平田町で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

平田町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

平田町周辺のエリア情報

平田町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、平田町周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
平田町駅(近畿日本鉄道鈴鹿線)鈴鹿市算所3-1-13,560人(三重県:第38位)

出典:出店戦略情報局

平田町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

平田町で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位さんじょ整骨院4.7471件
2位おおえのき接骨院4.7387件
3位鈴鹿はりきゅう接骨院4.6192件
4位まはろ骨盤整骨院 鈴鹿岡田院4.1182件
5位げんき堂整骨院・接骨院/GENKIPlus ベルシティ鈴鹿店3.627件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】さんじょ整骨院


引用:さんじょ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(471件)

ボキボキしない!身体に優しい整体!
『自律神経ホルモン整体』

「もっと早く来ればよかった」
「魔法?」
「どうしてなの!?」

当院の整体を受けられた方からよく言われるお言葉です。
実は不思議でも魔法でもなく、理論がちゃんとあっての整体なのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■自律神経失調
■起立性調整障害
■不眠
■頭痛
■肩こり
■腰痛
■座骨神経痛
■生理痛、生理不順
■不妊
などの症状は自律神経やホルモンバランスが深く関わっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三重県鈴鹿市にある『さんじょ整骨院』では、
独自の分析検査を行い、身体の状態を確かめるところから始まります。
筋骨格に原因があるのか、内臓疲労や頭蓋骨に原因があるのか、またはエネルギー循環などに原因があるのかを検査します。

身体の状態を把握し、その結果を基に施術を組み立てていきます。
ボキボキと骨を鳴らす整体は行わず、安全で身体に優しい調整で自律神経やホルモンバランを整えて、身体の自己調整力を高めます。

オスグッドやシンスプリント、セーバー病などのスポーツ障害も得意としており、スポーツの早期復帰を目指した整体をしております。

また、当院は経験豊富な交通事故・むち打ちのプロです。
交通事故にあわれた方は、ぜひ当院へご相談ください!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大仁田厚さんもご来院!!

さすが、1000針も縫うプロレスラー
まさに満身創痍、身体中に戦歴の証がありました。

3/16にタイガーマスクとの対戦前に首と腰の調整をさせていただきました^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

このような方はご相談下さい!!
●どこに行ってもよくならなかった方 
●検査をしても異常がないといわれた方
●胸が急にドキドキする
●息が切れる
●ホットフラッシュでお困りの方
●交通事故の怪我で困っている方
●不眠でお困りの方
●目が回る
●坐骨神経痛
●首・肩・腰の症状で困っている方
●産後の骨盤矯正
●生理痛、生理不順
●起立性調整障害
●自律神経の乱れ

※当院は身体の不調で悩んでいらっしゃる方を対象とした整体です。
リラクゼーションをお求めの方はお控えくださいませ。

【口コミ】

初めて症状が出たのは本当に急で、息苦しさのあまり夜間救急に行きました。
いろいろ検査しましたが、特に問題はなく、精神的なものではないかと言われ後日、心療内科へ。
パニック障害と診断され抗うつ剤を飲み始めました。
その後、症状は落ち着き、妊娠、出産をして薬もやめていました。
軽い症状はたまに出ていましたが慣れもあり、ほぼ今まで通りの生活ができていました。
ですが、去年10月ごろまた急に強い症状(息苦しさ、めまい、動悸)が出てきました。
もう薬を飲みたくないという思いもあり、いろいろ調べて、こちらにお世話になりました。
最初はよくわからなかったですが、先生もいろいろ話を聞いてくれて信頼できそうだと思い通ってみることにしました。
すると、少しずつですが症状が軽くなり、出ないことも多くなってきました。
あと1番驚いたのは寝起きがすごく良くなり、ひどかった肩凝りがなくなりました。
その後2ヶ月ほどで、息苦しさや動機、めまいなどの症状もほぼ出なくなり、外出するときも心配がなくなりました。
通い始めてまだ4ヶ月ですが、仕事にも心配なく行けるようになり、前の体に戻りつつあります。

【口コミ】

非常に良いです前回通院時過去に中々治らない腰痛を治してくれました
そして今回交通事故で中々改善されなかった首の痛みや体の固さをほぼ改善されました。
料金は少し掛かりますがそれでも安く感じてしまうほどの腕と思います。

<さんじょ整骨院の店舗情報>

店舗さんじょ整骨院
営業時間8:30〜12:0015:30〜20:00
アクセス

平田町駅から徒歩13分

最寄駅

平田町駅から680m
三日市駅から1.5km

バス停

鈴鹿ハンターバス停から330m

住所三重県鈴鹿市算所町1269−1

予約する

【交通事故対応】おおえのき接骨院


引用:おおえのき接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(387件)

おおえのき接骨院はトータルヘルスケアを基本方針として接骨院・鍼灸院の他に、
『デイサービス・訪問鍼灸リハビリ・居宅介護支援事務所・フィットネス』をしています。

駐車場45台完備でキッズルームもあり、
安心して来院出来ると好評です♪
さらに、トレーニングご希望の方はトレーニングルーム設備も!
<接骨院について>、
社団法人日本柔整外傷協会の理事長を
しています院長は、ケガのスペシャリストです。

全国の接骨院の先生に病院勤務10年・臨床経験20年の
実績と経験数をもとに、技術指導・勉強会を
行っています。

鈴鹿ランポーレFCの取締役、専任スポーツトレーナー
もしており、スポーツ外傷に強い院です。

また、周辺医師・病院の連携も強固で105人の医師と連携実績もあり、必要となれば即座にご紹介して連携いたします。

また、脊椎専門の調整ベッドで安全に即効性のある
施術を行います。

ギックリ腰・坐骨神経痛・寝違え・五十肩・足のしびれ
膝のしびれ・むちうち・打撲・捻挫・肉離れ
などの施術を行っています。
<訪問鍼灸リハビリ>

通院が困難な患者様に対して、当院は積極的に
ご自宅に訪問いたします。

在宅で健康保険を利用したリハビリ鍼灸治療です。

無料体験もしていますので
お気軽にご相談ください。
<ディサービス>

リハビリ専門の「ディサービスりーふ」「ディサービス住吉」があり、
自宅まで送迎します。
個人リハビリプログラムを作成し、機能訓練を行っています。

専門家の集う当院ならではの機能訓練で自立復帰を支援していきます。

居宅介護支援事務所ではディサービス・居宅支援事務所・訪問介護・予防事業を併設した
当院の専門性を生かし、質の高い介護サービスを提供しています。
※その他、詳細はHPもご覧ください!
事前に電話していただきますよう、お願い申しあげ上げます。

⇒TEL:059-370-8160

【口コミ】

私はいままで一度も接骨院に通ったことがなく正直どこの接骨院が1番良いのか分かりませんでした。
そこでこのサイトの口コミを見て
家から近く、通いやすくて評判がよさそうだと思いこちらのおおえのきさんに行きました(*⁰▿⁰*)

高校卒業後、就職し、働きはじめると
肩こりがひどくなり次第に手や腕のしびれがでてきたのでこれは大変だと思い
接骨院に通おうと思いました(o_o)

初めて伺った際、院内に入った途端受付の方や先生方みなさんからの大きな声で明るく元気な挨拶に圧倒されるぐらいびっくりしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ(笑)

最初は初めての接骨院とゆうこともあり、
緊張していましたが
だんだん通いはじめると毎回担当してくださる先生方との会話がとても楽しくて
通うのが楽しくなってきました(^.^)
おおえのきさんに行くのは、週1回程度と
なかなか仕事が忙しく週2.3回も通えないのですが
治療していただくととても楽になります。
体も楽になるし、色々な話を聞いたり、話をしたりして気分も本当に良くなります(*´σー`)

正直なところ、おおえのきさんに伺う前は
最初に行って
1.2回ほど行ったらもう通わないでおこうと思っていました(o_o)
それぐらいで治るだろうと思っていたからです(o_o)

ですがやはり定期的に通わないと中々症状も治らないと言われました

でも今ではおおえのきさんに通うのが
1週間の内の、楽しみの1つになっています(^ν^)

他の接骨院がどのようなかんじなのか分かりませんがこんなにも接骨院は楽しいところなのかと、おおえのきさんに通いだしてから思いました(o_o)❤

本当にオススメです!!!
私のように接骨院に通った経験がなくどこの接骨院が良いのかわからなくて迷っている方は
是非、おおえのき接骨院をおすすめします(*⁰▿⁰*)
駐車場も第二駐車場もありとても広く
院内もとてもきれいです(*⁰▿⁰*)♡!!

【口コミ】

以前から、腰痛に悩まされておりましたがギックリ腰の間隔が短くなってきて心配になりお邪魔しました。

院に入ったときには、先生達が元気よく挨拶してくれました。患者さんも学生から高齢者の方まで幅広く、先生も大勢いて活気のある雰囲気でした。

問診前には筋肉量や栄養など計測してもらい、問診で私の今の体の状態を事細かにわかりやすく説明していただきました。お子さんには身長が伸びるには何が必要なのか丁寧に親御さんにも説明している場面もあり、患者さん一人一人に丁寧に対応されていると感じました。

治療も先生が直接手で施術してくれたり、最新の機器を使い私の体の状態にあった治療を提案していただきました。ギックリ腰を繰り返す私の体は治療だけでなく、インナーマッスルを鍛える機器や、腰に負担のかからない正しい体の動き方を覚えるためのパーソナルトレーニングも必要といういことでした。

治療も定期的に通い、インナーマッスルを鍛える楽トレとパーソナルトレーニングをしっかりと行うことで腰の痛みも感じることがなくなり、以前より動きもよくなりました!自宅で行う予防のためのストレッチも教えてもらったので行っています。以前よりも通院する回数も少なくなって先生からも、「もう少しで卒業ですね!」と言われました。

今まで痛くなったら通っていましたが、これからは痛くならない体を目指そうと思っています。
もし、同じような方がいたら是非こちらの院をオススメしたいです♪

<おおえのき接骨院の店舗情報>

店舗おおえのき接骨院
営業時間8:30〜12:0015:30〜20:00
アクセス

コミュニティーバス 住吉3丁目バス停 徒歩2分

最寄駅

平田町駅から1.9km
鈴鹿サーキット稲生駅から2.6km

バス停

住吉三丁目バス停から240m

住所三重県鈴鹿市住吉3丁目32-14

予約する

【交通事故対応】鈴鹿はりきゅう接骨院


引用:鈴鹿はりきゅう接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(192件)

【口コミ】

股関節痛で 通っていました。今は、痛みがなくなり 快適です。これからも、定期的に通います。接骨院の雰囲気は明るくて、とてもいいですよ。先生は、男性です。来院されてる方は、若い人から年配の方まで、定期的に通われているので、アットホームな感じです。

【口コミ】

スポーツの練習で腰を痛めて、鍼灸院を探して
鈴鹿はりきゅう接骨院に通院しています。
施術のたびにその日の状態を確認して施術を実施してくれます。
今は前に近い状態まで戻りました!
完治後もメンテナンスのため通院します!

<鈴鹿はりきゅう接骨院の店舗情報>

店舗鈴鹿はりきゅう接骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

三重交通バス、イオンタウン前の羽山東と共進から徒歩約5分/近鉄「平田町駅」から車で5分

最寄駅

平田町駅から1.2km
加佐登駅から2km
三日市駅から3.1km

バス停

共進バス停から180m
イオンモール鈴鹿バス停から310m
本田技研バス停から680m

住所三重県鈴鹿市庄野羽山4丁目20−4イオンタウン鈴鹿内アクトス棟1階

予約する

【交通事故対応】まはろ骨盤整骨院 鈴鹿岡田院


引用:まはろ骨盤整骨院 鈴鹿岡田院(エキテン)
口コミ評価:4.1(182件)

【口コミ】

他との違いは、無駄にボキボキ鳴らさないとこと見たこともない機械で痛くもなく骨の位置を元に戻す!
あとは定期的な問診があり、ずっと同じ施術ではなく根本的に治すところを何度も探し的確な施術をしてくれるため不安になりません!
接客も気持ちよく一度行く価値ありです

【口コミ】

施術の前に担当の方が丁寧に説明してくださったので安心しました。

インナーマッスルの説明により普段はきたえることこできない筋肉の大切さがわかりました、これからインナーマッスルを鍛えて健康的で丈夫な体作りをしていきたいですね。

<まはろ骨盤整骨院 鈴鹿岡田院の店舗情報>

店舗まはろ骨盤整骨院 鈴鹿岡田院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:00
アクセス

平田町駅から直線距離で757m 徒歩10分

最寄駅

平田町駅から760m
三日市駅から1.2km

バス停

算所バス停から290m

住所三重県鈴鹿市岡田3-2-1

予約する

【交通事故対応】げんき堂整骨院・接骨院/GENKIPlus ベルシティ鈴鹿店


引用:げんき堂整骨院・接骨院/GENKIPlus ベルシティ鈴鹿店(エキテン)
口コミ評価:3.6(27件)

買い物ついでやお仕事帰りに。
■┓ ショッピングモール内や駅チカにあるから楽々通院
┗╋……………………………………………………………………
不便な場所にあるとわざわざ通うのが面倒で通院をやめてしまう。そんな経験はありませんか?
通院を途中でやめてしまうと今までの費用も無駄になってしまいます。

お客様に長く通って頂きやすいよう、げんき堂整骨院は全国ほとんどの店舗が
イオン、アリオ・イトーヨーカ堂、ららぽーとなどショッピングモール内にあります。
お買い物のついでにぜひご利用ください。
また駅チカの店舗もありますので、通勤や通学の際にも気軽にご利用頂けます。
■┓ げんき堂整骨院は保険対応です
┗╋……………………………………………………………………
整骨院は病院と同様に国民健康保険、社会保険、組合保険、
老人医療保険、労災保険や生活保護、母子家庭等医療費助成制度、
乳幼児医療費助成制度の他に交通事故の自賠責保険が適用されます。

ただし症状や施術内容によっては自由施術になる場合もありますので、
詳しくはスタッフにご相談ください。

「交通事故にあってしまった・・・まず何をすればいいの?」
「整体院や整骨院はたくさんあるけれど交通事故にあった場合の選び方は?」
そんな時はげんき堂整骨院にお気軽にご相談ください。

■┓ げんき堂整骨院とは
┗╋……………………………………………………………………
げんき堂整骨院は北海道から沖縄まで全国約100院を運営する
整骨・接骨・鍼灸指圧マッサージのプロフェッショナルグループです。

整骨院は、国家試験に合格した『柔道整復師』と呼ばれる技術者が施術を行います。
げんき堂整骨院は柔道整復師200名をはじめ、鍼灸師100名、あんま指圧マッサージ師30名など
国家資格を持つスタッフが300名以上在籍し、それぞれの専門分野で施術を行います。
交通事故後の症状で一番多い「むち打ち」
■┓ げんき堂整骨院には100名のむち打ち専門スタッフが在籍しています
┗╋……………………………………………………………………
交通事故で整骨院に通う患者様の症状で特に多いのはむち打ちです。

むち打ちとは、主に自動車の追突、衝突、急停車等によって
首が鞭(むち)のようにしなったために起こる症状を総称したもので
正式には「頸椎捻挫」「頸部挫傷」「外傷性頸部症候群」などと呼ばれます。

げんき堂整骨院では手技・整体だけではなく、先進の専門機器を用いた施術など
むち打ち専門スタッフがカウンセリングから施術まで丁寧に対応させて頂きます。
■┓ 365日受付可能な事故対応に特化したサポートセンター
┗╋……………………………………………………………………
突然の事故はパニックになり何をすればいいのかわからなくなるものです。
げんき堂整骨院では事故対応に特化したサポートセンターを設置し、
事故後のトータルサポートをお手伝いいたします。

・事故の際に注意すべきことをアドバイス
・最寄りの整骨院のご紹介
・事故後の示談交渉

面倒な手続きに気を取られることなく施術に専念して頂けます。
★げんき堂交通事故専門フリーダイヤル【365日対応】9時から20時まで
↓↓↓
詳細は公式HPでご確認下さい!
ページ最下部のリンクからご覧いただけます!

【口コミ】

首が痛くて治療に通っていました。
資格を持った先生に治療してもらい
約2週間程で痛みがとれました。
自宅で出来るストレッチも指導してただき
とても助かりました。
また何かあればお世話になりたいと
思っています。
先生方もとても優しくて話しやすくて
リラックスして治療してもらうことが
出来ました。ありごとうございました。

【口コミ】

肩、首が痛くて見てもらったら骨盤がずれていることが原因ということだったので骨盤整体コースを受けました!
どうも骨盤自体がずれることで姿勢が悪くなり血の流れが悪くなるということでした。
術前、術後で写真を撮ったのですが曲がっていたのがだいぶ真っ直ぐになり肩、首も楽になっていまし
た。続けることでもっと良くなるそうなので今後も継続してみてもらいたいと思います!

<げんき堂整骨院・接骨院/GENKIPlus ベルシティ鈴鹿店の店舗情報>

店舗げんき堂整骨院・接骨院/GENKIPlus ベルシティ鈴鹿店
営業時間10:00〜21:00
アクセス

イオンモール鈴鹿WEST2階 (旧ベルシティ)

最寄駅

平田町駅から1km
加佐登駅から2.1km
三日市駅から2.9km

バス停

イオンモール鈴鹿バス停から43m
イオンモール鈴鹿正面前バス停から180m
イオンモール鈴鹿けやき通りバス停から280m

住所三重県鈴鹿市庄野羽山4丁目1−2イオンモール鈴鹿2F

予約する

平田町で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、平田町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
平田町で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました