平和台で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

平和台の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

平和台周辺のエリア情報

平和台で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、平和台周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
平和台駅(総武流山電鉄)東京都練馬区早宮2-17-484,238人(千葉県:第150位)

出典:出店戦略情報局

平和台の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

平和台で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位平和台駅前整骨院4.3195件
2位ゆうあい整骨院3.35件
3位健祥整骨院3.32件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】平和台駅前整骨院


引用:平和台駅前整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(195件)

平和台駅前整骨院は
「整体治療」・「交通事故治療」
などを得意とする治療院です。

【整体】
・骨盤矯正(産前・産後・慢性腰痛)
・猫背矯正(慢性肩こり)
・肩こり
・腰痛

【交通事故治療】
・むち打ち治療
・打ち身etc…

【料金】健康保険が使えます。
【保険治療】
・初回
1,000円〜2,000円
・2回目以降
200円〜700円

【自費治療】(税別)
・猫背矯正 2,000円
・骨盤矯正 2,000円
※矯正治療はお得なプリペイドカードもございますので、お気軽にご相談くださいませ。

【受付時間】
・平日
午前9:00〜12:30
午後15:00〜20:00

・土曜日
午前9:00〜12:30
午後15:00〜18:00

【電話】04-7159-5535

【公式サイト】
・HP
http://heiwadai-s.com/
・Facebook
https://www.facebook.com/heiwadaiekimae

【口コミ】

股関節が痛くて通い始めました。

初回のカウンセリングでは、じっくり話を聞いて下さり、体の状態や通院するにあたっての料金を詳しく説明して下さいます。

毎回、体の状態を確認していただけるので、その時に応じた対応をしていただけます。

通院しはじめて、股関節の痛みがなくなったことはもちろんのこと、骨盤矯正もしていただいたおかげで生理痛もだいぶ和らぎました。
今ではだいぶ体が軽く感じるので、運動も再開することができました。
整骨院内は広々していて清潔です。
ベビーベッドやキッズスペースもあるので、小さいお子さん連れでも安心して施術を受けられます。
先生や受付のお姉さんは明るく気さくなので、一人でも子連れでも気軽に通院できます。

【口コミ】

だいぶ体が歪んで、足の長さも左右とても違っていましたが、1度目で効果が少し見られて、2度目では前回よりも体が柔らかくなっているのが自分でも分かりました。子連れでも安心で、とても丁寧に説明して頂いて大満足です!

<平和台駅前整骨院の店舗情報>

店舗平和台駅前整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

平和駅から徒歩20秒 東武バス:平和台駅前・城の星保育園前から徒歩3分

最寄駅

平和台(千葉)駅から46m
流山駅から560m
南流山駅から1.5km

バス停

流山五丁目バス停から180m

住所千葉県流山市流山5-1-1

予約する

【交通事故対応】ゆうあい整骨院


引用:ゆうあい整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 コンテストで日本チャンピオンになった院長が対応♪
独自のAPメソッドで不調の改善を目指す!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【ゆうあい整骨院】は、
慢性的な不調や原因の分からない痛み、
女性特有のお悩みなどの解消を目指して
全力で施術をしております。

独自の《APメソッド》で
痛みや不調のない身体作りを応援いたします。

健康な身体を目指す一歩を
当院で踏み出しませんか?

◆業界歴12年!院長は手技のスペシャリスト♪
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
当院長は、大手接骨院グループのスタッフとして6年、
院長として6年のキャリアを持つ大ベテラン。

豊富な経験とハイレベルな技術力を活かし、
技術コンテストで優秀な成績をおさめ
日本チャンピオンとなりました。

様々な症例や施術法を学び、経験したうえで、
《APメソッド》と《手技の良さ》に
たどりつきました。

高い技術の手技と理論に裏打ちされた施術で、
皆様の健康サポートいたします。
ぜひ院長の施術をご体験ください!

◆独自のAPメソッドであなたをサポート!
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
オリジナル施術理論の《APメソッド》の整体は、
固まってしまった筋肉や繊維部分をリリースして
動きを滑らかにしていく施術です。

動きをスムーズにすることで
本来の働きが戻るようアプローチし、
不調を改善へと導きます。

急なケガや慢性的な肩・首のこり、腰痛、
ストレスに伴う不調、原因不明の痛みなど
幅広い症状の解消が期待できます。

お子様からシニア世代の方まで、
身体の状態に合わせた施術を行いますので、
安心してお任せください!

◆あなたの症状を改善へ導くための
 多彩なメニューあり!
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
●産後骨盤矯正整体
●猫背矯正整体 
●O脚矯正整体
●頭部整体 
●ダイエット整体プログラム など

患者様の様々なお悩みに対し
しっかりサポートできるよう、
メニューを豊富にご用意しております。

他にもチーパスで半額になる《子供猫背矯正》や
《ヘッドアイケア》《カッピング》など
保険適用可能なメニューもございます。
気になる不調があれば、ぜひ当院へご相談ください。

:::::::::::::::::::::::::
平日は夜20時まで、
土日は夕方16時まで営業しております。

上下のお着替えや個室も完備しているため、
お仕事帰りにスーツのまま気軽にお越しください!

皆様のご来院をお待ちしています。
:::::::::::::::::::::::::

大会詳細
・大会名:第16回医療オリンピックC-12018
・開催日:2018年11月18日
・運営団体:整骨院振興協同組合

【口コミ】

院長には、以前いた神田の院の頃からお世話になっていますが、今回は美容整体と岩盤浴エクササイズが初回無料ということで行ってきました。■美容整体
おまかせコースで、全身を施術して頂きました。歪みやむくみ、強張りを手技によってほぐしていってもらい、私は特に顔の歪みとほうれい線、O脚が改善されました!単なるリラクゼーションではないので、悪いところはすごく痛かったですが、大変満足しています(^^)また予約しようと思います。■岩盤浴エクササイズ
はじめの15分でアウターマッスル、あとの15分でインナーマッスルを刺激するEMSをつけて行いました。寝ているだけなのですが、腹筋はかなり疲労しましたし、たくさん汗をかきました。エクササイズ効果はバッチリだと思います!スタッフさんから岩盤浴エクササイズについての説明も丁寧にして頂き、常に横に付いて出力の調整をしてくださったので安心感もありました。美容整体、岩盤浴エクササイズ共に体験できて良かったです☆どちらも継続して通っていく予定です!

【口コミ】

新型コロナで急遽リモートワークになり、自宅のローテーブルでの作業が続いたのと、外出も自粛していて運動不足も重なり、腰からお尻にかけて痛みが出てしまいました。

院長先生とは神田の院の時からお世話になっています。手技での施術を大切にされている院なので、触っただけでどこが悪いのか、どの処置をしたら良くなるのか、を見抜いてくれます。
そして、その原因や今後の対処法を分かりやすい言葉と話し方で、しっかり説明してくれるので、凄く納得できます。

私の場合は、悪くなってから伺う事が多いので、かなり痛かったりしますが、痛みの後には生まれ変わったくらい身体が楽になり、帰る時の足取りが違います!

院内も清潔感があるので、このご時世ですが、安心して通院できると思います。

<ゆうあい整骨院の店舗情報>

店舗ゆうあい整骨院
営業時間定休日
アクセス

平和台駅から徒歩4分/流山街道沿い、イトーヨカドー流山店さんの向かいです!

最寄駅

平和台(千葉)駅から250m
流山駅から620m

バス停

流山五丁目バス停から27m

住所千葉県流山市流山5丁目19ー2

予約する

【交通事故対応】健祥整骨院


引用:健祥整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)

【口コミ】

平和台の駅からすぐのアクセスのいい整骨院でとても入りやすく、とてもいい雰囲気があります。腰が痛くなって相談しました。骨盤矯正の治療を勧められたので受けてみました。治療後は楽になりよかったです。又行きたいと思います。

【口コミ】

以前、別の接骨院に通っていた時に会社の健康保険組合から書類が届き痛くても通いづらくなってしまい困っていたところ、友人からこちらの接骨院では健康保険を使わずに治療してもらえるとの話を聞き行ってみました。

治療に関しては、まずしっかりと検査をし、症状について説明してもらえたので安心して受けることが出来ました。
骨盤矯正コースで治療してもらい、今までどこへ行ってもすっきり取りきれなかった腰痛が嘘のように治りました。
まだ動き回るとその都度痛みが出るので、完全に治るまで通うつもりです。

<健祥整骨院の店舗情報>

店舗健祥整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

流鉄流山線 「平和台駅」 徒歩1分 「南流山駅」「おおたかの森駅」発東武バス「平和台駅前」より徒歩1分

最寄駅

平和台(千葉)駅から72m
流山駅から510m

バス停

平和台駅前バス停から120m

住所千葉県流山市平和台3丁目4−2

予約する

平和台で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、平和台で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
平和台で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました