桜山で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

桜山の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

桜山周辺のエリア情報

桜山で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、桜山周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
桜山駅(名古屋市営地下鉄桜通線)名古屋市瑞穂区桜見町1-1-1410,375人(愛知県:第50位)

出典:出店戦略情報局

桜山の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

桜山で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位さくらやま鍼灸接骨院4.097件
2位めいほく接骨院 瑞穂区桜山院3.856件
3位ユナイテッド接骨院3.525件
4位たきこ接骨院3.33件
5位Body Remake Ash3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】さくらやま鍼灸接骨院


引用:さくらやま鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(97件)

【口コミ】

桜通線と矢熊通りの交差する好立地にある接骨院
院内は狭いですが、待合室、更衣室は確保されています
とにかく院長先生が元気よくはきはき対応してくれます
問診では細かいところまで説明してくれてい、痛みの原因をわかりやすく教えてくれました
骨盤を治すバランス整体を勧められ、保険と一緒にやっていますが、数回で腰痛がとれました。今後は予防と強化で通った方がいいと言われています。
インナーマッスルを強化するのが気になっています。

【口コミ】

腰痛の治療のため通院中です。数回の通院で痛みが取れました。今は、再び痛みが出ないように、インナーマッスルを鍛えるなどの指導を受けています。駅にも近く、通院に便利です。近くに美味しい唐揚げ屋などもあるので、昼前に予約を入れて、治療が終わったあとに弁当を買って職場に戻ったりしています。数年ごとに腰痛に苦しめられていたので、ここでしっかりと治したいと思います。

<さくらやま鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗さくらやま鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

地下鉄桜山駅8番出口目の前

最寄駅

桜山駅から110m
御器所駅から940m
荒畑駅から1.1km

バス停

桜山バス停から120m
市立大学病院バス停から220m
洲雲町バス停から280m

住所愛知県名古屋市昭和区桜山町五丁目98番5ふじもビル1F

予約する

【交通事故対応】めいほく接骨院 瑞穂区桜山院


引用:めいほく接骨院 瑞穂区桜山院(エキテン)
口コミ評価:3.8(56件)

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不調の原因にアプローチする的確なケアで
 痛み知らずの《元気な身体づくり》を目指します☆彡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■
【めいほく接骨院 瑞穂区桜山院】は
名古屋を中心に展開する実績豊富なグループ院です。

確かな手技と先進の施術機器で
お悩みや症状の『根本改善』を目指します。

★当院自慢のオリジナル施術で
あなたの不調に徹底アプローチ!
・—————————————————————・
当院ではトップアスリートが
コンディショニングに採用している
先進の機器を導入◎

そこへ背中と深層筋を調整するための
骨盤矯正を組み合わせて
当院オリジナルの施術法を開発しました。
不調の根本原因に
しっかりとアプローチしてまいります。

当院の施術で不調から『卒業』しませんか?
どこへ行ってもぶり返す不快な症状にお悩みの方は
ぜひこの施術をお試しください!

◎鍛えにくいインナーマッスルを
寝たまま鍛える!?
———————————————————-
ご自分ではなかなかトレーニングしづらい
インナーマッスル(深層筋)。

当院ではそんなインナーマッスルを
寝たままで楽にトレーニングできる機器を
完備しております。

30分で9,000回分もの腹筋に
匹敵するといわれているため、
手軽に体幹を強化させたい方にはぴったり♪

また若返りホルモンである
『アディポネクチン』の分泌を
促す効果が期待できると評判です。

『身体を引き締めながら若々しさを手に入れたい!』
という方はぜひご利用くださいませ。

★むち打ちのケアに自信あり!
交通事故治療もお任せください!
・—————————————————————・
当院では交通事故による負傷や
むち打ちへの専門的な施術も行っております。

・保険適用で窓口負担は実質【0円】
・病院とも連携しており、整形外科との併院もOK!
・他院からの転院も可能
・保険会社との交渉代行 

などサポート体制は万全です。

早期改善を目指し、
お一人お一人の症状に合わせた施術を
ご提供いたしますので、
交通事故に遭われた際はぜひご相談ください。

★:*:☆・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・☆:*:★
◎地下鉄桜通線、桜山駅6番出口より徒歩1分!
◎名古屋市営バス市立病院前すぐ!
◎土日・祝日も休まず開院

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
★:*:☆・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・☆:*:★

【口コミ】

お世話になりました!
ずっと身体のことで悩んでいたので、解決できてよかったです。
他の整体などあった事はあったのですが、ここは別格でした。
お金をある程度払って行く価値はあると思います。
是非他の人にも行ってほしいです。

【口コミ】

以前から首と腰の痛みに悩まされていましたが、特に何もせずに放置しておりました。こちらに通い始めてから少しずつ良くなっている気がします。また、猫背矯正の施術もしていただいており、徐々に矯正されてきていることを実感しています。

<めいほく接骨院 瑞穂区桜山院の店舗情報>

店舗めいほく接骨院 瑞穂区桜山院
営業時間9:00〜12:3015:30〜20:00
アクセス

地下鉄桜通線【桜山駅6番出口】から徒歩10秒

最寄駅

桜山駅から63m
瑞穂区役所駅から850m
御器所駅から1.1km

バス停

市立大学病院バス停から61m
桜山バス停から170m
瑞穂通一丁目バス停から240m

住所愛知県名古屋市瑞穂区桜見町1-4

予約する

【交通事故対応】ユナイテッド接骨院


引用:ユナイテッド接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(25件)

【口コミ】

この接骨院の良いところはまず第一に土日もやっている接骨院である、ということです。土曜は一日中、日曜は午前だけやってます。部活などをやってる中学生や、高校生には平日の夜に接骨院に行けない人もいると思います。そんな人でも怪我をした際、土曜の午前の部活後や休みの日曜に接骨院に行くことができます。
それだけでなく、治療の方もマッサージから電気治療などすごく良い治療を受けれます。ウォーターベッドもあり他の一般的な接骨院よりも優れていると思いました。
土日にしか接骨院に行けないという人は是非行ってみてください。

【口コミ】

紹介されて、初めていきましたが、院内も明るく清潔感があり、見た目プロレスラーみたいなゴツい先生ですが、とても優しいかんじで丁寧な対応してもらえたので、来てよかった。院内で時々見かけるペットの写真も面白いです(笑)

<ユナイテッド接骨院の店舗情報>

店舗ユナイテッド接骨院
営業時間8:30〜12:3015:30〜19:30
アクセス

地下鉄桜通線 桜山駅から北へ徒歩3分、桜山3の交差点を西へ30秒

最寄駅

桜山駅から270m
御器所駅から780m

バス停

桜山バス停から220m

住所愛知県名古屋市昭和区桜山町4丁目67−4キツジハウス1F

予約する

【交通事故対応】たきこ接骨院


引用:たきこ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

☆慢性痛専門(肩こり・腰痛・自律神経失調症や女性特有な生理痛・便秘等)ボキボキしない整体院です。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
◆名古屋市地下鉄桜山・荒畑駅共に徒歩10分 
◆24時間ネット予約可能

──────────
オーダーメイド施術
──────────
肩こり・腰痛・膝痛などでお悩みの方!
当院のソフトな手技施術(頭蓋骨調整・内臓調整)で、
症状に合わせたオーダーメイド施術を行います。

∴‥∵‥こんな方はぜひ当院へお越しください∴‥∵‥

〇パソコン作業等で肩凝りがヒドイ方

〇腰が痛くて、何とかこの痛みを改善させたい方

〇骨盤の歪みが気になる方

〇膝痛で長時間歩くことが出来ない方

〇交通事故で転院を考えている方

─────────────
当院は交通事故専門治療院
─────────────
●むち打ち ●手足のしびれ ●頭痛・めまい・吐き気
●身体の歪みを感じる ●腰痛・肩こりがひどくなった
こんな交通事故による後遺症にお悩みの方は、当院へご相談ください。
交通事故い後の的確なアドバイスと対応の良さで、多くの支持をいただいています。
交通事故の専門知識と技術、設備を備えた当院が全力サポートいたします!
★《交通事故施術》《整体・マッサージ施術》
★ネット予約が出来ます
 パソコン・携帯電話・スマートフォンからネット予約が出来るので大変便利です。

みなさまのご来院、心よりお待ちしております。

【口コミ】

移転後の来院は初めてでしたが、院内はキレイな上に入りやすい雰囲気でした。
ちなみに、施術中はジブリのオルゴール曲が♪うとうとしてしまうこと間違いなし!!

車で来院しても、専用の駐車場が2台分ありますし、滝子ということで、バス停も近くにありますし、地下鉄桜山駅からだと徒歩10分くらいかなぁという感じで、アクセスもいいと思います。

今回は知り合いの身体の不調があり伺いましたが、『施術後は身体がスッキリ!本当に来て良かった!!』との感想。
施術内容はネットで出ているコースはもちろん受けれますが、その時の体調等に合わせて施術して下さるのは本当に嬉しい限りです!
穏やかで優しい先生なので話しやすく、私自身も近々通いたいと思います!
定期的に通いたいなぁと思うので、回数券的なものだと値段的にもお得になるみたいなので、私はそちらで予約しようかと♪
ちなみにお値段が少し高くなりますが、プレミアムコースもあるみたいです!
そちらも移転前に知り合いが施術してもらいましたが、かなり効果アリとのことで!
身体の痛みが激しかったり、即効性を求めるならプレミアムコースがいいのかなぁと思います!

【口コミ】

座り仕事による上半身のこりがとれて、頭痛や目の疲れが改善されました。
また施術の中で体の状態を見ていただいた結果
改めて自分の体を振り返ることもできました。
整体で治ると思わなかった生理時の腹痛やイライラにも
効果があったことには驚きでした。
これからも定期的に通いたいと思います。

<たきこ接骨院の店舗情報>

店舗たきこ接骨院
営業時間13:00〜17:0018:00〜21:00
アクセス

名古屋市地下鉄桜山・荒畑駅共に徒歩10分

最寄駅

桜山駅から770m
荒畑駅から890m
御器所駅から1.2km

バス停

滝子バス停から150m

住所愛知県名古屋市昭和区滝子町24-11

予約する

【交通事故対応】Body Remake Ash


引用:Body Remake Ash(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

店舗Body Remake Ash
営業時間9:00〜22:00
アクセス

地下鉄桜山駅4番出口徒歩0分。目の前です。

最寄駅

桜山駅から250m
瑞穂区役所駅から660m

バス停

瑞穂通一丁目バス停から67m

住所愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1-36三谷ビル1F

予約する

桜山で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、桜山で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
桜山で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました