【2020年】市原市で柔整師におすすめの接骨院求人情報4選

エリア
スポンサーリンク

市原市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

市原市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報4選まとめ

市原市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
市(千葉県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
ひまわり整骨院京成千原線ちはら台駅から車で9分【正職員】
月給230,000円
リーフ整骨院MEGAドン・キホーテUNY市原店【2020年03月オープン】小湊鉄道線五井駅から車で9分【正職員】
月給230,000円〜350,000円
五井西口整骨院JR内房線/小湊鉄道 五井駅 徒歩7分【正職員】
月給243,000円〜350,000円
五井リハビリデイサービスセンターJR内房線 五井駅 徒歩20分【正職員】
月給230,000円〜300,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】ひまわり整骨院の求人情報

ひまわり整骨院は市原市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ひまわり整骨院の求人情報詳細

市原市大厩にある「ひまわり整骨院」では、健康保険内施療・保険外施療を組み合わせた施療を行っています。鍼灸院・リラクゼーションスペースも併設しており、患者様のご希望や状態に合わせて、専門スタッフが適切な施術ができる体制が整っているのも当院の特徴です。分院長を目指せます様々な手技をできるまで丁寧にお教えします。各個人の能力を直接評価するシステムになっていますので、やりがいも十分!今後は分院の展開も予定していますので、分院長を目指したい方にもピッタリの職場です。社会保険を完備しているほか、車での通勤も可能。働きやすい環境づくりにも力を入れています。ぜひ当院であなたの夢を叶えませんか?

ひまわり整骨院の求人情報

施設名ひまわり整骨院
アクセス京成千原線ちはら台駅から車で9分
仕事内容柔道整復師業務全般
テーピング・PNFAKASOT操体法・オステオパシートリガーポイント・カイロプラティックなど
給与【正職員】
月給230,000円
勤務時間シフト制
月曜日〜日曜日 実働8時間
休日完全週休2日(水または木および平日1日)
月8日休
住所千葉県市原市大厩1790-13

【接骨院・整骨院】リーフ整骨院MEGAドン・キホーテUNY市原店【2020年03月オープン】の求人情報

リーフ整骨院MEGAドン・キホーテUNY市原店【2020年03月オープン】は市原市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:リーフ整骨院MEGAドン・キホーテUNY市原店【2020年03月オープン】の求人情報詳細

リーフ整骨院MEGAドン・キホーテUNY市原店のご紹介市原市青柳北に位置する当院は、2020年3月にリニューアルオープン。一人一人の患者さまに真摯に向き合い、満足いただける治療の提供を目指しています。この度は、当院でオープニングスタッフとして一緒に働く仲間の募集です。経験やブランクは問いませんので、私たちと新しい治療院を盛り立てていきませんか?柔道整復師を大募集!未経験の方でもしっかり指導しますのでご安心ください!空いた時間にたくさん練習を行いますので、すぐに技術を吸収できます。様々な症例を経験しながらスキル向上を目指しませんか?福利厚生の充実が魅力の一つ。特に社員旅行は海外に出かけたりと大好評。仕事も遊びも全力で楽しめる環境です。のれん分け制度があるので、独立を考えている方もぜひご検討ください。将来を見据えてお仕事ができる職場です。まずはお気軽にご応募ください!

リーフ整骨院MEGAドン・キホーテUNY市原店【2020年03月オープン】の求人情報

施設名リーフ整骨院MEGAドン・キホーテUNY市原店【2020年03月オープン】
アクセス小湊鉄道線五井駅から車で9分
仕事内容整骨院業務全般(手技の施術メインで問診〜治療までの業務が中心)
給与【正職員】
月給230,000円〜350,000円
勤務時間10:00〜19:30
休憩90分
休日シフトによる月8日休み
住所千葉県市原市青柳北1丁目1-1

【接骨院・整骨院】五井西口整骨院の求人情報

五井西口整骨院は市原市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:五井西口整骨院の求人情報詳細

五井西口整骨院をご紹介します千葉県や東京都にて多店舗運営をしている安定した経営基盤を持った治療院グループ「株式会社クラシオン」が運営しています。全社員がお互いに助け合いの精神を持ち、日々地域医療に貢献すべく研鑽を重ねています。創業時から大切にしているのは「接遇」。痛みを取り除くだけでなく、心から患者様に向き合った治療を行っています。スキルアップの機会充実、独立開業も応援しています経験年数に応じたキャリアプランを設定し、主任や院長、統括ポストも設置しています。開業を目指している方にも最適です!豊富な研修や勉強会で様々な手技を取得できます。また、現場で学ぶ機会もたくさん!やる気次第でどんどん成長できる環境です。社内交流イベントも充実。スポーツ大会や食事会で普段離れている場所で勤務しているスタッフとも仲良くなれますよ♪こんな方を募集しています向上心があり、学ぶことに積極的な方。柔道整復師としての誇りを持ち、業務に真摯に向き合える方。チームワークを大切にできる方。積極的にコミュニケーションを図れる方。

五井西口整骨院の求人情報

施設名五井西口整骨院
アクセスJR内房線/小湊鉄道 五井駅 徒歩7分
仕事内容・柔道整復師業務
・その他付随する業務
給与【正職員】
月給243,000円〜350,000円
勤務時間平日 9:00〜12:30/15:00〜20:30
土日 9:00〜12:30/15:00〜18:00
休日週休2日シフト制(日、他)
住所千葉県市原市五井2436

【接骨院・整骨院】五井リハビリデイサービスセンターの求人情報

五井リハビリデイサービスセンターは市原市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:五井リハビリデイサービスセンターの求人情報詳細

千葉県市原市の永島整骨院に併設する、機能訓練特化型デイサービスです。食事や入浴サービスはなく、利用者様の身体機能の改善や痛みの軽減などを目的とした、リハビリ・マッサージ治療などを実施。市原市内、千葉市内を中心に訪問マッサージなども行い、地域の皆様がより快適に生活できるよう支援しています。マッサージや治療業務を中心に施設内外でのトレーナー業務もお任せします。実績に応じて歩合給もありますので、頑張った分しっかりと収入に反映されますよ。柔道整復師の資格をいかして活躍したい方、スキルをいかして介護の仕事をはじめたい方、人とコミュニケーションをとるのが得意な方を求めています。皆様のご応募をお待ちしております。

五井リハビリデイサービスセンターの求人情報

施設名五井リハビリデイサービスセンター
アクセスJR内房線 五井駅 徒歩20分
仕事内容マッサージ及び治療業務、トレーナー業務(施設内外)など
※週に1回程度外出の可能性あり
給与【正職員】
月給230,000円〜300,000円
勤務時間残業ほぼなし
8:00〜17:30(休憩90分)
※残業なし
休日週休2日制
年間休日105日
住所千葉県市原市玉前338

市原市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、市原市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報4選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました