本町四丁目で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

本町四丁目で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

本町四丁目の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
本町四丁目で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ホリスティックボディ ライカ(Lycka)4.77点78件
2ハイネ(Hine)4.69点16件
3すまいる元気堂5点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ホリスティックボディ ライカ(Lycka)

4.7(78件)
「ホリスティックボディ ライカ(Lycka)」は本町四丁目(愛媛県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、78件でした。

引用:ホリスティックボディ ライカ(Lycka)

経験豊富なプロの技術のストレッチ×整体をMIXさせた独自の技法でリラックス&理想のプロポーションが手に入る♪高級感あるプライベート空間で綺麗になれる☆肩こり、腰痛、骨盤の歪みやむくみに◎ドライヘッドスパでリラックスしながら美しく☆リーズナブルな価格なので通いやすい♪(美容室隣接入り口は美容室と異なります)

【口コミ】
はじめて来店させていただきました。物腰柔らかく丁寧な説明をしていただき、安心して施術を受けることができました。また、個室はアロマをたいていい匂いが。アロマ好きなので嬉しかったです。気分が落ち着くようなBGMもかけていて、ボディケアがより気持ちのよいものになりました。腰痛で悩んでいましたが、骨盤矯正していただきとてもスッキリしました。家でできるかんたんなストレッチも教えていただいたのでやってみようと思います。施術前・後のビフォーアフターの写真を見て、自分の体が想像以上にゆがんでいたことにびっくり。ビフォーアフターの写真を見れると効果も知れるのでよかったです。終わったあとに、髪がボサボサだったので整えていただけました。こんなに丁寧にしてくださることに感動。身体も気持ちもリフレッシュできました^_^本当にありがとうございました!

利用メニュー: 【美容矯正】骨盤矯正/美容整体/美姿勢+ヘッドスパ◎100分8500円→7500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホリスティックボディ ライカ(Lycka)
最寄駅本町四丁目(愛媛県)
アクセス196号線と、平和通りの交差点です。駐車場も店舗の前に2台、美容室ガラス張りの前に横づけで1台とめれます。
営業時間【平日】10:00〜19:00まで受付 【土日祝】9:30〜18:00まで受付
定休日毎週月曜日・第三日曜日
住所愛媛県松山市本町4-1-2

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ハイネ(Hine)

4.6(16件)
「ハイネ(Hine)」は本町四丁目(愛媛県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:ハイネ(Hine)

健康美と癒しを求める、40代以上の大人の女性に定評のある♪サロン。駐車場隣接で、誰にも会わずに通えるのも嬉しい。★ ゆったりとした自分だけの時間が過ごせる、マンツーマンサロンです。身体の奥の深い部分を解き解されるような柔らかい施術を是非、ご体感ください。

【口コミ】
終わった後の顔がシュッとしててビックリでした。気持ち良かったし、肩もすごく楽になりました。月に一回でも通いたい!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンハイネ(Hine)
最寄駅本町四丁目(愛媛県)
アクセス萱町商店街北側入口の向かい。古町駅から徒歩3分。平和通り沿いにある8階立てマンションの一階テナントです。のぼり旗が出ています。*車でお越しの際はサロン隣に駐車場がございます。
営業時間11:00〜18:30/金曜 11:00〜20:00(予約優先)
定休日水曜日
住所愛媛県松山市平和通6丁目8-1 ロイヤルハイツ平和通1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】すまいる元気堂

5.0(5件)
「すまいる元気堂」は本町四丁目(愛媛県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:すまいる元気堂

20年以上の歴を持つベテランスタッフが、丁寧に施術を行います★人気のボディケアは、強もみが特徴◆お客様の7割が女性で、プライベート空間にゆったりして頂いております。「元気堂松山店」としてオープンしてから、「すまいる」に店舗名を変え、現在は「すまいる元気堂」として元気に営業中♪【コロナ対策実施中】

【口コミ】
肩こりと足裏の疲れを感じてお伺いしました。疲れのある部分を集中的にやって下さるのですが全身やった方が血液の流れが良くなってコリがほぐれやすいですよとのことなので、お任せすることに。肩や肩甲骨の周りをほぐしてもらったのですが初めは少し強めでした。痛くないですか?と聞いて下さり、少し痛みがあることをお伝えすると、すぐに調整して下さいました。全身の力がぬけている方が効果が出やすいそうで調節が必要なことを丁寧に説明して下さいました。その後は、心地よい揉み具合に、ついうとうとしてしまいました!この時期には有難いのですが、ベッドに電気毛布を敷いてくださっており、お腹や背中からぽかぽかで、それも本当に心地が良かったです。(スタッフ様のあったかくてトーンの柔らかいお声も相乗効果だったと思います笑)肩周りがスッキリ動かしやすくなったのに加えて症状のなかった足裏やふくらはぎもすごく気持ちが良く、本当に身体が楽になりました♪退店の前にはお茶も頂き、血液が巡ってぽかぽかした身体に染み渡りました!本当に心地よい、アットホームなお店で癒されました…ありがとうございました、また行きます

利用メニュー: 【くつろぎコース】ボディケア70分7,700→4,500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンすまいる元気堂
最寄駅本町四丁目(愛媛県)
アクセス古町駅から平和通りに出て信号2つ目の交差点の角にあるマンションの1階です。古町駅から見て、平和通り沿いの左側、手前になります。この信号を右へ曲がると萱町商店街になります。
営業時間9:00〜19:00 (受付終了18:00)
定休日金曜
住所愛媛県松山市平和通6-8-1 ロイヤルハイツ平和通103

ホットペッパーで予約する

本町四丁目でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、本町四丁目でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
本町四丁目には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、本町四丁目の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました