麻布十番で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

麻布十番の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

麻布十番周辺のエリア情報

麻布十番で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、麻布十番周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
麻布十番駅(東京メトロ南北線)港区麻布十番4-4-918,515人(東京都:第249位)
麻布十番駅(都営地下鉄大江戸線)港区麻布十番4-4-920,816人(東京都:第226位)

出典:出店戦略情報局

麻布十番の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

麻布十番で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位麻布十番整骨院4.0111件
2位やまと鍼灸接骨院3.33件
3位Loople 治療院サロン3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】麻布十番整骨院


引用:麻布十番整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(111件)

***********************************************

 小さなお子様から高齢者の方まで
安心して受けられるソフトな整体

【本格治療 麻布十番整骨院】

■完全予約制
■オステオパシー整体
■マタニティ整体・産後骨盤矯正

***********************************************

豊富な知識と高い技術で、身体を本来の正しいバランスへと調整する本格治療「オステオパシー」

体の痛み・不調の根本原因を身体全体から探し、施術を行ないます。

身体のバランスが整うことでご自身の持つ回復力が向上し、
痛みや疲労の溜まりやすい身体が、健康な身体へ変化します。
このような方にオススメ>———————–

・マッサージで改善しない方
・骨盤の歪みが気になる方
・どこへ行っても良くならない方
・交通事故に巻き込まれてしまった方
・スポーツで体を痛めてしまった方
・もう年だからと諦めてしまっている方
・妊娠中で施術を受けたい方
・むくみ、冷え性、生理痛、不妊で悩んでいる方
・藥を止めたい、断薬したい方。

からだには自然に備わっている「自己治癒力=治る力」があります。

なかなか取れない痛みや不調は、「自己治癒力」が身体のバランスを崩している為に十分に働いていない事から起きています。

麻布十番整骨院(オステオパシー)では、痛み、不調の原因を、骨.筋肉.筋膜.内臓.血管.リンパなど全身を検査し、探していきます。

多くの場合、痛みや不調の原因は、症状のある部位とは異なる場所にあります。。
それは、過去の怪我や病気、手術、日頃の姿勢によって作られた体のゆがみ、捻じれによるものです。この原因を解決しないことには、色々な事を試してみても、症状は繰り返すばかりです。

人間の体は、骨、筋肉、内臓、血管、神経などが連続し繋がりを持って機能しています。この繋がりがあるために、どこかが悪くなると(原因)別の場所に痛み(結果)が出てきます。

オステオパシーでは、根本的な原因を見つけ、正しくアプローチして体のゆがみ、捻じれを整え健康を取り戻していきます。

【口コミ】

10年程前より、原因不明の体調不良に悩まされておりました。症状としては主にめまいと頭痛です。
何度か病院で検査したこともありましたが、特に異常は見つからず、「ストレスですね」「規則正しい生活を心がけて」というような内容で終了するのが大抵。不調のまま、だましだましここまで生活してきてしまいました。

そして先日、症状が急激に悪化したのです。
連日の激しい頭痛とめまい、肩こりと眼精疲労も加わり、仕事どころではありません。真っすぐ歩く事も厳しい状況になってしまいました。他の病院で検査もしましたが「深刻なものでは無い」と相変わらずの対応。一向に改善される気配も無く、数週間が過ぎました。絶望的な気持ちの中でふと、以前紹介されたことのある麻布十番整骨院を思い出し、藁をも掴むような想いですぐに予約したのです。

通院当日も体調が悪く、会話をするもの辛い状況でしたが、先生は丁寧に且つ冷静に対応して下さいました。途中何度かめまいがしましたが、何とか施術を終え、よく分からないまま帰宅しました。
すると、効果はその日のうちに現れました!
明らかに楽になった自分を認識できましたし、少なからず最悪な状況からは抜け出せていました。そして1週間後には、めまいや頭痛、肩こりや眼精疲労も無くなっていたのです。

『生き返った‥』というのが、率直な感想です。
先生、本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。

手立てが無くて諦めている方に、誠意を持ってお薦めできる診療所だと思います。

【口コミ】

夫婦でたまに行きます!
先生の技術の高さに惚れ込み通い続けてます。
とても丁寧に診てくださるだけでなく、なぜ痛みがあるのかも説明してくれるし、アフターフォローまでしっかりしてくれるのでとても安心感があります。

<麻布十番整骨院の店舗情報>

店舗麻布十番整骨院
営業時間9:30〜20:30
アクセス

麻布十番駅から徒歩7分

最寄駅

麻布十番駅から610m
白金高輪駅から930m
赤羽橋駅から960m

バス停

仙台坂下バス停から150m

住所東京都港区南麻布1丁目14−2

予約する

【交通事故対応】やまと鍼灸接骨院


引用:やまと鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━—…‥・・
リラクゼーションではない本格施術で
不調改善までの道のりをアシスト!
・・‥…—━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【やまと鍼灸接骨院】では、
ただ癒すだけのリラクゼーション施術は
行っておりません。

不調の改善へ目を向けた
“意味のある施術”をご提供し、
お悩み解消をお手伝いしております。

特に、つらい腰痛や肩こりといった
慢性症状へのアプローチが得意です!

「人生を救われました」
「先生に逢えて良かった!」とお客様にも
技術をご好評いただいております。

本当に健康な自分になりたい方は
ぜひお任せください。

◆セルフケアの方法も指導!
 ニーズに合わせた特別コースをご用意◎
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
血糖値が気になる方や冷え性にお悩みの方、
在宅勤務の方のために、
特別コースをご用意しております。

それぞれ適した施術を行うだけではなく、
セルフケア指導の動画や
LINEを使ったアイテムもご提供。
来院毎に作成する施術計画書をご覧になって頂けます。
施術計画書には次回の施術やゴールまでの過程が記載されておりますので
ご安心・ご納得を頂ける様心がけています。

生活習慣や仕事環境など、
人それぞれの状況に合わせたケアで
元気な身体を取り戻しましょう!

◆オーダーメイドの本格施術で健康をサポート!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
1番おすすめしているコースは、
身体に合わせて必要な施術法を選択する
《総合施術コース》です。

鍼灸・カイロプラクティック・矯正など
様々な施術方法を患者様に都度合わせることで、
本当のオーダーメイド施術を行います。

回数券や追加料金はありません!
必要な施術を必要なだけ行います。

無意味なマッサージに通うのではなく
根本解決を目指しませんか?

◆経験豊富なスタッフによる総合的なアプローチ
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
年間1万回以上施術が行われている
自費施術がメインの鍼灸接骨院で
臨床経験を積んだ施術者が在籍しています。

接骨・鍼灸の技術だけではなく、
カイロプラクティックの視点を踏まえた
多角的なアプローチが可能です。

骨格にもきちんと目を向けながら
症状改善をサポートいたします。

知識・技術・経験が揃ったスタッフと共に
健康への道を歩みましょう!

<<=======================================>>
一人ひとりに親身になって対応し、
計画的な身体のメンテナンスをご提案しますので
気になることは何でもご相談ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
<<=======================================>>

【口コミ】

長年の腰痛が限界を迎え、やまとさんにお世話なりました。
色々なマッサージ屋さんに通いましたが、ここまで的確に痛かった部分に手が届いた事はありませんでした。
何故痛みが出るのか?と疑問投げかけると、私自身の生活から見えた、悪い癖を分かりやすい説明してもらって納得がいきました。それから自宅で出来るセルフストレッチを教えてもらい実戦しております。
「長期通院を進めない」と公言しているだけあって、無理な通院を強要する事もなく何とも気持ちの良い感じでした。
自分に合った施術でしたし、スタッフさん達の雰囲気も良く今後も通わせてもらいます。

【口コミ】

長年腰痛で悩んでいましたが、この院でやってもらったところ、だいぶ楽になりました。なんでなっていたかもちゃんと説明してくれて、安心して受けられました。
家で出来るセルフケアも教えてくれるだけでなく、やり方を書いた紙をくれたので、親切だとおもいました。

<やまと鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗やまと鍼灸接骨院
営業時間12:00〜22:00
アクセス

南北線「麻布十番駅」徒歩3分/大江戸線「麻布十番駅」徒歩3分/【南北線の場合】4番出口から左斜めに見える道を進み、麻布十番パティオ広場を超えると交差点の角地にあるビル内にあります。【大江戸線の場合】7番出口から出て環状3号線を渡り、角にENEOSがある道を直進。豆源本店を超えさらに直進し、セブンイレブンを超えた交差点の向かいのビルにあります。

最寄駅

麻布十番駅から180m

バス停

麻布十番バス停から150m

住所東京都港区麻布十番2-8-8麻布十番ミレニアムタワー401

予約する

【交通事故対応】Loople 治療院サロン


引用:Loople 治療院サロン(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

店舗Loople 治療院サロン
営業時間10:00〜20:00
アクセス

麻布十番駅 2番出口より徒歩1分

最寄駅

麻布十番駅から390m
赤羽橋駅から660m
白金高輪駅から1.2km

バス停

麻布十番二丁目バス停から130m

住所東京都港区麻布十番4丁目6−8二進ビル5階

予約する

麻布十番で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、麻布十番で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
麻布十番で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました