岩手で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
岩手の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

岩手の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

岩手で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
美波整体院 本宮院4.71点83件
美波整体院 みたけ院4.53点83件
美波整体院 矢巾院4.48点80件
美波整体院 花巻院4.37点70件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】美波整体院 本宮院


引用:美波整体院 本宮院(ホットペッパービューティー)

今だけの期間限定キャンペーン!骨盤矯正+猫背矯正体験!こんなことにお悩みの方!□頭痛 □肩こり □腰痛 □女性特有のお悩み □産後骨盤 □膝の痛み □o脚 など、今までどこに行っても痛みが取れなかったた方に!根本施術でお悩み解消に全力で改善!産後の方はキッズスペースも完備していますので是非ご相談ください。

美波整体院 本宮院の口コミ情報

口コミ評価:4.7(83件)
【口コミ】
整骨自体がはじめてだったので、不安がありましたが、丁寧にどういう治療をするのか、どこが負担になっているのか説明していただけて、安心して治療をすることができました。矯正する機械はなかなかびっくりしましたが、やったあとはすっきり身体が軽くなりました。ありがとうございました。

美波整体院 本宮院の店舗情報

店舗岩手
営業時間平日9:00〜12:0014:00〜19:00 土8:30〜12:00 13:00〜17:00
予約する

美波整体院 本宮院へのアクセス

アクセス本宮になる大和ハウスのある交差点のすぐ近く!【骨盤矯正】という赤い看板が目印☆
住所岩手県盛岡市本宮2-41-1
予約する

【楽トレ導入】美波整体院 みたけ院


引用:美波整体院 みたけ院(ホットペッパービューティー)

【美波整体院人気No.1】姿勢分析付き☆体の不調や歪みを徹底分析し根本改善!!肩こり腰痛・骨盤の歪みもポッコリお腹も気になる方はコレ!骨盤矯正15分+EMSトレーニング20分でインナーマッスルにアプローチ!特殊ベッドで骨盤を整え、30分で腹筋9000回効果のEMSでウエストを引き締めます!県内では美波グループだけ☆

美波整体院 みたけ院の口コミ情報

口コミ評価:4.5(83件)
【口コミ】

美波整体院 みたけ院の店舗情報

店舗岩手
営業時間月火水金9:00〜12:00/14:00〜19:00、土8:30〜12:00/13:00〜17:00
予約する

美波整体院 みたけ院へのアクセス

アクセス厨川駅西口を出て左手側を歩きます。右手にサンデー、左手にユニバース看板が見えてくるので、その間を通ります。コメダ珈琲店が見えたら右手に当院がございます。(アクロスプラザ内)
住所岩手県盛岡市みたけ2丁目9-55アクロスプラザみたけ
予約する

【楽トレ導入】美波整体院 矢巾院


引用:美波整体院 矢巾院(ホットペッパービューティー)

都内で話題のハイパーナイフで脂肪の燃焼!その後、リンパドレナージュで流していきます☆ハンドでは届かない深部までしっかりアプローチできる特殊なマシンとリンパの流れをサポートする【あったか筋膜リリース】で筋肉のハリによるコリを解消しポッコリお腹、やせ効果も◎筋肉を動かし浮腫みを改善したい方にオススメ♪

美波整体院 矢巾院の口コミ情報

口コミ評価:4.4(80件)
【口コミ】
全身が痛く、重く、だるく、辛く、施術の数日前には首の左側がピキっとなり、寝違えたみたいになり、痛みと動きが悪くなっていたので、クーポンを使い初めて来院・施術していただきました。院内はとても綺麗で良い香りがして落ち着き、それだけでも癒されました。施術は、全身をやっていただき、痛みが取れ、身体がすごく楽になりました。お尻を施術していただいたら、脚が軽くなったのと、長年悩んでいた両股関節の痛みが無くなり、ビックリしました。とても嬉しかったです。首の動きも大分良くなりました。お陰様でした。とても幸せな60分でした。ありがとうございました。

美波整体院 矢巾院の店舗情報

店舗岩手
営業時間月火水金9:00-12:0014:00-19:00/土9:00-12:0013:00-17:00
予約する

美波整体院 矢巾院へのアクセス

アクセス医大前のビックハウスの敷地内になります
住所岩手県紫波郡矢巾町医大通2丁目4-73
予約する

【楽トレ導入】美波整体院 花巻院


引用:美波整体院 花巻院(ホットペッパービューティー)

2種類のラジオ波搭載のフォースカッターにてお腹を温活しながら,セルライ撃退!さらに骨盤矯正にてウエスト引き締め,くびれボディメイク☆骨盤が歪んでいると内臓の機能が低下し,代謝が悪くなり内臓脂肪やセルライに原因に!ぽっこりお腹,産後の骨盤体型、そんなお客様の悩みを美容整体でカラダを専門ケア☆

美波整体院 花巻院の口コミ情報

口コミ評価:4.3(70件)
【口コミ】
長引く腰の痛みで訪問致しました。他ではあまり無かったのが、事前説明と施術中、施術後の分かりやすい説明です。痛みを根本から改善する、その思想を全体を通して感じられました。お陰様で(初回でしたが)腰痛改善、ついでに猫背も治って、姿勢が良くなりました。先生のお話でもありましたが、習慣化して良い状態を長く維持できるように自分自身の意識も変えなければと思った次第です。また宜しくお願い致します。

美波整体院 花巻院の店舗情報

店舗岩手
営業時間月火水金9:00〜19:00.土9:00〜17:00
予約する

美波整体院 花巻院へのアクセス

アクセスやまやの看板が目印です
住所岩手県花巻市坂本町4-3
予約する
タイトルとURLをコピーしました