道ノ尾で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

道ノ尾の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

道ノ尾周辺のエリア情報

道ノ尾で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、道ノ尾周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
道ノ尾駅(JR長崎本線)長崎市葉山町5,199人(長崎県:第45位)

出典:出店戦略情報局

道ノ尾の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

道ノ尾で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位長与やわら鍼灸整骨院4.5345件
2位長与イルカ鍼灸院4.167件
3位もり鍼灸整骨院3.21件
4位ARESTA(アレスタ)整骨院 道ノ尾院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】長与やわら鍼灸整骨院


引用:長与やわら鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(345件)

【口コミ】

最初は骨盤の歪みが気になって受診しました。
その時、姿勢の写真を撮ってくれて、施術の前後で比較してくれたため効果が分かりやすかったです。
私の場合、骨盤の歪みから腰痛なども併発していたり説明も分かりやすくて、これまで通った整骨院との違いに驚きました。

今では家族でお世話になっているほど、信頼しています。スタッフの方も楽しくて、体のメンテナンスはもちろんですが、元気になって帰れる気がします。

【口コミ】

子供も預けられて、ゆっくり施術してもらえます。
保育士の方も優しくて安心して預けられます。
施術事態もとても気持ちがよく、産後ボロボロの体を癒してもらいながら
とてもアットホームな雰囲気なので毎回たのしみにして行っています。

<長与やわら鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗長与やわら鍼灸整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

JR道の尾駅より徒歩3分、スシロー長与店、セブンイレブン道ノ尾店、ローソン長与高田店すぐそば、高田越交差点の角、高田小中学圏内長崎バスは、西友道ノ尾店より徒歩5分、高田越バス停より3分

最寄駅

道ノ尾駅から170m
西浦上駅から1.8km
住吉(長崎)駅から1.6km

バス停

高田越バス停から42m

住所長崎県西彼杵郡長与町高田郷2155−1

予約する

【交通事故対応】長与イルカ鍼灸院


引用:長与イルカ鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:4.1(67件)

【口コミ】

慢性の腰痛で昔から鍼灸を勧められていましたが、ハリを身体に刺すのは勇気が出ず、今までしたことはありませんでした。
イルカ鍼灸院の先生は優しいくて、とても信頼できるので、少し緊張はしましたがリラックスして施術を受けることができました!
楽しく会話しながらも、きちんと施術してくださるので、あっという間に終わり、終わったあと身体が楽になりました(^^)
これから、冷えの治療も始まったので、自分の身体が健康になっていくのがたのしみです!

【口コミ】

腰の痛みや張り感に長年悩んできました!
エキテンを見て通院するようになりましたが
針治療やマッサージにそこまでの痛みや辛さはなく、スタッフも親切で話やすいので毎回楽しく話しながら治療を受けています!
駐車場もあり、交通アクセスもいいのでマイカーを持っていても持っていなくても行きやすいのでないでしょうか!

<長与イルカ鍼灸院の店舗情報>

店舗長与イルカ鍼灸院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:30
アクセス

JR道の尾駅より徒歩5分、スシロー長与店、セブンイレブン道ノ尾店、ローソン長与高田店すぐそば、高田越交差点の角、高田中学校、高田小学校圏内

最寄駅

道ノ尾駅から170m
赤迫駅から1.4km
住吉(長崎)駅から1.6km

バス停

高田越バス停から42m

住所長崎県西彼杵郡長与町高田郷2155-1

予約する

【交通事故対応】もり鍼灸整骨院


引用:もり鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

問診の後に全身のほぐしをしていただきました。
施術中もとても優しい対応で、整体のお話や世間話を
していただきながらとてもリラックスした時間を過ごすことができました。
施術後、気になる箇所もこわばりがとれてとても助かりました。

【口コミ】

<もり鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗もり鍼灸整骨院
営業時間8:00〜21:00
アクセス

井手園バス停より徒歩1分 川平有料道路 時津出口より車で30秒

最寄駅

道ノ尾駅から1.6km
高田(長崎)駅から2.3km

バス停

井手園バス停から180m

住所長崎県西彼杵郡時津町元村郷925-1西海マンション103

予約する

【交通事故対応】ARESTA(アレスタ)整骨院 道ノ尾院


引用:ARESTA(アレスタ)整骨院 道ノ尾院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

店舗ARESTA(アレスタ)整骨院 道ノ尾院
営業時間10:00〜19:30
アクセス

西友道の尾店4階になります。

最寄駅

道ノ尾駅から210m
赤迫駅から1.3km

バス停

道の尾バス停から88m
葉山バス停から190m
横道バス停から420m

住所長崎県長崎市葉山1-6-10西友道の尾店4階

予約する

道ノ尾で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、道ノ尾で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
道ノ尾で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました