柚須で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
柚須の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

柚須の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

柚須で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
つぼみ整骨院 筥松新町院3.35点6件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】つぼみ整骨院 筥松新町院


引用:つぼみ整骨院 筥松新町院(エキテン)


★★・‥…━━━…‥・・‥…━…‥・・‥…━━━…‥・★★

悩みを取るのに特化した整骨院

《骨盤矯正》《猫背矯正》《産後の矯正》《交通事故治療》《ダイエット》
 丁寧なカウンセリングであなたの悩みに適した施術をご提案いたします!!

★★・‥…━━━…‥・・‥…━…‥・・‥…━━━…‥・★★
◎駐車場完備 ◎平日夜9時まで施術 ◎土・日曜日19時まで施術 ◎各種保険取扱

つぼみの礎
『つ』ねに笑顔のある生活を
『ぼ』くたちが
『み』なさまに提供します

───────
 矯正施術
───────
■骨盤矯正
 痛みの原因の多くは背骨・骨盤の歪みによるものです。
 歪みを整え、根本改善を目指します。
 産後の骨盤矯正もご相談ください!

■猫背矯正
 慢性的な肩コリにお悩みの方、スポーツ上達UPにも!

■産後の骨盤矯正
 産後の骨盤はかなりデリケートです!
 通常の骨盤矯正と産後の骨盤矯正は全くの別物です!
 当院のしっかり締める産後の骨盤矯正で妊娠前の体型に♪

■外反母趾矯正
 足の指・タコが痛い方!独自の検査を行い、手技とテーピングで施術します。

■O脚矯正
 見た目だけでなく健康面にも悪影響を与えています。
 O脚矯正することで身体のバランスが良くなり、疲れにくい体へ。

────────
 ダイエット
────────
■深層筋トレーニング「楽トレ」
 人間の体にはたくさんの筋肉がありますが大きく二つに分類すると
 『アウターマッスル』と『インナーマッスル』に分けられます。
 アウターマッスルは主に体を動かす筋肉で、自分の意思で動かせる
 ことができる筋肉です。逆にインナーマッスルは主に体を支える筋
 肉で、自分の意思で動かすことが難しい筋肉です。
 楽トレは、自分の意思で動かすことが難しいインナーマッスルのみ
 を動かす事が可能なEMSです。

────────
 交通事故施術
────────
平日夜9時、土・日19時まで施術を行っていますので、交通事故治療も通院しやすい!
交通事故治療から保険会社とのやりとりまで当院が徹底的にサポートします。
┏…こんな症状にお悩みの方はぜひお越しください…………………┓
 ◎交通事故による痛みやケガ 
 ◎他の整骨院や病院へ通院中だけど、症状が改善されない
 ◎出産後になかなか体重が減らない。身体に違和感がある
 ◎肩こり・腰痛などの痛みや不調
 ◎携帯・スマホの使い過ぎで首肩が重い、痺れる方
 ◎座ってて少ししたら背部・腰部がきつくなる方
 ◎ダイエットに取り組んでいるがなかなか痩せられない方
┗……………………………………………………………………………┛
★キッズスペース、バウンサーを完備していますので、お子様連れの方も安心です!
☆ベビーカーのまま、ご入店いただけます。オモチャやDVDもございます。
★予約OK!待ち時間の短縮のためにも来院の際はぜひご予約ください。

つぼみ整骨院 筥松新町院の口コミ情報

口コミ評価:3.3(6件)
【口コミ】

先生達は皆さん若い方達ですが、知識、経験ともにお持ちで、安心してお任せできる整骨院だと思います。また、小さな子供さんのためのスペースがあり、スタッフが面倒も見る等、アットホームな雰囲気もあり、かなりオススメな整骨院だと思います。
現にそのためか、患者さんはかなり多いと思います。

つぼみ整骨院 筥松新町院の店舗情報

店舗柚須
営業時間定休日
予約する

つぼみ整骨院 筥松新町院へのアクセス

アクセス

箱崎駅、柚須駅から徒歩約10分

最寄駅

柚須駅から780m
箱崎駅から1km

バス停

二又瀬公園前バス停から510m

住所福岡県福岡市東区筥松新町4−12南里ビルフローレンス
予約する
タイトルとURLをコピーしました