徳山で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

徳山の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

徳山周辺のエリア情報

徳山で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、徳山周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
徳山駅(JR山陽本線)周南市御幸通り2丁目9,493人(山口県:第2位)

出典:出店戦略情報局

徳山の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

徳山で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位笑顔道 とくやま整骨院4.6407件
2位鍼灸整骨院tecu(テク)3.38件
3位るぽ整骨院3.37件
4位周南中央整骨院3.34件
5位みなみ銀座整骨院3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】笑顔道 とくやま整骨院


引用:笑顔道 とくやま整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(407件)

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━□■
 慢性的ないたみ・コリ・交通事故の施術はお任せください!
 凄腕と言われるスタッフたちが全力でお悩みに応えます
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━□■
▽予約優先制 ▽

なかなか消えてくれないいたみにお悩みではないですか?
原因は、骨のズレや歪みかもしれません。

当院ではお悩みの根本原因に的確にアプローチし
調整させていただくのはもちろん、再発防止までサポートします。

アットホームで通いやすい
【とくやま整骨院】へぜひお越しください!

>>あなたに合った質の高い施術をご提供します<<
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
丁寧なカウンセリングと検査で
関節可動域や筋肉の状態を調べて、
その原因となっている部分を特定します。

原因にふさわしい施術法を選択し
あなたのための「オーダーメイド施術」をご提案します。

◆アクティベーター施術
施術器を用いて、関節に振動を与え骨格調整を行います。
刺激がほとんどなく、どなたでも受けられる安全な施術です。

経験豊富なスタッフを揃え、
安全性には十分注意しております。
お子様からご高齢の方まで安心してご利用ください。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
【保険施術】や【交通事故】も承っております。
特に交通事故への施術には定評があり
他院からの患者様も多くいらっしゃいます。

ささいな症状でも我慢せず、お早めにご来院ください!
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━

スタッフ一同「悩みが消えた!」と
喜んでいただく瞬間を何よりの喜びとしております。

今現在お困りの症状がある方は、お気軽にご相談ください。

【口コミ】

カウンセリングで痛みの原因、改善方法、会話の中でいろいろ教えて下さります。
施術も、ピンポイントの所から全体的な所まで、しっかりとケアをして下さり、痛みがある所はもちろんですが、体全体が良くなって行くのが実感できます。

【口コミ】

年始からいきなりギックリ腰でお世話に。
初めてでしたが、店内の感じも場所もちょうどいい感じで通いやすい印象です。
まだ通い始めだけど自分の体にあってるようなので、体の矯正含めて今後もかよって行けたらいいかな。

<笑顔道 とくやま整骨院の店舗情報>

店舗笑顔道 とくやま整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

JR「徳山駅」から徒歩15分 公営バス「松保町東」バス亭から徒歩2分

最寄駅

徳山駅から1.3km
櫛ケ浜駅から2.1km
新南陽駅から4.9km

バス停

アルク徳山東店前バス停から75m

住所山口県周南市松保町6-6

予約する

【交通事故対応】鍼灸整骨院tecu(テク)


引用:鍼灸整骨院tecu(テク)(エキテン)
口コミ評価:3.3(8件)

【口コミ】

頻尿改善が目的で受診をしました。2回目から改善され、夜もぐっすり眠寝るようになりました!鍼とお灸をしてもらい、さらに疲れ目も良くなり、しっかり見えるようになりました。先生もとても優しく接して頂けました。
有難うございます。

【口コミ】

肘をぶつけて腕が曲がらなくなり知人の紹介で伺いました。
時間をかけて話を聞いてもらい、しっかり診てもらいました。
その後何日か通いましたが日に日に良くなるのがわかりとても信頼できました。
スタッフのみなさんもとても気さくで好感が持てました。
ありがとうございました。

<鍼灸整骨院tecu(テク)の店舗情報>

店舗鍼灸整骨院tecu(テク)
営業時間9:30〜12:0013:30〜18:00
アクセス

徳山駅から市役所方面に徒歩15分。コンビニ(ファミリーマート)の隣です。

最寄駅

徳山駅から600m
新南陽駅から3.6km

バス停

図書館前バス停から220m

住所山口県周南市梅園町1丁目38トレーフル・プリュス2階

予約する

【交通事故対応】るぽ整骨院


引用:るぽ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
骨格や筋肉を知り尽くした
“元プロアスリートがプロデュース”する人気整骨院★
身体のお悩みならどんなことでもご相談ください!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

周南市にある『るぽ整骨院』では
肩こり・寝違え・腰痛などの慢性的なお悩みから
ぎっくり腰、交通事故によるむちうちなど
緊急性の高いものまで幅広く対応することが出来ます。

また、元プロ競輪選手がプロデュースしていることもあり
オスグット・シンスプリント・スポーツ障害への対応にも
大きな自信があります!

1日でも早くそのお悩みとお別れ出来るよう
地元、周南市出身の院長が
全力で施術にあたらせて頂きます。

◆交通事故施術もおまかせください!
−−−−−−−−−−−−−−−−−
交通事故に遭い、不調が続いていませんか?
関節やむち打ちの痛みでお悩みの方に
当院では痛みの軽減を図るため
「エレサス」という治療器を使用しています。
ストレッチや酸素カプセルなど
患者様の状態に合わせて施術いたします。
自賠責保険が適応されると患者様のご負担なく
施術を受けることが出来ます。
お気軽にご相談ください。

◆効果的な施術を目指して新しい施術機器も積極採用◎
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
当院は皆様の健康と快適な生活のために、
新しい施術機器や情報を積極的に取り入れております。

★痛みへアプローチする『ショックマスター』
トップアスリートのコンディションサポートとしても
大変注目度の高い施術機器です。
世間一般的にはあまり見かけない
“圧力波”を利用したものになります。

血液循環や筋肉の緊張の緩和など
様々な効果が期待出来ます。
特にぎっくり腰や慢性的な腰痛、肩の痛みなど
“痛み”のある部分へアプローチしていきます。

★効率的な温熱療法『ライズトロン』
超短波を流し自らの摩擦熱で
お悩みの箇所を温めるというものになります。

通常の温熱に比べ
深層部までアプローチ出来ることが特徴となっており、
慢性的な肩こり・腰痛などへ高い効果が期待出来ます。

その他にも、急性の痛みへの施術には
『エレサス』や『インディバアクティブ』
『酸素カプセル』など豊富な機器をご用意しております。

患者様のお悩みに合わせて的確に施術致しますので
何でもお気軽にご相談くださいませ。

◆当院は実費施術もお得なんです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「実費施術は高い!」そう思い込んでいませんか?
当院の実費施術は<一律3,600円>にてご提供しております。

健康保険と併用の場合はさらにお得♪
<保険金額+1,600円>で受けて頂けます。

さらに!
人気の施術機器『ショックマスター』は+1,600円
『ライズトロン』は+1,000円にてご提供◎

保険施術では物足りないという方にも
ご満足して頂きやすい環境となっております!
もちろん実費施術だけのご来院も大歓迎です★

◆エステサロン≪プレス・ド・ルポ≫も併設!
健康だけでなく、今より更に綺麗になりたい方は
ぜひご利用くださいませ!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
山口県内で1番、安心・安全で
結果の出る整骨院を目指すと共に、
周南市の皆様がこれからも健康な毎日を送れるよう
周南市で生まれ育った院長が
全力でサポートさせて頂きます!

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【口コミ】

初めて整骨院に行くので緊張しましたが、マッサージが気持ち良くて、痛い所を重点的に施術をしてもらって嬉しかったです☆肩や腰が痛かったんですけど、とても楽になりました☆値段も安く、忙しくても時間を合わせてくれるので、とても助かりました。

【口コミ】

今まで整骨院に行った事なかったのですが、交通事故で首が痛くなったので行ってみました。整形外科に行通っていた時はなかなか痛みが変わらなかったのですが、こちらに変わってからは初日からかなり楽になったのでビックリしました。早く行けば良かったと思いました。これからも宜しくお願いします。

<るぽ整骨院の店舗情報>

店舗るぽ整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

「徳山駅」北口より徒歩10分/車で3分。「櫛ヶ浜駅」より車で10分。「新南陽駅」より車で10分。

最寄駅

徳山駅から680m
櫛ケ浜駅から3km

バス停

桜馬場バス停から150m

住所山口県周南市桜馬場通2丁目6

予約する

【交通事故対応】周南中央整骨院


引用:周南中央整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

長年腰痛で悩んでいましたが、筋膜リリースが受けれると聞いて電話しました。
初めは不安でしたが、自分の悪い姿勢が原因だったとわかりやすく画像で説明してくれました。
筋膜リリースを受けてから今までできなかったことが出来るようになり大変うれしいです。

【口コミ】

とっても親切な整骨院🎵
痛いところも、すぐに回復!
オススメ整骨院☺
アクセスも、徳山駅徒歩1分なので、
便利❗
痛いところがあったら是非周南中央整骨院が、
オススメ☺
先生の腕は神の手!
山口県一番の整骨院だと、思います。
一度行ってみてください。症状にあわせて、治療してくださいます。

<周南中央整骨院の店舗情報>

店舗周南中央整骨院
営業時間9:00〜19:00
アクセス

周南市「徳山駅」から徒歩約1分

最寄駅

徳山駅から170m
櫛ケ浜駅から3.2km

バス停

徳山駅前[銀座通]バス停から82m

住所山口県周南市みなみ銀座1丁目11

予約する

【交通事故対応】みなみ銀座整骨院


引用:みなみ銀座整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

とてもきれいな院で、落ち着いた色合いでおしゃれ感もあります。
機械での施術も気持ち良かったし、手でのマッサージもちょうどいい強さでした。
駅近で休みの日も開いているので利便性が良く、効果も実感できたのでいいと思いました。

【口コミ】

<みなみ銀座整骨院の店舗情報>

店舗みなみ銀座整骨院
営業時間8:30〜20:30
アクセス

徳山駅より徒歩3分

最寄駅

徳山駅から210m
櫛ケ浜駅から3.1km

バス停

銀座バス停から78m

住所山口県周南市みなみ銀座2丁目17

予約する

徳山で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、徳山で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
徳山で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました