【口コミ】本八幡でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP9

エリア
スポンサーリンク

本八幡駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

本八幡でおすすめの接骨院(整骨院)TOP9

本八幡エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1本八幡駅前整骨院4.67
2ファースト整骨院4.61
3本八幡なごみ整骨院3.88
4八幡中央接骨院3.74
5くま整骨院3.55
6上宮整骨院・整体院3.47
7すぎた整骨院3.44
8なないろ整骨院3.42
9トミー整骨院3.1

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:本八幡駅前整骨院

本八幡駅前整骨院が本八幡エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.67」でした!

引用:本八幡駅前整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
高校生の頃から腰痛に悩まされ、年に1度はギックリ腰などで腰を痛めていました。
最近また腰を痛め、治療のためと整体に通い始めたのが本八幡駅前整骨院です。
いま行なっている治療は上半身矯正治療というものですが、4回目の通院で大幅に改善されました。まだ若干の痛みは残っているものの、かなり改善に向かっていると思います。
腕はもちろんのこと、アットホームな雰囲気と丁寧な説明で疑問を解決して下さり、とても通いやすい整体だと思います。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
長年猫背が気になっていましたがここに通ってから猫背が良くなりました。肩こり、腰痛も自然と改善していき仕事やプライベートでも痛くなりにくくなりました。スタッフも活気があり整骨院が賑やかになっていて通いやすいです。
施設名本八幡駅前整骨院
最寄り駅本八幡駅
口コミ評価4.67
口コミ件数498
電話番号047-332-7767
住所千葉県市川市八幡2-12-4
URLエキテン

第2位:ファースト整骨院

ファースト整骨院が本八幡エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「4.61」でした!

引用:ファースト整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
数日前から首が痛み出して腕に痺れまで出てしまったので遅くまでやってるこちらでお世話になることにしました。
整骨院に通うのは初めてでしたが体の状態を詳しく教えていただけて何を気をつければいいかがすごくわかりやすくて助かりました。
矯正という骨盤を整えるメニューをやっていただいたら痺れも少なくなり普段動かすぐらいなら気にならなくなりました。
しばらく痺れもありますので定期券を買ってしばらくは通って痺れがなくなるように通ってみます。またよろしくお願いします。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
初めてこちらに伺いましたが、診察を受け、治療方針を決めます。
とても丁寧に説明していただけたので、安心して施術を受けることができました。
雑談を交えながらの施術で、とてもリラックスして受けることができ、施術後には楽になりました。
ありがとうございました。
施設名ファースト整骨院
最寄り駅本八幡駅
口コミ評価4.61
口コミ件数391
電話番号047-335-5600
住所千葉県市川市八幡2-15-17
URLエキテン

第3位:本八幡なごみ整骨院

本八幡なごみ整骨院が本八幡エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.88」でした!

引用:本八幡なごみ整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
産後、便秘で悩まされていましたが、通い始めてから数週間で改善されました。また、状態によって、家でできる運動やストレッチのやり方を教えてもらえるので、とてもよかったです。店内には、ベビーベッドがあり、子どもがぐずっても気づいたスタッフがすぐあやしたりくれるので、安心して施術が受けられました。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
産後一カ月過ぎに、身体がボロボロでどうしようもなかったのでお願いしました。1回目の施術のスッキリ具合にびっくり!腰、首、背中以外にも、手の痛みにも効きます。赤ちゃん連れでも行けるので助かってます。束の間の休息です。
施設名本八幡なごみ整骨院
最寄り駅本八幡駅
口コミ評価3.88
口コミ件数93
電話番号090-1662-0753
住所千葉県市川市南八幡3丁目8-14山本ビル1F
URLエキテン

第4位:八幡中央接骨院

八幡中央接骨院が本八幡エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.74」でした!

引用:八幡中央接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
指先の痺れが気になり、口コミを見て行ってみました。
八幡中央接骨院の先生はとても親身に話を聞いてくださり、わかりやすく説明しながら施術してくださいました。
受付の方も、明るくて行きやすい接骨院だと思いました。
近くに駐車場もたくさんあるので通院しやすい所です。
ありがとうございました。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
僕は生まれつき耳が聞こえず、デフサッカー日本代表として活動しています。
八幡中央整骨院の横田先生には約3年前からお世話になっています。
アスリートとしてサッカーをやっていくにあたって身体のコンディションを整えたり大変なのですが、横田先生は自分の痛いところ(怪我など)を実際に触るだけですぐに分かるのでとても安心して治療ができます!
いつもありがとうございます!
施設名八幡中央接骨院
最寄り駅本八幡駅
口コミ評価3.74
口コミ件数50
電話番号047-377-3377
住所千葉県市川市南八幡3-7-20
URLエキテン

第5位:くま整骨院

くま整骨院が本八幡エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.55」でした!

引用:くま整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
温フィットを初めてから、汗をかける体になりました。35度台と低かった平熱が36度台になったことがうれしかったです。自分に必要なストレッチを教えてもらって、毎日の習慣になり、体を動かすことが楽しくなりました。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
通うほど身体の調子が変わる。
身体の事もっと知りたくなる。
生活も変わるきっかけになる。
くまさんが信頼できるから、身体の相談できる。いついっても安心する雰囲気。
やっぱ、幸せをカタチにする。っていう理念がいいよ!
施設名くま整骨院
最寄り駅本八幡駅
口コミ評価3.55
口コミ件数11
電話番号047-370-1156
住所千葉県市川市南八幡3丁目4-1イクサスビル1F
URLエキテン

第6位:上宮整骨院・整体院

上宮整骨院・整体院が本八幡エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.47」でした!

引用:上宮整骨院・整体院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
アクセス、店内の雰囲気はとても良いと思います。
驚いたのは整体をするにあたっての
知識の豊富さと対応の種類、サービスの良さです。
内臓、頭、全身の整体に続き
スポーツマッサージや美容系のインディバetc…
その時その時の体調に合わせ
やり方を変えてアプローチしてくださるので大変満足しています。
近くにも安価な整体があるのですが、
電車を使ってこちらまで来てしまうほど良いと思っています。
これからも利用し続けます!
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
二年位通ってます。仕事のストレスで、耳鳴りが良く起こるし、疲れが取れにくくてよく寝違えを起こしてました。体が固いので、最初は毎週通って身体の調整をしてもらい、今は月二回で通ってます。効果は次の日に現れますので、実感できますよー。欠点は少し高めですかね?
施設名上宮整骨院・整体院
最寄り駅本八幡駅
口コミ評価3.47
口コミ件数14
電話番号047-704-9858
住所千葉県市川市八幡2丁目16-15本八幡駅西口ビル 3階
URLエキテン

第7位:すぎた整骨院

すぎた整骨院が本八幡エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.44」でした!

引用:すぎた整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
首の痛みと寝込んでしまう程のひどい頭痛で通い始めました。色々な治療院のホームページを見た中で、すぎた先生はAKA療法という治療をされていたので、きっと沢山勉強されているのだろう…と思い、信頼感があったのでこの整骨院を選びました。整骨院に通うのは初めてなので不安もありましたが、先生も奥様もとても穏やかで親切なので、安心して通えています。そして何よりあんなに辛かった頭痛が通い始めて2~3回でおきなくなり、首の痛みもだいぶ楽になってきました!仕事の都合で週1回程度しか通えていませんが、1週間経っても症状が戻ることはないので、単なるマッサージとは違い根本的な治療になっている事を実感しています。また、スーパーライザーという治療もしていただいているのですが、それが自律神経に良いらしく、そのせいなのか身体の調子が良いせいなのか、通い始めてからイライラする事も少なくなり、精神的にも安定した日々を過ごさせていただいています。良い先生に出会えて感謝しています。実家が近ければ家族全員連れて行きたいくらいおすすめです!
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
駅から降りてそのまままっすぐの道沿いにお店があり お店も分かり易く、ご夫婦お二人で
されている様子でしたが、お二人ともとても暖かい感じで、痛みがあった部分も丁寧に見てくださり とても良かったです。
首がおかしくなって 伺ったのですが、腰からきているのかもと言う事で 腰から見てくださり、短時間で変わりが体感出来てとても良かったと思います。
施設名すぎた整骨院
最寄り駅本八幡駅
口コミ評価3.44
口コミ件数14
電話番号047-377-1136
住所千葉県市川市南八幡4丁目16-15メゾンド一鶴2階
URLエキテン

第8位:なないろ整骨院

なないろ整骨院が本八幡エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第8位となりました。
口コミ評価は「3.42」でした!

引用:なないろ整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
使用している駐輪場の近くにあるので仕事帰りに寄らせてもらっています。
いつもは腰の治療で通っているのですが、風邪ひいたときに治療に行ったら風邪も一緒に診てもらえました。
首の後ろのだるい感じが取れて、息もしやすくなって、すごくすっきりしました。
翌日にはすっかり風邪がよくなっていて、職場の人にもびっくりされました。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
足首の怪我でとてもお世話になっています。観察眼鋭く患者思いの2人の先生はとっても仲良しなので、整骨院の中にアットホームな空気が漂います♪先生の言うことをしっかり聞いていればちゃんと改善します!怪我をしたとき絶対的に頼れる先生です♪でも‥また来てくださいね!と言われたらぜひ治るまで先生の言うことをよーく聞いて通ってみてくださいね!?先生方はいつも見ていてくれます。気付かずに外を歩いているときも、整骨院に到着したときも、帰りの後ろ姿も!次に会った時には歩き方とか姿勢とか、おかしいところがあれば何度でも指摘してくれますよ。なないろ整骨院の前を通ったことある方(*^-^*)目があったことありませんか?そんな時は思いきって入ってみてくださいね。痛いところも吹き飛ぶような笑顔とおっきな声で挨拶してもらえて来てよかった♪と思えます
施設名なないろ整骨院
最寄り駅本八幡駅
口コミ評価3.42
口コミ件数11
電話番号047-712-8558
住所千葉県市川市南八幡5-2-22南八幡ファーストビル1階
URLエキテン

第9位:トミー整骨院

トミー整骨院が本八幡エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第9位となりました。
口コミ評価は「3.1」でした!

引用:トミー整骨院

施設名トミー整骨院
最寄り駅本八幡駅
口コミ評価3.1
口コミ件数
電話番号047-393-8765
住所千葉県市川市宮久保1-13-1
URLエキテン

本八幡駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、本八幡駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました