枚方公園で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

枚方公園の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

枚方公園周辺のエリア情報

枚方公園で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、枚方公園周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
枚方公園駅(京阪電鉄本線)枚方市伊加賀東町3-84,610人(大阪府:第403位)

出典:出店戦略情報局

枚方公園の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

枚方公園で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位はらべ鍼灸整体院4.1153件
2位たいよう鍼灸整骨院 枚方公園4.355件
3位はり・きゅう なぎら堂治療室3.39件
4位たさき整骨院3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】はらべ鍼灸整体院


引用:はらべ鍼灸整体院(エキテン)
口コミ評価:4.1(153件)

「どこにいってもよくならなかった・・・」
諦めないでください!その辛い症状を解決する方法がきっとあります。

【はらべ鍼灸整体院】では、どこでも改善できなかった痛みを
独自の施術で根本へアプローチすることで、良い方向へと導きます。

�@丁寧な問診
まずはじっくり問診を行い、カラダの状態
痛みの根本原因を的確に判断します。

�Aお一人お一人に合わせたオーダーメイド施術
次にお一人お一人の症状にあわせて、鍼灸やマッサージ、
背骨・骨盤の矯正(カイロプラティック)の手技療法を
主体として、東洋医学療法(吸玉療法、電気療法等)を加えた
独自の療法を用い、心身すみずみまで健康な状態が行き届く施術を行っていきます。
特に、腰痛・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・めまい・不眠、
交通事故のむち打ちへの施術にに自信があります!
まずはどんな症状も一度お気軽にご相談ください。
【主な適用症状】
●肩こり
●腰痛
●疲労
●冷え性・便秘・生理痛
●めまい・耳鳴り
●ストレス
●事故の後遺症
●小児疾患
●アレルギー疾患
●骨盤矯正など・・・
その他にも多くの疾患に効果があり、予防的な効果もございます。
■当院の施術
ハリ(中国鍼)・灸治療・マッサージにより自律神経のバランスを整え、
カイロプラクティック(整体)及び、S&Dバランスセラピーを取り入れた独自の療法で、
心身のすみずみまで健康な状態がゆき届く施術を心がけています。

【口コミ】

民族舞踊の講師をしているのですが、
うっすら腰痛を感じるなぁ、、、と思い3週間程すると突如激痛に変わり、歩くのも辛い状態が3日ほど続き、どうにかしなければと駆け込んだのがはらべ整体院様でした。
先生もとても優しい方で、症状についてもしっかりと説明して下さいますし、
1回目の施術で痛みはほぼなくなり、
2回目以降は激痛が嘘の様に無くなり、カラダがとても楽になりました。
今後も舞踊を続けていく自分にとっては、
カラダのメンテナスは勿論、
万が一カラダに異常を感じても駆け込む所があると言う安心感もあります。
長く痛みを患っておられる方には、
是非試してもらいたいです!!

【口コミ】

猫背を改善したいために一度通院しましたが、今の状態を丁寧に教えてくださり、施術をすぐにやってくれてました。いろんなお客さんがいるなかでも、一人一人丁寧に接されていて、とても好印象な場所でした。また通いたいと思っています。

<はらべ鍼灸整体院の店舗情報>

店舗はらべ鍼灸整体院
営業時間8:30〜19:00
アクセス

京阪 枚方市駅より徒歩7分・枚方公園駅より徒歩8分

最寄駅

枚方公園駅から420m
枚方市駅から610m

バス停

枚方公園駅前バス停から460m

住所大阪府枚方市三矢町3-24塩熊ビル1F

予約する

【交通事故対応】たいよう鍼灸整骨院 枚方公園


引用:たいよう鍼灸整骨院 枚方公園(エキテン)
口コミ評価:4.3(55件)

【口コミ】

すごく肩が痛くて辛かったけどすぐよくなった
毎回毎回おされると痛いいけどスッキリする。
ずっとロキソニンを飲んで痛みをおさえてたけどぜんぜん薬を飲まなくてよくなった。
週に2回くらいで十分効いてる。
先生も気さくですごくいい感じです。

【口コミ】

初めての時は緊張しましたが、
細かく事前に話を聞いて
こちらが納得してから施術に入ってくれます。
普段通えることが出来ない旨を説明すると、
的確なアドバイスを頂き、
短期集中で施術を行なって頂きました。
腕も確かで安心して任せられます。

<たいよう鍼灸整骨院 枚方公園の店舗情報>

店舗たいよう鍼灸整骨院 枚方公園
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:30
アクセス

京阪 枚方公園駅から徒歩2分

最寄駅

枚方公園駅から97m
枚方市駅から970m

バス停

枚方公園駅前バス停から150m

住所大阪府枚方市堤町2-1-101枚方パークハイツ

予約する

【交通事故対応】はり・きゅう なぎら堂治療室


引用:はり・きゅう なぎら堂治療室(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

【口コミ】

自営業を30年以上してきて、体も無理をしてきたのだと思います。あまり体のメンテナンスもせずに今までやってきました。今から10年くらい前に更年期の為か心臓が止まったこともありその時は病院にいたのでなんとか助かりました。それから5年ほどして、今度は癌になり手術をしています。更年期の頃から体が重たかったり、背中や胸が締め付けられた感じが続いたりと不調を感じていましたが、鍼灸や整体というようなものを受けるという考えがありませんでした。ある時友人がこちらの先生に体を見てもらってるということで紹介してもらい受けてみました。主人が昔骨をボキボキする整体に通っていた話を聞いていたのであまり受けたくなかったのですが、そのようなことも一切なく触れているだけのことが多く、怖くなく受けることができました。こんなに優しくて大丈夫なのかという不安はありましたが、帰る時は背中の痛みや張った感じもなくなっていました。何回か通っていますが、これまでのように体が締め付けられたり、張ったりするようなことも少なくなり元気に過ごせています。もっと早くに知り合っていればよかったと思っています。これからもよろしくお願いします。

【口コミ】

学生の頃から疲れが溜まったりストレスを受けると首が硬く気持ち悪くなって、頭痛や吐き気が出て来たりと困っていました。以前から新しく鍼灸院が出来ているのは知っていたのですが、他人の家に入って行く気がして入りづらかったのと、他にも行きやすいところがあったので来るつもりはありませんでした。
知り合いが試しに行ったら、してもらってることの説明はあるけど受けていて刺激も少なくマッサージみたいに受けている感じはあまりないが、とても楽になったと言っていたので、自分も試しに受けてみました。確かに何をされているのかがわからなかったのですが頭痛はその場でとれました。あまり受けたことのない感じです。今、4回目ですが仕事が終わっても以前より疲労感が少なく、首や肩のこった感じも少ないです。先生も話しやすく、一回行くと入りづらい感じはありませんが、最初が行きずらかったので星4つにしました。

<はり・きゅう なぎら堂治療室の店舗情報>

店舗はり・きゅう なぎら堂治療室
営業時間9:00〜20:00
アクセス

枚方市駅北口バスターミナル、枚方公園駅西口から徒歩8分

最寄駅

枚方公園駅から480m
枚方市駅から570m
宮之阪駅から1.3km

バス停

枚方市駅北口[関西医大枚方病院]バス停から420m

住所大阪府枚方市三矢町4-5-2

予約する

【交通事故対応】たさき整骨院


引用:たさき整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

とても親切で丁寧に施術して頂きました。
本当に感謝しております。
お陰でとても調子が良かったです。
2020年6月24日にはお店を一旦閉めておられます。詳しくは知らないですが、倒れてしまわれたとのこと。本当に心配です。ひとりで休みなく施術されていたので本当に心配です。どうか、回復されますことを心よりお祈り申し上げます。

【口コミ】

腰痛を治してくれました。
体調がいいです。
予約で待たずにOK
☆5だとノビシロがないので、ちょっと減らしておきます。
日曜日にやってくれるのはありがたい。一月二月のキャンペーンだそうで…

できたら、月1でも継続お願いしたい。

<たさき整骨院の店舗情報>

店舗たさき整骨院
営業時間8:00〜20:00
アクセス

京阪バスJR高槻、阪急高槻から枚方市行、または枚方市からJR高槻、阪急高槻行で大塚バス停下車徒歩3分

最寄駅

枚方公園駅から1.4km
枚方市駅から1.8km
光善寺駅から2.7km

バス停

大塚バス停から160m

住所大阪府高槻市大塚町5丁目13-1-1階

予約する

枚方公園で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、枚方公園で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
枚方公園で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました