富田林で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

富田林の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

富田林周辺のエリア情報

富田林で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、富田林周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
富田林駅(近畿日本鉄道長野線)富田林市本町18-176,187人(大阪府:第353位)

出典:出店戦略情報局

富田林の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

富田林で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ひろたに鍼灸整骨マッサージ院4.3154件
2位ゆう整骨院3.311件
3位たとみ鍼灸整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ひろたに鍼灸整骨マッサージ院


引用:ひろたに鍼灸整骨マッサージ院(エキテン)
口コミ評価:4.3(154件)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
交通事故治療・むちうち・骨盤矯正なら
「ひろたに鍼灸整骨マッサージ院」にお任せ下さい☆彡
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

当院の全施術スタッフは、国家資格の保持者です。
一人一人の症状や悩みに合わせて、お客様に合った施術を行っていきます。
お身体の諸症状でお悩みの場合はお気軽にご相談ください。

■交通事故対応に特化しています。

当院は交通事故対応に力を入れております。
・ご自身が事故に遭遇した。
・もしくはあなたの大切なご家族、ご友人が事故の被害にあった。

交通事故治療に関するご相談、施術は当院にお任せください。
多数の交通事故治療の症例と、豊富な経験があり多くの方にご来院いただいております。

事故でケガをしてしまった時は、迅速且つ的確な施術と処置を行なう事が大切です。
自賠責保険や任意保険など適応されますので窓口負担金は0円です。

■自費マッサージも対応しています。

・肩こり、腰痛がきつい
・肩こりがきつくなると頭痛がおこる
・座っている事、立っている事が多く腰が辛い、など

こんな症状ありませんか?
お客様からはこのような症状のご相談をよく受けることがあります。
そこで当院では、保険外のマッサージを取り入れています。
自費マッサージも併用することで、お客様の症状を少しでも早く緩和へと導くことができます。

自費マッサージをする際は施術時間も長くなります。
リラックスして施術を受けて頂けるように、完全個室の施術室を完備。
また、院内すべてバリアフリーとなっていますので、
車椅子の方や小さなお子様連れの方もベビーカーと一緒に安心してご来院いただけます。

【口コミ】

かがむと痛い腰痛がありました。
整体してもらって普通にかがめました。
昔に一度マッサージをしてもらって痛かったのでこういうのは痛いものだとおもってたけど、全然痛みはありませんでした。
教えてくれたストレッチと体操も家でやってます。

【口コミ】

背中痛いのがやってもらって一発で取れましたー!!
つらかったんで嬉しいですー!!
痛みに弱い自分でも安心してやってもらえる痛くないやり方なのでとても良い!!
もっと早くから始めておけば良かったなとすごく感じています!!

<ひろたに鍼灸整骨マッサージ院の店舗情報>

店舗ひろたに鍼灸整骨マッサージ院
営業時間8:30〜12:3015:00〜20:00
アクセス

山中田バス停より徒歩1分サンプラザ山中田店近く

最寄駅

富田林駅から1.4km
富田林西口駅から1.6km

バス停

山中田バス停から160m

住所大阪府富田林市山中田町1-15-27

予約する

【交通事故対応】ゆう整骨院


引用:ゆう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(11件)

【口コミ】

旦那と筋トレをするためにジム行っていたのですが重たい重量を無理にあげすぎて背中を痛めてしまった。
近くでいい接骨院がないかと調べて来院したけどしっかりテーピングをしてもらいなんとも仕事も乗り切れたようです。
先生の雰囲気もよくてそこから数回通ってます。

私も昔むちうちになった箇所が雨の日に痛くなったりするのでまたお世話になろうと思っています。

【口コミ】

先生の説明がとても分かりやすく、丁寧に教えてくれます。私は現在、足首で通院していますが、妻は肩と腰で通院しています。ほぼ毎日通っています。話しやすく優しい先生です。子供が怪我をした時もリハビリで通院していました。

<ゆう整骨院の店舗情報>

店舗ゆう整骨院
営業時間8:30〜12:0016:00〜19:30
アクセス

富田林駅から徒歩7分

最寄駅

富田林駅から520m
富田林西口駅から1.1km
喜志駅から2km

バス停

堺筋バス停から430m

住所大阪府富田林市若松町3丁目1−9 1F

予約する

【交通事故対応】たとみ鍼灸整骨院


引用:たとみ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<たとみ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗たとみ鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

富田林駅より徒歩10分

最寄駅

富田林駅から910m
喜志駅から1.3km

バス停

富田林駅前バス停から910m

住所大阪府富田林市中野町1丁目637−1

予約する

富田林で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、富田林で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
富田林で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました