南久留米で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

南久留米の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

南久留米の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

南久留米で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位くるめ接骨院 鍼灸院 久留米諏訪野院4.5249件
2位むさし鍼灸整骨院 国分院4.089件
3位こくぶ鍼灸整骨院3.417件
4位未来ケア接骨院鍼灸院3.412件
5位ゆうあい整骨院・整体院3.36件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】くるめ接骨院 鍼灸院 久留米諏訪野院


引用:くるめ接骨院 鍼灸院 久留米諏訪野院(エキテン)
口コミ評価:4.5(249件)

当院の企業理念は

〜みんなを『最幸』の笑顔に!!〜です!
………………………………

『交通事故によるケガのご相談・施術、無料!!』
『「労災保険」「自賠責保険」適用可能!』

『国道3号線沿い』にあるので、お車で来院しやすいですよ(^_-)-☆

………………………………

当院では【交通事故対応】を担当のスタッフがしますので、安心です!!

●整形外科などの病院との同時通院も可能です●

●交通事故の場合、現在通院されている病院に通いながら当院に転院もOK(^_-)-☆

 ◎交通事故でぶつけられて(ぶつかって)ケガをした
 ◎お車を運転された際に事故を起こしてしまい、ケガをしてしまった 
 ◎他の整骨院や病院へ通院しているけれど、なかなか変わらない…

患者様お一人お一人の症状に合った施術で、
明日への活力を全力でサポートします。

お困りになっている症状など、
出来るだけ詳しく伺いたいと思いますので、
お悩みをお持ちの方は遠慮なく何でもお話しください♪

プライベート空間も充実しておりますので、安心して当院スタッフとお話できます!

☆土曜日も14:00まで受付しております☆

☆★☆★☆★人気メニューのご紹介☆★☆★☆★

《交通事故施術》

《交通事故でケガをしても安心!交通事故担当のスタッフが常駐しています》

交通事故によるむちうち・けがはお任せ下さい!!

また相談料も常に無料ですので、まずはお気軽にご相談ください!!

 ・保険会社さんとのやりとり等もお任せ下さい(*^^*)
 ・車対車だけでなく、バイクや自転車や歩行者の場合で適用されるケースもあります。
 ・その他交通事故のお悩み等に関わることで困ったことは、なんでもご相談下さい(^_-)-☆

スタッフ全員でのフォロー体制もバッチリです♪
《インナーマッスル強化プログラム》

歪みを正した後に、当院独自に開発したオーダーメイドプログラムでインナーマッスルを鍛える事で、産後で緩んでしまった骨盤周りの筋肉を整え・姿勢の原因であるお腹周りを鍛え、根本にアプローチをする事で腰痛・肩こり・背中やお尻周りの不調や女性特有の症状がなくなったり、更には代謝UPにも繋がります(^^♪

※その他自費メニューも充実しております!お気軽にご相談下さい♪

■■■特にこれらの症状でお悩みの方は、ぜひ一度ご来店ください!■■■■

 ◎出産後になかなか体重が減らない。身体に違和感がある
 ◎長年の肩こりや腰痛、その他にもあり、身体に違和感がある
◎むくみが気になるけど、なかなか一歩を踏み出せない

地域の皆様はもちろん、他県や遠方の方、出張でお近くに来られた方のご来院も大歓迎です。

当院ではお一人お一人に合わせたアプローチをしっかりと行ない、
お客さまが納得された上で、施術いたします。
独自のオーダーメイド施術は必見です!!(^_-)-☆
 
体に関するお悩みは、何でもお気軽にご相談ください!

……スタッフ一同心よりお待ちしております。……

【口コミ】

週に2回程、骨盤矯正又は猫背矯正で通っています。

産後9ヶ月頃、約8kgの娘を毎日抱っこしていたら、
肩や腰の痛みがひどくなり、
10分も抱っこしていられないどころか、
肩こりからの頭痛まで。。。

こちらは子連れokだったので、
一度行ってみようと受診しました。

初診は丁寧なカウンセリングで
私に合った施術内容を提案して頂き、
矯正治療を受けると一回でかなり身体がラクになりました。

痛みを根本的に解決したいと思い、通い始めました。
通い始めた頃より、重くなった娘を抱っこしても、
前みたいに痛みに悩まず、
毎日の生活がラクになったので本当に通って良かったと感じています。
そして、スタッフのみなさんがいつも笑顔で明るく、
ここに来ると心身ともに元気になります。

絶賛人見知り期だった娘が大泣きしても、
受付の可愛いお姉さんが、嫌な顔1つせず見てくれて、
今では娘も笑顔で待ってくれることも増え、
有り難い限りです。
ちなみに主人も猫背矯正で通い始め、家族でお世話になってるくらいオススメです!!!

【口コミ】

突然の予約にもかかわらず、快く受け入れてくださり、通院が始まりました。

保育士
子ども2人の妊娠出産からの子育て
交通事故過去に4回
と、身体に思い切り鞭を打っていたようで
丁寧な問診と施術で、危険信号だったことが判明しました。

猫背矯正と骨盤矯正をしていただいていますが
毎回行くたびに体が変わってきていることが分かります。
もみ返しもなく、ピンポイントに施術してくださるので
とても安心しています。

また、0歳児の子どもを連れて行くことに不安がありましたが、
ニコニコとスタッフさんに抱っこされ、遊んでいるのを見ると
わたしも穏やかに安心して治療を受けられます(^^)

どのスタッフも明るく元気で、わたしも元気をもらえます!

感染症対策もしっかりしてあります!

これからもたくさんお世話になると思いますが、
くるめ接骨院に出会えて良かったと心から思います(^^)!

<くるめ接骨院 鍼灸院 久留米諏訪野院の店舗情報>

店舗くるめ接骨院 鍼灸院 久留米諏訪野院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

国道3号線沿い 諏訪野町5丁目バス停前 コナズ珈琲さんの斜め向かい 西鉄バスでは3か31にご乗車下さい

最寄駅

南久留米駅から650m
花畑駅から980m
西鉄久留米駅から1km

バス停

諏訪野町五丁目バス停から63m

住所福岡県久留米市諏訪野町2788-1

予約する

【交通事故対応】むさし鍼灸整骨院 国分院


引用:むさし鍼灸整骨院 国分院(エキテン)
口コミ評価:4.0(89件)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

年間30万人の患者様を笑顔が生まれるむさし整骨院国分院です!
3D骨盤矯正、猫背プログラム、インナートレーニング、ハイボルト施術などリニューアルしてます!
更に細かいお悩み、症状が確実にお別れできるプログラムがあり今満員御礼です!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

『100歳まで健康で【常笑】できる身体創り』のため、
「元気」「笑顔」「全力」をモットーに全力で施術しています!

どうなったら「痛み」が出るのか。
どうして「病気」になるのか。
当院独自の情報とわかりやすい説明で
身体の状態を細かくご案内いたします。

■━━━━━━━━━━━━━━━
幅広い世代の方が来院
 ━━━━━━━━━━━━━━━■
10代から90代の方まで、幅広い世代の方にご来院いただいています。
・スポーツでのケガ
・オフィスワークでお疲れの方
・ぎっくり腰の方
・交通事故に遭われた方
・関節痛がつらい方欄
・妊活でお悩みの方
・逆子でお悩みの方
・産後の骨盤、腰痛でお悩みの方
など、様々な症状でつらい、全ての方を全力でサポートしています!

■━━━━━━━━━━━━━━━
 ★むさし国分院でしか受けれない3D骨盤矯正☆
 ━━━━━━━━━━━━━━━■
当院イチオシの骨盤矯正!他にはない矯正です!
骨盤は体の軸です。ここのバランスが崩れてしまうと・・・
・内臓の下垂で機能低下
・筋肉の左右バランスが崩れ、怪我しやすくなる
・自律神経の乱れ
など現代の人間に悪影響なことが多く起きています!
しかし、小郡院では確実に正しく元の位置に戻します!!

Facebookやエキテン、インスタグラムでも多く広がり注目されてます!
様々な有名人も施術受けられてますよ!!

皆様といつまでも笑えるお体にさせて頂きます
■━━━━━━━━━━━━━━━
交通事故・むちうちに特化
 ━━━━━━━━━━━━━━━■
毎月全国でセミナーを行うほど交通事故治療の知識は豊富です!
むち打ちや手足のしびれなど、交通事故の後遺症に悩まれている方に
多数来院いただいており、臨床経験が豊富!
病院のレントゲンでは異常がなしだったけれど、身体が辛い…
事故後のめまい・頭痛に悩まされている…
など事故後の後遺症でお困りの方は是非ご来院ください。

■━━━━━━━━━━━━━━
土日祝日も営業
 ━━━━━━━━━━━━━━■
土日祝日も9:30-12:30、15:30-20:00と営業!
平日通えない方も、是非ご来院ください。
平日も夜9時まで営業していますので、
お仕事帰りに通えます!
(月に1回日曜日休診)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
みなさまが100歳まで元気な体で笑顔で暮らせるよう、
全力で力を尽くしていきます!
ご来院をおまちしております!
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

【口コミ】

運動で右首筋を痛め、痛くて痛くて救いを求め、ネット検索で“日曜日開院”でヒットしたむさし整骨院に。
「ひょっとして寝違えましたか?」と私の不自然な様子を観察し、診察スタート。痛みの診断から的確な治療で、1時間も立たないうちに、驚くほどに痛みが取れ、首から前後左右に動くようになりました。
「よかった、首が動くようになりましたね!痛みを取るにはまず動かすことですよ。」初めての来院に、寄り添う言葉かけで不安が薄れていきました。
私が受けた治療は電気を流すことのみ。痛みが強いときに指圧はよくないそうです。さらに、治療の途中で、不調の原因は妊娠出産時の骨盤の歪みと周りの筋力低下かもしれないと判明!
最近月経時にひどい肩こりが出たり、食事の時はすぐに満腹になったり、おしりが垂れてきて、足のむくみもひどく、年齢のせいかな‥と思っていたら、なんと!日常生活の不調と原因が一致し、気持ちまでスッキリ!
次回はインナーマッスルの筋力チェックをし、身体の回復プログラムを作ってくれるそうです。
「一緒にがんばりましょうね!」

根拠ある治療で、痛みや不調がよくなる。治療の内容や費用もきちんと説明してくださり、安心です。
子連れでも行けます、次回は自宅のDVDを持参し、幼児二人を連れていきます。

私首筋が痛くて行ったけど‥身体の不調が改善して、ニコニコしている姿に期待に胸が膨らんでいます。

【口コミ】

ここ1年のリモートワークやら運動不足やらで腰痛と下半身太りが…
こちらのサイトを拝見して雰囲気良さそうだったのでネット予約。
こちらのクチコミに『予約したけど店が閉まってたとあった』ので多少不安でしたが問題なし。
カウンセリングでは冷え性や頭痛をズバリ当てられ(?)驚きつつ腰痛や下半身太りの原因や解決策を教えて頂き納得していざ施術!
なんだか見たことない機械(?)を使ってあっと言う間に骨盤が元通りに!
通いはじめて2週間ほどですが、気付けばキツキツデニムにゆとりが!体重が1,5kg減ってた!
先生としてはまだまだ戻す余地ありとのことなので頑張って通います

<むさし鍼灸整骨院 国分院の店舗情報>

店舗むさし鍼灸整骨院 国分院
営業時間9:30〜13:0015:30〜21:00
アクセス

3号線諏訪野町一丁田の交差点から陸上自衛隊久留米駐屯地方面へ車で約5分。赤い看板が目印です。

最寄駅

南久留米駅から640m
久留米高校前駅から1.7km
花畑駅から2.1km

バス停

二の江バス停から28m

住所福岡県久留米市国分町1168-9

予約する

【交通事故対応】こくぶ鍼灸整骨院


引用:こくぶ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(17件)

☆★☆新型コロナウイルス対策☆★☆
 
 ・営業時間を変更する場合がございます。
ご来院の際は、事前にお問い合わせください。
 
 ・ご来院時に検温を実施しております。
発熱の確認が出来た場合、施術をお断りしておりますので、
ご来院前に、検温される事をお勧め致します。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
「ダブルライセンス」だからこそできる施術があります!
《鍼灸》と《柔道整復》の二つの視点で
健康にアプローチする鍼灸整骨院です。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
当院は36年間天神町にて鍼灸院を営んでいた院長が
知識と技術を継承すべく、
柔道整復師の息子と二人三脚、新たに国分町にて新規開業致しました。

「健康な体なくして、
前向きな思考は生まれない。」

私たちはこような考えのもと、
東洋医学から生まれた【鍼灸】と
解剖学・生理学を基礎とした【柔道整復】の
二つの視点から身体のチェックと施術を行っています。

病名にこだわらず患者さんの訴える症状に対する施術と、
原因を見つけそこからの療養指導、
ストレスを受けにくい体作りを目指します。

患者さんが抱えている
肉体的・精神的ストレスは多種多様ですが、
お一人お一人の訴えに向き合い、
一日でも早く健康な体を取り戻し、
楽しく前向きにそれぞれのステージで活躍出来る事を願っています。

\\●○当院の施術について●○//

当院では、はじめての患者さんにも安心してご来院頂けるよう
『丁寧なお伺い・検査・説明』『体に負担の少ない優しい施術』
を心掛けております。

《鍼灸院》
患者さんも気づいていない体の不調をくみ取り、
全身の状態を確認しながら施術を行いますので、
原因がわからない不調・違和感などに対しても
良い変化が期待できます。

・予約優制
・【鍼・灸・手技】を用い施術します
・鍼は「刺す」というより「当てる」に近い刺激で使用します
・整骨院の施術に鍼灸メニューを追加することもできます

《整骨院》
患者さんの症状や状況、
バックグランドを考慮したうえで最適な施術・処置を行います。

・【手技療法・物理療法】を用いて
怪我やスポーツでの外傷、首・肩・膝・腰など
突然・または悪化した症状にアプローチしていきます。
優しい、体に負担の少ない施術ですのでご安心ください。

・【干渉波・超音波】などの設備を完備
このような電気療法は患者さんから大変好評です。

・【脚の可動域テスト】や【シューズチェック】で
不調の原因となる足のトラブルを予防できるようにケアします。

・模型や本を使い、症状や施術について丁寧に説明するよう
心がけています。

・【交通事故・労災】も受け付けています。
※交通事故の場合、加害者の方も無償で施術を受けれます。
詳しくはお問合せ下さい。

◎《こくぶ鍼灸整骨院》への行き方◎
<バス>・西鉄バス松山バス停目の前です
(西鉄久留米駅、JR久留米駅から乗り継ぎなしです)
<車>久留米ICから約4キロメートル(車で約10分)/
広川ICから約5.5キロメートル(車で約13分)
※当院から徒歩1分以内の場所にタクシー会社がございます。

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━∞∞
人生には何度が大事な「時運」がありますが、
いつチャンスがやってきてもすぐに対応できるよう、
体はきちんとケアしておきたいものです。
「ここぞ!」というときに備えて、
体調管理をしっかり行いましょう!
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━∞∞

【口コミ】

腰椎椎間板ヘルニアで長年持病でしたが、2年前から左側の足先から痺れとにかく痛みで眠れないのでMRをしてはっきり原因が分かりました!ペインクリニックに行く前に1回でも鍼灸院訪ねたらと言われこれまで外科整骨院酸素カプセルにも入りましたがこれといって効果が無く期待せず予約来院しましたがその場で効果が分かりました!費用が高いのがちょっとアタマが痛いですが来院して目からウロコでした!

【口コミ】

車から降りる時腰に激痛が走り、歩くのが困難になりました。その日に親子で鍼灸院と整骨院を同所でしてあるユニークな診療所があったので行ってみました。院内は明るく清潔で対応も丁寧で安心しました、治療は保険で先に整骨をしてもらいこの時点でかなり痛みが緩和され、その後お父様の入念な鍼灸治療も受けたら普通に歩けるまでなり本当に助かりました。何かあったらまずここに来ようと思っています。

<こくぶ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗こくぶ鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:3014:30〜19:30
アクセス

西鉄バス・行先番号�B【松山バス停】目の前。堀川バス【自衛隊前】から徒歩2分北島交差点近く。

最寄駅

南久留米駅から1.3km
久留米大学前駅から2.1km
西鉄久留米駅から2.7km

バス停

松山バス停から19m

住所福岡県久留米市国分町220 1階

予約する

【交通事故対応】未来ケア接骨院鍼灸院


引用:未来ケア接骨院鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.4(12件)

院長は延べ10万人以上の施術経験と16年以上のキャリアを持つ実力派
プロスポーツ選手を多く排出する大学サッカー部や九州名門大学アメフト部トレーナー経験もあり
これまでゴルファー、サッカー選手、競艇選手、レーサーなど多種多様な選手と触れ合うことでに様々な施術に精通。また患者様の悩みに誠実に応えていくために柔道整復だけにとらわれることなく、鍼灸、カイロ、タイ古式マッサージなど海外で学んだテクニックを駆使し多くの患者様から喜びの声を頂いている。画像検査や血液検査で異常のないものや、どこに行っても変化が出なかった難しい症状をお持ちの患者も遠方から多数来院。また地域貢献のために同業者への指導や整骨院の見学なども快く受け入れている。

『未来ケア接骨院鍼灸院』では、すべての幸せは「健康の上に成り立つ」と考えています。
患者さまの健康寿命を長く、そしていつまでも若々しく美しくいられる身体作りのサポートをいたします!

健康保険・自賠責保険・労災などの保険施術だけでなく、骨盤矯正・美容鍼・ダイエットプログラムなど豊富なメニューもご用意しております。

健康保険・交通事故・労災保険各種も取扱
整骨施術(健康保険適応)
1割負担の方
 ・初回 1000円程度
 ・2回目 600円程度
 ・3回目以降 200円程度
3割負担の方
 ・初回 2000円程度
 ・2回目 1000円程度
 ・3回目以降 600円程度
※上記の他に初検時、検査料として500円、
 施術毎に衛生材料代として100円を
 別途でご負担いただきます。

鍼灸施術(健康保険適応)
1割負担の方
 ・初回『500円程度』
 ・2回目以降『200円程度』
3割負担の方
 ・初回『1500円程度』
 ・2回目以降『600円程度』
※健康保険の適応にはドクターの同意が必要です。
※久留米市在住の70歳以上の方
 鍼灸助成により窓口料金の一部を負担することで鍼灸施術を受けることができます。
 詳しくは当院スタッフもしくは市役所へお問い合わせください。

[交通事故について]
交通事故が多発する福岡県の中でも特に事故が多い地域で多くの事故患者を救済
業務提携する弁護士事務所をご紹介することも可能ですので、損害賠償と体のケアの両方を
サポートすることができます

交通事故のことなら未来ケア接骨院鍼灸院にお任せ下さい
平日夜21時まで受付中なので仕事終わりでも間に合う
予約優先制なのでお待たせすることはほとんどありません。
また交通事故患者様は重症度に応じて優先的にご案内しております。
病院との併用や、他の整骨院からの転院も可能。
自賠責保険適応なので窓口金額は0円です。
現在通院中で今のままでよくなるか不安というかたはお早めにご相談ください。
≪産後ママや子育て中のママに大人気!≫
 ☆産後矯正
産後は体重ではなく、体型も重要です!歪みを調整して美ボディに♪
 ☆美容鍼
いつまでも若く美しくあるために、内側から身体の調子を整えていきます。

≪管理栄養士監修の独自のダイエットプログラム≫
 ☆食事指導30分 5,000円
自身で体重をコントロール出来るように、食に関する正しい知識を伝授!
つらいだけの食事制限もなく、リバウンドのリスクを最小限に抑えます。
 ☆ダイエットプログラム 2ヶ月コース
 ☆ダイエットプログラム 3ヶ月コース
※コース料金は無料カウンセリング時(完全予約制)に、お伝え致します。

その他、いろいろご用意しておりますのでご安心ください。

◎お子様連れでも安心!キッズスペース、ベビーベッド完備
◎お荷物が少なくて便利!お着替え・鍼灸患者着もご用意
◎都合がつけやすい!予約優先制。もちろん飛び込みの来院でも大丈夫です
◎帰りのお買い物も楽々!250台の大型駐車場
◎西鉄久留米駅から徒歩10分!

なにかお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております♪♪

【口コミ】

以前から姿勢の悪さと腰の痛みに困っており、SNSで私が小さい頃からお世話になっていた先輩がとても熱心に頑張っておられる姿を見て整骨院に通い始めました!
最初の問診では詳しく症状を聞いて下さり、模型を使って私の体のことを分かりやすく教えてくださいました。
未来ケア整骨院様の骨盤矯正を初めて2ヶ月が経ちますが、最近姿勢よくなった!?とよく聞かれます。前まで姿勢がねぇーと結構言われてきたので姿勢よくなった!?と聞かれるだけでも嬉しさが半端ないです。また、腰痛が酷く長時間座っていることと生理の時も薬を頼るほどの辛さでしたが、今月は驚くほど生理痛がなくて、腰の痛みもだいぶ改善されてきました!仕事で立ち仕事が多く、足が浮腫んだ時も簡単なマッサージの仕方を教えてくださいました!先生方一人ひとりがとても仕事熱心で患者さんに向き合ってくれるので安心して施術を受けることができます。
夜は21時まで診療されているので私は家の事を終わらせて通っています!また、矯正の料金の安さに驚きました。
この整骨院に出会えて本当に良かったと思います痛みのない日常生活が送れて本当に感謝です。これからもよろしくお願いします♀

【口コミ】

私は、紹介されて未来ケアに行くようになりました。まず、始めに痛いところを細かく聞いてくださって、自分に合った治療法でマッサージ・鍼・矯正をしてくれます♪スタッフの皆さんは、優しく明るく、話しててとても楽しいですo(^o^)o空いているスタッフさんが見てくれるので、
子どもがいても、通えます!私は、骨盤矯正、電気治療、(スタッフさんによる)指圧マッサージを受けてます。
通うごとに、治ってる実感が湧きます!
肩こり、腰痛で悩む人には、ぜひ一度試してほしいです!

<未来ケア接骨院鍼灸院の店舗情報>

店舗未来ケア接骨院鍼灸院
営業時間9:00〜12:0015:00〜21:00
アクセス

西鉄久留米駅から徒歩10分。車で3分。3号線沿いのオレンジの『ザBIG』の看板が目印!

最寄駅

南久留米駅から800m
西鉄久留米駅から830m
花畑駅から840m

バス停

諏訪野町五丁目バス停から150m

住所福岡県久留米市諏訪野町1903-21

予約する

【交通事故対応】ゆうあい整骨院・整体院


引用:ゆうあい整骨院・整体院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

■□■………………………………………━━╋■
 身体のプロがつらい痛みにとことん向き合います!
徹底した再発予防で健康な身体を取り戻しましょう♪
■╋━━………………………………………■□■

久留米市の【ゆうあい整骨院・整体院】は、
スポーツをする学生さんから
慢性腰痛にお悩みのご年配の方まで
幅広い世代の方にご来院いただいております。

つらい痛みやケガの早期回復はもちろんのこと、
徹底した『再発防止』で
痛みに負けない健康な身体づくりをサポートします!

【お気軽にご来院ください】
□月・火・木・金/20時まで営業
□各種保険取扱い(交通事故・労災)
□30台以上の広々駐車場(他店と共同)
□女性も安心のきれいで清潔な院内
□安心の予約優先制/24時間ネット予約可

■┓カウンセリング&検査を重視!
┗┛━━……………………………………………━■
施術の前には、患者様の頭から足先まで
全身のバランスを確認し、検査させていただきます。

その上で、痛みの本当の原因はどこにあるのか、
どこをどのように施術すれば改善に向かうかを
時間をかけて丁寧にご説明いたします。

まずはご自身の身体がどのような状態であるのかを
しっかりと理解・納得していただくことで、
より早い改善にも繋がります。

わからないことや、不安なことがありましたら
何でも気兼ねなくお話しください。

■┓プロが教えるセルフケア!
┗┛━━……………………………………………━■
痛みのない、健康な身体をキープするために
当院では積極的にセルフケアを指導しております。

運動が苦手な方でも簡単に行えるケアや
正しい姿勢のつくり方、
日常生活で気をつけてほしいことなどを
患者様目線で丁寧にお伝えいたします。

国家資格を持つ、身体の専門家として
患者様一人ひとりのお悩みとしっかり向き合い、
早期回復&再発予防をサポートいたします。

■========□========■========□========■
患者様のお悩みが改善されるまで
当院が徹底的にサポートいたします!
どのような身体のお悩みも
まずはお気軽にご相談ください!
スタッフ一同、ご来院をお待ちしております♪
■========□========■========□========■

【口コミ】

年齢による運動不足解消と身体の歪みが取れるならと通い始めました
自分の身体と向き合えるようになったと思います
自分でマシンを使って身体を動かす
1つのマシンを1分間ずつその人に合ったやり方でやっていく
そこで動かしにくい部位があったり、自分の身体の歪みが分かったりします
さらに、先生によるその人に合った指導でマシンではできない運動をして、身体の歪みを修正して終了
長い時間ではないし、ピンポイントでの指導はとても分かりやすいです
そうするとふとした時に身体のことを気にするようになってきました
身体の歪みは長年の蓄積でなかなか治りにくいと思いますが、先生によるアドバイスで身体が動くようになる瞬間は嬉しいですね
それに短時間で出来るのがいいです!
診察時間が遅くまでやってるのも、仕事帰りに行けるのでとても助かっています

【口コミ】

友人の紹介で行ってみました!
元々、腰痛もちでずっと悩んでいたんですが、行ってみるとしっかり話しを聞いてくれて私の悩みに真剣に向き合ってくれました!

ただ、その時の痛みを取るだけではなく、ここでは痛みの出ない体作りができそうです^_^

これから、しっかりお願いします!!

<ゆうあい整骨院・整体院の店舗情報>

店舗ゆうあい整骨院・整体院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

久大本線久留米高校前駅久大本線南久留米駅徒歩13分/苅原バス停徒歩1分

最寄駅

南久留米駅から840m
久留米高校前駅から900m

バス停

苅原バス停から170m

住所福岡県久留米市国分町1510-4

予約する

南久留米で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、南久留米で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
南久留米で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました