九品仏で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

九品仏で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

九品仏周辺のエリア情報

九品仏でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、九品仏周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
九品仏駅(東京急行電鉄大井町線)世田谷区奥沢7-20-18,487人(東京都:第495位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

九品仏の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
九品仏で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1アロマアンドボディデザインサロン アースカラー 自由が丘(EARTH COLOR)4.92点38件
2カレ 自由が丘4.97点34件
3ルポルテ 自由が丘店(reporter)4.59点27件
4ウーキ(WOOKI)5点9件
5フリースエステ(free’s esthetic)4.75点8件
6プリアボディ4.75点4件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】アロマアンドボディデザインサロン アースカラー 自由が丘(EARTH COLOR)

4.9(38件)
「アロマアンドボディデザインサロン アースカラー 自由が丘(EARTH COLOR)」は九品仏(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、38件でした。

引用:アロマアンドボディデザインサロン アースカラー 自由が丘(EARTH COLOR)

自由が丘のアロマトリートメント&リラクゼーション&整体&骨盤ケアサロン“EARTH COLOR” アロマ・小顔・整体・ボディケア・フットケアなどの豊富な施術を通して健康な身体に導くことを目的としています。お客様の『明日から』の健康を願い、心も身体も癒される完全予約制プライベートサロンです♪【産後の骨盤ケアにも◎】

【口コミ】
腰痛と体の歪みが気になりずっと安心して行けそうな整体のサロンを探していました。今回90分のコースをお願いしましたが、落ち着いた雰囲気でとても丁寧に施術していただきリラックスできました。お陰さまでだいぶ姿勢も良くなり階段も軽快に昇れるようになりました。周囲からもこんなに元気そうなの久しぶり(笑)と言わるほどです。また定期的に通いたいと思います。ありがとうございました。

利用メニュー: 体の不調を根本改善!日頃の全身のお疲れに◎整体(90分)11,664→7,980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアロマアンドボディデザインサロン アースカラー 自由が丘(EARTH COLOR)
最寄駅九品仏(東京都)
アクセス◆自由が丘駅から徒歩7分。自由が丘駅正面口を出て左折。大井町線の踏切を渡り、Trainchiを通り抜け右折。ローソンがある十字路を左折。直進し、右手にENEOSの十字路を右折。直進すると左手上にEARTHCOLORの看板が見えます。◆九品仏駅から徒歩3分。九品仏駅を出て左折。最初の十字路を右折。大井町線の線路を渡り、少し歩くと右手上にEARTHCOLORの看板が見えてきます。【自由が丘エリアのアロマ&骨盤矯正サロン アースカラー】
営業時間10時〜20時【自由が丘・奥沢・田園調布・九品仏・大岡山・緑が丘・尾山台・等々力エリアのアロマ&整体&骨盤矯正&小顔&リフレのプライベートサロンアースカラー】
定休日不定休【自由が丘・奥沢・田園調布・九品仏・大岡山・緑が丘エリアのアロマ&整体サロンアースカラー】
住所東京都世田谷区奥沢6-22-12 自由が丘コート102

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】カレ 自由が丘

4.9(34件)
「カレ 自由が丘」は九品仏(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、34件でした。

引用:カレ 自由が丘

温活インナービューティーケアで女性特有のお悩み解消!感染対策&予約数制限して営業中。完全個室空間マンツーマン接客で他者接触なし。月経トラブル・妊活・美肌、オトナ女性の美肌&健康は子宮ケア・腸活から!環境の変化に負けない身体づくりは最先端スチームで内臓,骨盤から温め免疫力UP&ハーブピーリングでぷるツヤ肌

【口コミ】
こうゆうお店に慣れていませんでしたが、入ったときからここいいなあ、と思いました。衛生面も徹底されているしスチームの香りも流れてる音楽も雰囲気良くて寛げました。他の人と会わないし、終始1人のスタッフの方にお願いできるので緊張もすぐ解けて癒されました。ピーリングも初めてでしたがゴワゴワしてた肌が嘘のように柔らかく化粧水の浸透がいいです。コースも悩みから合うものに変更してくれて流れ作業じゃなくて色々カスタマイズしてもらい友達には話しにくいようなデリケートな肌や諦めてかけてた体質の悩みも自然に相談に乗ってもらえて、気持ちがとっても軽くなりました。自転車が停められるのと、2回目以降も割安で続けやすくさらにモチベーションが上がりました。まずはちゃんと教えてもらったペースで通ってニキビできにくくしたいです。これからよろしくお願いします。

利用メニュー: 【マスクによる肌荒れくすみ毛穴乾燥に】よもぎ蒸し&角質&導入フェイシャル

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカレ 自由が丘
最寄駅九品仏(東京都)
アクセス九品仏駅→出口を出て九品仏交番を左手に直進、右手にファミリーマートが見えたら右折し二軒目の建物。 自由が丘駅→正面出口を出てマイアミガーデンを右手に、エクセシオールカフェを左手に見てしばらく直進。そのままずっとメープル通りを道なりに進み、横浜銀行や松原皮膚科を右手に見たままさらに直進し、右手に酒店が見えたら左隣のマンションです。左手のファミリーマートの斜め向かい。※フォトギャラリー参照下さい
営業時間営業時間10時ー18時 ※お客様お一人おひとりのお時間を大切にしていますのでご予約の10分前から入店可能。ご不明点は事前にメールでご相談ください kale@kale.tokyoLINE予約も可能LINEID→@219mtyrb
定休日不定休
住所東京都世田谷区奥沢7-53-2 101号室

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ルポルテ 自由が丘店(reporter)

4.5(27件)
「ルポルテ 自由が丘店(reporter)」は九品仏(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:ルポルテ 自由が丘店(reporter)

ボディメイク関連の著書 累計90万部!森拓郎プロデュースの実績のある女性専用サロンです。安心してお過ごし頂けるよう1対1の空間を大切に、エイジングサイン・むくみ・左右差・首肩コリなどお悩みに沿った施術をご提供致します。オールハンドによる技術と高濃度酸素オイルトリートメントで何度も鏡を見たくなるお顔に。

【口コミ】
ありがとうございました。万年首肩こり、体型や年齢も相まって顔はたるみむくみまくり、、、でしたが、スッキリしました!施術当日から効果を感じましたが、翌日の方がすごかったです。顔、フェイスラインがスッキリしていて驚きました!定期的にお世話になりたいです。ありがとうございました。

利用メニュー: 巻き肩・姿勢改善コース80分[初来店の方は表示料金から1000円OFF]

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンルポルテ 自由が丘店(reporter)
最寄駅九品仏(東京都)
アクセス南口から、改札を出て右に進みます。そのまま道なりに進んだ先のTrainchi(トレインチ)
というショッピングモールに入ります。このモール内を通り抜け、突き当りを右折。目の前に赤レンガの古めのビルが2つあります。右側の線路沿いビル3階です(1階空きテナント)。写真付き道案内はインスタグラムからご確認ください。
営業時間平日・祝11:00〜20:00 土11:00〜19:00 日11:00〜18:00
定休日不定休
住所東京都世田谷区奥沢6- 34-1 内海ビル2 301

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ウーキ(WOOKI)

5.0(9件)
「ウーキ(WOOKI)」は九品仏(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:ウーキ(WOOKI)

ホームページのブログでメニュー詳細、ビフォーアフター公開中***エイジングは根元から止める!リフトアップを定着させる骨格への手技と超音波による老廃物の排出促進の相乗効果でエステの後も浸透の良いお肌が持続します。結果にこだわる上級者エステ。ツヤ肌,毛穴レス,シワ改善,リフトアップの効果の長さに定評あり!

【口コミ】
月に一回至極のひとときを味わいに行く時間です。前々からエステがだいすきでいろんなところに行っていました。安くて質が悪かったり、高くても形だけだったりするエステも数々ありましたが、ここは本当に身体の作りをわかった施術をしてくれます。骨の位置を戻して小顔に、頭蓋骨を剥がしてくれたり、凝り固まった肩首もちゃんと元に戻してもらいます。そしてもちろん素肌自体もちゃんと美肌に整えてくれます。小顔矯正だけや、肌だけというところも多い中でちゃんと両方ともやって貰えるのでついつい足を伸ばして通います。熱心にやってくださいますし、日々はわからなくても数ヶ月前の写真から見返すと自分の顔が全然違うことに驚かされています。鏡を見るのが前より好きになりました(笑)費用対効果を考えたらもう本当に大満足です。

利用メニュー: 小顔骨格矯正+プロ式イオン導入(肌改善プログラム)120分10000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンウーキ(WOOKI)
最寄駅九品仏(東京都)
アクセス自由が丘駅から:【南口】から出て高架下を右手に進み突き当たりの【Trainchi自由が丘】を通り抜け、角のローソンを左に曲がった道(右手にふろーりあ)
を真っ直ぐです。スリーエフ・トヨタレンタカー・ファミリーマートを過ぎて右手に見えるEsprit de BIGOTというパン屋さんの向かい側の角の建物がサロンです。レンガ調の階段を10段ほど上り3個目の扉です。田園調布駅から:バス渋11で玉川田園調布下車30秒
営業時間10:00〜22:00(全日最終受付20:00)不定休
定休日なし(不定休)
住所東京都世田谷区玉川田園調布2-12-7 オランジュリー玉川田園調布102号室

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】フリースエステ(free’s esthetic)

4.7(8件)
「フリースエステ(free’s esthetic)」は九品仏(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:フリースエステ(free’s esthetic)

美容成分を深層までダイレクトに浸透できる「エレクトロポレーション」導入サロン!有効成分を肌の深層部まで届けることで、お肌の悩み解決はもちろん、美肌を生成し健康的な肌へと導きます♪3D毛穴洗浄/炭酸パックで毛穴ケア☆女性スタッフの丁寧なカウンセリング◎¥3240〜の通いやすい価格設定で肌本来の美しさへ♪

【口コミ】
最近の潤いのない肌をどうにかしたくて伺わせて頂きましたが、肌の表面だけではなく、中にまで美容液を注入してくれる、というところが気に入りました。潤い、すごく自分ご褒美になりました(^^)翌日もお肌の調子がよいです!また相談に乗っていただけたらば嬉しいです。伺った際はどうぞよろしくお願い致します。

利用メニュー: 【リフトUP☆】エレクトロポレーション両ほほ+うる肌炭酸パック6264⇒4860

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフリースエステ(free’s esthetic)
最寄駅九品仏(東京都)
アクセス改札を出て右折しまっすぐ進んでください。右側にオレンジ色のサロン看板が目印です。
営業時間■10:00〜19:00
定休日毎週火曜日、毎月3回目水曜日
住所東京都世田谷区奥沢8-13-9 タウンハイツ九品仏1F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】プリアボディ

4.7(4件)
「プリアボディ」は九品仏(東京都)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:プリアボディ

お子様同伴可。ベビーカースペースあり。歴14年のセラピストによる本格施術を受けられる、 子連れや妊婦さん妊活中にも優しいサロンです。雨の日やベビーカーでも便利な、九品仏駅徒歩1分、自由が丘駅からも徒歩8分の駅チカ店。個人店なので、周りを気にせず最後までゆっくりくつろげます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプリアボディ
最寄駅九品仏(東京都)
アクセス改札を出て目の前の通りをローソンの方に進み信号のある交差点を右に曲がると左手に当サロンの看板が見えますのでそのまま扉を開けてお入りください。
営業時間平日9時から16時、土日祝9時半から18時半
定休日水曜
住所東京都世田谷区奥沢7‐18‐4 ポルテ自由が丘102

ホットペッパーで予約する

九品仏でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、九品仏でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
九品仏には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、九品仏の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました