愛国電話交換局で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
愛国電話交換局の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

愛国電話交換局の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

愛国電話交換局で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
シャビー(shabby)4.86点293件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】シャビー(shabby)


引用:シャビー(shabby)(ホットペッパービューティー)

お客様の綺麗をプロデュースさせて頂くサロン シャビー!!人気の美肌脱毛やまつ毛エクステ、ブライダルコース他。丁寧な施術とカウンセリングが大人気のトータルサロンです。何度でも通って頂けるようなサロンをモットーにスタッフ一同心よりお待ちしております。

シャビー(shabby)の口コミ情報

口コミ評価:4.8(293件)
【口コミ】
脱毛やまつ毛などでいつもお世話になっています(^^)いつも希望にそって施術してくださり仕上がりも満足、施術中もとても面白くお話しやすい雰囲気で楽しくあっという間の時間です脱毛も、プライバシーの配慮もしっかりしており、緊張することなくリラックスして身を任せています。担当スタッフさんの人柄が素晴らしく、お店の雰囲気もお洒落でとてもセンスが良く落ち着きます。一度来店したらまた通いたくなるような素敵なお店です♪

シャビー(shabby)の店舗情報

店舗愛国電話交換局
営業時間月曜日〜日曜日7:00〜19:00(最終受付18:00)
予約する

シャビー(shabby)へのアクセス

アクセスイオン釧路店から車で5分、明輝高校通りお向かいにはっちベーカリーさん
住所北海道釧路市愛国西1丁目36-18
予約する
タイトルとURLをコピーしました