鳴尾・武庫川女子大前で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

鳴尾・武庫川女子大前の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

鳴尾・武庫川女子大前の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

鳴尾・武庫川女子大前で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位鳴尾ぴっと骨盤整体院4.2135件
2位那岐鍼灸整骨院3.514件
3位かたぎ鍼灸整骨院3.38件
4位しばた整骨院3.23件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】鳴尾ぴっと骨盤整体院


引用:鳴尾ぴっと骨盤整体院(エキテン)
口コミ評価:4.2(135件)

【口コミ】

 「王将の餃子」の隣で駐車場は6台分あります。1週間前から腰痛がきつくなり、3日前から歩けなくなりました。電話しますと3日程先でしたが、後からY先生から、症状がひどいようなので明日来れますかと翌日になりました。歩けないので車で行きました。
 骨組みを調べ、筋肉の硬いところを調べ、揉んでいました。約1時間で終了でした。
家に帰ると、今まで2階まで昇るのも降りるのも、何とか手すりにしがみついていたのが、なんと軽く手すりを押さえるだけで歩けるのです。3日後に2回目の治療をしますと、腰痛の痛みが薄くなり、家の階段が簡単に昇り降りできました。
 神技です!!!大げさではありません。
4回目ですが、脳梗塞後遺症から、左足をかばって右足も痛かったのですが、右足も軽くなっています。
週2回で5回目ですが、歩くのも前のように楽になり、以前と同じになりました。
 このまま治ってくれたら良いと感謝しております。ありがとうございます。

【口コミ】

イーパークのクーポンを利用して行きました。
はじめに自身の体の歪みを写真で確認したあと、施術していただき、施術後の写真で少し変わっているのを感じることができました。
駐車場もあり、継続的に通いたいと思います。

<鳴尾ぴっと骨盤整体院の店舗情報>

店舗鳴尾ぴっと骨盤整体院
営業時間9:30〜12:3015:00〜20:00
アクセス

阪神鳴尾駅北口より徒歩5分

最寄駅

鳴尾・武庫川女子大前駅から400m
甲子園駅から970m

バス停

学文中学校前バス停から130m

住所兵庫県西宮市里中町2丁目1-7シンコウビル

予約する

【交通事故対応】那岐鍼灸整骨院


引用:那岐鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(14件)

【口コミ】

小学生の頃からの頭痛に悩んでいたところ、母の友人に勧められ伺いました。
自分の頭痛の原因なども丁寧に説明してくださり、今では全く痛みが無くなりました。
もう治らないものだと諦めていたので本当に感謝しています!

【口コミ】

仕事を辞めなければいけないほどの、ひどい腰痛が、一度の治療で治りました。
整形外科や他の整骨院にも通っていたのですが、よくならなかったので、本当に先生には感謝しています。
熱心にすすめてくれた、友達にも感謝です。
院長先生一人で経営されているので
毎回、院長先生が最新の治療も交えて、じっくり治療して下さるので安心です。
整骨院にも関係のないような、頻尿、物忘れや眼の痛みに困ってるなどと伝えると、矯正や鍼灸などいろいろな治療で、対処してくださるので、私にとっては、総合病院のような治療院です。

<那岐鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗那岐鍼灸整骨院
営業時間14:30〜18:30
アクセス

阪神本線鳴尾駅北口より徒歩0分スグ!(鳴尾駅北側スグ、2階黄色の看板が目印で判りやすいです。)

最寄駅

鳴尾・武庫川女子大前駅から57m
甲子園駅から870m

バス停

阪神鳴尾駅前バス停から93m

住所兵庫県西宮市里中町3丁目11-16

予約する

【交通事故対応】かたぎ鍼灸整骨院


引用:かたぎ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(8件)

【口コミ】

いつもお世話になっています!もうすぐ一歳になる娘がいるのですが、キッズスペースもおもちゃも用意してあって落ち着いて詐術していただけます!泣いても抱っこしてもらったりあやしてもらったりで安心して過ごせます!ママさん達にぴったりです!腕も確かで、抱っこで疲れている腰のマッサージや、肩こりからくる頭痛なども、症状を伝えただけで適切に施術してもらえるので、とても体が楽になります!月に何度もお世話になっています。笑
産後の骨盤調整もしていただけますよー!

またよろしくお願いします!

【口コミ】

妊婦で運動不足が続き、肩や腰、背中が悲鳴をあげてましたが、通院して、カラダがとっても楽になりました^_^
頭痛薬も飲めず、頭痛にも悩んでましたが、それも解消して今は夜もスッキリ寝れてます!雰囲気も良くてオススメです!

<かたぎ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗かたぎ鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:30
アクセス

阪神鳴尾駅から徒歩7分

最寄駅

鳴尾・武庫川女子大前駅から460m
武庫川駅から940m

バス停

学文中学校前バス停から42m

住所兵庫県西宮市里中町1丁目1-5ドルチェ東甲子園1階

予約する

【交通事故対応】しばた整骨院


引用:しばた整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)

【口コミ】

最近、足が痺れることが多く困っていましたが、知り合いにしばた整骨院を教えてもらい診て頂きました。

施術を受けたその日から痺れが少しマシになり、何度か通うとほとんど気にならなくなりました!

症状についての説明もわかりやすく、とても丁寧だったので、安心して施術を受けることができました。
もっと早く行けばよかったです!

何かあった時はまたお世話になります☆

【口コミ】

この梅雨時期とパソコンで、肩と腰がかなりしんどかったんですが、先生の勧めもあり、実費治療も含めて治療してもらいました。ツボをズシ〜んと痛気持ち良く刺激してもらいました^_^かなり楽になりました!その晩は心地良い脱力感で良く眠れて本当に嬉しかったです!他とちょっと違いますね。通います^o^

<しばた整骨院の店舗情報>

店舗しばた整骨院
営業時間8:30〜12:3015:00〜20:00
アクセス

鳴尾駅から徒歩5分

最寄駅

鳴尾・武庫川女子大前駅から370m
武庫川駅から950m

バス停

学文中学校前バス停から140m

住所兵庫県西宮市里中町2-1-30寺脇ビル一階南号室

予約する

鳴尾・武庫川女子大前で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、鳴尾・武庫川女子大前で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
鳴尾・武庫川女子大前で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました