豊田町で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

豊田町で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

豊田町周辺のエリア情報

豊田町でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、豊田町周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
豊田町駅(JR東海道本線)磐田市立野2,199人(静岡県:第87位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

豊田町の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
豊田町で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1小顔整体研究所 KSラボ 磐田店4.47点70件
2ほぐし処 暖だん4.65点17件
3赤とんぼ整体院4.63点16件
4ワンフレーズ(one phrase)4.86点14件
5H2水素吸入所-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】小顔整体研究所 KSラボ 磐田店

4.4(70件)
「小顔整体研究所 KSラボ 磐田店」は豊田町(静岡県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、70件でした。

引用:小顔整体研究所 KSラボ 磐田店

【メディア・TVからの取材多数の実力派サロンが磐田市にOpen】国内TOPの小顔のプロ集団による△▼コルギ×整体×エステを融合させた独自の凄ワザ施術▼△お顔の悩み別ランキング上位の『大きさ』『二重アゴ』『フェイスライン』『エラ張り』も徹底改善!感動の効果が実感できる小顔美容法を体験しに来てください!

【口コミ】
今回はお世話になりました!お店の雰囲気も良く、施術してくれた担当の方も話しやすく楽しい時間でした!次の日の肌の調子も良く化粧ノリもよかったです!肩甲骨あたりが筋肉痛ですが肩もスッキリして目覚めも良かったです!!またお邪魔します!ありがとうございました!

利用メニュー: 人気No1.《冬割》小顔整体コルギ+お悩み別オプション80分4800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン小顔整体研究所 KSラボ 磐田店
最寄駅豊田町(静岡県)
アクセスJR豊田町駅(南口)
を出て、南へお進みください。徒歩で2分ほど歩いて頂くと右手↑に【小顔整体研究所KSラボ】の看板がついたアパートがございます。正面にまわっていただくと入り口がございます。駐車場も正面の入り口に4台ご用意しております。
営業時間9:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日年中無休(不定休あり)
住所静岡県磐田市上本郷1007-18 ゆーゆ1階

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ほぐし処 暖だん

4.6(17件)
「ほぐし処 暖だん」は豊田町(静岡県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:ほぐし処 暖だん

丁寧にカウンセリングし、お客様のお疲れ具合やご要望に合わせて施術。痛気持ちいい施術がやみつきに♪足つぼとのセットコースも◎足裏の反射区を刺激して血行を促進しお疲れ解消!ガッツリほぐされたい・肩こりがつらいなど、強もみ好きな方もお任せ下さい!力加減は調整致しますのでお好みを遠慮なくお申し付け下さい。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐし処 暖だん
最寄駅豊田町(静岡県)
アクセス磐田市豊田町駅から車で5分
営業時間10:00〜23:00(最終受付22:00)
定休日なし、臨時休業、年末年始お休み
住所静岡県磐田市宮之一色793-3

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】赤とんぼ整体院

4.6(16件)
「赤とんぼ整体院」は豊田町(静岡県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:赤とんぼ整体院

◆NPO法人日本手技療法協会認定講師在籍整体院◆ 開院12年!妊活整体・ゆがみの矯正で実績のある私たちが責任もってサポートします♪ ※WEB予約はリアルタイムで反映できない場合があります。WEBで予約付加となっている枠でも予約可能な場合があります。時間に余裕がある方はお電話にてご確認ください。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン赤とんぼ整体院
最寄駅豊田町(静岡県)
アクセス旧国道にある磐田の湯から西へ、最初の信号を左折すると右手に見えます。ふじた眼科様の北隣です。
営業時間平日8:30-12:00 15:00-19:30 土曜・祝日8:30-12:00
定休日土曜午後・日曜 (木曜・祝日は午後不定休の場合もあります)
住所静岡県磐田市宮之一色686-1

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ワンフレーズ(one phrase)

4.8(14件)
「ワンフレーズ(one phrase)」は豊田町(静岡県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:ワンフレーズ(one phrase)

筋肉の緊張、コリをほぐし、むくみ、疲れなどの原因となるリンパの滞りを、痛気持ちいいハンドテクニックでしっかりと圧をかけ、細かい所まで流します。歪んだ骨格、筋肉を正しい位置に戻し、辛い痛みから解放◎姿勢が悪いのはしょうがない…と諦めている人にも◎その方に合ったアプローチで、身体に正しい位置を教え込む♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンワンフレーズ(one phrase)
最寄駅豊田町(静岡県)
アクセス国道一号線を磐田方面に進み、413号線方面に。TSUTAYA 豊田町店 東京書店磐田店の徒歩1分内にある黒の一軒家。
営業時間平日10:00〜20:00土・祝10:00〜19:00
定休日
住所静岡県磐田市森下731

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】H2水素吸入所

「H2水素吸入所」は豊田町(静岡県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:H2水素吸入所

あらゆる不調の原因にもなる活性酸素を除去して、身体のお悩みを解消♪疲労回復、自律神経を整える、肩こり・腰痛、シミ・しわ改善、美肌効果など、健康と美容にWアプローチ!<全メニューケーキ&ドリンク付>すっきりした後は、糖分補給をしてこれからの活力に♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンH2水素吸入所
最寄駅豊田町(静岡県)
アクセス
営業時間10:00〜22:00(※最終受付21:00)
定休日不定休
住所静岡県磐田市長森127

ホットペッパーで予約する

豊田町でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、豊田町でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
豊田町には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、豊田町の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました