【厳選】宇和島駅(愛媛県)でおすすめの整体・リラク4選

エリア
スポンサーリンク

肩こり・腰痛でお困りの方必見!
宇和島駅(愛媛県)でオススメの整体院・カイロプラクティック中心の整体院・サロン情報をまとめました♪
宇和島駅(愛媛県)で肩こり腰痛にお悩みの方は、EPARKさんに掲載されている口コミも抜粋しているので、ぜひ参考にしてみてください!

【整体・リラク】宇和島駅の山本整体院

山本整体院
出典:山本整体院

どんなお悩みや痛みがある方も、ぜひ「山本整体院」にお越しください。じっくりとマンツーマンでカウンセリングをいたします。その中で、さまざまな角度から不調の原因をお客様と一緒に探し出していきます。そして不調の原因や施術について、ご納得いただけるまで説明します。局所的なものではなく、全身の根本的な健康を目指した施術です。いらっしゃったときにはご本人が気づいていなかった不調も全身への施術によって緩和し、身体がすっきり軽くなります。お客様が生活に不自由さを感じることなく、より良い状態で過ごせるようお手伝いをいたします。

山本整体院

店舗名山本整体院
最寄り駅宇和島駅(愛媛県)
住所愛媛県北宇和郡鬼北町奈良121
電話番号0895-49-3272
口コミ件数0

【整体・リラク】宇和島駅の整体施術院・クリスタル

整体施術院・クリスタル
出典:整体施術院・クリスタル

「整体施術院・クリスタル」では、丁寧にお客様の不調や状態、生活習慣などを伺い、お一人おひとりに適した施術を心がけております。また、カウンセリングから最後まで、担当が変わることがないのでリラックスしてお任せくださいませ。また、施術中など不安や疑問点がございましたらすぐにお申し付けください。宇和島市のより多くの方々にふれあい、老若男女問わず、皆様の健康をサポートしていきたいと思っております。早期に不調の改善を目指すのはもちろんですが、信頼関係を築き、長期的なお付き合いができればと思っております。お悩み、不調などは我慢せずに、ぜひお気軽にご相談ください。

整体施術院・クリスタル

店舗名整体施術院・クリスタル
最寄り駅宇和島駅(愛媛県)
住所愛媛県宇和島市中央町1-7-24
電話番号090-7148-0994
口コミ件数0

【整体・リラク】宇和島駅のフレッシュサロン和楽日和

フレッシュサロン和楽日和
出典:フレッシュサロン和楽日和

「フレッシュサロン和楽日和」は2018年3月に自宅の2階を改装し、開業いたしました。肩こり、腰痛などピンポイントな不調も、まずはしっかりと全身の状態を把握します。身体からのメッセージをしっかりと受け止めることで、お客様一人ひとりに合った施術をご提供いたします。全身をお客様の状態に合わせて揉みほぐし整えることで、肩や腰の不調が緩和されていくのです。店名の「フレッシュサロン和楽日和」は、和んで楽になって帰っていただきたいという願いをこめて名付けました。身体の痛みが取り除かれ、全身が気持ちよく整うと笑顔も増えてくるものです。お客様が楽しく日々を過ごせるよう、お仕事や家事育児を頑張れるようにサポートいたします。隠れ家的な雰囲気の当サロンで、癒しの時間をお過ごしください。

フレッシュサロン和楽日和

店舗名フレッシュサロン和楽日和
最寄り駅宇和島駅(愛媛県)
住所愛媛県宇和島市朝日町1-2-19
電話番号090-6883-0886
口コミ件数0

【整体・リラク】宇和島駅の健知庵

健知庵
出典:健知庵

健知庵はお客様の身体にしっかり向き合い、健康的な生活を送っていただけるように願いを込めて施術をしております。メニューは通っていただきやすいお手ごろなものをご用意し、施術時間もお客様の生活リズムを大切に考えて、ご希望に沿うよう配慮しております。また、忙しい方には短時間コースもご用意しております。お客様一人ひとりの身体に丁寧に向き合い、健康になってほしいという思いが詰まった施術をご体感ください。当施設はエレベーターもありますので、車椅子や階段を使うのが大変な方にも、お越しいただきやすくなっております。お越しいただくことが困難な方には、訪問も行っております。お気軽にご相談ください。

健知庵

店舗名健知庵
最寄り駅宇和島駅(愛媛県)
住所愛媛県宇和島市中沢町1-2-11ハーブ歯科2階
電話番号090-8284-1147
口コミ件数0

タイトルとURLをコピーしました