大和田で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

大和田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

大和田周辺のエリア情報

大和田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、大和田周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大和田駅(東武鉄道野田線)留萌市大和田4,015人(埼玉県:第112位)

出典:出店戦略情報局

大和田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

大和田で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位大和田みんなの鍼灸整骨院4.485件
2位堀崎すまいる整骨院3.640件
3位あんどう接骨院3.310件
4位常月接骨院3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】大和田みんなの鍼灸整骨院


引用:大和田みんなの鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(85件)

■■□—————————————————————□■■
根本原因を追究!豊富なメニューで
 患者様の痛みや悩みに合わせた適切なケアを提案
■■□—————————————————————□■■

【大和田みんなの鍼灸整骨院】では、
痛みや不調の原因について根本から改善を目指し、
患者様に施術いたします。

「スマホやPCを長時間使用する」
「交通事故に遭ってしまった」
「足を組むクセがある」
「ストレスを感じてイライラする」 など

日常の中で感じられているお悩みは
放置すると様々な不調につながります。

そしてそこからくる不調の原因には
身体の歪み・筋力の偏り・血行不良などが
考えられます。

不調の原因からしっかりとケアして
健康的な身体を手に入れましょう!

◆幅広い選択肢があるオーダーメイドの矯正◆
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
当院で提供している矯正は、
患者様に合わせて3種類からご提案可能であり、
患者様に合わせたオーダーメイドの骨格矯正です。

◎バキバキする矯正
◎特殊なベッド(トムソンベッド)を用いた矯正
◎特殊器具(アクチベータ)を用いた矯正

「矯正」と聞くと不安を感じる方はいませんか?
当院ではそのお気持ちを考え、
3種類の技術から症状やお好みに合わせて
矯正方法をお選びいただいているわけです。

バキバキする矯正に不安がある方は
機器を使用したソフトな矯正も可能であり、
施術は全て国家資格を取得したプロが行いますので
安心してお受けいただけます。

また、産後の骨盤矯正も対応可能ですので、
産後のママさんもぜひご利用ください。

姿勢が気になる方や痛みがなかなか取れない方は
当院の施術を試してみませんか?

◆鍼灸・整骨メニュー+美容&ボディケアも充実◆
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
当院の整体をはじめ、
鍼灸整骨院ならではのコースはもちろん
美容やボディケアメニューも取り揃えております。

●産後骨盤矯正 ●交通事故治療
●鍼治療 ●美容鍼
●岩盤エクササイズ
●全身のマッサージと歪みの矯正
●ストレッチコース

ご要望や症状に合わせて
施術内容を適宜変更いたしますので、
まずはしっかりカウンセリング・検査を行います。

ぜひご希望のメニューをお選びください。

◆年中無休!忙しい方も通いやすい整骨院◆
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
痛みでお悩みの方に幅広く対応するため
平日は20時まで営業しておりますので、
お仕事帰りにもご利用が可能です。

また、年中無休で営業しているため、
平日だけでなく土日祝も含めて
いつでも気軽にお越しいただけます。

通いやすさがある当院で
つらい痛みもスムーズにケアしましょう!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
当院はお子様連れの来院も大歓迎です。
キッズスペースを完備しておりますので、
お子様も飽きることなくお待ちいただけます。

「子供の世話が大変だから……」と
身体のケアを諦めていたママさんも
どうぞ安心してお越しください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【口コミ】

駅から近く、仕事帰りでも間に合う診療時間。
土日祝もやっているそうなので、平日忙しい方でも通いやすいと思います。
スタッフ間、患者さん皆さんと和気あいあいの雰囲気で笑顔がたくさんの整骨院です。
どこの整骨院が良いか迷っているなら、こちらをお勧めします。

【口コミ】

仕事終わりでやっている所が少ないので20時までやっているのが助かります。
コロナでお出掛け出来ない今のうちに早く痛みを治して落ち着いたら存分に遊びに出掛けたいです!
段々と痛みが治ってきてるので、今は治療に専念してしっかり治したいです!!

<大和田みんなの鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗大和田みんなの鍼灸整骨院
営業時間10:00〜13:3016:00〜20:00
アクセス

大和田駅から徒歩2分

最寄駅

大和田(埼玉)駅から170m
七里駅から1.7km

バス停

大和田駅バス停から220m

住所埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1632トヤマビル1F

予約する

【交通事故対応】堀崎すまいる整骨院


引用:堀崎すまいる整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(40件)

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□
業界歴15年以上、スポーツトレーナーがやっている整骨院です
□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

当院は「近所の気軽に立ち寄れる整骨院」を目指し、
アットホームで明るい環境作りに取り組んでおります。
受付スタッフが女性スタッフのため、
女性の方も気兼ねなく通っていただけると好評です。

肩こりや腰痛などのしつこい慢性症状も、
日常的な疲労にお悩みの方も
どうぞお気軽に当院へご相談下さい。

●患者様と二人三脚でつらい症状の完治を目指します!
==========================
当院ではその場限りの電気治療や
マッサージのご提供はしておりません。
患者様一人一人にしっかりと時間をかけて
カウンセリングを行うことで、
適切な施術方法を選択しております。

さらに身体の特徴や動きの癖、身体の歪みなど、
症状を引き起こしている原因を特定し、
ストレッチやご自身でのケア方法もお伝えいたします。

症状を繰り返さない健康な身体作りを目指して
「二人三脚」で症状と闘いましょう。

●トレーニングスペースで健康維持をお手伝いいたします
============================
健康な状態を維持していただくためには
定期的に身体を動かすことが大切です。

当院では健康維持のお手伝いをしたいという思いから
“トレーニングスペース”を設置しました。

・エアロバイク
・ストレッチポール
・バランスボール
・バランスディスク
などをご用意しておりますので、
どうぞお気軽にご利用下さい。

●交通事故や仕事中のケガでお悩みの方もご相談下さい
============================
交通事故に遭ってしまった際に負った
むちうちなどの外傷でお困りの方にも対応可能です。

自賠責保険対象の場合には窓口負担額0円で
施術を受けていただくこともできます。

労災保険にも対応しておりますので、
お仕事中や通勤中のケガでお困りの方もお任せ下さい。

患者様一人一人の症状に合わせた施術で
早期回復に向けて全力でサポートさせていただきます。

*******************************************
◆キッズスペース完備
子育て中のママも安心して通える環境です♪
◆プライバシーにも配慮
施術用のベッドはカーテンで仕切っているため、
他の患者様を気にせずゆっくりとくつろげます。
◆平日夜9時まで受付◆
お仕事帰りや部活終わりでもお立ち寄り下さい!
*******************************************

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【口コミ】

仕事帰りに通える整骨院を探していた所、開院間もないすまいるさんに目が止まりました。
持病の腰痛も治療するだけでなく、腰痛予防に自分の筋肉をコルセット代わりに鍛えようとパーソナルトレーニングを併せてお願いしました。
体重も落としたかったので二重の効果を期待しました。月2回のペースで自分の目標に合ったメニューを考えて下さり、正しいフォームでの運動の仕方を教えて頂き、自宅でも無理なく出来る運動をした結果、2、3ヶ月経過した頃から身体が引き締まってきて体重も落ちてきました!
食事を気をつけるだけでは痩せにくい年齢になってきているので、久々に効果を感じて嬉しいです。

先生やスタッフの方も明るく元気でハキハキしていて、いつも疲れた心と身体に元気を頂いています。

早11ヶ月経ちますが、続けているお陰で体重も体型も元に戻っていません。腰痛も前ほど悪化しなくなりました。
これからも通わせて頂きます、お世話になります。

【口コミ】

私は野球で肩を痛めて、こちらにお世話になっていますが、競技者の立場から治療とアドバイスをして頂いて大変感謝しています。
治療だけの接骨院は多々あると思いますが、競技者として、故障と付き合いながらのプレーはこちらの接骨院のアドバイス無しでは、続けていけませんでした。
完全予約制ですし、コロナ対策も整っていますので、とても安心です。

<堀崎すまいる整骨院の店舗情報>

店舗堀崎すまいる整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜21:00
アクセス

国際興業バス東大03 砂中央公園バス停から徒歩2分

最寄駅

大和田(埼玉)駅から1.1km
東大宮駅から1.3km

バス停

砂中央公園バス停から140m

住所埼玉県さいたま市見沼区堀崎町1661砂サンシャインシティ二番館105

予約する

【交通事故対応】あんどう接骨院


引用:あんどう接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(10件)

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
<今話題の岩盤浴エクササイズ導入/交通事故治療なら当院にお任せください>
患者様のニーズに合わせたメニューで健康と美の両方を
手に入れ快適な生活を送れるようサポートをしている接骨院です。
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
疲れた身体を癒したい方も体質改善したいと
お考えの方も「あんどう接骨院」にお越しください。
 患者様お1人おひとりの症状に合わせて最適な施術をご提供します。

■地域密着の整骨院
━…━…━…━…━
地域の皆様が健康と美を追求して頂ける場所として
当院を開院いたしました。

多くの患者様のために最善を尽くして参ります。

痛みや不調、気になる事などがございましたら
お気軽にご相談ください。
■インスタでも話題沸騰中の【岩盤浴エクササイズ】を導入
━…━…━…━…━…━…━…━…━
★芸能人も絶賛!【岩盤浴エクササイズ】導入
★Instagramで“岩盤エクササイズ”と検索してみてね!

体の不調の原因を根本から見直すチャンスです。
薄着の季節に向けて、基礎代謝を向上に導き、
理想の体型へボディメイクを目指しましょう!

ヒートマットに30分寝るだけ!
遠赤外線で『冷え性』「基礎代謝』『低体温症』など
様々な症状に対して高い効果が期待出来ます。

また当院では岩盤エクササイズ単体メニューだけでなく
『岩盤浴エクササイズ』+『骨盤矯正』
『岩盤浴エクササイズ』+『マッサージ』との
セットメニューもご用意しております。

ぜひ全身のケアを行い健康と美を追及してください。

★Instagramで“岩盤エクササイズ”と検索してみてね!

■交通事故対応もお任せください。
━…━…━…━…━…━…━
交通事故に遭ってしまった場合には、後遺症が残らないよう
早期にしっかりとした施術を行う事が重要です。

お早目に当院へご相談ください!

■アットホームで居心地の良い空間
━…━…━…━…━…━…━…━
ご来院頂いた患者様がゆったりと施術を受けて頂ける様に
白を基調にした明るい空間づくりをしております。

・−・−・−・−・−・−・−・−・−
□大和田駅徒歩8分/無料駐車場あり
□19時以降でも予約患者様に対応
□明るい光が差し込む院内

患者様お1人おひとりに合わせた施術で
満足度の高い接骨院を目指しています。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

【口コミ】

ずっと気になっていた岩盤エクササイズ。初めてでしたが院内はとてもキレイで清潔な雰囲気。先生も丁寧で優しい方です。常連らしき患者様と談笑されてました。
インナーマッスルにも効く医療用EMSを4箇所も装着してもらえて刺激が痛気持ち良かったです。
久しぶりに汗びっしょりでしたがサラサラ汗なのですぐさっぱりしました。
続けることにより、問診票に記入した私の気になる部分がどう変化があるかは具体的に説明はなかったので、次回迷い中。
冷え性の方や汗をかきたい方には体質改善も含めておすすめ出来ると思います!
しかも初回980円はかなりお得で申し訳ないくらいです。
骨盤矯正も気になるので腰痛が治まったらお願いしたいです!

【口コミ】

静かで清潔感のある店内です。
半個室のような部屋で施術して頂くので他の患者さんがあまり気になりません。

施術して頂いた後は、足が地面につく感覚が違う事に驚きました。
予約も比較的とりやすく、値段もお手頃なので通いたいと思います。

<あんどう接骨院の店舗情報>

店舗あんどう接骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:00
アクセス

大和田駅より徒歩8分。踏切渡って1つ目の信号渡って道なり左手。

最寄駅

大和田(埼玉)駅から500m
土呂駅から2km

バス停

大和田町一丁目中央バス停から51m

住所埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1551-7

予約する

【交通事故対応】常月接骨院


引用:常月接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

交通事故で整形外科で治療を受けた事がありますが、根本的な治療ではなく、リハビリもただ電気をあてただけ……
その時は良くても、また痛みを繰り返す。むしろ痛みも消えず本当に良くなっているのかさえ分かりませんでした。
常月さんには友人から聞いたことがあったので行ってみました。先生は気さくで話しやすく、笑顔で対応してくれる為、とても安心できます。なにより、治療を受けたその場で痛みが和らぎ、動き安くなっていると分かります。
整形外科でストレートネック、腰骨もストレート、軽い椎間板ヘルニアと言われ、足裏は足棘なんとか?と言われ、ずっと電気治療のみで、なんの解決にもならず、事故の保証が終わると同時に通うのをやめてしまいましたが、常月接骨院には、通い続けたいと思える病院です。ちょっとしたことでも相談しやすいので、何でも先生に言えますし、ちゃんと考えて治療してくれます。
なにより、その場で痛みが和らぎ、まともにお辞儀すら出来なかった腰痛が一度の治療により90度のお辞儀が出来たのです。
見た目で分かる治療、すぐその場で感じる事のできる治療は信頼できます。
治っているか、分からない治療に何度も通うのはとても辛いものがあります。
その点、信頼でき安心して身体を預けられる常月さんなら、何度でも通うのが苦にならず、むしろ些細な事でも聞いてみよう!相談してみよう!と足を運びたくなる接骨院です

【口コミ】

約二年前に開業のチラシが入ったのが、おつきあいのきっかけになりました。その頃首肩背中と大変不調で、大宮の60分2980円の所など行っていましたが、なかなか上手な人に当らない。北浦和のカイロに行ったら、反動がすごくて辛かったけれど不思議と猫背がスッキリ。
こちらは反動もさほどなく、根本的に治療してくれている感じで、日常生活が本当に楽になりました。
若いけれどちゃんと勉強されてる先生で、頼りになります。通常の指圧も上手なので、技術のわからない所にかかるよりはと、今日は全部で2000円くらいで…とかお願いしちゃってます。

今ではもう生活に欠かせない存在になりました

<常月接骨院の店舗情報>

店舗常月接骨院
営業時間7:30〜12:3015:00〜20:00
アクセス

東武東上線(東武アーバンパークライン)大和田駅から徒歩7分。

最寄駅

大和田(埼玉)駅から540m
七里駅から1.1km
東大宮駅から2.1km

バス停

大和田町二丁目バス停から140m

住所埼玉県さいたま市見沼区蓮沼932-1松澤マンション102

予約する

大和田で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、大和田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
大和田で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました