【口コミ】小野田でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

小野田駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

小野田でおすすめの接骨院(整骨院)TOP4

小野田エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1よつば整骨院3.85
2岡井家整骨院3.55
3みやじ整骨院3.55
4ひなた整骨院3.41

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:よつば整骨院

よつば整骨院が小野田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「3.85」でした!

引用:よつば整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
骨盤矯正でいきました
雰囲気もよく、ゆっくり説明してもらい
安心して施術してもらえました
体を整えてもらうとき、
ちょっとびっくりしましたが笑笑
スッキリしました。
定期的に通って、体が整えばとおもいます
おすすめです
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
姿勢が悪いのが気になり行きました。先生もスタッフの方もとても話しやすく聞きやすかったです。骨盤矯正をしてもらい首もねじけてるということで施術してもらいました。施術後は首の痛みもなくなり体も来たときより柔らかくなり体も軽くなりました。すぐに次の予約もいれました。本当に行ってよかったです。
施設名よつば整骨院
最寄り駅小野田駅
口コミ評価3.85
口コミ件数62
電話番号0836-38-5428
住所山口県山陽小野田市日の出2丁目3-1
URLエキテン

第2位:岡井家整骨院

岡井家整骨院が小野田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.55」でした!

引用:岡井家整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
整骨院難民で、ここ数年なかなか相性の良い先生に行き当たらず、何処に行っても納得いく施術が受けられず難儀してました。今度こそ!との思いで飛び込んだところお昼の時間帯にもかかわらず快く受け入れてくださり、その上先生の手技にも大感激。こんなにしっかり施術して下さる整骨院はなかなかありません。嬉しくなって周りの知り合いにも勧めまくってます笑数年来の不調を解消すべく、せっせと通っております。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
長年の腰痛に悩まされており、あらゆる整体や整骨、カイロなどに通院しましたが、思うような結果は出ていませんでした。
そんな時、岡井家さんを紹介され受診してみたところ、先生は私の身体の状態を詳細に観察され、非常に丁寧な手技と説明、さらには指導をしていただき、完治を期待できると感じました。私の質問にも明確に回答され、本当に頼りになると感じました。
施設名岡井家整骨院
最寄り駅小野田駅
口コミ評価3.55
口コミ件数31
電話番号0836-84-7255
住所山口県山陽小野田市東高泊663-6
URLエキテン

第3位:みやじ整骨院

みやじ整骨院が小野田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.55」でした!

引用:みやじ整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
産後のスポーツを再開させたくて通院し始めました。骨盤矯正は料金が高くて、痛いイメージがあったけど、1回は1500円とちょっと高いかな?と思ったけど、1ヶ月間受け放題なら5000円でコスパもすごくいいと思う。治療も痛いやり方は無くて、とても気持ちがいいです。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
日頃から腰痛持ちとマラソンをしているので、体のバランスや不調を整えていただいています!コスモテープには学生の頃からお世話になっていて、悪いところに貼っていただき、剥がす頃には良くなっているのが魅力的です!女性には目立ちにくい透明なテープもあるので助かります。先生やスタッフさんも優しくて居心地が良いです!しばらく忙しくて通えてなかったのですが、一度施術していただいただけでかなり楽になったので、痛みを我慢するのはやめようと思いました。また時間を見つけて通わせていただきます!
施設名みやじ整骨院
最寄り駅小野田駅
口コミ評価3.55
口コミ件数30
電話番号0836-84-4970
住所山口県山陽小野田市日の出2丁目2-3
URLエキテン

第4位:ひなた整骨院

ひなた整骨院が小野田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.41」でした!

引用:ひなた整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
院内は清潔感があって、機械の種類も充実しているように感じました。
症状の説明を受けている内に、気付かなかった痛みの原因も解ってきました。
施術を受けている内に身体も徐々に楽になっていきました。
最近は調子がいい日が続いています。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
昨年オープンした整骨院行ってきました、寝違えの首でいたかったのですが施術後はかなり痛みが和らいで助かりました。
なんと言っても癒されたのは先生は若くイケメンでとっても親切(‘-^)b
女性スタッフも美人揃いで優しかったよ(ノ≧∀≦)ノ
又行きマース
施設名ひなた整骨院
最寄り駅小野田駅
口コミ評価3.41
口コミ件数6
電話番号0836-83-4566
住所山口県山陽小野田市西高泊660-4
URLエキテン

小野田駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、小野田駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました