【2020年】名古屋市昭和区で柔整師におすすめの接骨院求人情報4選

エリア
スポンサーリンク

名古屋市昭和区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

名古屋市昭和区で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報4選まとめ

名古屋市昭和区で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
昭和区(愛知県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
昭和区川名ひまわり接骨院地下鉄鶴舞線川名駅から徒歩で30秒【正職員】
月給250,000円〜350,000円
ファースト接骨院 八事日赤駅南院名古屋市営地下鉄名城線八事日赤駅から徒歩で7分名古屋市営地下鉄名城線八事駅から徒歩で9分名古屋市営地下鉄鶴舞線八事駅から徒歩で9分【正職員】
月給260,000円〜350,000円
ふきあげ鍼灸接骨院吹上小学校南、「北山本町1」交差点東150m【正職員】
月給242,151円〜342,500円
さくらやま鍼灸接骨院地下鉄「桜山」駅より徒歩5分【正職員】
月給242,151円〜342,500円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】昭和区川名ひまわり接骨院の求人情報

昭和区川名ひまわり接骨院は名古屋市昭和区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:昭和区川名ひまわり接骨院の求人情報詳細

昭和区川名ひまわり接骨院は昭和区広路通にある接骨院です。当院は「治療を受けたくても忙しくて」「子供がいるから」といったお悩みを抱えている方にも「安心・満足」の治療を受けていただきたいと日々スタッフ一同頑張っています。多忙な方を支えたい!そんな思いに賛同くださる方はぜひ一緒に働きましょう!あなたの資格と知識が活かせます基本給にプラスして歩合が付きます。頑張れば頑張っただけ形として表れるのでモチベーションを高く維持しながら働ける環境です。ブランクがある方や実務未経験の方もご応募可。柔道整復師としての資格を活かしたい方は十分に力を発揮できる職場です。年末年始、夏季休暇、GWなどの休みもあるので、プライベートの時間もしっかり充実させられる当院でぜひ働きませんか?

昭和区川名ひまわり接骨院の求人情報

施設名昭和区川名ひまわり接骨院
アクセス地下鉄鶴舞線川名駅から徒歩で30秒
仕事内容柔整業務一般
給与【正職員】
月給250,000円〜350,000円
勤務時間1)10:00〜13:00
2)16:00〜20:00
休憩120分〜150分
休日木、日、祝
住所愛知県名古屋市昭和区広路通7-2-1川名ダイヤハイツA棟

【接骨院・整骨院】ファースト接骨院 八事日赤駅南院の求人情報

ファースト接骨院 八事日赤駅南院は名古屋市昭和区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ファースト接骨院 八事日赤駅南院の求人情報詳細

名古屋市昭和区にある「ファースト接骨院 八事日赤駅南院」では、慢性的な痛みから交通事故治療、産後骨盤矯正まで幅広く対応しております。手技とオリジナルの矯正法で、身体の不調の根本治療を目指しています。現在正職員の柔道整復師を募集しています。経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎!丁寧に指導しますので安心してくださいね。多くの先輩スタッフも未経験からスタートしていますよ。素直で明るく、患者さまを笑顔にしたいという気持ちを大切にしながら働いてくださる方にぜひご活躍いただきたいお仕事です。日曜を含む完全週休2日制でプライベートも充実!長期休暇もあるのでリフレッシュしながら仕事に取り組めます。社会保険の完備はもちろん、昇給や賞与などやりがいを感じながら長く勤めていただける待遇も整えています。ぜひ当院で資格を活かしませんか?あなたからのご応募をお待ちしております。

ファースト接骨院 八事日赤駅南院の求人情報

施設名ファースト接骨院 八事日赤駅南院
アクセス名古屋市営地下鉄名城線八事日赤駅から徒歩で7分名古屋市営地下鉄名城線八事駅から徒歩で9分名古屋市営地下鉄鶴舞線八事駅から徒歩で9分
仕事内容施術を中心とした院内業務全般
給与【正職員】
月給260,000円〜350,000円
勤務時間シフト制
【早番】11:00〜21:00
【遅番】13:00〜23:00
休憩60分
休日日 他
完全週休2日
住所愛知県名古屋市昭和区山手通4-12-4鶴田ビル1階

【接骨院・整骨院】ふきあげ鍼灸接骨院の求人情報

ふきあげ鍼灸接骨院は名古屋市昭和区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ふきあげ鍼灸接骨院の求人情報詳細

ふきあげ鍼灸接骨院をご紹介します名古屋地区で確かな実績と規模を誇る、ハートメディカルグループが運営しています。理念は「慈悲の心を高く持ち、人のために生きる」ということ。院内は清潔さを重視しており、明るく活気があります。学生さんや主婦の方からビジネスマン、ご高齢の方まで幅広い層の方が来院されます。柔道整復師の方を募集中!充実した研修制度があり、しっかりとした技術を学ぶことができます。社会保険完備・各種休暇あり・昇給賞与ありと安心の待遇。引っ越しや一人暮らしをサポートする制度も完備。転職を機に新生活をはじめる方にぴったりです。こんな人を求めています明るく元気な方。学習意欲があり、前向きに業務に取り組める方。向上心があり、スキルアップしていきたいという方。経験を活かして働きたい方。

ふきあげ鍼灸接骨院の求人情報

施設名ふきあげ鍼灸接骨院
アクセス吹上小学校南、「北山本町1」交差点東150m
仕事内容鍼灸接骨院における業務全般
給与【正職員】
月給242,151円〜342,500円
勤務時間9:00〜20:00(休憩180分)
時間外 平均37.5時間/月
休日完全週休2日制(シフト制)
年間休日110日
住所愛知県名古屋市昭和区曙町1-11

【接骨院・整骨院】さくらやま鍼灸接骨院の求人情報

さくらやま鍼灸接骨院は名古屋市昭和区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:さくらやま鍼灸接骨院の求人情報詳細

さくらやま鍼灸接骨院をご紹介します名古屋地区で確かな実績と規模を誇る、ハートメディカルグループが運営しています。理念は「慈悲の心を高く持ち、人のために生きる」ということ。院内は清潔さを重視しており、明るく活気があります。学生さんや主婦の方からビジネスマン、ご高齢の方まで幅広い層の方が来院されます。柔道整復師の方を募集中!充実した研修制度があり、しっかりとした技術を学ぶことができます。社会保険完備・各種休暇あり・昇給賞与ありと安心の待遇。引っ越しや一人暮らしをサポートする制度も完備。転職を機に新生活をはじめる方にぴったりです。こんな人を求めています明るく元気な方。学習意欲があり、前向きに業務に取り組める方。向上心があり、スキルアップしていきたいという方。経験を活かして働きたい方。

さくらやま鍼灸接骨院の求人情報

施設名さくらやま鍼灸接骨院
アクセス地下鉄「桜山」駅より徒歩5分
仕事内容鍼灸接骨院における業務全般
給与【正職員】
月給242,151円〜342,500円
勤務時間9:00〜20:00(休憩180分)
時間外 平均37.5時間/月
休日完全週休2日制(シフト制)
年間休日110日
住所愛知県名古屋市昭和区桜山町5-98-5

名古屋市昭和区の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、名古屋市昭和区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報4選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました