【2020年】北葛飾郡杉戸町で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

北葛飾郡杉戸町で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

北葛飾郡杉戸町で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

北葛飾郡杉戸町で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
北葛飾郡(埼玉県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
まちの整骨院 本院東武伊勢崎線 東武動物公園駅から徒歩で10分【正職員】
月給213,000円〜390,000円
高野台 まちの整骨院東武日光線杉戸高野台駅から徒歩で1分【正職員】
月給213,000円〜390,000円
ありさん整骨院東武日光線杉戸高野台駅から徒歩で10分
東武伊勢崎線和戸駅から徒歩で15分
久喜駅から車で15分
【正職員】
月給220,000円〜400,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】まちの整骨院 本院の求人情報

まちの整骨院 本院は北葛飾郡杉戸町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:まちの整骨院 本院の求人情報詳細

埼玉県北葛飾郡にある「まちの整骨院本院」です。経営理念は「一生懸命」。仕事にプライドとチャレンジマインドを持って取り組んでいます。地域の医療と福祉の連携をし、困っている多くの方々に手を差し伸べることができるよう努めてまいります。正職員の柔道整復師を募集しています柔道整復師の資格をお持ちでしたら、年齢や経験は問いません。丁寧に指導しますので、ブランクのある方も安心してご応募ください。8:30〜20:00という勤務時間ですが、休憩が210分あり、しっかり休みながら働くことができます。経験者手当や住宅手当などの各種手当、賞与や昇給など待遇面も整えています。向上心を持って取り組んでくださる方のご応募をお待ちしています。

まちの整骨院 本院の求人情報

施設名まちの整骨院 本院
アクセス東武伊勢崎線 東武動物公園駅から徒歩で10分
仕事内容整骨院業務全般
給与【正職員】
月給213,000円〜390,000円
勤務時間8:30〜20:00
休憩210分
※時間外月平均13時間程度
休日日・平日(シフトによる)
住所埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸4-1-1

【接骨院・整骨院】高野台 まちの整骨院の求人情報

高野台 まちの整骨院は北葛飾郡杉戸町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:高野台 まちの整骨院の求人情報詳細

北葛飾郡杉戸町高野台西にある「高野台 まちの整骨院」です。経営理念は「一生懸命」。仕事にプライドとチャレンジマインドを持って取り組んでいます。地域の医療と福祉の連携をし、困っている多くの方々に手を差し伸べることができるよう努めてまいります。正職員の柔道整復師を募集しています柔道整復師の資格をお持ちでしたら、年齢や経験は問いません。丁寧に指導しますので、ブランクのある方も安心してご応募ください。8:30〜20:00という勤務時間ですが、休憩が210分あり、しっかり休みながら働くことができます。経験者手当や住宅手当などの各種手当、賞与や昇給など待遇面も整えています。向上心を持って取り組んでくださる方のご応募をお待ちしています。

高野台 まちの整骨院の求人情報

施設名高野台 まちの整骨院
アクセス東武日光線杉戸高野台駅から徒歩で1分
仕事内容整骨院業務全般
給与【正職員】
月給213,000円〜390,000円
勤務時間8:30〜20:00
休憩210分
※時間外月平均13時間程度
休日日・平日(シフトによる)
住所埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西1-12-1

【接骨院・整骨院】ありさん整骨院の求人情報

ありさん整骨院は北葛飾郡杉戸町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ありさん整骨院の求人情報詳細

当院は患者さま一人に担当スタッフが対応する完全担当制を採用しています。さらに完全予約制で診療を行っていますので、それぞれの患者さまの症状やお悩み合わせた施術を、妥協せずしっかりと提供していける環境です。カウンセリングや問診、詳しい部分まで説明をきちんと行う診療スタイルです。患者さまにも安心して来院していただけるよう、しっかりと指導をしていきますので、スキルアップも着実にしていくことができますよ◎ご自身の意思、そして実力次第では院長などの役職をお任せすることもあります。完全自費治療の整骨院のためレセプト作業はなく、残業をすることもあまりありません。当院で柔道整復師としての腕をさらにあげていきませんか?皆さまからのご応募をスタッフ一同お待ちしています。

ありさん整骨院の求人情報

施設名ありさん整骨院
アクセス東武日光線杉戸高野台駅から徒歩で10分
東武伊勢崎線和戸駅から徒歩で15分
久喜駅から車で15分
仕事内容・施術
・院内業務
・ポスティングなどの院運営業務全般
給与【正職員】
月給220,000円〜400,000円
勤務時間平日 9:00〜12:30、15:00〜20:00(休憩150分)
土祝 9:30〜13:00(休憩なし)
休日日曜日、臨時休あり
住所埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南5-6-11

北葛飾郡杉戸町の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、北葛飾郡杉戸町で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました