって、迎えられそうです。
式前にもう一度伺う予定です。

【口コミ】

アパートの一室でしたが、とてもリラックスして施術を受けることができました。
肩こりと腰痛に悩んでいましたが、施術後は肩こりと腰痛が楽になりました。
施術の説明もきちんとしてくれたし、日頃のアドバイスもしてもらいました。
今後も定期的に通おうと思います。

<整体院 すまいるずの店舗情報>

店舗整体院 すまいるず
営業時間10:00〜22:30
アクセス

レインボー通り沿いの多肥下町の“ほっかほっか亭”さん(手前にローソン)を西へ。南側にある“陶工房”さんを南方面へ曲がるとアパートがあり、そのB棟の101号室です。

最寄駅

太田(高松)駅から1.2km
三条(高松)駅から1.9km
仏生山駅から2.6km

バス停

ふーずらんど前バス停から190m
アイアイイスズ・ドリーム前バス停から240m
香川県警機動隊前バス停から360m

住所香川県高松市多肥下町1510-4カサデルセレッソ B101

予約する

【交通事故対応】VIGOROUS鍼灸接骨院


引用:VIGOROUS鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(125件)

 *女性一人でも立ち寄りやすい空間です*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ つらい腰痛に特化した施術に自信あり◎
☆理学療法士、鍼灸師、柔道整復師、スポーツトレーナーが在籍しており健康的な身体作りをサポートします☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇根本改善へ導く骨盤施術
◇予防へつなげる楽々トレーニング
◇充実のサポート体制
◇交通事故専門の施術あり

VIGOROUS鍼灸接骨院のスタッフは
各治療院などでこれまでに約3万人の患者様の
症状と向き合ってきました。
その中で得た経験、知識を生かして根本的な改善を
目指した施術を心がけています。

その中でも特に骨盤矯正や「腰痛」に
着目した技術に自信があります。
痛みの真の原因を追究するために
カウンセリングから検査を徹底し、
一人ひとり患者様に最適な施術をご提供させていただきます。

\厚い信頼を獲得する交通事故治療/
交通事故後の症状は早急かつ適切な対処が必要です。
当院では交通事故専門の施術で
つらいむち打ちや脚の痛みを
後遺症のないように1日も早く改善へ導きます。

≪ 予防にも繋がる楽々トレーニングが人気! ≫
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
当院の【貼るだけ楽々トレーニングEMS】は
ご来院される患者様のほとんどが選ぶ人気メニュー!
腰痛ケアとしてはもちろん、
基礎代謝の向上を目指したい方にも大変人気です◎

名前の通り、筋肉を鍛えたい箇所に貼って
寝るだけの簡単ケアで、
インナーマッスルへしっかりとアプローチしていくため
筋肉を鍛えたいけれど、運動が苦手な方や
ご高齢の方にもご利用しやすいメニューとなります♪

インナーマッスルから筋肉を鍛えることで、
腰への負担を少なくし、腰痛予防へと繋げます。
また、筋肉作り&基礎代謝の向上を図る事で、
痩せやすく太りにくい身体を作っていきます。

定期的に受けたいというお声で、
『回数券』もご用意しております♪

【このような喜びのお声も頂戴しております!】
・ギックリ腰で腰を反らすのができなかったが、
 EMSを受けて少しずつできるようになった。
・普段から軽い腰痛があったが、
 EMSを受けるとほとんど痛みがなくなった。
・平熱が35℃代だったのが36℃代に上がった。
・何年も飲まなければいけなかった便秘の薬を
 飲まなくても調子が良くなった。
・寝つきが悪く1〜2時間は寝れなかったが、
 スッと寝られるようになった。
・猫背がひどく、肩や首がすぐに凝っていたが
 EMSを受けたことで腹筋を意識するようになり、
 背筋が伸びて姿勢の改善に役立った。

このほかにも、
多くの患者様より「痛みが軽くなった」と
高い評価をいただいている自慢のメニューを
ぜひお試しくださいませ!

≪ サポート体制ばっちりの頼れるスタッフ! ≫
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
理学療法士・スポーツトレーナー・鍼灸師・
柔道整復師などの専門家が揃っている当院は、
患者様の様々なお悩みに対し柔軟なサポート体制を
整えております。

様々な経験をしてきた専門スタッフたちが
それぞれの分野でサポートいたします。
心身ともに的確な施術をご提供するので
安心してお任せください。

健康面はもちろん、美容面に関する事など、
何なりとお申し付けください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご来院された患者様に力強い健康的な
身体になってもらいたいという意味を込め
『VIGOROUS鍼灸接骨院』と名づけました!
患者様の健康を取り戻していけるよう
精一杯、取り組んでまいります。

ご来院、心よりお待ちしております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【口コミ】

最初はぎっくり腰でいったのですが一度の治療でほとんど腰の痛みは無くなりました。治療の途中、いろいろ話を聞いてくれて、左肩が3年前くらいから動かすと痛みを伴うときがあると話すと、その治療も同時進行で行うことになりました。家でもチューブを使った筋力をつける運動を教えてくれたりと痛みを軽減するように考えてくれます。

【口コミ】

初めての交通事故で、約4ケ月通いました。私の場合相手が色々あって、普通の事故対応ではなかったので困る事が多かったのですが、どうしたら一番良いかなど、丁寧に相談に乗って頂きました。体の諸症状も、日によって痛みが違う時もあったのですが、鍼治療や超音波・ハイボルトなど、その時々に合わせた対応をして頂きました。治療後には、自宅で出来るストレッチなども教えて頂き、施術に行けない時にも、どうにか自分で乗り切れました!
スタッフの皆さんはとても感じが良いので、話している間に、いつの間に施術が終わったりしてます笑
自賠責での治療は終わりましたが、今後も続けて通わせて貰おうと思います☆

店舗VIGOROUS鍼灸接骨院
営業時間8:30〜13:0015:00〜20:00
アクセス

レインボーロード伏石バス停から徒歩1分。

最寄駅

太田(高松)駅から1.8km
林道駅から1.9km
三条(高松)駅から1.4km

バス停

レインボーロード伏石バス停から65m

住所香川県高松市伏石町2084-10中家ビル1階南側

予約する

【交通事故対応】接骨院navi


引用:接骨院navi(エキテン)
口コミ評価:3.8(72件)

【口コミ】

高知県在住ですが、高松に遊びに行った時に、ぎっくり腰になり、こちらにお世話になりました。骨盤矯正をしてもらってかなり良くなりました。治療だけじゃなく、なぜ痛くなったか説明してくれて、予防法なども教えてくれました。今では高松に行くたびにお世話になってます。日曜日も営業してて最高です。

【口コミ】

昔から腰痛があり、整形外科などで診てもらっても原因がわからず、半ばあきらめかけていましたが、先生にみていただき、その日のうちに痛みが弱まってビックリしました!腰痛がなくなるとやる気もでてきました。これからも通いたいと思います。ありがとうございます。

<接骨院naviの店舗情報>

店舗接骨院navi
営業時間9:30〜12:3014:00〜21:30
アクセス

三条駅から徒歩15分 高松中央インターから車で10分

最寄駅

三条(高松)駅から1.1km
太田(高松)駅から1.4km

バス停

南三条バス停から110m

住所香川県高松市三条町108−1柴田ビル105

予約する

【交通事故対応】きずな整骨院 林院


引用:きずな整骨院 林院(エキテン)
口コミ評価:3.7(48件)

【口コミ】

まさにざわざわです。
店内は落ち着く雰囲気。
建築業しておりますが、日々あちこち痛くなります。
きずなさんにお世話になり、いつもすごく助かっております。痛みを我慢して仕事をしている人にぜひ、行ってもらいたい!
これからも宜しくお願い致します!

お金をかける価値あると思います!

【口コミ】

産後の体型、腰痛が気になって行きました!!
みなさん、丁寧に悩みを聞いてくれてここに行って腰痛は治りました!!
おまけに楽トレのおかげで、体質改善しました☆
太らなくなりましたよ(^^)もっと早く行っておけば良かったと思いました♪いい先生ばかりで、いつも楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございます☆

<きずな整骨院 林院の店舗情報>

店舗きずな整骨院 林院
営業時間9:00〜12:0014:30〜19:30
アクセス

高松中央インターから車で5分

最寄駅

元山(高松)駅から1.8km
林道駅から1.9km

バス停

レインボーロード伏石バス停から490m

住所香川県高松市林町2529-7

予約する

【交通事故対応】しみず接骨院・鍼灸院


引用:しみず接骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.4(13件)

【口コミ】

エキテンで知って治療してもらいました。
ヘッドマッサージと筋膜リリースの三点セット治療が心地よかったですね。
イチバン驚いたのが最初の治療で、
フェイスラインや顔面がすっきりと軽く感じられたこと。
来月以降は、シミを中心に治療したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。(^_^)V

【口コミ】

いつもありがとうございます!
会社帰りに通っていますが、仕事疲れが取れていつもリラックス気分で帰宅、あしたの元気を養っています。いろんな健康トラブルも聞いてもらえて治療も丁寧でこまやかなので、これからもぜひお世話になりたいです。

<しみず接骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗しみず接骨院・鍼灸院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

東バイパスのベルコ(ゲオの西)の北です。

最寄駅

三条(高松)駅から1km
太田(高松)駅から1.3km

バス停

香川ダイハツモータース高松太田店前バス停から160m

住所香川県高松市太田下町2501-1プレジールアイ108

予約する

伏石で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、伏石で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
伏石で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました