武蔵小山で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

武蔵小山の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

武蔵小山周辺のエリア情報

武蔵小山で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、武蔵小山周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
武蔵小山駅(東京急行電鉄目黒線)品川区小山3-4-813,588人(東京都:第346位)

出典:出店戦略情報局

武蔵小山の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

武蔵小山で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位iCure鍼灸接骨院 武蔵小山4.4124件
2位太陽鍼灸整骨院3.515件
3位くくる整骨院3.310件
4位あき整骨院3.35件
5位斉藤鍼灸マッサージ整骨院3.23件
6位品川一整骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】iCure鍼灸接骨院 武蔵小山


引用:iCure鍼灸接骨院 武蔵小山(エキテン)
口コミ評価:4.4(124件)

東京・品川区・武蔵小山から健康発信!
美しい姿勢、健康な身体へ導く

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚

 平日・土・祝/夜20:00まで受付可!
 駅チカ!武蔵小山駅から徒歩4分
 施術者全員が国家資格者です☆

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。

姿勢検査・分析結果で根本的な原因にアプローチ!

身体の軸のズレや骨盤の歪みに着目し、
身体の本来持つチカラを引き出す
不思議な背骨・骨盤矯正に驚かれる方多数♪

当院店内は、著名なデザイナーさんに依頼した内装で、
オシャレで清潔、どの世代の方にもほっと一息ついていただける
癒しの空間となっています。

女性の方にも安心してお越しいただけるよう、
細部にまで配慮しております☆

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★
【東京・品川区・武蔵小山】
雑誌やテレビで数多く取り上げられた人気接骨院グループ
〜iCure鍼灸接骨院 武蔵小山〜
★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★

■■————————————————
■テレビで話題!ワザがスゴイ!!■
————————————————■■

<メディア掲載>
雑誌掲載
テレビ番組出演

☆背骨・骨盤矯正
 全身の歪み、ズレをケアすることで
 人間本来が持っている力を
 最大限に引き出していく施術法です。
 骨盤の歪み、ズレ、傾き、開きなどをチェックして
 本来あるべき姿の骨盤にケアしていきます。
 骨盤矯正をすることで、姿勢や、
 スタイルに関係し、ダイエットにも効果的!

■■——————————————————
■こんな方にはぜひ、iCure鍼灸接骨院グループへ!■
——————————————————■■
 
「痛みの原因にアプローチして、再発を防ぎたい」
「痛みのストレスがない日常生活を送りたい」
「身体の歪みが気になる」
「今まで治らなかった頭重感、肩こり、腰痛、寝違い、ぎっくり腰がある」
「交通事故によるむちうち等の怪我をなんとかしたい」

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 会社帰りに通える! □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 
 20:00(最終受付)まで営業しているから、
 会社帰りに立ち寄れます。通院に便利な立地!!(日曜定休)

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 明日も行きたくなる接骨院! □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 
教育体制を充実させ、
【高い技術力】
【ホスピタリティあふれるサービス力】
を併せ持つ、お客様から愛される
人間力のある器の大きいスタッフが
みなさまをお迎えします!
「来ただけで元気になれるね」とお言葉をいただいております。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 一人一人の症状に合わせたオーダーメイド施術! □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

鍼灸施術・接骨・骨盤矯正・インナーマッスルトレーニングなど
さまざまはメニューがそろっています。
丁寧なカウンセリングをもとに、最適な施術を提案できます!

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

全てのお客様から愛され、頼りにされる
店づくりを目指しています!
ご来店を心からお待ちしています♪

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

【口コミ】

股関節の痛みで受診し、通わせていただいています。骨盤矯正は初めてだったのですが、最初に治療のプランの期間と金額を合わせて表示してくださったのでとても分かりやすかったです!
先生方も気さくで話しやすく、施術後は体の調子が良くなるのでオススメです♪♪

【口コミ】

側湾気味で猫背な為肩こりや腰痛に悩んでいたところたまたま見つけて入ったお店です。
肩こりや腰痛以外にも痛い箇所があるとその日のうちに治してくれます!
通い始めて3年になりますが骨盤矯正のおかげか1年で9キロ痩せました!これからもお世話になります。

店舗iCure鍼灸接骨院 武蔵小山
営業時間8:30〜12:0015:30〜20:00
アクセス

東急目黒線「武蔵小山」駅徒歩4分、駅前すぐにある武蔵小山商店街Palm(パルム)内

最寄駅

武蔵小山駅から300m
西小山駅から730m
戸越銀座駅から840m

バス停

小山三丁目バス停から64m

住所東京都品川区荏原3-8-21F武蔵小山商店街Palm3内

予約する

【交通事故対応】太陽鍼灸整骨院


引用:太陽鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(15件)

武蔵小山で骨盤矯正と鍼灸治療といえば『太陽鍼灸整骨院』

当院は、東洋医学にもとづき、柔道整復術、鍼灸治療・置鍼治療・カイロプラクティック療法などを用いて、体を全体的に把握して施術します。
東洋医学では内臓と精神が深く関係していると考えていますので、鍼灸治療をすると精神的にも安定するといわれています。

さらに、当院はコミュニケーションを大切にし、患者さんの心と体のケアサポートをするよう努めています。

施術の効果を最大限引き出すためには、高度な技術力は勿論のこと、リラックスしていただけるような心地良さや環境も大切だと考えているからです。
カーテンで仕切られた個室空間や心安らぐヒーリングミュージックも、普段アンバランスになっている自律神経を整えるということに直接繋がります。

当院に来ていただくだけで、心も体も元気になっていただけるような環境作りに努めていますので、安心してお越し下さい。
・長時間のデスクワークによる猫背や姿勢が気になる方
・長年の肩や腰の痛みがすっきりしない方
・階段を降りる時や、歩くときにくるひざの痛みがある方
・ダイエット効果の高い骨盤矯正をしたい方
・美容鍼に興味はあるけど、安心して手が出せない方
・女性特有の症状でお悩みの方
・交通事故のむちうちで後遺症を残したくない方

このような症状でお悩みの方は、是非一度ご相談ください!!

【口コミ】

保険がきくので、値段も安く安心して通えます。私は1〜2週間に一度通っていました。
いつも延長プラスして担当して下さる先生に施術してもらっていました。(延長代込みで、大体1,300〜だったかな?)

みなさんベテランで本当に上手です。今は引っ越して行けなくなり残念ですが、武蔵小山に行くときは寄ります。
遅い時間もしているので、仕事帰りに寄れていいです。
いま住む街にいい整体がなくて困っているので、また武蔵小山に引っ越して通いたいほどです。

【口コミ】

エキテンを見て初めて治療に行ってきました。熟練な経験を重ねてこられた先生という感じで安心して見てもらうことができました。私の場合腰痛があるのですがなかなか良くならず日によってはかなり辛い痛みがあったりしました。今日先生の丁寧なカウンセリングにより今後の効果的な治療方法を考えていただきましたのでしばらくは通ってみたいと思います。

<太陽鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗太陽鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0013:00〜17:00
アクセス

東急目黒線武蔵小山駅西口を出て、直進すると右手に「芝信用金庫」が見えますのでその銀行を超えて右折してそこから徒歩で約10分位です。左手に「ローソン100」が見え、その先です。

最寄駅

武蔵小山駅から730m
西小山駅から930m
学芸大学駅から1.2km

バス停

月光原バス停から53m

住所東京都目黒区目黒本町4丁目4−1ハイム大久保1F

予約する

【交通事故対応】くくる整骨院


引用:くくる整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(10件)

【口コミ】

原因わからず膝を痛めて、整形外科では湿布をもらっただけでした。
精密検査をとも思いましたが、スケジュール的に時間がなかなかとれずにいた時に、知人にくくる整骨院さんを紹介してもらいました。

先生も親しみやすく、症状などから考えられる原因の可能性なども細かく説明してくださり、親子ともに今までの不安が軽くなりました。
今では庇っていた膝に体重をかけることもできるようになり、体育の授業も普通に受けることができています。
習い事でダンスをしていますが、これからもっと頑張りたいと言っているので、くくる整骨院さんには引続きお世話になりたいと思っています!

【口コミ】

今までの肩こりとは明らかに違い、肩の中のがジンジン痛く、寝ていても痛いので院長先生に見てもらいました。
通常の治療に加えダイナトロンという超音波とハイボルテージを流す事の出来る治療器も併用して治療してもらったところ…
温泉に入っているような、気持ちよさ♡ずーっと続けていてもらいたいと思いました。
電機を流す治療器なんて、ビリビリ痛いだけと思っていましたが、こんなに気持ちが良くて痛いのが取れるなんて…ヤミツキになる治療でした♡
病院に行った私の友達は、痛み止めの湿布を貼り続けて3年、痛みのせいから動かせない肩は今ではうまく動かなくなりシャンプーもままならないと嘆いていました。
こんな私の友達のようにならないように、五十肩に悩んでいる人は院長先生に相談してみてはいかがでしょうか✦
私の個人的な感想ですが、自分の整骨院の収益だけを優先するのではなく、その患者さんにあった治療やアドバイスをして下さっているので、安心して訪ねてみて下さい。女性の先生もいるので男性はチョツト苦手と思っているお嬢様方も大丈夫ですよ☆

<くくる整骨院の店舗情報>

店舗くくる整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:30
アクセス

東急目黒線武蔵小山徒歩6分26号線沿い

最寄駅

武蔵小山駅から440m
西小山駅から750m

バス停

小山台高校入口バス停から71m

住所東京都目黒区目黒本町3-15-9

予約する

【交通事故対応】あき整骨院


引用:あき整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

月に一回のペースで、運動不足解消のため、通っています。
その日の体調や気になるところに合わせて、トレーニングの内容を調整していただけるので、続けられているのかもしれません。
少し姿勢も良くなったような気がして、ゆっくりでも続けてよかったなぁと思っています。

【口コミ】

お医者さんに行っても治らなかった股関節の痛みやつまり感が一回でスッキリしました。保険も効くそうですが自費でやってもらって良かったです。先生が話をよーく聞いてくれたので心配な気持ちもほぐれました。清潔な洗面所も使いやすかったです。また何かあったらここに来ます。

<あき整骨院の店舗情報>

店舗あき整骨院
営業時間9:30〜12:3015:00〜19:00
アクセス

目黒線 武蔵小山駅より徒歩5分 目の前がモスバーガーさんです

最寄駅

武蔵小山駅から340m
西小山駅から700m
戸越銀座駅から830m

バス停

小山三丁目バス停から48m

住所東京都品川区荏原3-8-17-104ユニーブル武蔵小山

予約する

【交通事故対応】斉藤鍼灸マッサージ整骨院


引用:斉藤鍼灸マッサージ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)

【口コミ】

若い頃から花粉症に苦しみ、何を試しても良くなりませんでした。花粉症の季節になるとくしゃみが止まらず、目が赤くなり腫れ、猛烈な痒みに襲われます。鼻水も止まらず人前に出るのが恥ずかしいです。症状がひどい時は寒気もして微熱も出ます。ローラのようなものでゴロゴロしてもらうと嘘のように良くなりました。目の充血も良くなりました。信じられませんが家に帰っても落ち着いています。こんなに良くなるならもっと早く受けていれば良かったと思いました。

【口コミ】

病院へ行っても有効な治療方法がないので、思い切って針とお灸を受けることにしました。よく相談に乗ってもらえ、針も痛くなくお灸も熱くありませんでした。化学物質過敏症で病院の先生から薬を使うと、どの薬品に対して拒絶反応が起こるかわからないと言われています。鍼とお灸は薬を使わないので安心して治療を受けれました。説明もよくしてくれるのが良いと思います。

<斉藤鍼灸マッサージ整骨院の店舗情報>

店舗斉藤鍼灸マッサージ整骨院
営業時間8:00〜12:0013:00〜20:00
アクセス

東急目黒線「武蔵小山駅」徒歩2分

最寄駅

武蔵小山駅から210m
戸越銀座駅から1km
西小山駅から960m

バス停

武蔵小山駅バス停から300m

住所東京都品川区小山台1—24—6

予約する

【交通事故対応】品川一整骨院


引用:品川一整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

それぞれの先生が要望を細かく拾ってくれます、またマッサージがうまいのでお薦めです!
先生は全員男性なので、凝り固まっている所は、力強くほぐしてくれます。
パルム商店街を進んでケンタを左に曲がるとすぐにあります。

【口コミ】

<品川一整骨院の店舗情報>

店舗品川一整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス最寄駅

武蔵小山駅から徒歩6分(420m)
戸越銀座駅から徒歩9分(700m)
西小山駅から徒歩11分(830m)

バス停

小山三丁目バス停から徒歩3分(180m)

住所東京都品川区荏原3丁目4−20

予約する

武蔵小山で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、武蔵小山で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
武蔵小山で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました