【口コミ】稲沢でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

稲沢駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

稲沢でおすすめの接骨院(整骨院)TOP6

稲沢エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1吉田接骨院4.03
2こう接骨院3.45
3アドバンテージ接骨院3.28
4ばば接骨院3.18
5ゆう鍼灸接骨院3.15
6夫馬接骨院3.02

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:吉田接骨院

吉田接骨院が稲沢エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.03」でした!

引用:吉田接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
私は追突事故にあい、首のヘルニアになってしまい、不定愁訴がひどく、頭痛、首こり、痛み、圧迫感、首がしまった感覚、頭がボーットする。胃痛、ゲップ、手足のしびれ、吐き気、めまい、体温調整ができないなど、あらゆる症状が出ていました。整形外科、カイロプラテック、整体、レーザー手術等、本当に色々な治療をしましたが、治療をしたその日、その時はいいのですが、すぐに元に戻って調子が悪くなってしまい、とこか治してくれる所はないかと、半ば、あきれめつつも探していたところ、こちらの自律神経活性法に出会うことが出来ました。治療して頂くと、症状が軽くなり、すぐに元に戻ることも無く、調子が良いときが増え、あきらめた事が色々出来るようになり、本当に感謝しています。
色々な治療を行なったが、治らなかった方、長く治療を続けているのに治らなくて、悩んでいる方、是非、吉田接骨院の治療を受けて見てください。一回で効果が実感できます。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
首が痛い、頭が重い、その他、色々な症状が有り色々な病院を受診しましたが、加齢ですね! 痛みドメのお薬を出しておきます等々で、親身になって症状も聞いてもらえず辛い日々を過ごしていました。けど吉田接骨院で受診したところ、先生は親身になってあらゆる角度から診て頂き気持ちも楽に・・・。
そんな先生に出会えた事がとっても嬉しくて信頼出来るな~と、感動です。本当にありがとうございます。
施設名吉田接骨院
最寄り駅稲沢駅
口コミ評価4.03
口コミ件数106
電話番号0587-23-3167
住所愛知県稲沢市下津南信正寺町56
URLエキテン

第2位:こう接骨院

こう接骨院が稲沢エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.45」でした!

引用:こう接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
子供が小さな頃から外反母趾気味…日頃から痛みも無いようでダンスに通っている事からなかなか診てもらう機会が無かったけどまずは相談だけ…と思い伺いました。診て頂いたらやはり外反母趾。まだ成長過程との事で即席テーピングサポーターを数回分作って頂き、家で簡単に出来る対応方法も教えて頂きました。また、日頃から姿勢が悪い事も相談でき安心して気長に矯正して行きたいと思います。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
自分では原因の分からない痛みが数日続いた後、寝返り打つのも痛かった痛みが劇的に和らぎ、翌朝にはさらに痛みが激減しました。
小顔矯正も痛気持ちよくておススメ
しばらくは治療しながらも骨格修正も含めてお世話になりたいと思います。
施設名こう接骨院
最寄り駅稲沢駅
口コミ評価3.45
口コミ件数21
電話番号0587-23-8826
住所愛知県稲沢市井之口本町67
URLエキテン

第3位:アドバンテージ接骨院

アドバンテージ接骨院が稲沢エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.28」でした!

引用:アドバンテージ接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
自分は背中と腰が痛くて接骨院に行きました。
最初にしっかり問診してもらい、
話を聞いてもらって痛みの出にくい姿勢も教えて頂きました♪
院内は院長先生の明るい雰囲気が漂っていて、
いつも元気をもらって帰ります♪
ここは針灸治療もやっていて
身体の痛み以外にも花粉症や美容鍼もやっていて驚きました(((^^;)
場所がちょっと分かりにくいですが、隠れ家的な治療院でオススメです(^^)v
午前中がかなり暇らしいので狙い目ですよ♪
施設名アドバンテージ接骨院
最寄り駅稲沢駅
口コミ評価3.28
口コミ件数1
電話番号0587-24-2131
住所愛知県稲沢市下津南山1丁目1-1
URLエキテン

第4位:ばば接骨院

ばば接骨院が稲沢エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.18」でした!

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
腰が痛くなったとき、膝が痛くなったとき、、、お世話になりました。
骨盤の歪みを治して全身をほぐしてくれます。
一度の治療でかなり改善されます。
内臓の疲れやストレス疲れも改善されます。
「働き過ぎ、頑張り過ぎで身体が悲鳴を上げてるんだよ。少し休みなさい。」と身体だけでなく心のケアもしてくれます。
ホッとします。
施設名ばば接骨院
最寄り駅稲沢駅
口コミ評価3.18
口コミ件数1
電話番号0587-22-3315
住所愛知県稲沢市長野1丁目6-12
URLエキテン

第5位:ゆう鍼灸接骨院

ゆう鍼灸接骨院が稲沢エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.15」でした!

引用:ゆう鍼灸接骨院

施設名ゆう鍼灸接骨院
最寄り駅稲沢駅
口コミ評価3.15
口コミ件数
電話番号0587-74-5207
住所愛知県稲沢市下津小井戸1-3-1
URLエキテン

第6位:夫馬接骨院

夫馬接骨院が稲沢エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名夫馬接骨院
最寄り駅稲沢駅
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号0587-23-7491
住所愛知県稲沢市下津新町125
URLエキテン

稲沢駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、稲沢駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました