桜井で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

桜井の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

桜井周辺のエリア情報

桜井で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、桜井周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
桜井駅(JR桜井線)桜井市桜井4,723人(奈良県:第23位)
桜井駅(近畿日本鉄道大阪線)桜井市桜井4,744人(奈良県:第22位)

出典:出店戦略情報局

桜井の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

桜井で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位あすか整骨院 桜井院3.616件
2位たなべ鍼灸整骨院3.34件
3位あさひ整骨院3.41件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】あすか整骨院 桜井院


引用:あすか整骨院 桜井院(エキテン)
口コミ評価:3.6(16件)

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
『笑顔で生活できる体づくり』
をモットーに、患者様と一緒に体づくりをしていきます!
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
◎予約優先制 ◎大駐車場完備 
◎各種保険対応 ◎交通事故対応 ◎キッズスペース有

……………………………………………………………………
先進機器“ラジオスティム”・“ハイボルテージ”
“岩盤エクササイズ”をはじめ
さまざまな技術であなたのお悩みにお応えします!
……………………………………………………………………

当院では症状が出ている箇所だけでなく、
骨盤周りや足周りなどの歪みを調節し、
最終的には姿勢を維持する大切な筋肉であるインナーマッスルをしっかり鍛え、
体の全体のバランスを整えていき、
日々の生活をラクに過ごしていただける体づくりをしていきます!

【筋肉を揉んでも変わりません!】
当院では患者様一人ひとりの症状をお聞きし、
わかりやすい説明と施術法をご提案しております。
痛みの原因の大半は、“間違った身体の使い方”・“歪み”・“インナーマッスルの衰え”
当院では根本の原因に決着をつける為、先進の機器を駆使しながら、
正しい身体の使い方のアドバイスや、歪みを正しい位置に戻していきます。
また、院内での施術だけでなく、
日常生活での正しい身体の使い方や予防法、
ご自宅でできるストレッチなどのアドバイスも行っております。

【先進温熱機器・ラジオスティム】
手技では届かない身体の深部の頑固な張りや凝り、
痛みといった筋肉の緊張を効率よく和らげます。
身体の奥まで加温でき、内側からアプローチする新しい感覚の施術法です!
プロスポーツ選手もメンテナンスで使用しており、
“筋肉・関節の痛み”に効果的です。
また、手足の冷え・睡眠障害・頭痛などのお悩みを、
体質自体を変えて和らげる体質改善活動“温活”も行っております!
血流循環UP・免疫力UP・基礎代謝UPをさせてお悩みにサヨナラしましょう!

【先進機器・ハイボルテージ】
ハイボルテージは、高電圧電流による電流刺激を
皮膚に抵抗を与えずに深部組織まで到達させ、
直接患部の炎症の抑制、痛みの減少、回復力を促進する方法です。
身体の奥深い患部へ直接アプローチができるため、
非常に高い鎮痛と効き目が望めます。
機能改善、筋肉の炎症、腫れがひどいケガの症状等に使用します。
短期間で痛みと炎症を抑える事ができます。
患部と原因の2つに決着をつけることが同時に進められるようになりました!
【今話題の先進機器!岩盤エクササイズ】
30分寝ているだけで美姿勢&冷え知らず!
プロスポーツ選手やモデルさん達がこぞって愛用している話題の機器。
姿勢を維持する大切な筋肉【インナーマッスル】を鍛えながら、
冷えを取り、汗をかける体質にする【岩盤ヒートマット】というWの機器を同時に使うんです!
姿勢が気になる・腰痛・冷え症・便秘・転倒しやすい・ポッコリお腹・肩コリ
なんだかダルい・スッキリしない…
そんな方は是非!
ジムで激しい運動を週2回…続ける自信、ありますか?
岩盤エクササイズは30分寝ているだけでいいんです!
5年後、10年後の自分の為に…岩盤エクササイズを是非!

★━━━当院が選ばれる理由━━━★

☆施術コンセプトがしっかりしている
当院では、患者様の話をお聞きし、現在の症状だけでなく
その後の事も考えた施術をご提案させて頂きます。
 
☆先進機器を用いた施術
プロスポーツ選手達も愛用している機器が多数。
患者様お一人ずつのお悩みを解決するために、しっかりお話をお伺いし、
早急にお悩みに決着をつける為に必要に応じて機器を使用していきます。

☆状態に合わせた矯正が充実
お身体の歪み方は人それぞれ違います。
その方に合わせた矯正を行います。
安心安全な矯正ですので、
産後の方・お子様・ご年配の方でも安心して受けて頂けます。

☆患者様に合った施術計画を提案
一人ひとりの症状をお聞きし、わかりやすい説明と施術法をご提案いたします。
簡単なセルフトレーニング、
日常生活での正しい身体の使い方などのアドバイスも行っております。

☆キッズスペース完備
キッズスペースを完備していますので、お子様も楽しくお待ちいただけます(^^)
院内でのベビーカーの使用も可能ですので赤ちゃんも安心♪
子ども大好き院長を初め、保育士免許保持のカウンセラーが
大切なお子様と一緒に遊ばせていただきます♪

【口コミ】

腰痛、肩凝りで悩んでる方はぜひこの病院へ!って言いたいくらい楽になります。
とにかく院長先生が面白い
ホントに楽になりました
色々書いても疑われる方もあると思うのですが、薬や湿布よりもここの病院が1番です。
今は痛みも和らぎ私生活も楽になるようアドバイスも頂きました。
感謝しかないです

【口コミ】

初めて行った時からフレンドリーに対応してくださいました✨
痛いところとか治したいところを一緒に真剣に考えてくださるし、どうしてこうなるのか、どうしたらいいのかを詳しく教えてくださるので安心できます!
また、インナーマッスルなどを鍛える岩盤エクササイズやウォーターベッドがなどがあります!

<あすか整骨院 桜井院の店舗情報>

店舗あすか整骨院 桜井院
営業時間8:30〜12:0014:30〜20:00
アクセス

●電車;桜井駅から徒歩10分 ●バス;初瀬・朝倉台線、とれとれ・オークワ前下車 ※オレンジの看板が目印です!※

最寄駅

桜井(奈良)駅から760m
三輪駅から1.2km

バス停

とれとれ・オークワ前バス停から30m

住所奈良県桜井市粟殿72とれとれ市場内

予約する

【交通事故対応】たなべ鍼灸整骨院


引用:たなべ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

よくある60分2980円系のチェーン店では満ち足りたことがなく、専門家に依頼することにしました。
施術もお人柄も温かみの伝わる内容で体のみならず気持ちもさっぱりできて満足です。駐車場があるのもGoodかな

【口コミ】

首の痛みに悩まされていましたが、仕事が忙しく、日曜日しか休みがなくて、ずっと我慢していました。
そんな時に、インターネットで日曜日も診療していただける治療院を見つけ、行ってみました。
先生は親切に話を聞いて下さり、丁寧に説明しながら施術して下さり、それからときどき通わせていただいています。おかげで首の痛みも少しずつ良くなってきました。また、実費ですが、その時の体調に合わせて鍼やお灸もやってもらい、すごく体が軽くなった気がします。
これからもお世話になりたいと思ってますので宜しくお願いします。

<たなべ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗たなべ鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:3015:30〜20:00
アクセス

桜井駅から徒歩8分

最寄駅

桜井(奈良)駅から420m
大福駅から1.3km

バス停

桜井税務署バス停から190m

住所奈良県桜井市川合195-2サンハイム桜井A

予約する

【交通事故対応】あさひ整骨院


引用:あさひ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(1件)

【口コミ】

桜井駅から1分の整骨院です。腰痛でしたがカウンセリングで、なぜ痛みが生じているかや、今のからだの状況などを丁寧に説明してくれます。また、それらを改善するためのトレーニング方法や、姿勢などの普段の生活のなかで気をつける点などもわかりやすく教えていただけます。様々なコースがありお勧めです。

【口コミ】

<あさひ整骨院の店舗情報>

店舗あさひ整骨院
営業時間8:30〜12:0014:00〜20:00
アクセス

桜井駅南口より徒歩1分。

最寄駅

桜井(奈良)駅から130m
大和朝倉駅から2km

バス停

桜井駅南口バス停から80m

住所奈良県桜井市桜井178-2-1F

予約する

桜井で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、桜井で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
桜井で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました