富沢で交通事故対応の接骨院・整骨院9選まとめ

エリア
スポンサーリンク

富沢の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、9位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

富沢周辺のエリア情報

富沢で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、富沢周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
富沢駅(仙台市営地下鉄南北線)仙台市太白区富沢4-2-224,267人(宮城県:第34位)

出典:出店戦略情報局

富沢の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

富沢で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ハーモニー整骨院4.9672件
2位富沢駅前整骨院4.1127件
3位おおさき鍼灸・接骨院3.515件
4位あさべ鍼灸接骨院3.515件
5位杜の風 接骨はりマッサージ院3.37件
6位もりのさと整体院3.37件
7位若松整骨 富沢院3.23件
8位とみざわせいこついん3.31件
9位いのまた鍼灸整骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ハーモニー整骨院


引用:ハーモニー整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.9(672件)

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「明るく元気に健康を楽しもう」がコンセプト!
皆様の明るい未来を作るため私達がサポート致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

ぎっくり腰、寝違えなど骨折などの急性の症状や
腰痛、足首の痛み、背中の痛みなど長引く慢性症状、
なんだか優れない体調、スポーツや交通事故によるケガ・・・

このようなお悩みをお持ちの方は当院へお越しください!
一人一人にあったオーダーメイド施術だから
無理なく根本改善を目指すことができます!

年中無休で営業しておりますので
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ◎

★施術計画はしっかり伝えます★
—…—…—…—…—…—…—…—…—
「今何の施術をされているのか分からない・・・」
このような施術は不安ですよね。

当院ではできる限り不安なく通って頂けるように
現在身体にはどのようなことが起きているのか?
どこの箇所をどのように施術するのか?など
誰にでも分かりやすい説明と明確な通院計画を
患者様一人一人にお伝えしておりますので
安心して通って頂くことができます!

★安心のソフト施術をご提供★
—…—…—…—…—…—…—…—…—
当院の矯正方法はボキボキ・バキバキ
と身体に負担がかかる施術は致しません!
強い力を加えなくても高い効果が期待できる
手技や矯正をご提供しております。

痛みが少なくリラックスできる施術内容ですので
お子様からご高齢の方まで幅広い年代の方に
安心して受けて頂ける施術となっております。

★万全のサポート体制だから安心★
—…—…—…—…—…—…—…—…—
施術をして痛みがなくなったから終了!ではなく、
大切なことは施術後のアフターケアです!
日常生活でのクセや身体の使い方などを
改善しなければまた痛みが再発してしまいます。

当院では自宅で簡単にできるセルフケアや、
生活習慣までアドバイスしているので安心♪
痛みが繰り返さないように
しっかりとケアしていきましょう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
患者様自身が施術に対して積極的になって頂き、
施術家と患者様で“協力した施術”ができるよう、
全力でサポートさせて頂きます。

「この先生と自分の腰痛・肩こりを良くしていきたい!」
「ハーモニー整骨院に通ったから自分の身体を大切にしよう」
このような患者様からの声もたくさん頂いております!

皆様のこの思いを裏切ることのないよう、
これからも誠心誠意努めてまいりますので
お悩みの方は気軽にお問い合わせくださいませ★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【口コミ】

産後疲れと寝不足がずっと取れなく日に日に増して行って、口コミも良かったので、すがる思いで行きました(´;ω;`)。。。1歳の子供も来院OK!ということでありがたく行くと、おもちゃや本があり安心して治療していただくことができました!!!
疲れは全身だったのですが、絶妙な力加減のほぐし方でとても気持ち良かったです!!
うつ伏せになって治療していたのですが、先生が子どもの様子を伝えてくれたりと最後まで安心して治療することができました!!
とても優しい先生でわたしの身体の痛い原因もきちんと教えてくださり、普段からの姿勢などの心掛けることも丁寧に教えてくださり大満足でした!!
またお願いします
産後のママさんにおすすめです(*´ω`*)

【口コミ】

先月に交通事故に遭い良い整骨院はないかずっと探していたところ職場の同僚から勧められたのがハーモニー整骨院さんでした。同僚も怪我をした時にすぐに治してくれたと一押しでしたので私も通う事にしました。先生の手技は多彩でいろんな技を持ってます。適切な手技を選んで治療して下さるので治療を受けていて飽きませんし先生のトークからも勉強になります。事故のむち打ち症状にしては本当に治りが早いのを実感しています。嬉しい限りです。

<ハーモニー整骨院の店舗情報>

店舗ハーモニー整骨院
営業時間9:00〜21:00
アクセス

富沢駅から1.5km、徒歩16分!

最寄駅

富沢駅から1.2km
長町南駅から2.2km
太子堂駅から2.4km

バス停

富沢西バス停から140m

住所宮城県仙台市太白区富田字京ノ北72-1

予約する

【交通事故対応】富沢駅前整骨院


引用:富沢駅前整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(127件)

はじめまして、院長の吉村規彦です。
富沢駅前整骨院のページをご覧いただきありがとうございます。

このページをご覧になっている皆様は、

数多くの整骨院やお医者さん、整体など

どこに行けばよいのか迷われているのではないでしょうか?

当院では、まず患者様との問診を重視し、

お身体の状態を知ってもらい、また健康保険が取り扱えるのかなど、

その患者様にあったご提案をさせていただいております。

お電話でも構いません。お気軽にご相談ください。
当院の施術の特徴としては、

カイロプラクティックのトリガーポイント療法を用いた手技療法、

ハイボルテージ(電気機器)を使った症状の緩和、

EMS(複合高周波機器)を使った深層筋のトレーニング

テーピングや外反母趾施術など多くのメニューを取り揃えております。
★「どういった施術を行っていくのか?」☆
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
まずは、保険は扱えるのか?整骨院を利用したことがなく通ってもいいのか?

と迷われている方もいらっしゃると思います。

当院では、保険外のメニューも多く取り揃えており、

まずは患者様に合った、要望にお応えできるように相談に乗り、

ご提案させていただいております。

電話でも構いませんのでお気軽にご相談ください。
一般的な流れとしては、

まずは患者様との問診をしっかりと行ないます。

その次に姿勢の分析を「ゆがみーる」という姿勢分析ソフトを使い姿勢をみます。

症状を取る為に全力で施術させていただきます。

症状によって、お身体の矯正や体幹を鍛えるトレーニング(EMS)などご提案させていただきます。

セルフケアや体操、ストレッチの指導などもお伝えします。

その人にとっての目的(ゴール)に向かって一緒に取り組んでまいります。
★富沢駅から徒歩1分! 駐車場完備!☆
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
土曜・日曜・祝日も20時まで営業、交通事故の方は21時まで対応しております。

ご予約を優先で承っておりますので、お気軽にお電話ください!
★確かな技術で患者様の健康をサポートいたします☆
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
関東を中心に多くの店舗を運営している「笑顔道グループ」の整骨院です。

グループ内では充実した研修、勉強会があり、患者様の笑顔のために

日々技術を学び提供しています。

都内では数多くのスポーツ選手にも支持されております。

患者様の笑顔の為に、日々新しい知識、技術を学び提供しております。

当院院長は、大川カイロプラクティック学院認定カイロプラクターです!

東京では整骨院の分院長を任され経験も豊富です。

最新の電気機器を取りそろえ、患者様の症状に合わせた施術を提供しております。
★交通事故の後遺症もご相談ください!☆
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
土日祝日も営業しているので、お勤めの方も通いやすい!

受付も21時まで対応♪

自賠責保険による交通事故施術は患者様のご負担0円!

厚生労働省の認可を受けた国家資格をもつスタッフが施術いたします。

多くの事例で保険適用が可能!

保険会社との対応もお任せください。

【口コミ】

交通事故の追突で痛めた首や腰を治療してもらっています。
事故後はしばらく整形外科に通っていたのですが、なかなか良くならないのと、いつも混んでいて通いづらかったので、近くで通いやすい整骨院を探し、友人の評判も聞いていたのでこちらでお世話になりました。
実は以前に別の整骨院に通っていて、とても流行っていて雰囲気の良い整骨院だとは思っていたのですが、若い先生が多く、治療も人が代わったり、良いと思っていた先生が辞めたりして行くのをやめてしまいました。
こちらでは、院長先生がしっかり見てくれますし、技術も素晴らしいです。後は交通事故の知識も豊富で、転院の仕方や保険会社とのやり取り、弁護士の紹介なども色々と丁寧に教えていただきました。
夜遅くまで見てもらえるので、現在は仕事に行きながら通院させてもらっています。受付の女性のスタッフの対応も素晴らしく、とても通いやすいです。
近所の評判も良く、とてもお勧めの整骨院ですよ

【口コミ】

親がぎっくり腰になってここを利用しており、自分も付き添いのついでに診てもらったところ、背中や首が歪んでいるということで通い始めました。優しい先生のお陰で今では歪みはかなりとれ、首、肩こりもよくなりました。また痛みや肩凝りが出たら利用したいと思います。

<富沢駅前整骨院の店舗情報>

店舗富沢駅前整骨院
営業時間9:30〜12:3015:00〜21:00
アクセス

富沢駅東口目の前!徒歩1分。オレンジ色の建物が目印です!

最寄駅

富沢駅から160m
太子堂駅から1.1km
長町南駅から1.2km

バス停

富沢駅前バス停から86m

住所宮城県仙台市太白区大野田5−33−20

予約する

【交通事故対応】おおさき鍼灸・接骨院


引用:おおさき鍼灸・接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(15件)

カード各種使えます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 改善のカギは「本当の原因」を見つけることです!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

長年マッサージに通っているが、なかなか肩こりが治らない。
腰痛がくせになり、何度も繰り返している。
長時間座っていると背中や腰が痛くなる……。

上記のような不調でお悩みの方も多いと思います。
あなたはその痛み・コリ・しびれの「本当の原因」をご存じですか?

実は、痛みの原因の約80%は「筋肉」にあります。
さらに、肩がこるからといって原因が肩にあるわけではなく、
関連する別の部分に真の原因がひそんでいることも少なくありません。

当院ではその根本原因をしっかりと見極め、早期改善をめざします!
■西洋医学×東洋医学を駆使した検査・施術■

当院では、西洋医学と東洋医学をミックスした独自の検査・施術を行っております。
複合的な観点からお体の状態を見極めることで、
不調の根本原因を見抜き、的確なアプローチをめざします。

施術に関しては、10年以上の病院勤務の中、腰痛、肩こり、首の痛みや痺れ、治ることが難しい病気からくる浮腫や便秘などにも向き合い、つらい症状の改善の為に導きだした手技です。

鍼灸・接骨というと痛そうなイメージがあるかもしれませんが、
当院の施術はソフトで、安全には細心の注意を払っております。
もちろん苦手なことがあれば無理強いはいたしませんので、
初めての方もどうぞご安心ください。
■病院勤務歴10年以上!必ず院長が担当いたします■

院長は鍼灸師として10年以上にわたり病院に勤め、
現在も病院と連携をし、毎週出張施術をしております。
多くの方に施術を行ってきたことはもちろん、
以前はJリーガーとして体を気遣い、施術を受ける立場でもありました。

それぞれの気持ちを理解しているからこそ、
きちんとお一人おひとりに向き合い、
その方に合わせた施術をさせていただきたいと考えております。

その日、その時の症状、体調に合わせ、
きめ細やかな施術を心がけておりますので、
気になること、ご希望などあれば遠慮なくお申し付けください。
当院は平日夜20時まで、土日祝も休みなく営業しております!
完全予約制ですが当日でのご予約も可能ですので、
まずは一度お電話にてお問い合わせください。

皆様の健康をサポートできるよう、精一杯頑張らせていただきます。
1日でも早くつらい痛みから解放され、好きなことを楽しみましょう!

【口コミ】

とにかく、どこに通っても改善されなかった20年以上の腰痛をどうにかしたくて通い始めました。
腰痛がひどい中、交通事故に遭ってしまったのです。でも、おおさき先生は交通事故も得意とするところだったので、すべてお任せしようと。
事故以来、腰痛に加え、左脚の痺れで歩行困難になりました。
元々冷え性もあり、また永年の不眠症で入眠剤を毎晩服用するという、腰痛や肩凝りを悪化させるような困った体でした。
温熱療法はずっと続けていたら、平熱が1度くらい上がりました。
入眠剤も今や一錠を半分に減らしても大丈夫になりました。
痺れも少しずつ軽減し、今ではほとんどなくなりました。
特に先生は優しくこちらの訴えを聞いてくれ、アドバイスもしてくれるので、普段気をつけることなどを教えてくれます。
どこに通っても結局元に戻ってしまい諦めていた方、本気で治したい気持ちがあるならオススメします。

【口コミ】

息子は、将来のプロサッカー選手を目指して日夜練習に励んでいたのですが、激しい練習で、ひざの痛みと腰痛に悩んでいる日々が続いていました。
 腰痛にどこどこの治療院がいいと聞けば、そこに仕事の休日の時に連れて行き、どこどこの整体が腰痛には、最適と聞けば、整体院へという感じでドクターーショッピングしていましたが、特に効果がなく息子も練習を休みたいというようになりました。

 そこで、エキテンさんのサイトで検索すると家の近くに元プロサッカー選手の治療院というおおさき鍼灸院を見つけました。治療院は、太白モールから西中田のほうの大通りの道路の途中にあり、先生が一人で施術している治療院でした。
 プロ選手に加えて、病院で、10年間の臨床経験を持っているということで、安心して、息子の腰痛をまかせることができました。
 最近の治療院は、先生は、ほんの最後だけで他の時間は、アシスタントの方が、ほとんどの施術を担当するということが多いですが、ここは、最後まで、先生一人が責任を持って施術している点が気に入りました。
 ゴールキーパーというポジションでゴールを守るという点が息子の体のメンテナンスに最適な心構えということで、今後も施術のほうよろしくお願いします。
 

<おおさき鍼灸・接骨院の店舗情報>

店舗おおさき鍼灸・接骨院
営業時間定休日
アクセス

地下鉄富沢駅より徒歩8分、ザ・モール長町より南へ車で3分、県道館腰線から直ぐ

最寄駅

富沢駅から580m
太子堂駅から830m

バス停

大野田二丁目バス停から65m

住所宮城県仙台市太白区大野田王ノ檀39-1リバーサイド三樹1号館102

予約する

【交通事故対応】あさべ鍼灸接骨院


引用:あさべ鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(15件)

◆各施術が10%OFFになるお得なエキテンクーポンあります
◆予約優先なので待ち時間なしで施術を受けることができます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「変わらないと思っていたものがまだまだ変えられる」
 少しでも身体の変化が期待できる
 “マイオセラピー”をご提供します!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆富沢駅より徒歩5分 ◆保険施術・自費診療などメニュー豊富

高校時代からの少林寺拳法、
20代からのブラジリアン柔術でよくケガした経験、
接骨院、整形外科の研修で培った知識、
全てを詰め込んだ施術で、様々な症状に向き合います。

“マイオセラピー”という脊柱の深層筋の根治療法で
まだまだ身体を変えられると知り、
患者様に提供できるよう勉強をしてきました。

平成18年の開業から10年、
当院の施術で少しでも患者様の症状が
良い方向に変わっていけるよう、全力でサポートいたします。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥・
豊富なメニューで、お悩みに合った施術をご提案!
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥・
■マイオセラピー■
もう何年も肩こりや腰痛に悩む方にオススメです!
原因となる、手では緩められない神経や深層筋に
専用の機械でしっかりアプローチいたします。

■古典鍼灸■
古来より伝わる方法を中心に行い、
身体に何が起きているかを確認して、鍼灸施術をいたします。
『問診』…問診表を基に、詳しくこれまでの経過を聞き、何が問題なのか、予測をします。
『触診』…手・指で身体に触りどこに問題があるかを探ります。
その他にも様々な方法で原因を探ります。

女性鍼灸師も在籍しており、婦人科疾患などにも
対応しておりますので女性の方も安心してご相談ください。

■そのほか、整形外科や弁護士と提携しているので、
交通事故治療に加え、ご希望があれば紹介も可能です◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地下鉄富沢駅から5分の好アクセス!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当院は駅から近くの住宅街で
夫婦で施術を行っております。
小さなお子様から年配の方まで多くの患者様がご来院!
\\** 是非一度、当院にお越しください! **//

【口コミ】

親子共々大変お世話になっております。
息子は競技の性質上、怪我も多いのですが、治りも早く、いつも丁寧に施術していただいて感謝してます。
私自身最近は鍼灸の方でもお世話になり、体の調子が良くなったように感じます。

いつも施術後には、そんなに劇的な変化を感じないのに、毎日通わなくても確実に日に日によくなっていくのがすごいところです。

施術の効果ももちろんですが、先生方のお人柄が素晴らしいので、何年も通い続けているわけなんです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

【口コミ】

 施術が上手い、と知人に教えてもらい行くことにしたが、駐車場がわからず、所用で行った仙台市体育館(カメイアリーナ)の有料駐車場に車を置いて、そこから歩いて行きました。
アパートの1階で、ご夫婦でやっていて、受付を兼ねた奥さんが鍼を施術できるとのことで頼もしいと思った。
旦那さんの診察が丁寧で分かりやすく、理論もしっかりして信頼できると思った。お陰様で、数日来の肩の痛みが軽くなり、有難く思いました。

<あさべ鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗あさべ鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:0014:30〜19:00
アクセス

地下鉄富沢駅より徒歩5分

最寄駅

富沢駅から540m
長町南駅から1.2km
太子堂駅から1.5km

バス停

富沢一丁目バス停から110m
西多賀一丁目西・三神峯公園入口バス停から960m
長町南三丁目中央バス停から810m

住所宮城県仙台市太白区富沢1丁目8−14ロジュマン2B102

予約する

【交通事故対応】杜の風 接骨はりマッサージ院


引用:杜の風 接骨はりマッサージ院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

私は、ギックリ腰で動けなくなることがたまにあるのですが、ここの先生のマッサージと針治療を受けると翌日には良くなっています。
以前は、沖野や長町で営業されており、店名は変わっていますが、私が知る限り、23年以上の営業年数がある信頼がおけるお店です。
仙台市中心部の整骨院やマッサージ店を数十店舗回って見つけたお店なので、オススメです。
対応時間も相談に乗ってくれるので、一度電話をしてから、訪問することをオススメします。

【口コミ】

美容鍼
他店ではあまり効果感じなかったですが

今回かなり実感しました★☆☆☆!
お顔が鏡みたときにかなり変わったのと
次の日のお顔の調子もよかったです!!!

首肩もかなり凝っていましたが軽くなりました!!
また大事な日の前に伺います☆☆

<杜の風 接骨はりマッサージ院の店舗情報>

店舗杜の風 接骨はりマッサージ院
営業時間9:30〜19:00
アクセス

仙台市地下鉄「富沢駅・北口」から400m、イオン富沢店方向→ローソン→メゾン富沢1F

最寄駅

富沢駅から400m
長町南駅から920m
太子堂駅から880m

バス停

富沢駅前バス停から330m

住所宮城県仙台市太白区大野田5-29-12メゾン富沢1F

予約する

【交通事故対応】もりのさと整体院


引用:もりのさと整体院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
\開院して早17年!/
 5,000人に対し延べ10万回の施術実績!
地域の皆様の健康維持をサポートいたします★
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

もりのさと整体院では、
手技、機器を使った施術や
カイロプラティック、骨盤矯正などを
行っております。

腰、首、肩、膝などの痛みはもちろん、
ケガ、スポーツ障害、歪み、コリ
ぎっくり腰、下肢の痛み、
軽度の椎間板ヘルニア、
寝違え、むちうち、
手足のむくみ、違和感、
腱鞘炎、肩関節、ゴルフ肘、テニス肘
膝に水が溜まる、
顎のお悩み、
頭重感、ふらつき、夜寝れない、
自律神経の乱れからくる不調
冷え、便通のお悩み、
猫背、o脚、
産前、産後のケア
など
幅広い症状に対応しております。

誠実かつ誠意あるスタッフが
一人一人の体に真摯に向き合いますので、
どんな小さな体のお悩みも気軽にご相談ください。

—…—…—…—…—…—…—…—…—…—
◎一人一人に適した施術をご提供◎
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—
各種検査を行った上で、
手技、施術器具(超音波)などで
筋肉を緩め、症状の緩和を目指します。

その他にもトムソンテーブルや、
引き締め効果が期待できる
ブルブル君などもご用意◎
幅広いお悩みに対応しております。

—…—…—…—…—…—…—…—…—…—
◎刺激の少ない施術で安心・安全◎
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—
当院のカイロプラクティックは、
ボキボキと音を立てて行うような
刺激の強い施術ではございません。

トムソンテーブルという専用ベッドを使用し、
体重に応じて少しの力でドロップするように
調整して行いますので、
最小限の力で調整することが可能!

お子様からご高齢者の方まで、
安心して受けていただける施術です。

カイロプラクティック、骨盤矯正により
今までになかったような
症状の緩和が期待できます★

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
体の痛みや不調にお悩みの方、
病院へ行ったが異常なしと言われた方、
ぜひ当院まで足をお運びください。

施術内容の親切・丁寧な説明と
一人一人の症状に合わせた適切な施術で
お悩みの解消を目指します◎
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
\スタッフ一同心よりお待ちしております/

【口コミ】

ぎっくり腰を何度もやっていて慢性的な腰痛がありました。
知り合いから紹介してもらい通院をはじめました。整体院ははじめてで緊張しましたが先生がとても話しやすくて緊張も筋肉もほぐれて、何度か通って良くなりました。2週間以内だと金額もお手頃なので身体の歪み等を治していただきたくて現在も通っています。

【口コミ】

最初は、バドミントンを始めて肘や膝を痛めて通い始めたのがキッカケです。その後も何気ない動きで腰や肩、背中、首と痛めて10年以上も通っています。歳のせいなのか、本当に何気ない動きで痛めてしまう事が多くなり、その度に治してもらっています。
回復するのが本当に早いです。痛みのある方にぜひおススメできる整体院です!

<もりのさと整体院の店舗情報>

店舗もりのさと整体院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

地下鉄富沢駅より徒歩5分。みやぎ生協富沢店ななめ向かい

最寄駅

富沢駅から330m
太子堂駅から1.5km

バス停

富沢市民センター前バス停から150m

住所宮城県仙台市太白区富沢南1丁目22−11アートプレイス富沢102号

予約する

【交通事故対応】若松整骨 富沢院


引用:若松整骨 富沢院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)

【口コミ】

ぎっくり腰になってしまい初めて伺いました。特殊な電気をかけてもらい、腰が曲がって歩いていたのがまっすぐ歩いて帰れました。痛みも半分以下になっていたので驚きです!
猫背や骨盤の歪みが原因であることも知れたのでこれから意識して生活していきます。

【口コミ】

今まで運動をした次の日には必ず腰を痛くなっていたのですが、治療に通うようになってからは、痛みが出なくなりました。
そして痛みが出ないだけではなく、前よりも動きが軽くなって、やってみたかったことにも挑戦できるようになりました!

<若松整骨 富沢院の店舗情報>

店舗若松整骨 富沢院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:00
アクセス

地下鉄南北線富沢駅より徒歩10分 フレスポ富沢内

最寄駅

富沢駅から1.2km
長町南駅から2.1km

バス停

富沢西バス停から140m
富沢三丁目西バス停から410m

住所宮城県仙台市太白区富田字京ノ北54-1フレスポ富沢

予約する

【交通事故対応】とみざわせいこついん


引用:とみざわせいこついん(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

 保険が使え格安料金なので、何度でも通えます。
ストレッチが得意で根本から治そうとする姿勢が感じられます。
脚が痛くて歩くのが大変だった時は、テーピングのお蔭で帰宅時の足取りが軽くなり有難かったです。 湿布を貼る場所が的確で、テーピングが上手です! ストレッチは一生懸命にやってくれるので、痛いけど我慢しています。

 治療用の機器もいろいろあり、症状に応じてアドバイスをしてくれますので、お願いして試すのもいいですね。体育会系のスタッフが冗談を言ったり、和やかな雰囲気で会話も楽しいので、笑いが多くて痛みを忘れそうです。もう数え切れないほど通っていますよ。
 痛みがなくても、スタッフと話をしに行きたいな、と思うほど気さくで入りやすいです。夕方は学生さんたちで混雑するので、その時間帯は外した方がいいですね。 

【口コミ】

<とみざわせいこついんの店舗情報>

店舗とみざわせいこついん
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

地下鉄富沢駅より徒歩7分

最寄駅

富沢駅から530m
長町南駅から870m

バス停

仙台市体育館前バス停から170m

住所宮城県仙台市太白区富沢1丁目1-30-101ホワイトビル1階

予約する

【交通事故対応】いのまた鍼灸整骨院


引用:いのまた鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━—…‥・・
筋肉に着目したハンドテクニックに定評あり◎
リラックスして施術が受けられる鍼灸整骨院
・・‥…—━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

【いのまた鍼灸整骨院】は、
“親切・安心・丁寧”がモットーの整骨院です。

「目の前の困っている人の役に立ちたい」という
想いから誠心誠意施術にあたっております。

院長こだわりの手技だけでなく
落ち着いた雰囲気の内観も評判で、
多くの女性の方にご利用いただいています。

当院で身体の不調をケアして
心身ともにリフレッシュしましょう。

◆朝8時30分オープン!予約優先制で待ち時間ほぼなし◎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
患者様の時間を大切にしたい想いから
予約優先制を導入しております。

待ち時間がほとんどないため、
スムーズにご案内することができます。

また、忙しくて営業時間内に間に合わない方には
時間外でも対応可能!
極力お客様のスケジュールに応じますので、
遠慮せずにご相談ください。

午前中の8時30分から営業しておりますので
お仕事やご予定前の朝のメンテナンスとしてもどうぞ!

◆筋肉を重点的に整えることで身体の内外をケア!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
病院で見てもらっても良くならない症状や
電機・湿布でもカバーできない不調は、
痛む箇所だけでなく筋肉が原因かもしれません。

当院では筋肉へのアプローチに重点を置き、
熟練の手技でしっかりとケアしていきます。

体内の血行を活性化していくことで
つらい痛みの改善を促します。

他にも身体のだるさや頭痛、ふらつき、
眼精疲労にも効果的です!

「もっと早く来たらよかった!
こんな症状も治るんですね」と好評な施術を
あなたも体験しませんか?

◆カウンセリング&動作確認で健康維持をサポート!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初回含め毎回カウンセリングと動作確認を行うため
身体のちょっとした変化を見逃さず、
常に的確なアドバイスが可能です。

また、ゆっくり施術を受けたい方もいらっしゃるので
施術中は必要以上にお声掛けをいたしません。
話されるのが苦手な方もご安心ください。

身体に関するご相談はもちろん、
日常生活のお悩みや愚痴なども受け止めます。
心の拠り所として頼りにしていただければ幸いです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日々元気で過ごすためには適切なケアが欠かせません。
定期的に身体をメンテナンスし健康を維持しましょう!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【口コミ】

初めての利用でした。
予約をして行ったので待ち時間無しでできました。
治療用の服をを貸してくれるとのことでしたので、仕事着のまま行きましたが大丈夫でした。
丁寧な問診の後30分程しっかりマッサージをしてくれました。こんなに長く手で治療をしてもらったのは初めてだったのでとても満足しました。
だいぶ良くなりましたが、その場所以外にも痛みの原因があるとのことだったのでそちらも治療を進めたいと思い、また予約をしました。

【口コミ】

<いのまた鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗いのまた鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:3014:30〜19:30
アクセス

富沢駅から徒歩15分/ながまちくん富沢2丁目バス停より徒歩1分

最寄駅

富沢駅から930m
長町南駅から1.2km

バス停

富沢二丁目バス停から51m

住所宮城県仙台市太白区泉崎2-25-12タウンコート泉崎101

予約する

富沢で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、富沢で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
富沢で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました