北野白梅町で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

北野白梅町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

北野白梅町周辺のエリア情報

北野白梅町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、北野白梅町周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北野白梅町駅(京福電鉄北野線)京都市北区北野下白梅町15-29,233人(京都府:第45位)

出典:出店戦略情報局

北野白梅町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

北野白梅町で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位北野885整骨院4.281件
2位乾隆校前整骨院3.827件
3位安藤鍼灸整骨院3.514件
4位もり鍼灸整骨院 今出川マッサージ治療院3.36件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】北野885整骨院


引用:北野885整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(81件)

対話を重視し、お身体の状態に合わせた最適な施術をご提案。
交通事故・むちうち・腰痛・背部痛・関節痛などのお身体の不調は、
国家資格を持つ専門家が対応いたします。
─────────────────────────────
☆こんな時は当院へ
 ◇交通事故被害にあって身体が不調である
 ◇ずっと腰が気になる
 ◇身体がだるい
 ◇猫背で身体が歪んでいる・硬い
 ◇坐骨神経痛
 ◇スポーツでの疲れによる筋肉のケア・メンテナンス
 ◇肘内障(2〜4歳の幼少時特有の障害。肘の亜脱臼)
─────────────────────────────
◆交通事故対応‥‥‥‥‥‥‥‥‥
・交通事故被害者救済認定院として、高度な知識と技術を以って、被害に遭われた方と向き合います。
・病院のご紹介
・交通事故に関して法律的なトラブルがある場合、弁護士のご紹介も致します。お気軽にご相談下さい。
・自賠責保険での施術は、窓口負担金¥0
─────────────────────────────
◆スポーツメンテナンス‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
日頃のたまった筋肉の疲れを取り去り、パフォーマンスを高めます。
近隣大学の運動部の学生やゴルフ愛好家が多数来院されています。
─────────────────────────────
◆骨格矯正‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
身体の歪みは色々なところに影響します。今はまだ大丈夫でも、将来どうなるかわかりません。
人から「猫背」「立ち方がおかしい」と指摘された事がある、または自覚している方はご相談を。
─────────────────────────────
◆施術内容・技術‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
人の身体はその時々で変化します。ヒアリングで状態を把握し、ひとりひとりに合った
オーダーメイドの施術をご提案いたします。
 ・カイロプラクティック
 ・整体
 ・オステオパシー
 ・スポーツストレッチ
─────────────────────────────
◆アクセス‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 京福電鉄北野白梅町駅から徒歩10分
 京都市バス北野天満宮前から徒歩5分
 上七軒歌舞練場に隣接 

◆各種健康保険適応‥‥‥‥‥‥‥
捻挫、打撲、挫傷、急性・慢性痛など、急性症状の場合は健康保険適応です。

★夜9時半まで受付!それ以降の夜間にも対応可能!

忙しい方々のご要望に応えるため、事前にご連絡いただければ、様々な時間に対応させていただきます!

日曜・祝日も営業。

お忙しい皆様の希望に極力沿える様な営業時間としています。

まずはお電話にてご予約をお願いします。
★完全予約制
☆対話重視の施術で原因に的確にアプローチ!

プライバシーと時間の確保の為に予約優先制となっております。
一人一人に様々な社会的背景がありますので、
しっかり時間を取り、話を伺います。
そして原因を見極めそれぞれに合った施術を行います。
流れ作業のような施術は行いません。

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*….
 忙しく疲労のたまった男性の方や主婦の方から、
 スポーツでケガをしてしまった若者の方まで、
 当院で体のメンテナンスをしませんか?
 まずはお電話でのご予約をおまちしております!
….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*….

【口コミ】

いつも水曜日にお世話になっています。事故の影響からか寝たきりになることもあるほど腰が悪くなることがあり、困っていたところ、知人の紹介でお世話になりました。
しっかり体の状況を聞いてくださり、安心できる先生でした。また、自分の体の癖や歪みから、どうすれば腰痛を軽減することができるのかなど色々教えて頂き、とても勉強になりました。
施術後は腰の痛みもスッと引いており、本当に楽になりました。
すこし家から遠く、時間もかかりますが、またしんどくなったら時間かかってでも通いたいと思います。ありがとうございました!!

【口コミ】

首の痛みで来院しましたが、丁寧に問診していただき、施術していただきました。後日不調などもなく、体がとても楽になりました。
他の患者様とかぶることがないので、安心して来院できます。
ありがとうございました。

<北野885整骨院の店舗情報>

店舗北野885整骨院
営業時間9:00〜22:00
アクセス

今出川御前通り交差点から北へ徒歩3分

最寄駅

北野白梅町駅から570m
等持院・立命館大学衣笠キャンパス前駅から1.2km

バス停

上七軒バス停から270m
北野天満宮前バス停から270m

住所京都府京都市上京区馬喰町885北野885 306号室

予約する

【交通事故対応】乾隆校前整骨院


引用:乾隆校前整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(27件)

゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.
 今まで以上に健康で美しい身体を手に入れませんか?
皆様の健康と美容をサポートします
゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.

『いつまでも健康でカッコ良く美しく』を
テーマとして掲げる【 乾隆校前整骨院 】。

●高い技術力による施術
●先進のマシンによるトレーニング
●美顔によるアンチエイジング

3つのアプローチで、皆様の身体作りを
全力でサポートしていきます!
健康寿命を高めるためにも、当院にお任せください。

◆ダイエットにもおススメできる独自のトレーニング
———————————————————————–
≪MCC≫と呼ばれる加圧式トレーニングマシンと
身体を振動させる機器を組み合わせた、
オリジナルのトレーニング法!

専用のバンドを足や腕に巻いて
低酸素状態にしてトレーニングを行うことで、
重たいダンベル同等の効果が期待できます。

女性の方でも無理なくできるトレーニングだから
安心して初めていただけます!

当院独自なパーソナルトレーニングで、
スリムで健康的なボディを目指しましょう!

◆整骨院で小顔に!?スッキリ美顔整顔を目指すケア!!
———————————————————————–
≪スッキリ美顔整顔を目指すケア≫では、
お顔だけではなく身体の歪みを調整し
全身をトータルケアいたします。

やさしい力で施術を行うので、
思わずウトウトされる方もいらっしゃいます。

整骨院ならではの独特な視点で、
皆様の小顔への期待をアシストします!

◆痛みに対してのケアにも自信あり!!
———————————————————————–
\\このようなお悩みもお任せください//
『立ち仕事が終わった後、腰の辺りが痛くてつらい…』
『最近、腰まわりに違和感がある…』
『階段の上り下りで腰が痛むようになった…』
『出産してから身体の不調が気になる…』

当院では不調に対しての
≪骨盤矯正≫、≪産後骨盤矯正≫も行っております。
丁寧な検査で不調の原因を探し、
オーダーメイド施術で不調を改善へ導きます。

キッズスペースもありますので、
お子様連れのママさんも気軽にお越しくださいませ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
骨盤の矯正やダイエットなどのお悩みも
お気軽にご相談ください。
整骨院だからできる施術で皆様をサポートいたします。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

【口コミ】

交通事故で首と腰を痛め、知り合いからの紹介で訪問しました。東幹久似のイケメン先生でした(^^)患者の症状をしっかり把握し、それに対する適切な施術してもらい、すっかり良くなりました。先生、ありがとうございました^_^

【口コミ】

ひどいO脚では無かったのですが、ふくらはぎがくっつかない事が気になりO脚矯正を受けました。
驚く事に2回目でふくらはぎがくっつくようになり、その後は維持の為と足を細くする為にマシンを使っての筋トレをしに通っています。
私は期待以上の効果があったのでオススメです!

<乾隆校前整骨院の店舗情報>

店舗乾隆校前整骨院
営業時間8:30〜12:3016:00〜20:00
アクセス

市バス乾隆校前のすぐ近くです。

最寄駅

北野白梅町駅から1.2km
鞍馬口駅から1.7km

バス停

乾隆校前バス停から47m

住所京都府京都市上京区西五辻北町437

予約する

【交通事故対応】安藤鍼灸整骨院


引用:安藤鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(14件)

【口コミ】

前から腰の痛みがあって整形に行ってもなかなか良くならなくて行きました。
骨盤の調節をしてもらって、手の施術でやってもらいました。

優しい刺激での施術だったので、リラックスして受けることができました。
痛みがマシになって良かったです。

【口コミ】

きっかけはスキーや他のスポーツでの怪我で腰痛、膝を壊しました。歳いくことに身体も変わりその都度、使い方や、予防など教えて築くこともあり通っています。やはり十分自身もそうならないように予防をしていくことも大事なんだと日々思います。

<安藤鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗安藤鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:0015:00〜20:00
アクセス

千本北大路交差点から南西に徒歩5分

最寄駅

鞍馬口駅から1.9km
北野白梅町駅から1.4km

バス停

ライトハウス前バス停から150m

住所京都府京都市北区紫野十二坊町36-5

予約する

【交通事故対応】もり鍼灸整骨院 今出川マッサージ治療院


引用:もり鍼灸整骨院 今出川マッサージ治療院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
 地域に密着した鍼灸整骨院☆彡
 自然治癒力を高めていく施術や
 女性のための美容メニューをご用意◎
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

【 もり鍼灸整骨院 】は
地域に密着し、お客様と向き合った
『手』による施術にこだわった鍼灸整骨院です。

国家資格を持つスタッフが
これまでの経験を活かし、
自然治癒力を最大限に引き出す施術を
ご提案いたします!

身体の不調はお気軽にご相談ください♪

■当院の自慢のメニューをご紹介!
=========================
≪美容鍼≫
お肌の周期を整え、
お悩みを解決へ導きます!

お客様の状態やご要望に合わせて
鍼の太さを選択することができますので
お気軽にお申し付けください。

≪アロマ≫
精油を用いて全身をマッサージ!
様々な精油の中から
お客様の症状やお好みにあわせてブレンドします。

むくみやストレスのケアや
リラクゼーションを味わいたい方に
おススメのメニューです♪

≪指圧マッサージ≫
肩こりや腰痛、頭重感でお悩みの方におススメ!

優しい施術のため、
小さいお子様からご年配の方まで
安心してご利用いただけます◎

■国家資格者在籍!交通事故治療は17年の実績◎
=========================
当院のスタッフは、
あん摩マッサージ指圧師や
柔道整復師、はり師きゅう師など
様々な資格を持っています。

症状に対する施術から、
リラクゼーションまで幅広く対応できますので
お悩みは当院にお任せください!

また、交通事故治療では
17年の実績がありますので
安心してお任せください♪

■一軒家の古民家を改装!院内は落ち着く空間♪
=========================
院内は、白と木を基調とした
清潔感あふれる空間ですので、
リラックスして施術を受けていただけます。

ゆったりとできる院内で
至福のひとときをお過ごしくださいませ!

—————————————————-━━━━━━━★
辛い症状への施術もちろん、
日々の疲れを癒すためにもぜひ当院にお越しください!

あなたのご来院を心よりお待ちしております。
★━━━━━━━—————————————————-

【口コミ】

以前にくびかたのしんどさで診てもらいました。
本当につらかったので、先生にも非常に良く見ていただいたので帰るころにはすっきりとしていました(^^♪
とても通いやすい雰囲気ですので悩んでいる方は一度いってみてはいかがでしょうか?

【口コミ】

腰がやばくて行ってみました。終わってみたら、なんか腰が楽になりました。問診やらマッサージやら電気みたいなのをしてもらって、多分一時間以内で終わったと思います。次回行くのも自分の都合で行けるので助かります。

<もり鍼灸整骨院 今出川マッサージ治療院の店舗情報>

店舗もり鍼灸整骨院 今出川マッサージ治療院
営業時間8:30〜12:3015:30〜19:30
アクセス

京都市バス千本今出川バス停徒歩2分、千本今出川交差点西へ今出川通南側、ピンクの看板が目印です。

最寄駅

北野白梅町駅から940m
今出川駅から1.7km
円町駅から1.6km

バス停

千本今出川バス停から140m
上七軒バス停から160m
北野天満宮前バス停から540m

住所京都府京都市上京区西上善寺町198-1

予約する

北野白梅町で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、北野白梅町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
北野白梅町で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました