【厳選】京成八幡駅(千葉県)でおすすめの整体・リラク4選

エリア
スポンサーリンク

肩こり・腰痛でお困りの方必見!
京成八幡駅(千葉県)でオススメの整体院・カイロプラクティック中心の整体院・サロン情報をまとめました♪
京成八幡駅(千葉県)で肩こり腰痛にお悩みの方は、EPARKさんに掲載されている口コミも抜粋しているので、ぜひ参考にしてみてください!

【整体・リラク】京成八幡駅の風の整体院

風の整体院
出典:風の整体院

風の整体院の施術は、ただ筋肉をほぐすのではなく痛みの原因となっている部分を根本から緩和に導きます。筋肉をほぐしただけでは一時的には軽くなりますが、またすぐにもとの状態に戻ってしまいます。骨格の歪みを調整し、痛みの出にくい身体つくりを目指します。本格的な整体院として心身のバランスをとり健康に導きます。身体の違いをぜひ体感してください。JR総武本線「元八幡駅」北口から徒歩4分、「京成八幡駅」北口からは1分、「都営新宿線本八幡駅」からも1分のところにあります。水曜日が定休日なので、土日祝日も営業しています。平日お越しになれない方もお気軽にお越しください。

風の整体院

店舗名風の整体院
最寄り駅京成八幡駅(千葉県)
住所千葉県市川市八幡3丁目20-2-201イムーブルナガセ2F
電話番号047-324-9776
口コミ件数94

【整体・リラク】京成八幡駅のファースト

ファースト
出典:ファースト

京成八幡駅にある整体院・サロン、「ファースト」の店舗情報です。

ファースト

店舗名ファースト
最寄り駅京成八幡駅(千葉県)
住所千葉県市川市南八幡3丁目2-1
電話番号047-393-4110
口コミ件数0

【整体・リラク】京成八幡駅のTAKA整体院

TAKA整体院
出典:TAKA整体院

TAKA整体院は本八幡駅南口徒歩1分にある整体院です。カイロプラクティック(骨盤・背骨を整える)を主体としていて「全身ほぐし+骨の調整」で体をメンテナンスしてくれます。マッサージだけとは違い、骨格と筋肉のバランスを調整しながら体の機能を高めてくれます。本来人間が持っている健康になろうとする力を高められる施術なのでおすすめです。施術前にしっかり話を聴いてくれ、一人ひとりに合わせた施術とわかりやすい説明をしてくれるので不安なく受けられます。また日常生活でのアドバイスもしてくれるのでうれしいです。肩こり・腰の痛み・頭の痛み・手足のしびれなどに悩まされている方におすすめの整体院です。

TAKA整体院

店舗名TAKA整体院
最寄り駅京成八幡駅(千葉県)
住所千葉県市川市南八幡3丁目5-10
電話番号047-378-4811
口コミ件数0

【整体・リラク】京成八幡駅の自然湧命会市川本部

自然湧命会市川本部
出典:自然湧命会市川本部

京成八幡駅にある整体院・サロン、「自然湧命会市川本部」の店舗情報です。

自然湧命会市川本部

店舗名自然湧命会市川本部
最寄り駅京成八幡駅(千葉県)
住所千葉県市川市南八幡3丁目8-8
電話番号047-379-1226
口コミ件数0

タイトルとURLをコピーしました