徳重・名古屋芸大で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

徳重・名古屋芸大の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

徳重・名古屋芸大の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

徳重・名古屋芸大で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位北なごや鍼灸接骨院4.1139件
2位花の木整骨院・整体院3.530件
3位きたえる鍼灸接骨院3.310件
4位接骨院らくらく堂3.39件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】北なごや鍼灸接骨院


引用:北なごや鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(139件)

【口コミ】

子供3人の子育て中に、ぎっくり腰になり、実家へ療養に行った時、近くに良い接骨院がないか調べたところ、こちらの院の口コミ評判が良く、予約して来院しました。
早く元の生活に戻れるよう、鍼もしてもらい、毎日のように通い2週間経つ頃には、日常生活を送れるようになりました。
スタッフの皆さんは気さくで、話しやすく通うのが楽しかったです。
子供を預けられず何度か一緒に来院しましたが、スタッフ方にみてもらえたので、とても助かりました。

【口コミ】

何十年来の肩こり、頭痛、手のしびれに悩まされていました。評判のよい鍼灸院やマッサージ、リラクゼーションに通ったけれどイマイチ効果を感じられず半ばあきらめていました。数年前に家のすぐそばに北名古屋市鍼灸接骨院が出来たので、疑いつつも通い始めたところ数回で肩こりが嘘のように楽になりました!先生方も皆さん親切でためになるお話もたくさん聞けて毎回楽しみです。処置室も明るくきれいで受付の方も皆さんフレンドリーで心身共に元気になって帰ってきます。

<北なごや鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗北なごや鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

名鉄犬山線「徳重・名古屋芸大駅」より徒歩5分 名古屋芸大東キャンパス前

最寄駅

徳重・名古屋芸大駅から630m
大山寺駅から1km
西春駅から1.4km

バス停

鹿田南バス停から1.4km
西春駅バス停から1.5km
藤島バス停から1.5km

住所愛知県北名古屋市熊之庄新宮54-1

予約する

【交通事故対応】花の木整骨院・整体院


引用:花の木整骨院・整体院(エキテン)
口コミ評価:3.5(30件)

◆◆**◆◆**◆◆**◆◆**◆◆**◆◆**◆◆**◆◆
「治らない」と諦めてしまうのはまだ早いです!
お悩みに合わせた施術で早期回復を目指しましょう。
◆◆**◆◆**◆◆**◆◆**◆◆**◆◆**◆◆**◆◆

当院では、痛みの出にくい身体づくりをするために
筋肉のバランスや関節の動きを整えて、
体を本来あるべき姿へと導く施術を行っております。

≫ 自慢の手技+電気機器で元気な体へと導きます ≪
┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷
肩こり・腰痛・眼精疲労・ギックリ腰・体の歪みなど、
このような体の不快な症状に対応いたします。

【 全身・骨盤矯正 】
【 肩こり整体 】
【 腰痛整体 】

どの施術も根本原因へアプローチしていくので、
「腰の痛みがなくなった」
「姿勢も良くなり満足できた」
といった喜びのお声も頂いております。

当院の施術で、体の変化を体感してみませんか?
一人ひとりのつらいお悩みを共有・共感し、
親身な対応で健康な身体づくりをお手伝い致します。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

当院では、痛みの少ない施術を心掛けておりますので、
女性の方やご高齢の方も安心して受けて頂けます。
症状にあわせた施術に高い評価をいただいており、
患者様に「来て良かった!」の一言をいただくことを、
何よりも喜びと感じながら対応しております。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

■駐車場スぺース有・お車のご来店も可能
■土曜は午前中営業・平日多忙な方も安心
■交通事故に関するお悩みも迅速に対応◎

ゆとりある対応で相談しやすい環境を整えております。
つらい痛み・不調は我慢せず、お気軽にご相談ください。
皆様のご利用を心より、お待ちしております。

【口コミ】

30代女性、背中が曲がらないのと腰痛でお世話になりました。
決まった美容院や通い慣れたお店などの、一定の場所に通ってお店の方に顔を覚えられることがなんとなく気恥ずかしく苦手で、そうした事は避けてきた私ですが
先生は、そんな人見知りな私にもいつも温かく、懸命に施術してくださって
初回から大変楽しく過ごさせて頂き、リラックス出来てあっという間に時間が過ぎ
今回で約20回目の通院となりました。笑
通いはじめて2〜3ヶ月で、背中が全く曲がらなかったのとしつこい腰痛で困っていたのがウソのようにすっかり良くなり、身体の調子が良くなっていくのを実感できました。自分でも、もう悪化するだけなのかなと諦めていたほどなので、先生には感謝しかありません!
本当に出会えて良かった整骨院だと思います。

【口コミ】

ギックリ腰で困り果てて、急いでネットで探して先生の写真を見て、良さそうだなと思いここに行って来ました。気難しい先生が多い中、かなり感じの良い先生で予想はピタリw
まだ初回なので効果は分かりませんが、しばらくお世話になろうかなと思いました。。一度行ってみても損はしませんよ。初回はお値打ちだしねw

<花の木整骨院・整体院の店舗情報>

店舗花の木整骨院・整体院
営業時間9:00〜13:00
アクセス

・名鉄犬山線徳重・名古屋芸大駅から徒歩10分です。

最寄駅

徳重・名古屋芸大駅から670m
西春駅から1km

バス停

鹿田南バス停から940m

住所愛知県北名古屋市鹿田廻間110

予約する

【交通事故対応】きたえる鍼灸接骨院


引用:きたえる鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(10件)

【口コミ】

先月からむち打ちで通っています。自分の父親くらいのせ先生が親切に説明してくれたので、
安心感はバツグンでした。ベッドも消毒?してくれるから◎!仕事終わりに行くと結構混んでる日もあるけどベッドは何台もあるから、あまり待ったことはないのもイイです。

【口コミ】

駅から近いところと、ベットがそれぞれカーテンで仕切られているのが良かったです。
スタッフの方も丁寧に対応してくれました
二階がジムになっていて、加圧トレーニングなどもやっているみたいなので、そちらにも通ってみたいと思いました

<きたえる鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗きたえる鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅 東へ徒歩1分

最寄駅

徳重・名古屋芸大駅から120m
大山寺駅から800m
西春駅から1.3km

バス停

西春駅バス停から1.3km

住所愛知県北名古屋市鹿田坂巻6−1

予約する

【交通事故対応】接骨院らくらく堂


引用:接骨院らくらく堂(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
不調への【施術】から癒しの【もみほぐし】まで対応!
「痛み」で仕事も家事も手につかない方は
ぜひ当院にお任せください☆彡
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

当院は「早く楽になる」「再発しない身体作り」を
モットーに施術を行っております。

患者様のお悩みをいち早く改善へ導く
お手伝いをさせていただきますので、
気になる症状などありましたら
お気軽に当院までご相談ください。

■もみほぐしは女性施術者が対応!(男性施術者もいますので、絶対に女性施術者がいいという場合は予約時にお伝えください)
=========================
当院は女性スタッフが多く在籍しているため、
女性の方でも安心してご利用いただけます。
女性スタッフをご希望の方は
お電話にてお伝えください。(指名料200円必要となります)

また、スタッフの施術歴は平均6年!
健康の話題はもちろん、
世間話で患者様の気持ちをリラックスさせたりと、
きめ細かに対応させていただきます。

■つらい症状に対するメニューを多数ご用意!
=========================
○らくらく式矯正 
 料金:500円〜1,000円

○高電圧・筋肉トリートメント(特殊電気施術)
 料金:200円〜500円

○炭酸施術法
 料金:500円

○テーピング
 料金:100円〜300円

など多数のメニューを
リーズナブルな価格でご用意しております。

当院は【もみほぐし】を行える
「ほぐし処」を併設しておりますので、
不調への施術からメンテナンスまでお任せください。

■「接骨院」と「ほぐし処」の人気のメニュー!
=========================
◎接骨院の人気メニュー:特殊電気施術
 筋肉痛や打撲による痛み・関節の可動域低下などの
 お悩みがある方におススメ!

 症状が強い人は週2〜3回施術を行い、
 ある程度症状が和らいできたら
 週1回の頻度となります。

◎ほぐし処の人気メニュー:もみほぐし
 部分的なマッサージと炭酸施術がセット☆
 疲れがある患者様で9割の方がご利用されています。
 
 お時間も20分から70分のコースがありますので
 患者様のご希望に合わせてご利用ください!

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
徳重・名古屋芸大前駅から徒歩8分☆

水曜日を除く、平日は8時まで、
土曜日は午後2時まで営業しています。

痛みのある部分だけでなく、
身体全体をみるような施術を心掛けておりますので
つらい症状でお悩みの方は、一度ご相談ください。
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥

【口コミ】

乳児を抱くことが多く腰が痛くなりました。脚の長さが違うことを指摘され、それは骨盤の歪みが原因とのことで骨盤の歪みを正してもらいました。2回通院しましたが腰の動きが楽になり、寝てる時にも痛みがありましたがそれもだいぶ楽になりました。抱き方も指導してもらいました。また行きたいと思います。

【口コミ】

肩がコリで痛く、背中にも痛みが出ていました。こっているところを中心にほぐしてもらい、一度通って施術をしてもらっただけで、とても楽になりました。施術をしていただいた方も、とても感じの良い方でした。また通わせていただきます。

<接骨院らくらく堂の店舗情報>

店舗接骨院らくらく堂
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

徳重・名古屋芸大前駅から徒歩8分

最寄駅

徳重・名古屋芸大駅から470m
大山寺駅から1km

バス停

鹿田南バス停から1.2km

住所愛知県北名古屋市鹿田坂巻214

予約する

徳重・名古屋芸大で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、徳重・名古屋芸大で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
徳重・名古屋芸大で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました