【口コミ】麻布十番でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

麻布十番駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

麻布十番でおすすめの接骨院(整骨院)TOP7

麻布十番エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1麻布十番整骨院4.09
2麻布十番リリーフ整骨院3.18
3掌道鍼灸整骨院3.15
4Azabu整骨院3.1
5名倉堂接骨院3.08
6麻布十番七面坂整骨院3.08
7エムズ整骨院3.02

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:麻布十番整骨院

麻布十番整骨院が麻布十番エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.09」でした!

引用:麻布十番整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
10年程前より、原因不明の体調不良に悩まされておりました。症状としては主にめまいと頭痛です。
何度か病院で検査したこともありましたが、特に異常は見つからず、「ストレスですね」「規則正しい生活を心がけて」というような内容で終了するのが大抵。不調のまま、だましだましここまで生活してきてしまいました。
そして先日、症状が急激に悪化したのです。
連日の激しい頭痛とめまい、肩こりと眼精疲労も加わり、仕事どころではありません。真っすぐ歩く事も厳しい状況になってしまいました。他の病院で検査もしましたが「深刻なものでは無い」と相変わらずの対応。一向に改善される気配も無く、数週間が過ぎました。絶望的な気持ちの中でふと、以前紹介されたことのある麻布十番整骨院を思い出し、藁をも掴むような想いですぐに予約したのです。
通院当日も体調が悪く、会話をするもの辛い状況でしたが、先生は丁寧に且つ冷静に対応して下さいました。途中何度かめまいがしましたが、何とか施術を終え、よく分からないまま帰宅しました。
すると、効果はその日のうちに現れました!
明らかに楽になった自分を認識できましたし、少なからず最悪な状況からは抜け出せていました。そして1週間後には、めまいや頭痛、肩こりや眼精疲労も無くなっていたのです。
『生き返った‥』というのが、率直な感想です。
先生、本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。
手立てが無くて諦めている方に、誠意を持ってお薦めできる診療所だと思います。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
夫婦でたまに行きます!
先生の技術の高さに惚れ込み通い続けてます。
とても丁寧に診てくださるだけでなく、なぜ痛みがあるのかも説明してくれるし、アフターフォローまでしっかりしてくれるのでとても安心感があります。
施設名麻布十番整骨院
最寄り駅麻布十番駅
口コミ評価4.09
口コミ件数111
電話番号03-6435-0468
住所東京都港区南麻布1丁目14-2
URLエキテン

第2位:麻布十番リリーフ整骨院

麻布十番リリーフ整骨院が麻布十番エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.18」でした!

引用:麻布十番リリーフ整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
保険も使えるのですが、保険では今ひとつな感じでした。
二の橋にあり、バスなどでも行きやすいのですが、もう少し治りが良いとよかったです。悪い箇所が結局治せず(私の体が悪すぎるのでしょうか)ちょっぴり残念でした。
施設名麻布十番リリーフ整骨院
最寄り駅麻布十番駅
口コミ評価3.18
口コミ件数1
電話番号03-5419-1475
住所東京都港区麻布十番3丁目11-10
URLエキテン

第3位:掌道鍼灸整骨院

掌道鍼灸整骨院が麻布十番エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.15」でした!

引用:掌道鍼灸整骨院

施設名掌道鍼灸整骨院
最寄り駅麻布十番駅
口コミ評価3.15
口コミ件数
電話番号03-3402-0891
住所東京都港区麻布十番1丁目7-14
URLエキテン

第4位:Azabu整骨院

Azabu整骨院が麻布十番エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.1」でした!

引用:Azabu整骨院

施設名Azabu整骨院
最寄り駅麻布十番駅
口コミ評価3.1
口コミ件数
電話番号03-6809-6762
住所東京都港区麻布十番2-19-1オフィスエイトビル4F
URLエキテン

第5位:名倉堂接骨院

名倉堂接骨院が麻布十番エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:名倉堂接骨院

施設名名倉堂接骨院
最寄り駅麻布十番駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号03-3451-2572
住所東京都港区麻布十番3丁目1-5
URLエキテン

第6位:麻布十番七面坂整骨院

麻布十番七面坂整骨院が麻布十番エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:麻布十番七面坂整骨院

施設名麻布十番七面坂整骨院
最寄り駅麻布十番駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号03-6676-1151
住所東京都港区麻布十番2-8-2
URLエキテン

第7位:エムズ整骨院

エムズ整骨院が麻布十番エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名エムズ整骨院
最寄り駅麻布十番駅
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号03-6453-9410
住所東京都港区麻布十番2丁目17-8
URLエキテン

麻布十番駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、麻布十番駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました