枚方市で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

枚方市の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

枚方市周辺のエリア情報

枚方市で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、枚方市周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
枚方市駅(京阪電鉄本線)枚方市岡東町19-1414,580人(大阪府:第116位)

出典:出店戦略情報局

枚方市の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

枚方市で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位久保鍼灸整骨院(西禁野院)3.611件
2位ハピネス整骨院3.410件
3位枚方 はぐくみ鍼灸整骨院3.39件
4位joyplus.枚方鍼灸整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】久保鍼灸整骨院(西禁野院)


引用:久保鍼灸整骨院(西禁野院)(エキテン)
口コミ評価:3.6(11件)

【口コミ】

子供を抱っこしたりして肩こり、腰痛に悩まされていました。
そんな時にこちらのHPを拝見して
子供も預かってくれると書いていたので
行ってみました。
受付の方が小さなお子様を育てている方で
上手にあやしてくれていて
ずっと面倒を見てくれて
安心して施術を受けることができました。
子供を預かってくれると通いやすいので
おすすめです。
先生も丁寧に説明をしてくれて
施術もしっかりしてくれて満足でした。

【口コミ】

バイクで通勤中に巻き込み事故に遭い、こちらで治療をしていただきました。
バイクが廃車になる程の事故だったので全身傷だらけでしたが、鍼治療や電気治療、包帯やサポーターを使った固定など負傷箇所をひとつひとつ丁寧に治療していただき、日に日に良くなっているのを実感することができました。

交通事故に遭ったのは初めてだったので分からないことばかりでしたが、自賠責保険の仕組みや示談交渉の流れなどを先生に丁寧に教えてもらえたので、安心して治療に専念することができました。

私の場合は示談交渉を弁護士に任せようと考え、自らインターネットで探した弁護士に依頼をしていました。
いざ示談の段階になった際に弁護士から提示された慰謝料の金額は、事前に調べていた自賠法の基準金額よりもかなり少なく納得できるものではありませんでした。
そこで院長先生に相談して、こちらの院が提携している交通事故に詳しい弁護士さんを紹介していただきました。
その結果、慰謝料が30万円程上がり納得して示談することができました。

交通事故による怪我の治療だけでなく、示談交渉に至るまで大変お世話になりました。
こちらに通院していなければ、きっと納得いかない結果に終わっていたことと思います。
本当にありがとうございました。

<久保鍼灸整骨院(西禁野院)の店舗情報>

店舗久保鍼灸整骨院(西禁野院)
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

京阪「枚方市駅」東口より徒歩4分/天野川(天津橋)を渡ってすぐ

最寄駅

枚方市駅から400m
宮之阪駅から690m

バス停

禁野口バス停から54m

住所大阪府枚方市西禁野1丁目1−27

予約する

【交通事故対応】ハピネス整骨院


引用:ハピネス整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(10件)

【口コミ】

僕は、院長の野村先生にお世話になり始めてから8年が経過した22歳です^^
中・高・大と学生時代を支えてもらいました。
長い学生生活の中で、スポーツや受験勉強による腰痛で悩まされました。しかし、今の快適な生活を送れる背景には、野村先生の治療があったから。来院して、リラックス出来る環境があったからだと、今になって感じています!!^^
僕にとってハピネス整骨院は、とても居心地がよく何度でも足を運びたくなるような、癒しの空間です。
周りのスタッフも患者が快適に過ごせるように試行錯誤して、素敵な空間を作ってくれています。
ぜひ、一度足を運んでみて下さい(^∇^)

【口コミ】

私はほぼ毎日スポーツをします。だから疲労で肩や腰、足などが痛くなります。ハピネス整骨院に行くといつも私に合った治療をしてくださり、次の練習ではとても良いパフォーマンスができます。雰囲気もとても良く、何度も行きたいと思う整骨院です。いつもありがとうございます!

<ハピネス整骨院の店舗情報>

店舗ハピネス整骨院
営業時間9:00〜12:3015:30〜21:00
アクセス

枚方市駅から徒歩5分以内☆駅近/受付21時まで

最寄駅

枚方市駅から280m
枚方公園駅から750m

バス停

枚方市駅北口[関西医大枚方病院]バス停から160m

住所大阪府枚方市岡本町11−3

予約する

【交通事故対応】枚方 はぐくみ鍼灸整骨院


引用:枚方 はぐくみ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
「お客様の毎日が笑顔と幸せで溢れるように」
という理念のもと、地域のみなさまの健康を
サポートいたします!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

慢性化した痛み、症状にお悩みの方に笑顔を取り戻していただきたい一心で【 はぐくみ鍼灸整骨院 】を開業いたしました。

患者様とのコミュニケーションを何よりも大切にしており、「痛みのない健康な身体になったらやりたいこと」をできるように誠心誠意サポートいたします。
┏◆ あなたに合ったオーダーメイド施術をご提供!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

\\ こんなお悩みはございませんか? //

腰痛・肩こりなどの慢性痛、ぎっくり腰、O脚・X脚などの悪い姿勢、身体のだるさ、疲労、冷え性、女性ならではのお悩み など……

上記に当てはまるものがございましたら一度当院へご相談ください!

お一人おひとりの症状・身体に合った施術ができるようバリエーション豊かなメニューを取り揃えております。
◎姿勢矯正(礒谷式力学施術法)
全体のバランスを整えていき、
自然治癒力の向上へ繋がります。

◎先進電気施術(高周波)
手技では届かない深部にまでアプローチできる
高周波施術器で早期改善を目指します。

◎軽やかストレッチコース
筋肉に対する独自の施術で自分では伸ばしきれない
箇所までしっかりストレッチすることで
心身共に深いリラックス効果が期待できます。

その他、骨盤矯正や整体など様々な施術から患者様に最適な方法を選択し、再発のない根本からの改善を目指します。
┏◆ いつも笑顔のスタッフがお出迎えいたします♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当院はスタッフの笑顔を絶やさず、いつも明るく元気に患者様をお待ちしております。

「先生方がとても親しみやすく、
患者の声も良く聞いて下さる」

「一番親身になって身体のことを
一緒に考えてくれました。」

「今では通院するのが気分転換になり、
楽しみでもあります。」 

など、喜びのお声もたくさんいただいております◎

今後も親切丁寧に患者様のご要望に沿った施術を提供してまいります!

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

患者様に役立つあらゆる情報を提供するために日々技術を磨いております。

地域のみなさまに愛される整骨院となれるよう今後も努力を惜しみません!

どんな小さな不調や違和感であっても、親身に対応いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいませ◎

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

【口コミ】

慢性的に腰が痛く、日常生活においてもコルセットが手放せない状態でした。こちらの全身矯正?を受診して1回で体の軽くなるのを実感し感動しました。その後も続けて受診(現在も継続しています)して、コルセットから卒業することができました。今は、別のところに痛みがあるのでそちらがメインです。
融通もきき、たまに、腰もしていただける。
マッサージもしっかりとしていただけるので、100%信用、信頼しています。
検討されている方は、だまされたと思って受診されることをお勧めします。
ヤフーなどで、広告が出ているとがありますので、それを利用すると1000で受診できます。
(初診料等が入っても、2000ぐらいまでで、おさまります)

【口コミ】

やっと整体師の出会ったって感じ。施術の後は身も心も軽くなりました。まさに痛い所に手が届く?思いです。こちらの説明はじっくり聞いて下さり、聞きながらしっかり治療方針を決めて頂いてたようで、直ぐにこちらの意向に沿った治療スケジュールを説明して下さいました。ここに巡り合ってよかったです。

<枚方 はぐくみ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗枚方 はぐくみ鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:3015:00〜20:00
アクセス

京阪本線「枚方市駅」から徒歩9分

最寄駅

枚方市駅から550m
宮之阪駅から800m

バス停

禁野口バス停から140m

住所大阪府枚方市西禁野2-5-12グリーンハイツ1階

予約する

【交通事故対応】joyplus.枚方鍼灸整骨院


引用:joyplus.枚方鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

店舗joyplus.枚方鍼灸整骨院
営業時間9:30〜21:00
アクセス

枚方市駅南口より徒歩3分

最寄駅

枚方市駅から220m
宮之阪駅から710m
枚方公園駅から900m

バス停

枚方市駅南口バス停から220m

住所大阪府枚方市岡東町14-51

予約する

枚方市で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、枚方市で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
枚方市で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました