和歌山市で肩こりサロンの口コミランキングTOP8

エリア
スポンサーリンク

和歌山市で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

和歌山市周辺のエリア情報

和歌山市でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、和歌山市周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
和歌山市駅(南海電鉄本線)和歌山市東蔵前丁4,046人(和歌山県:第14位)
和歌山市駅(JR紀勢本線)和歌山市東蔵前丁4,823人(和歌山県:第9位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

和歌山市の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
和歌山市で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ライズ整体院4.62点84件
2縁 整体院 和歌山院(en)4.67点39件
3もみおしの手わざ4.5点18件
4アップル美容サロン(Apple)4.82点11件
5エレグラム(Elegram)4.5点10件
6アランヤ(ARANYA)のクーポン4.86点7件
7らくだ4.75点4件
8アンジェ4点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ライズ整体院

4.6(84件)
「ライズ整体院」は和歌山市(和歌山県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、84件でした。

引用:ライズ整体院

【施術者は国家資格を保有】結果重視の実力派整体院☆つらい不調の原因は身体の歪み☆首・頭・骨盤の歪みを正確に判断し、正しく整える事で不調に徹底アプローチ◎首や肩のこり、頭痛、腰痛、手足のしびれから不眠、めまい、耳鳴りなど自律神経の症状でお悩みの方まで◎ソフト整体で根本改善へと導きます!

【口コミ】
色んな整体に行きましたが、ここほどしっかりとしたカウンセリングをしてくださったお店はありませんでした!体の歪みをしっかり把握してからの施術で、分かりやすくて丁寧に教えてくださいました。一回の施術で、体の歪みが改善されました。日常生活での注意点も教えてくれて真剣に私の悩みと向き合ってくれました。これからも通います。

利用メニュー: 〜頭痛専門コース(60分)〜【慢性頭痛に特化☆高い改善率◎】¥8800→4980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンライズ整体院
最寄駅和歌山市(和歌山県)
アクセス南海和歌山市駅正面口を出て、目の前にある横断歩道を渡っていただくと向かって右側にあるファーストビルの1階に当院はあります。お車でお越しの際には、南海和歌山市駅を目標にお越し下さい。駐車場は店舗裏側にファーストビル併設の立体駐車場がございますので、そちらをご利用下さい。無料駐車券発行させて頂きます。
営業時間午前9:00〜12:30/午後15:00〜21:00
定休日日曜日・祝日
住所和歌山県和歌山市東蔵前丁4番地 ファーストビル1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】縁 整体院 和歌山院(en)

4.6(39件)
「縁 整体院 和歌山院(en)」は和歌山市(和歌山県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、39件でした。

引用:縁 整体院 和歌山院(en)

【姿勢矯正&ダイエットが得意】縁〜en〜整体院では、身体のお悩みを徹底追及し、結果にこだわるからこそ食事&生活習慣指導までサポート致します。お子様同伴OK!キッズスペース完備しておりますので、お気軽にお越しください。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン縁 整体院 和歌山院(en)
最寄駅和歌山市(和歌山県)
アクセスガーデンパークから紀ノ川大橋に向かって右側、ガストさんのお隣の店舗です。
営業時間平日9:00〜12:00/16:00〜20:00水曜日17:00〜20:00土曜日9:00〜12:00/15:00〜17:00
定休日日曜日・祝日
住所和歌山県和歌山市湊1835-6

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】もみおしの手わざ

4.5(18件)
「もみおしの手わざ」は和歌山市(和歌山県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:もみおしの手わざ

気持ちよく揉んでもらってほぐされるだけでなく、いい状態を持続したり、辛い部分のケアができます!専門のスタッフがあなたの身体を健やかな状態にしていきます。個室空間で!もみほぐし、オイルマッサージ、もみほぐしと足つぼのセットメニュー大人気です♪090-9870-3966(スタッフも募集中 歩合2300〜2800)

【口コミ】
過敏性腸症候群に悩んでいて、お腹がしくしく痛むのを感じながら行きました。足の裏が痛みを感じたのとむくみもひどかったです。施術に入り足の裏のツボを刺激した途端、お腹の痛みが消えました。むくんで象の足みたいだった足も施術後に久しぶりに足首が現れました。上半身のマッサージもしていただき、すっきりしました、太ももだけ取り残された感じだったので、今度は足裏と全身のケアもお願いしたいです。痛みは感じましたが、元々痛い部分だったので、痛気持ちいい感じでした。追伸 嵐が好きなので、オルゴールの曲が嵐だったの嬉しかったです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンもみおしの手わざ
最寄駅和歌山市(和歌山県)
アクセス和歌山大浦街道線和歌浦方面下りすぐ右手コインランドリールナール真裏
営業時間AM11-PM9時 予約電話番号 090-9870-3966 (スタッフも募集中 歩合2300〜2800)
定休日不定休
住所和歌山県和歌山市材木丁28-22

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】アップル美容サロン(Apple)

4.8(11件)
「アップル美容サロン(Apple)」は和歌山市(和歌山県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:アップル美容サロン(Apple)

\コロナ対策徹底中/ 個室あり♪〜うつくしく健康でありつづけるために〜Apple美容サロンでは、アロマオイルマッサージ、ドライヘッドスパ、ドライマッサージ、フェイシャルエステから、お身体の状態に合わせた最適なパーソナル美容ケアを提供します。

【口コミ】
オイルを使ったマッサージが半端なく心地よく、疲れがほぐれました。初めて受けたフェイシャルも気持ちよく、お肌が潤いました。

利用メニュー: 【秋のご褒美メニュー】アロマボディ&フェイシャル60分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアップル美容サロン(Apple)
最寄駅和歌山市(和歌山県)
アクセス南海和歌山市駅改札を出て右側、キーノ和歌山入口を入り、右側のEVで3階へ。EVを降りて左側すぐ。
営業時間10:00-20:00(最終受付19:00)
定休日定休日なし※2/16はキーノ和歌山が休館日の為お休み致します。
住所和歌山県和歌山市東蔵前丁39 キーノ和歌山3F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】エレグラム(Elegram)

4.5(10件)
「エレグラム(Elegram)」は和歌山市(和歌山県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:エレグラム(Elegram)

人気サロンなためご予約お取りづらくなっています。予約×のところはお電話にてお問い合わせ下さい。芸能人も御用達の銀座のハーブを使用!小顔矯正、痩身も結果重視→凄いの結果はブログでご覧ください!当店でワンランク上の施術をご提供致します♪リピート多数☆専門を極めたスペシャリストが集合した実力派サロン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエレグラム(Elegram)
最寄駅和歌山市(和歌山県)
アクセス和歌山市駅より徒歩12分。FORTE南館2Fです。
営業時間10:00〜19:00(最終受付18:30)
定休日不定休
住所和歌山県和歌山市駿河町16 フォルテ南館2F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】アランヤ(ARANYA)のクーポン

4.8(7件)
「アランヤ(ARANYA)のクーポン」は和歌山市(和歌山県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:アランヤ(ARANYA)のクーポン

新型コロナウイルス対策強化!定期的な換気・スタッフ及びお客様の検温や手指消毒、ご利用いただくタオル類及び施術ベッドなど備品の消毒を徹底し実施、お客様にご安心してご来店いただける様全力でコロナ対策に取り組んでおります。 *施術中のマスク着用(任意)をお願いしております。

【口コミ】
バリニーズトリートメントをしてもらいました。途中から寝てしまうほど気持ち良かったです。施術後には他のメニューの説明もしてくれてとても興味がわきました!1つずつやってみたいなぁと思いましたのでまた行かせていただきます!

利用メニュー: 【1000円OFF!!】バリニーズトリートメント100分☆当店おすすめ!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアランヤ(ARANYA)のクーポン
最寄駅和歌山市(和歌山県)
アクセス大浦街道、加納町交差点より北方面(和歌山市駅方面)
へ進むと、右手(東側)
のエネオスガソリンスタンドを越えたすぐ角地にサロンがございます。
営業時間11:00〜00:00(最終受付22:00)
定休日日曜日
住所和歌山県和歌山市西河岸町80

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】らくだ

4.7(4件)
「らくだ」は和歌山市(和歌山県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:らくだ

美しいボディラインと健康な身体、その両方が得れる”それが美容整体の魅力”☆力強い整体技術と繊細なエステ技術の組み合わせがあなたをボディメイキング☆今までにない実感をあなたに♪小顔になる♪くびれが出来る♪むくみがスッキリ♪頭痛・腰痛・ダイエットまであなたの悩みの解決がここに(^^♪セルフエステも出来る♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンらくだ
最寄駅和歌山市(和歌山県)
アクセス北ブラクリ丁商店街(本町3丁目バス停すぐそば)
ダイワロイネットホテル、富士ホテルから徒歩8分。APAホテルから徒歩1分。
営業時間月〜日・祝 10:00〜23:00 (電話受付12:00〜19:30頃まで。都合により早く閉める事がございます。)
定休日不定休(数日休業します。)
住所和歌山県和歌山市匠町43

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】アンジェ

4.0(1件)
「アンジェ」は和歌山市(和歌山県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:アンジェ

今年の春に3人目を出産したセラピストが『産後のママ』のお悩み改善に取り組んでいます!骨盤の歪みだけではなく、抱っこで疲れが出やすい肩・腰へのケア。産後のお悩みや相談も同じ目線でお話致しますので気軽にどうぞ♪出産後のダイエットにもセラピスト自身取り組んでいるので、心身共に綺麗に、癒されにご来店下さい♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアンジェ
最寄駅和歌山市(和歌山県)
アクセス南海和歌山市駅の正面の信号を渡り、1つ目の信号を左にお進みください。そのまま真っ直ぐ4つ目の信号を右に曲がると堤灯屋さんが2軒目ある隣のビルです。1階が喫茶店です。その喫茶店の2階に当サロンがございます。階段がわかりにくいので、わからないと時は気軽にご連絡下さい。
営業時間11:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日日曜日・祝日
住所和歌山県和歌山市本町3-33

ホットペッパーで予約する

和歌山市でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、和歌山市でおすすめの肩こり改善サロンTOP8でした!
和歌山市には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、和歌山市の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました