上社で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

上社で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

上社周辺のエリア情報

上社でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、上社周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
上社駅(名古屋市営地下鉄東山線)名古屋市名東区上社1-8038,041人(愛知県:第85位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

上社の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
上社で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ムーンリバー(Moon River)4.64点72件
2ブリス 名東店(BLISS)4.57点35件
3陽だまりの杜4.87点23件
4東洋整体 名東院4.85点20件
5三日月荘4.75点4件
6美肌の助 ミリ ミリ(Mili Mili)5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ムーンリバー(Moon River)

4.6(72件)
「ムーンリバー(Moon River)」は上社(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、72件でした。

引用:ムーンリバー(Moon River)

来店時に手指消毒&検温を実施。サロン内もストリーマで空気清浄、他、換気・アルコール消毒・マスク対応等、感染防止対策にて営業。来店時に発熱が確認された場合の入店はお断り中。ご自身の健康状態やサロンの対策に関してもご不安のある方は、ご来店をお控え下さい。 ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【口コミ】
エステ特有の接客や勧誘がなく、自分のペースでリラックスできる貴重なお店でした。きちんと気になる部位をみた上で、意識して施術してもらえた感じもしました。担当の方がお肌までキレイで、素敵だなと思いました。回数券の購入を考えていますが、自分のタイミングでできたりと心地良い素敵なお店でした。

利用メニュー: 【本気の痩身コース】リンパトリートメント+ラジオ波+PROBODY下半身90分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンムーンリバー(Moon River)
最寄駅上社(愛知県)
アクセス上社駅2番出口を出て東へ。一つ目の交差点『上社駅東』を渡って直進、左手2つ目のビル1階。(店舗前に駐車スペースあり)
【※予約画面で×でも、予約が取れる場合もあるので、ぜひお電話を!】【藤が丘、本郷、上社、一社、星ヶ丘、東山公園、本山、覚王山、池下、今池、千種、新栄、伏見、名古屋、自由ヶ丘、茶屋ヶ坂、大曽根、川名、御器所、吹上、塩釜口、原、平針、はなみずき、杁ヶ池公園、日進、長久手、尾張旭、瀬戸】
営業時間【11:00〜19:00(最終受付)】【祝祭日は18:00閉店】※コースにより最終受付が異なります。また予約画面上は「×」でもコースによっては予約可能な場合もございますので、お電話にてご確認ください!
定休日月に1〜2日程度の不定休 (お盆休み・年末年始は連休あり)
住所愛知県名古屋市名東区上社2-149

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ブリス 名東店(BLISS)

4.5(35件)
「ブリス 名東店(BLISS)」は上社(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、35件でした。

引用:ブリス 名東店(BLISS)

まつげパーマ・まつエク・リンパマッサージ・フェイシャル・頭ほぐし・脱毛・・豊胸・かかとケア・小顔・メンズ脱毛・肌活性化等お客様のお悩みに細かく対応可能!!パーマのロットは50種類以上!まつエクの毛の種類も120種類以上!お得な期間無期限で友人等とシェアOKなチケットやプリカで無理なく長くお付き合い頂けます!

【口コミ】
3回ほど他店でやったまつげパーマは一部毛が落ちてきてしまっていたため、お店を変えて今回利用させて頂きました。店員さんもとっても優しくてどんな形がいいかなどの相談もしてくださり大満足のまつ毛になりました。ありがとうございました!

利用メニュー: まつげパーマ(トリートメント付)3520→2980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンブリス 名東店(BLISS)
最寄駅上社(愛知県)
アクセス【名東区・星が丘・一社・上社・藤が丘・長久手・尾張旭・守山区・瀬戸・春日井・日進】
営業時間10:00〜19:00(最終受付17:00)
定休日不定休
住所愛知県名古屋市名東区文教台1丁目431-2

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】陽だまりの杜

4.8(23件)
「陽だまりの杜」は上社(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:陽だまりの杜

リラクも♪エステも♪リンパを流す事で、だるさにアプローチ♪足湯+アロマハンド付各種90分コースは、じっくりお身体を温めながら癒され大人気☆ヘッドスパ/整体/アロマ/リンパ/もみほぐし/足つぼで疲れを解消したい方、肩こり/むくみ/お顔の肌改善にお悩みの方に◎陽だまりの杜のNEW情報は要チェック♪ペア割有

【口コミ】
初めての来店です。今までは、会社近辺のマッサージに仕事帰りに通っていましたが、コロナの影響でテレワークになって通うのも難しくなり、自宅周辺で探していました。お店に入ると明るくて清潔な雰囲気で、スタッフの方もマスク越しなのに、溢れそうな笑顔満載でした(^^)検温、消毒、マスクにフェイスガードとコロナ対策も万全です。足湯しながらのハンドマッサージで、アロマの匂いに包まれて、軽く会話しながら心と身体が解れていくのが分かりました。お話しも気さくでスゴイしやすくて、人見知りな私でも気軽にお話しできました。慣れないテレワーク、コロナの影響で約半年ぶりのマッサージで、肩、腰もパンパンでしたが、ストレッチとマッサージで丁寧に解してもらって、途中から意識が無くなってしまいました。ツボを的確に、強さもちょうどよくてかなり上手なマッサージです。こんな近くに、こんな良いお店があったとは…正直コロナが無ければ、探すこともなく、知ることもなかったかも知れないので、その点だけはコロナでのご縁に感謝です☆他のメニューも試しながら、定期的に通いたいと思います。

利用メニュー: 人気no1★全身もみほぐし90分(ヘッド込)+【足湯+ハンド】15分7800→7400

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン陽だまりの杜
最寄駅上社(愛知県)
アクセス改札を出て3番出口を出た後、左折して直進します。(ネッツトヨタ東名古屋店さんが右手に見えてきます)
最初の交差点を右折します。高速道路の下を通る東山通の「上社」交差点を横断し、2軒の名鉄協商さんの間の細い道に入ります。オートバックスさんに向かって進み(当店があるオレンジ色の建物が左前に見えてきます)
、オートバックスさんの横のT字路を左折し10mほど進んだ左手のマンションの1F右側に当サロンがございます。
営業時間火曜日〜土曜日10時〜20時(最終入店時間18時30分)日曜日10時〜17時(最終入店時間16:00)※木曜日不定期に営業:男性スタッフのみ営業
定休日月曜日※定休日が祝日の場合は営業し、翌日がお休みになります※木曜日は不定期に営業(男性スタッフのみ)
住所愛知県名古屋市名東区上社3丁目1807‐2 SAN上社101

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】東洋整体 名東院

4.8(20件)
「東洋整体 名東院」は上社(愛知県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:東洋整体 名東院

全国20店舗の東洋整体グループ!17年以上技術を培ってきた院長が骨盤矯正・足技による全身整体をご提供!体の状態や好みに合わせた絶妙な力加減で、整体が初めての方でも、よく通われている方でも、満足出来る施術が受けられます♪体の疲れや悩みは【東洋整体】で解消!!

【口コミ】
身体がガチガチのバキバキな状態で伺いました。足での整体は初めてでしたが、力具合も調整し、的確に芯を捉えてくれてる感じで、楽になりました。ありがとうございました。また伺いたいと思います。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン東洋整体 名東院
最寄駅上社(愛知県)
アクセス国道302号「野間町」交差点を東へ進み、「名東消防署東」の交差点を右折。450mほど直進すると、左手にふくぎ鍼灸院さんと、ニチワ電機さんで挟まれた一方通行の道があるので、そこを左折。そのまま道なりに200mほど直進すると、左側に当店がございます。
営業時間月〜土10:00〜20:00 日・祝10:00〜17:00 ※一日3組限定の完全予約制
定休日不定休 ※完全予約制です。 ネット予約は前日まで、当日ご希望の方はお電話にてお問い合わせください。
住所愛知県名古屋市名東区高針台1‐512

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】三日月荘

4.7(4件)
「三日月荘」は上社(愛知県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:三日月荘

★サロン内の衛生管理は日頃から徹底しておりますが、お客さまに安心してご来店いただけるよう努めております。★新型コロナ感染拡大防止のためお客さまにもご協力をお願いしております。

【口コミ】
初めてドライヘッドスパを体験しましたが、丁寧な説明で安心して施術を受けられ、とても癒やされました☆運動不足に対するアドバイスなどもお話しして下さったので、早速実践してみようと思います!ありがとうございました☆

利用メニュー: 【当店人気メニュー☆】ドライヘッドスパ・ベーシック(45分)6000→5100

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン三日月荘
最寄駅上社(愛知県)
アクセス地下鉄東山線「上社駅」1番出口を出て国道302号線に向かって150mほど直進し、歩道橋を渡り一方通行の道を北へ40mほど進んで左手側にある茶色のマンションに当サロンが御座います。※オートロックの為、「502呼」を押して下さい。
営業時間月・水・金10:30〜21:00/火・木10:30〜23:00/土・日・祝9:00〜20:00※最終受付時間はメニューにより異なります
定休日不定休
住所愛知県名古屋市名東区社台3丁目119ベルメゾン花筐502号

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】美肌の助 ミリ ミリ(Mili Mili)

5.0(1件)
「美肌の助 ミリ ミリ(Mili Mili)」は上社(愛知県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:美肌の助 ミリ ミリ(Mili Mili)

【上社駅徒歩5分】業界38年、30,000人以上の肌に向き合った実績を持つオーナー自らによる独自の施術と、きめ細かいカウンセリングで、お一人お一人に対応。どこにいっても、何をしてもダメだった貴女の肌悩みを解決♪大人女性を中心に幅広い年齢層の方が県内外から来店。無理な営業などはありません◎ドクターリセラ取扱店

【口コミ】
初めての毛穴洗浄でしたがとても丁寧な説明をしていただき、施術が終わり、鏡で顔を見たら驚いて声が出る程の仕上がりで本当に素晴らしかったです。無理な勧誘などもなく自分に合わせたスタイルでやっていただけますし悩みもすごく丁寧にお答え頂けて大変満足でした。ありがとうございました!

利用メニュー: 【超スッキリ】毛穴洗浄コース¥13200→¥5500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美肌の助 ミリ ミリ(Mili Mili)
最寄駅上社(愛知県)
アクセス駅を出たら西へ進み、信号を渡り高架下進み、出たところの右側のビルの2階になります。
営業時間10:00〜18:00
定休日月曜日・日曜日
住所愛知県名古屋市名東区社台3-56-2 サンテラス葵2A

ホットペッパーで予約する

上社でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、上社でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
上社には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、上社の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました