【2020年】合志市で柔整師におすすめの接骨院求人情報4選

エリア
スポンサーリンク

合志市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

合志市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報4選まとめ

合志市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
合志市(熊本県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
境接骨院御代志院熊本電鉄本線御代志駅から徒歩で0分
熊本電鉄本線再春荘前駅から徒歩で6分
熊本電鉄本線熊本高専前駅から徒歩で10分
【正職員】
月給180,000円〜230,000円
ほねつぎ須屋鍼灸接骨院熊本電鉄本線三ツ石駅から徒歩で8分
熊本電鉄本線須屋駅から徒歩で13分
熊本電鉄本線黒石駅から徒歩で14分
【正職員】
月給195,000円〜400,000円
ボディケア合志整骨院阿蘇高原線光の森駅から徒歩で24分
熊本電気鉄道 団地入口バス停留所 徒歩1分
【正職員】
月給250,000円〜
アンビー熊本整骨院阿蘇高原線三里木駅から車で7分【正職員】
月給250,000円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】境接骨院御代志院の求人情報

境接骨院御代志院は合志市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:境接骨院御代志院の求人情報詳細

「境接骨院御代志院」でお仕事をしませんか?合志市御代志赤松にある治療院です。手厚い治療が魅力の当院では、患者さま一人一人がリラックスして過ごせるよう和やかな雰囲気づくりに取り組んでいます。この度は、柔道整復師として誠心誠意の心のこもったサービスを提供していただける方を募集中です。未経験からスキルが身に着く職場です年齢を問わず、未経験からお仕事をはじめられます。先輩スタッフがしっかりサポートしますので、イチからスキルを身に着けられますよ。お仕事は基本的には18時までとなっており、退勤後の時間も大切にできます。ご家庭や子育てとの両立をお考えの方にもおすすめです。

境接骨院御代志院の求人情報

施設名境接骨院御代志院
アクセス熊本電鉄本線御代志駅から徒歩で0分
熊本電鉄本線再春荘前駅から徒歩で6分
熊本電鉄本線熊本高専前駅から徒歩で10分
仕事内容院内での治療業務
その他、付随する業務
※鍼灸専用の治療室あり
給与【正職員】
月給180,000円〜230,000円
勤務時間19時まで勤務
シフト制
1)8:30〜18:00
2)8:00〜12:00
または7:30〜19:00の間の7時間
・休憩120分
・時間外 平均15時間/月
休日日祝ほか(シフトによる)
年間休日84日
住所熊本県合志市御代志赤松1691-5

【接骨院・整骨院】ほねつぎ須屋鍼灸接骨院の求人情報

ほねつぎ須屋鍼灸接骨院は合志市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ほねつぎ須屋鍼灸接骨院の求人情報詳細

「ほねつぎ須屋鍼灸接骨院」で柔道整復師を募集中!その場で痛みを取り除くだけではなく、根本へのアプローチを目指した施術に取り組みます。私たちは、患者さんの症状やお悩みを解決し、日常においてできることを増やし喜びを提供いたします。施術業務だけでなく、アスリートへのトレーニング指導や地域ボランティア活動も実施。いろいろなことにチャレンジできます!未経験の方や、ブランクが空いた方も安心いただくため研修を実施いたします。あなたの頑張りは給与に反映!業績により、年2回昇給と賞与がございます。職場は三ツ石駅から徒歩圏内です。また、国道387号線沿いにあるため通勤しやすい立地です。

ほねつぎ須屋鍼灸接骨院の求人情報

施設名ほねつぎ須屋鍼灸接骨院
アクセス熊本電鉄本線三ツ石駅から徒歩で8分
熊本電鉄本線須屋駅から徒歩で13分
熊本電鉄本線黒石駅から徒歩で14分
仕事内容柔道整復術
骨格矯正
トレーニング指導
トレーナー業
ジュニア指導
地域貢献活動
給与【正職員】
月給195,000円〜400,000円
勤務時間8:30〜19:30 休憩時間 150分
8:30〜18:30 休憩時間 120分
時間外勤務 〜45時間
休日シフト制
年間休日 87日
休日日曜・祝日
住所熊本県合志市須屋1933-2

【接骨院・整骨院】ボディケア合志整骨院の求人情報

ボディケア合志整骨院は合志市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ボディケア合志整骨院の求人情報詳細

ボディケア合志整骨院をご紹介します2013年2月、熊本の光の森近くにオープンした整骨院です。手技療法や最新の機械治療などを柔軟に組み合わせた「オーダーメイド治療」提供しています。インフォームドコンセントを大切にした丁寧な説明・検査を心がけ、お子様からお年寄りまで幅広い患者様から信頼される治療院を目指します。成長意欲のある方をしっかりとフォローいたします2012年にオープン以来、地域の皆様の健康をサポートしている当院。まだ新しく清潔感のある院内は、患者様だけでなく、スタッフにとっても気持ちよく働ける快適な空間です。また、当院の院長は全身のバランスを整えることで免疫力を高めながら治療する「脳脊髄液調整法(CSFプラクティス)」の九州学術部長でもあります。豊富な知識や治療経験のある院長の下でしっかりと指導を受けることができますので、これまで柔道整復師として活躍してきた方も、確実なスキルアップが図れます!求職者へのメッセージ患者様に安心して治療に専念していただくために、優しく丁寧な施術を行える方を募集します。患者様の治療に対する不安や症状の悩みをしっかりくみ取るためにも、コミュニケーションを大切にしてくださいね。当院は、手技療法の勉強会も開催していますので、前向きに自分自身を高めていく意欲のある方にはぴったりの環境です。柔道整復師として成長しながら、私たちと一緒に「ボディケア合志整骨院」を盛り上げていきましょう!皆様のご応募をお待ちしております。

ボディケア合志整骨院の求人情報

施設名ボディケア合志整骨院
アクセス阿蘇高原線光の森駅から徒歩で24分
熊本電気鉄道 団地入口バス停留所 徒歩1分
仕事内容柔道整復師業務全般
・治療室内での手技療法
・電気治療器具を使用した施術
・接客業務など
給与【正職員】
月給250,000円〜
勤務時間月〜金 9:00〜20:00(休憩時間180分)
土 9:00〜13:00(休憩時間なし)
休日日、祝、他
住所熊本県合志市幾久富1866-948

【接骨院・整骨院】アンビー熊本整骨院の求人情報

アンビー熊本整骨院は合志市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:アンビー熊本整骨院の求人情報詳細

アンビー熊本整骨院をご紹介します手技療法や最新の機械治療などを柔軟に組み合わせた「オーダーメイド治療」提供しています。インフォームドコンセントを大切にした丁寧な説明・検査を心がけ、お子様からお年寄りまで幅広い患者様から信頼される治療院を目指します。成長意欲のある方をしっかりとフォローいたしますオリジナルの骨盤矯正技術や脳脊髄液調整法(CSFプラクティス)などを、インストラクター資格を持つ院長がしっかり指導いたします。さまざまな技術を学ぶことができるので、これまで柔道整復師として活躍してきた方も、確実なスキルアップが図れます!求職者へのメッセージ患者様に安心して治療に専念していただくために、優しく丁寧な施術を行える方を募集します。患者様の治療に対する不安や症状の悩みをしっかりくみ取るためにも、コミュニケーションを大切にしてくださいね。当院は、手技療法の勉強会も開催していますので、前向きに自分自身を高めていく意欲のある方にはぴったりの環境です。柔道整復師として成長しながら、私たちと一緒に「アンビー熊本整骨院」を盛り上げていきましょう!皆様のご応募をお待ちしております。

アンビー熊本整骨院の求人情報

施設名アンビー熊本整骨院
アクセス阿蘇高原線三里木駅から車で7分
仕事内容施術を中心とした院内業務全般
給与【正職員】
月給250,000円〜
勤務時間月〜金 10:00〜21:00(休憩時間180分)
土 9:00〜14:00(休憩時間なし)
休日土曜午後、日曜、祝日
2019年1月〜2019年12月の休日は107.5日間
住所熊本県合志市竹迫2287-1アンビー熊本内

合志市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、合志市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報4選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました