両国で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

両国の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

両国周辺のエリア情報

両国で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、両国周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
両国駅(都営地下鉄大江戸線)墨田区横網1丁目26,522人(東京都:第187位)
両国駅(JR総武本線)墨田区横網1丁目27,955人(東京都:第182位)

出典:出店戦略情報局

両国の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

両国で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位二葉鍼灸整骨院3.37件
2位両国さいち整骨院3.36件
3位まる壱整骨院3.34件
4位リステップ整骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】二葉鍼灸整骨院


引用:二葉鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

木の香りと温もりを感じる整骨院にリニューアルされましたね落ち着いた音楽も流れていて、とてもリラックスしながら治療を受けることができました!治療だけでなく、今は私の癒しの時間ともなっています。また来週も伺いますので、よろしくお願いします。

【口コミ】

何年も前ですが通っていた時の体の調子はとても良かったです。
処方後は力の出具合、指先の感覚等、何段階も上がったと思います。
最初は腰から足のシビレがどこに行っても治らなかったのがマイオセラピーを受けて治りました。

力士の方も通っているので技術は間違い無いと思います。

<二葉鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗二葉鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:30〜20:30
アクセス

都営大江戸線両国駅A2出口から徒歩2分

最寄駅

両国駅から480m
蔵前駅から820m

バス停

都営両国駅前バス停から150m

住所東京都墨田区亀沢1-24-5ブルーメン花井1F

予約する

【交通事故対応】両国さいち整骨院


引用:両国さいち整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

細かく聞き取りをしてくれ、それにあった治療方法を探しながら親身になって施術してくれます。
毎回の治療の実感ができてとても安心です。
ナント、ラインで予約ができて気楽に通えます!
長くかかる治療も通えば完治しそう。

【口コミ】

妊娠中からの腰痛と子供の抱っこで全身がガタガタ、カチコチで湿布を貼って誤魔化してきました。でも誤魔化しも限度があるようで…。どーしよーもなくなったときに友人のオススメ医院長を紹介して頂き施術してもらいました!とても丁寧な施術とカウンセリングでした。やってもらってるときは…痛い…。でもそれだけカラダがガタガタ、カチコチなんだと耐えました…笑。でも終わってみて体がすごく軽くなりました!!!!今度は喜びの悲鳴ですその後もすぐにぶり返すこともなく、今じゃ忘れちゃうくらいです。
これからも何か体の不調があったら馬場先生に治してもらいたいと思いました

<両国さいち整骨院の店舗情報>

店舗両国さいち整骨院
営業時間定休日
アクセス

JR両国駅から徒歩1分 都営大江戸線両国駅から徒歩7分 

最寄駅

両国駅から210m
浅草橋駅から690m
東日本橋駅から730m

バス停

両国駅前バス停から61m

住所東京都墨田区両国2−17−2岡野ビル 1階

予約する

【交通事故対応】まる壱整骨院


引用:まる壱整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

慢性の酷い肩こり、腰痛でこちらの整骨院にお世話になっています。
先生がすごく優しく、カウンセリングから施術までとても丁寧にして下さいます。
身体も随分楽になりました。
院内も明るく綺麗なので、安心して施術が受けられるので、おすすめです!
夜遅くまでやってるので、お仕事帰りでも寄れるのが魅力的ですね(^^)

【口コミ】

男性の先生で施術中の雑談で、正しい姿勢や簡単なストレッチなど教えて頂いて、普段の生活にも応用が効きます。施術後には「肩なくなった!」と思う程に肩こりが解消されて大助かりです!待ち時間も少なくて大満足です。

<まる壱整骨院の店舗情報>

店舗まる壱整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

都営バス「石原三丁目駅」から徒歩2分、都営大江戸線「両国駅」から徒歩9分、都営浅草線「本所吾妻橋駅」A1出口から徒歩11分、JR「錦糸町駅」北口から徒歩17分

最寄駅

本所吾妻橋駅から800m
錦糸町駅から1.1km
両国駅から1.1km

バス停

石原三丁目バス停から100m

住所東京都墨田区石原3-29-1T・HOUSE1階店舗

予約する

【交通事故対応】リステップ整骨院


引用:リステップ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

手のしびれで悩み以前の整骨院で先生の施術により完治しました。
今度、開業したと聞き伺いましたが室内は明るく、清潔感があり
先生に相応しい整骨院でした。
早速、施術にかかり首、肩、腰を揉んでいるうちに私の全身を把握
していると感じ、今後も通院しようと思います。

【口コミ】

肩や腰など辛かった部分がよくなりました。
先生はとても気さくで、コーヒーの話で盛り上がりました。
お店の雰囲気も茶色ベースの落ち着く感じです。

症状に合わせて辛い所を施術してくれるのですが、強く揉んだりしないので揉み返しも少なく私にはぴったりでした。

<リステップ整骨院の店舗情報>

店舗リステップ整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

JR両国駅、都営大江戸線両国駅から徒歩5〜6分

最寄駅

両国駅から410m
森下(東京)駅から540m
浜町駅から810m

バス停

勝海舟生誕之地・吉良邸跡入口バス停から32m

住所東京都墨田区両国4-7-5

予約する

両国で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、両国で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
両国で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました