関目で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

関目で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

関目周辺のエリア情報

関目でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、関目周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
関目駅(京阪電鉄本線)大阪市城東区関目5-1-613,339人(大阪府:第131位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

関目の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
関目で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リラクゼーション ニコ(nico)4.33点15件
2エステサロン ジュネス4.77点13件
3ふわリラ4.7点10件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リラクゼーション ニコ(nico)

4.3(15件)
「リラクゼーション ニコ(nico)」は関目(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:リラクゼーション ニコ(nico)

■『しんどい…仕事も休みたい…スッキリしたい…』つらい頭痛、首肩こりのあなたに1番効果が出る手技で改善する【 頭痛・首肩こり 改善院 】です。 ■改善整体 指導員の院長が「あなたの痛みの本当の原因をつき止め、取り除きラクにします!」■10年続いた主婦の頭痛と首の痛みを解放した「オーダーメイド施術」です。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーション ニコ(nico)
最寄駅関目(大阪府)
アクセス京阪関目駅、地下鉄今里筋線関目成育駅の東口を出て、関目商店街を歩くと右角にスーパーアプロがあります。その前に美容室anがあります。その2階にお店があります。
営業時間月曜日〜日曜日10:00〜22:00(最終受付21:00)【木曜定休日】【同業者の方への施術はお断りしております】
定休日なし
住所大阪府大阪市城東区関目3-2-15 2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】エステサロン ジュネス

4.7(13件)
「エステサロン ジュネス」は関目(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:エステサロン ジュネス

お客様とスタッフの安心・安全を第一に考え、衛生管理を徹底しています。お客様用消毒液設置。スタッフはマスク常時着用、手指消毒の強化、検温、うがい。備品やベッド周りの消毒強化。サロン内は常時換気しています。スチーマーでの施術は感染予防◎ キレイになって気持ちもリフレッシュ!ご来店をお待ちしております♪

【口コミ】
先日はお世話になりました。ハンドでの施術が気持ちよくゆったり出来ました。お店の前に一台分の駐車場スペースがあり、普段くるまで移動しているのでとても助かります。京阪関目駅からも一本道なのでわかりやすいと思います。施術後は血行がよくなって、顔色が明るくなりました。また通いたいと思います。あと衛生面にもとても気を配られているスタッフさんです!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステサロン ジュネス
最寄駅関目(大阪府)
アクセス《京阪本線関目駅からお越しの時》京阪本線関目駅より東出口に出て頂き、右に進むとすぐにT字路になります。T字路を左に行き、すぐに右に進んで頂くと交差点に出ます。その交差点を渡らずに、左にまっすぐ進んで下さい。2つ目の信号を渡って、左手側の三好産婦人科の二軒隣にサロンがございます。(ピンクののぼりが立っています)
営業時間★平日・土・日・祝:11:00〜予約最終受付17:00 ※営業終了時間は最終受付のご予約により変わります。しばらくの間、平日の予約最終受付も17時とさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します
定休日不定休ですが、土・日・祝日は基本営業しております。
住所大阪府大阪市城東区関目6丁目1‐31

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ふわリラ

4.7(10件)
「ふわリラ」は関目(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:ふわリラ

【関目駅すぐ】完全個室プライベートサロンで貴女だけの癒し空間。女性専門店だから悩みも気軽に相談頂けます♪身体の不調は脳疲労による血流の滞りによって引き起こされていると考えられてます。自慢のドライヘッドスパでリンパの流れを促進◎肩こり/不眠/脳疲労/眼精疲労/ホルモンバランスの乱れにお悩みの方◎

【口コミ】
今回はアロママッサージをして頂きました。いつも、肩こりが酷く頭も痛くなるくらい酷いんですが、デコルテから肩甲骨周り〜ふくらはぎとマッサージしてもらって何かが取れた?みたいにめちゃくちゃ体が軽くなりました。ほんとに、いつも、肩に何か乗っかってる?くらい酷い肩こりだっんですが、マッサージから数日たっても肩こりを感じないんですよ!!リピしたい間違いないって思わせてくれるくらいの心地良さです。今回もありがとうございました。また、いきま〜す。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンふわリラ
最寄駅関目(大阪府)
アクセス京阪関目駅東出口を出て頂き、右へ進みすぐ左へ進むと家庭教師のトライさんがあります。そちらのマンションの3階です。隣は古着屋さんです。
営業時間10時〜20時(最終受付19時)
定休日不定休
住所大阪府大阪市城東区関目5-14ー31 アメニティ関目301

ホットペッパーで予約する

関目でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、関目でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
関目には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、関目の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました