池下で交通事故対応の接骨院・整骨院7選まとめ

エリア
スポンサーリンク

池下の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、7位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

池下周辺のエリア情報

池下で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、池下周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
池下駅(名古屋市営地下鉄東山線)名古屋市千種区覚王山通7-1111,646人(愛知県:第45位)

出典:出店戦略情報局

池下の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

池下で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ボディメンテナンス池下 整骨院4.5284件
2位こみなみ整骨院&整体院4.090件
3位ボディーケアサロン&接骨院 Antico (アンティコ)3.425件
4位グラースはりきゅう接骨院3.39件
5位安立接骨院3.38件
6位ルフェール整骨院3.36件
7位いけした鍼灸接骨院3.41件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ボディメンテナンス池下 整骨院


引用:ボディメンテナンス池下 整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(284件)

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°

歪みをとって根本解決! 目指すのは『再発しない身体づくり』
膝・肘・手首の関節の痛みや、首・肩・腰の痛み
交通事故による怪我・リハビリ・むちうちの治療なら 〜〜池下整骨院〜〜

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。
◎駐車場完備 ◎交通事故の怪我・リハビリ・むち打ち専門外来は予約受付
◎各種保険取扱 ◎市外からも多数来院 ◎根本治療ができる独自の矯正法
◎小顔矯正 ◎ダイエット

★骨盤矯正、産後の骨盤矯正に定評あり!
日常から姿勢、腰痛、肩こりなどで悩んでいる方も、
産後の腰痛や体型の変化で悩んでいる方も、
ぜひ一度当院の『矯正治療』を受けてみてください!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆交通事故専門外来 予約受付中・転院・併院OK◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

交通事故によるケガ(打撲、捻挫)
むちうち症(頭痛、シビレ、めまい)骨折後のリハビリを
専門的に治療する交通事故専門院!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆平日20:00、水、土曜日は13:00まで受付◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

学校やお仕事にお忙しい方のためにも、診療時間を長くしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆女性にも安心! 女性スタッフがいる ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

男性の施術には抵抗があるという方には、女性スタッフが
対応させていただきます。
施術を受ける前に、お伝えください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆違いがわかる骨盤矯正◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

身体のバランスを整え、慢性的な不調にアプローチします。
痛みがほとんどない矯正ですので安心です。
・骨盤矯正を受けてみたい方
・産後の骨盤矯正を受けたい方

ぜひお越しください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆早く復帰したい方必見!スポーツ傷害◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポーツでの痛みを取りたいという方だけでなく、
予防やコンディショニングもお任せください!
スポーツによる怪我で困っている方は、ぜひご相談ください。
∴‥∵‥こんなお悩みは『池下整骨院』へ∴‥∵‥

○交通事故による、むち打ち症などの症状で困っている
○つらい膝(ひざ)の痛みで悩んでいる。
○手首の痛みがおさまらず、困っている。
○肩こりや、肩こりからくる頭痛に苦しんでいる。
○慢性的な腰痛で悩んでいる。
○痛みを根本的になんとかしたい。
○どこに行っても変わらないコリ・痛みで苦しんでいる。
○交通事故に遭ってしまい、首、腰、足などを痛めた。
(他の整骨院、整形外科、病院に通っている方もどうぞ!)

※エキテンネット予約も行っております!

患者様の混雑次第では、予約時間から
多少遅れることがありますので、
その点、ご理解いただけると幸いです。

【口コミ】

重い荷物を持って、登校しているとどうしても肩が辛く、また肩が上に上がりすぎによって、仰向けで寝るのがしんどい、なんだか身体が怠いという日々が続いていました。
ボディメンテナンス池下さんに行き、施術してもらった際にこんなにも自分の身体はボロボロだったのか!と気付かされました。
また、行った初日から痛かった所がいたく無くなり、え!!こんなにすぐに痛くなくなるの!と、自分の身体の変化がとても分かりました。通う度に良くなって行くのが良く分かるのと同時に痛いところがどんどん出てくるので、本当に身体って正直だな〜といつも感心してしまいます。
今では仰向けで寝ることが全くしんどくないです!また、肋骨が上がった感じがしたり、頭痛が減ったりなど、施術して頂いた前よりとても身体が楽になったなとすごく感じます
お店の雰囲気がとても良く、なによりスタッフの方がとても親切かつ丁寧です!!!
私は今、いらっしゃるスタッフの方でなければ、絶対に通い続けてないです。
こんなに通いたい!!と思ったところはありません!!

【口コミ】

肩こりが結構酷かったのでこちらで整体を受けました。
カウンセリング→検査→施術という流れです。
親切で感じの良い先生で、施術もリラックスできました。
一回だけしかいったことがないですが、かなり効果が実感できて大分楽になりました。
また酷くなってきたら行きたいです。

<ボディメンテナンス池下 整骨院の店舗情報>

店舗ボディメンテナンス池下 整骨院
営業時間9:30〜12:3016:00〜20:30
アクセス

東山線 池下駅1番出口から徒歩3分

最寄駅

池下駅から260m
今池(愛知)駅から660m
覚王山駅から880m

バス停

仲田本通バス停から210m

住所愛知県名古屋市千種区池下1丁目2-3LAC池下ビル1F

予約する

【交通事故対応】こみなみ整骨院&整体院


引用:こみなみ整骨院&整体院(エキテン)
口コミ評価:4.0(90件)

【口コミ】

友達がすごい良いから一回行ってみてよ!と前から聞いていたので、今回肩こりが結構酷かったので伺いました。

メディセルという筋膜リリースをする機械と骨盤矯正をしていただきましたが、まずは骨盤矯正での変化に驚きました。
今までも他の整体では体験した事がありましたが効果はいつもよくわかりませんでした。
今回は治療と前と後で凄く身体全体が楽になるのを実感できました。
そして、更にメディセルでは最初は結構痛い感じでしたが、みるみる楽になって終わる頃にはここ数年感じたことのない軽さに感動しました!
もっと早く来てれば良かったです!
これからもよろしくお願い致します!

【口コミ】

20代の頃から肩こりがひどくなると頭痛がひどくなり、ロキソニンを毎日飲んでました。
母の友達の紹介で伺いましたが、この日も朝から頭痛がひどく何ともならない感じでしたが、帰りには頭痛がなくなりました。まさか一回で楽になるとは思っていなかったのでビックリでした!
腰痛があるわけではなかったので、自分には骨盤矯正は関係ないと思っていたのですがとにかく効果に驚きです。

同じ症状で悩んでいる友達も多いので、紹介しようと思います。

<こみなみ整骨院&整体院の店舗情報>

店舗こみなみ整骨院&整体院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

今池駅3番出口より東へ200m、仲田北の交差点を北へ200m進んだ東側の建物です。仲田本通バス停の目の前です。池下駅1番出口より西へ200m、仲田北の交差点を北へ200m進んだ東側の建物です。

最寄駅

池下駅から480m
今池(愛知)駅から520m

バス停

仲田本通バス停から49m

住所愛知県名古屋市千種区仲田2丁目6番地21号シンタックスビル3階

予約する

【交通事故対応】ボディーケアサロン&接骨院 Antico (アンティコ)


引用:ボディーケアサロン&接骨院 Antico (アンティコ)(エキテン)
口コミ評価:3.4(25件)

【口コミ】

交通事故の治療で最近利用しています。治療も丁寧で、行った後の症状の緩和が非常に助かっています。院長先生は整形外科上がりの先生なので事細かに診てくれ生活の中での指導もしっかりしてくれるので本当に助かっています。

【口コミ】

産後の骨盤矯正で利用させて頂きました。
歪んでいた骨盤を治してもらい、マッサージもとても気持ちよかったです。
骨盤の歪みを改善する為の家でできるストレッチや筋トレ方法も教えて頂きました。
もともと身体が歪みやすいので定期的にお世話になろうと思います。

<ボディーケアサロン&接骨院 Antico (アンティコ)の店舗情報>

店舗ボディーケアサロン&接骨院 Antico (アンティコ)
営業時間定休日
アクセス

地下鉄「池下駅」1番出口より、錦通方面へ徒歩1分

最寄駅

池下駅から240m
今池(愛知)駅から620m
覚王山駅から890m

バス停

仲田バス停から190m

住所愛知県名古屋市千種区池下1-10-16エクセレントビル1F

予約する

【交通事故対応】グラースはりきゅう接骨院


引用:グラースはりきゅう接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

【口コミ】

むち打ちで通わせていただきました。
事故当初は首を少し動かすのも痛かったですが、最初の治療で
首がすっと動くようになったのはびっくりしました。
施術ももむわけではなく骨盤から首まで矯正していただいてる感じでした。

【口コミ】

産後の骨盤矯正で通っています。
してもらった後楽になるのはもちろんですが、回数を重ねるうちに
骨盤が元に戻っている感じがして楽になっています。
来院の頻度、かかる回数の目安もしっかり説明してもらい
不安もなくなりました。
主人が腰が痛いと言っていて、私ももうすぐ産後の骨盤矯正が落ち着き、
今は美顔鍼がとても気になっているので、
プリペイドカードを購入しようかと思っています。

<グラースはりきゅう接骨院の店舗情報>

店舗グラースはりきゅう接骨院
営業時間9:00〜21:30
アクセス

市バス若水3丁目より徒歩3分。中国料理「菜の花」南隣です。

最寄駅

池下駅から910m
覚王山駅から1.1km

バス停

若水三丁目バス停から150m

住所愛知県名古屋市千種区若水3−18−6

予約する

【交通事故対応】安立接骨院


引用:安立接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(8件)

【口コミ】

妹が中学のバスケ部でケガをしたので、その時のコーチに安立接骨院をオススメしていただき通い始めました。
足の形や歩き方、靴が足にあっているか、体のバランスをみてくださり、なんで怪我をしたのか詳しく説明してくださいました。

それから毎週治療に通っており、今では妹がバスケを続けるためには、なくてはならない存在の病院となりました。

私も姿勢が悪いため、自費治療で通っていますが、体以外にも色々アドバイスをしていただき、とても感謝しております。
心配りが素晴らしく親身に話を聞いてくださる先生とお話しすると、元気パワーをわけてもらえます!とってもオススメです☆

【口コミ】

はじめての接骨院でしだか、先生がわかりやすく説明してくれて、施術も丁寧でとても良かったです。
腰が痛くて行きましたが、腰以外の不調も見つけていただきました。
清潔感があり、女性スタッフの方もいるので、女性でも行きやすい雰囲気でした。

<安立接骨院の店舗情報>

店舗安立接骨院
営業時間8:30〜12:0015:30〜20:00
アクセス

市営地下鉄池下駅1番出口より北に向かい徒歩8分。 交番を越えて最初の角を左へ。右手にあるサークルKが目印です。

最寄駅

池下駅から470m
覚王山駅から790m
今池(愛知)駅から1km

バス停

高見バス停から140m

住所愛知県名古屋市千種区高見1丁目20−12浅井ビル1階

予約する

【交通事故対応】ルフェール整骨院


引用:ルフェール整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

体の構造や機能など、全般的なことをよく分かって治療してくださるので、安心で信頼できます。こういう医者を探していました!
実際に通ってくる中で、思わぬ効果がありました。高校生から20年近く悩んでいたお腹にガスがたまりやすい現象が改善して、お腹がすっきり、生理の状態も改善され、体調もよくなりました。
本当に感謝です!

【口コミ】

腰痛が酷くマッサージ店に行ってみたり、痛み止めを飲んだりして過ごしておりましたが
ルフェール整骨院に出会って治療をしてもらった時に原因は首にあると教えていただきました
治療していただくうちに身体がどんどん変化していくのがよくわかります
家族が交通事故にあった時もすぐに先生に治療していただき痛みが取れ楽になったと喜んでいました
とても信頼出来る整骨院です

<ルフェール整骨院の店舗情報>

店舗ルフェール整骨院
営業時間8:30〜11:30
アクセス

地下鉄「池下駅」1番出口より徒歩2分

最寄駅

池下駅から280m
今池(愛知)駅から600m
覚王山駅から920m

バス停

池下バス停から260m

住所愛知県名古屋市千種区春岡1丁目2-13-501

予約する

【交通事故対応】いけした鍼灸接骨院


引用:いけした鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(1件)

【口コミ】

池下駅前に最近オープンした接骨院
ピンクの看板が目印です
院内はとてもきれいで清潔感があります。子供連れの方も多くいました
丁寧なカウンセリングと検査で悪いところを的確に指摘してくれました
院長先生は経験豊富で、手技療法と鍼が絶妙です
楽トレに興味があります

【口コミ】

<いけした鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗いけした鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

池下駅前

最寄駅

池下駅から75m
覚王山駅から720m
今池(愛知)駅から800m

バス停

池下バス停から51m
高見バス停から290m
仲田バス停から370m

住所愛知県名古屋市千種区池下2丁目2-13水野ビル1F

予約する

池下で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、池下で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
池下で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました