柏の葉キャンパスで肩こりサロンの口コミランキングTOP8

エリア
スポンサーリンク

柏の葉キャンパスで肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

柏の葉キャンパス周辺のエリア情報

柏の葉キャンパスでおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、柏の葉キャンパス周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
柏の葉キャンパス駅(つくばエクスプレス)柏市若柴1,730人(千葉県:第232位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

柏の葉キャンパスの肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
柏の葉キャンパスで肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1イーズ ミュゼ ららぽーと柏の葉4.45点150件
2てもみん ららぽーと柏の葉店4.46点72件
3柏の葉整体院4.74点47件
4リボーン ららぽーと柏の葉店(Re:Bone)4.21点42件
5スパサンクサンス(spa cinq sens)4.73点15件
6溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ ららぽーと柏の葉店(AMI-IDA)5点1件
7天然温泉 みのりの湯 柏健康センター-点0件
8ホットヨガスタジオ ラバ ららぽーと柏の葉店(LAVA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】イーズ ミュゼ ららぽーと柏の葉

4.4(150件)
「イーズ ミュゼ ららぽーと柏の葉」は柏の葉キャンパス(千葉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、150件でした。

引用:イーズ ミュゼ ららぽーと柏の葉

感染対策として、ウイルレスウォーターの噴霧、空気清浄機の稼働、備品のアルコール消毒、空間を広く使いお客様のご案内をコントロールさせて頂いており、お客様には検温・手指消毒、ボディコース時のマスク着用にご協力頂き、安心してお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンイーズ ミュゼ ららぽーと柏の葉
最寄駅柏の葉キャンパス(千葉県)
アクセス柏の葉キャンパス駅西口すぐの、ららぽーと柏の葉2階に当サロン【イーズ/ミュゼ】がございます。
営業時間10:00〜20:00
定休日ららぽーと柏の葉に準ずる
住所千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉 2F-2590

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】てもみん ららぽーと柏の葉店

4.4(72件)
「てもみん ららぽーと柏の葉店」は柏の葉キャンパス(千葉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、72件でした。

引用:てもみん ららぽーと柏の葉店

全国120店舗以上展開♪スキマ時間のクイック首・肩ケアやしっかりほぐしたい方に◎ベッドで行うボディコース、オイルを使用したフット、頭・お顔ほぐし等…豊富なメニューで今のあなたのお疲れを癒します♪いつでもすぐ駆け込める駅チカ好立地が嬉しい!

【口コミ】
2度目の利用です。上半身中心にマッサージして頂きましたが、とても気持ちよくあっという間の60分でした。首まわりがすっきりして楽になりました!また伺いたいです。

利用メニュー: 【口コミ投稿限定】何度でもご利用可♪ボディてもみん60分7200⇒6600

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンてもみん ららぽーと柏の葉店
最寄駅柏の葉キャンパス(千葉県)
アクセスつくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅よりすぐ ららぽーと柏の葉3Fにございます。
営業時間10:00〜21:00
定休日年中無休
住所千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉3F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】柏の葉整体院

4.7(47件)
「柏の葉整体院」は柏の葉キャンパス(千葉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、47件でした。

引用:柏の葉整体院

当サロンでは根本改善を目指しております!しっかりとカウンセリング☆施術歴20年のスタッフが【あなたに合わせたオーダーメイド】施術をおこないます。辛い肩こりや腰痛でお悩みの方は是非、体験してみてください。☆当店一押しは、整体+TRX45分コース♪身体のバランスを整えて筋肉も活性化させます!

【口コミ】
今回2回目の施術をお願いしました。1回目(整体+TRX)は、感染症対策で在宅勤務を余儀なくされていたところ、運動不足で、背中、肩、腰と痛みがひどくなり、駆け込んだような形でした。約1時間の施術後、体のあちこちが緩み、ゆがみも矯正されました。おかげさまで、やりづらくなっていたヨガも気持ちよくできるようになりました。こちらに通って、さらにうれしかったことは、施術後、体の良い状態が長くキープできること。通常、整体、鍼灸にいっても、1週間程度で体のゆがみが戻ってしまいますが、こちらの整体では良い状態を長くキープするためのストレッチを教えてくださるので、自宅で継続することで、コンディションをキープできます。先生は感じがよく、いつも丁寧に施術してくださります。この時期、感染症対策も気になりますが、マスクの着用やアルコール消毒など取り入れていらっしゃるので、安心して受けられます。私は、長年右側の腰や肩に痛みがありましたが、その痛みもいつの間にか消えていました。どこに行ってもなおらなかったので、本当に嬉しいです。これからも引き続きよろしくお願いいたします。

利用メニュー: 【腰痛整体】腰の痛みにお悩みの方に◎ご相談ください!5500→¥5000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン柏の葉整体院
最寄駅柏の葉キャンパス(千葉県)
アクセス柏の葉キャンパス駅の改札を出てディスカウントスーパーアコレさんに向かって歩きます。信号を渡ってアコレさんとマンション建設中の間の道を入って歩くと、つじなか柏の葉保育園さんが見えてきます。その先のコインパーキングを左折すると突き当りに公園があります。そこを右折してしばらく歩くと右側の一階に当院がございます。今のところ、向かい側は空き地になっております。
営業時間平日9:30-12:3015:00-20:00 土曜日9:30-14:30
定休日日曜その他、院の指定日
住所千葉県柏市若柴281-51

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】リボーン ららぽーと柏の葉店(Re:Bone)

4.2(42件)
「リボーン ららぽーと柏の葉店(Re:Bone)」は柏の葉キャンパス(千葉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、42件でした。

引用:リボーン ららぽーと柏の葉店(Re:Bone)

当サロンは、肩こり・ 腰痛・首、関節・不眠等の慢性的なお悩みを 根本から改善 致します。 「コリや痛みの症状がつらくて我慢できない!」 という方から、「疲れがたまってスッキリしたい!」「ストレスから癒されたい 」 という 方まで、 おひとりおひとりに合った施術をさせていただき ます。(整体/マッサージ/柏の葉)

【口コミ】
首の痛みを感じて初めて伺いました。自分の身体が今どういう状態なのかを詳しく教えて頂き、施術しながら身体の変化も教えてくださいました。首の不調も前より少し楽になりました!!これから通わせて頂く中で骨盤や姿勢が改善されていけば良いなと思います。宜しくお願い致します。今回はありがとうございました。

利用メニュー: 【首・肩・腰でお悩みの方!】全身整体・骨盤調整コース!50分6,980円⇒3,680円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリボーン ららぽーと柏の葉店(Re:Bone)
最寄駅柏の葉キャンパス(千葉県)
アクセス柏の葉キャンパス駅直結ららぽーと柏の葉北館の3階フロアにあります。
営業時間10:00-20:00
定休日無休/ららぽーと柏の葉に準じる
住所千葉県柏市若柴178-4 ららぽーと柏の葉 北館3F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】スパサンクサンス(spa cinq sens)

4.7(15件)
「スパサンクサンス(spa cinq sens)」は柏の葉キャンパス(千葉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:スパサンクサンス(spa cinq sens)

《髪のパサつき/細毛/うねり…》《頭皮のベタつき/乾燥/におい…》お客様の髪質/頭皮のお悩みタイプ別に分けてケア◎《首肩コリ/眼精疲労/小顔/美肌…》不調にもヘッドからアプローチ!!眠ってしまうほど気持ちいいヘッドスパでリラックス効果◎一人一人に合わせてオリジナルブレンドする贅沢ヘッドスパをぜひ♪

【口コミ】
産後の慢性的な疲れで身体が悲鳴をあげており、リフレッシュと癒しを求めて伺いましたが、本当に出会えて良かったと思う程大満足でした。お店は天井が高くとてもおしゃれで清潔感があり、マッサージは文句なしの気持ち良さであっという間に意識がなくなっていきました。頭、肩、足と力加減も絶妙で終わった時には身体がスッキリ、驚くほど軽くなっていました。担当スタッフさんの接客もとても素晴らしく、たまの自分へのご褒美として絶対リピートしたいと思いました。ありがとうございました!

利用メニュー: 【お疲れ解消リラックス効果◎フット付】オーダーメイドヘッドスパ110分9980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスパサンクサンス(spa cinq sens)
最寄駅柏の葉キャンパス(千葉県)
アクセスお車でご来店:柏方面から16号を進み、柏西部消防署の信号を右折、2つ目の十字路を左折し、2つ目の路地を左折しますとサロンが見えますので、サロン手前の駐車場1番に駐車下さい。柏駅からバス:柏駅西口から柏05番:若柴循環に乗り、消防署前で下車、消防署側に渡り、2つ目の十字路を左折、2つ目の路地を左折しますと左側にサロンが見えます。柏の葉キャンパス駅からバス:東口から柏08番で松葉町7丁目下車、徒歩2分。
営業時間平日10:30〜16:30/日曜日10:00から18:00まで
定休日不定休
住所千葉県柏市松葉町7-19-11

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ ららぽーと柏の葉店(AMI-IDA)

5.0(1件)
「溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ ららぽーと柏の葉店(AMI-IDA)」は柏の葉キャンパス(千葉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ ららぽーと柏の葉店(AMI-IDA)

<美肌&ダイエット効果><心身ともにリフレッシュ>溶岩石×ヨガで体に嬉しいことばかり!!カラダが硬い方や初心者の方でも◎★天然溶岩石を使用したスタジオで大量発汗★免疫力向上★新陳代謝が高まりダイエットにも◎★美肌◎溶岩ホットヨガの魅力をご体感くさい♪ ご予約は公式サイトにてお願いします/

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ ららぽーと柏の葉店(AMI-IDA)
最寄駅柏の葉キャンパス(千葉県)
アクセス柏の葉キャンパス駅西口にあるららぽーと柏の葉本館4階、カルナフィットネス&スパ内にございます!
営業時間月〜土/9:00〜23:00 (最終受付22:30)日祝祭日/9:00〜21:00 (最終受付20:30)
定休日火曜日
住所千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉 本館4F カルナフィットネス&スパ内

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】天然温泉 みのりの湯 柏健康センター

「天然温泉 みのりの湯 柏健康センター」は柏の葉キャンパス(千葉県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:天然温泉 みのりの湯 柏健康センター

【柏駅西口から無料バス運行中】天然温泉をはじめ、予約不要の岩盤浴で美肌効果◎のスパ施設!今注目の岩盤浴や雪が舞い降りるロマンチックな雪風呂、天然ミネラルをふんだんに含んだ岩塩浴等々贅を尽くしたくつろぎのヒーリングスペース、地域初導入の自動ロウリュも有り冷えやすい方・リフレッシュしたい方にオススメです

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン天然温泉 みのりの湯 柏健康センター
最寄駅柏の葉キャンパス(千葉県)
アクセス・柏インターから約15分・柏駅西口より東武バス「柏05若柴循環」庚塚下車・つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅東口より東武バス「柏09松ヶ崎経由」庚塚下車
営業時間10:00〜翌朝8:30リラックスルームの御利用は清掃の為、7:00まで。ご入浴は清掃の為7:00まで
定休日無(臨休有り)
住所千葉県柏市十余二249

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ ららぽーと柏の葉店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ ららぽーと柏の葉店(LAVA)」は柏の葉キャンパス(千葉県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ ららぽーと柏の葉店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ ららぽーと柏の葉店(LAVA)
最寄駅柏の葉キャンパス(千葉県)
アクセス【柏の葉キャンパス駅より】西口を出て右。ロータリー沿いを進むと右手に見える、ららぽーと柏の葉北館の3Fです。※午前10時より前にお越しの際には、北館1FNojima電機とイタリアンレストランサルバトーレの間の、ガラスの自動ドアからエレベーターをご利用ください。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日第2金曜日
住所千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2 ららぽーと柏の葉北館3F

ホットペッパーで予約する

柏の葉キャンパスでおすすめの肩こり改善サロン

以上が、柏の葉キャンパスでおすすめの肩こり改善サロンTOP8でした!
柏の葉キャンパスには、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、柏の葉キャンパスの肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました