姪浜で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

姪浜の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

姪浜周辺のエリア情報

姪浜で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、姪浜周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
姪浜駅(福岡市営地下鉄空港線)福岡市西区姪の浜4丁目8,407人(福岡県:第40位)
姪浜駅(JR筑肥線)福岡市西区姪の浜4丁目8,678人(福岡県:第39位)

出典:出店戦略情報局

姪浜の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

姪浜で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位武蔵鍼灸整骨院 福重院4.1136件
2位まつお整骨院3.618件
3位いくまソフト整体院3.415件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】武蔵鍼灸整骨院 福重院


引用:武蔵鍼灸整骨院 福重院(エキテン)
口コミ評価:4.1(136件)

「安心して通える」「楽しく通える」「通い続けたい」と思える整骨院を目指し、困った時や体の痛みを感じた際、真っ先に頼れる身近なホームドクターとして、
地域の皆さんのカラダの健康をお守りいたします。

まずは、ご気軽にご来院くださり、スタッフに症状やお悩みをお伝えください(^^)
お1人お1人の身体に合わせた施術、
症状・状態にあった施術方針を組み立てて、完治するまで誠心誠意対応させていただきます!

お困りの症状がございましたら、ぜひ当院へご相談ください!

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.
■━━━━━━━━━━━━━━
土・日・祝日も通えます
 ━━━━━━━━━━━━━━■
★平日(火曜日〜金曜日)受付時間
 ●午前 9:30〜11:30
 ●午後 15:00〜20:00
 ※毎週月曜日はお休み

★土曜日・祝日 受付時間
 ●午前 9:30〜11:30
 ●午後 14:30〜18:00

★日曜日 受付時間
 ●9:30〜17:00

土日・祝日も受付しておりますので、
平日通えない方も、是非ご安心してください(^^)/
平日も夜20時30分まで受付していますので、
お仕事帰りにも通えます!

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
◆【目指すのは「再発しないカラダ作り」】◆
当院では、その部分の症状を取るためだけの施術だけではなく、
悩みの原因を徹底的に探り出し、根本施術を行います。
骨盤・姿勢・食事・睡眠・運動不足など、不調の原因はさまざま。
原因に合わせた生活指導、運動指導も行って行きます!
■腰痛・産後矯正が人気☆洗練された技術×誠実施術が評判!■

どのスタッフも、お客様の辛い症状を常に笑えるお身体にするために
日々技術を研鑽し、確かな知識と洗練された技術で、誠実な施術を心掛けております。

肩こり・腰痛・猫背矯正・骨盤矯正・マタニティ整体も施術しております。
悩みの原因を細かく分析し、二度と繰り返さない身体づくりを目指します。

■産前産後の辛い症状でお悩みの方にオススメ!■

妊娠中のつわり、腰痛、足のつり、むくみなどの不快な症状や、
出産後の骨盤矯正や育児での肩こり・腰痛・全身疲労など。
産前産後の辛い症状でお悩みの方は、ぜひ当院へお越しください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『100歳まで健康で【常笑】できる身体創り』のため

「元気」「笑顔」「全力」をモットーに全力で施術しています!

どうなったら「いたみ」が出るのか。
どうして「病気」になるのか。
当院独自の情報とわかりやすい説明で
身体の状態を細かくご案内いたします。

■━━━━━━━━━━━━━━━
★幅広い世代の方が来院★
 ━━━━━━━━━━━━━━━■
10代から90代の方まで、幅広い世代の方にご来院いただいています。
腰痛・肩こりで長年お悩みの方
オフィスワークでお疲れの方
ぎっくり腰、寝違えの方
交通事故に遭われた方
産前、産後でお悩みの方
猫背が気になる方
雨の日や天気によって頭の痛みが出る方
仕事中の違和感をなくしたい方
スポーツでのケガ
など、様々な症状でつらい、全ての方を全力でサポートしています!!

■━━━━━━━━━━━━━━━
 交通事故の施術も行っています!
 ━━━━━━━━━━━━━━━■
《むち打ち施術》
◎根本ケア◎整形外科との併用・転院OK◎交通事故の手続き〜示談までトータルサポート

当院は交通事故施術認定院のため
病院などの機関と同様に保険を使った施術が可能になります。
交通事故施術は0円です。
どこに行っても治らないで悩んでるあなたへ。
交通事故後の怪我・リハビリもお任せください!

【口コミ】

産後の骨盤矯正を出来るところを探していて
実は、別のところにも一度行っていましたが
あまり治療の実感がなかったのと、
金額が一回で7000円など、とても続けるには
通えないものでした。

諦めていたところ、むさし整骨院でも
産後の骨盤矯正をやっていることを知って
行ってみることにしました!
一回の治療で、お尻、お腹周りの引き締まりに
びっくりしました!(^^)
もともと、腰痛もあったのですが、
腰の痛みも気にならないほど、楽になりました。
説明もわかりやすく、金額的にも続けれる範囲でした!
担当してくれた先生は、男性の先生だったのですが
優しく話しやすい方で、いろいろと気をつけた方がいいことなど教えてくれたりと、安心して通ってます!

【口コミ】

急に腰の痛みが出て、座っているのもきついぐらいだったのですが
1回の骨盤治療で、座っているのも
歩くのもすごく楽になり、
本当に感謝しかないです。
今日は冷やした方がいいとか、アドバイスもして頂いてとても親切でした!
続けて通って治療したこともあって
今は特に腰の痛みや違和感を感じることがなくなりました!

今は、1週に1回のメンテナンスとして
1週間分の肩や腰の疲れをとってもらってます。
腰痛でお困りの方は、ぜひ試しに行ってみてはいかがてしょうか。

<武蔵鍼灸整骨院 福重院の店舗情報>

店舗武蔵鍼灸整骨院 福重院
営業時間9:30〜11:3015:00〜20:30
アクセス

姪浜南口から車で3分! 新室見交差点の黒い建物です! 洗車専門店 洗車王福重店の目の前です★

最寄駅

姪浜駅から1.2km
下山門駅から1.7km

バス停

新室見バス停から93m

住所福岡県福岡市西区福重3-11-6

予約する

【交通事故対応】まつお整骨院


引用:まつお整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(18件)

【口コミ】

足裏の痛みと首の痛み、肘から小指にかけての痺れで通い始めました。
整形外科では湿布を処方されただけで、半ばあきらめてほったらかしにしていました。
が・・・あまりの痛みに我慢できず、ネットで探し当てて来院しました。

初めて施術を受けた時には「こんなんで本当によくなるのだろうか・・」と半信半疑でしたが、3回・4回と通ううちに少しずつ痛みが改善してきました。
以前は地面に足を着くだけで痛くて散歩するのも億劫だったのが、今では気づくと駆け足していて「あれ?痛くない」と思うこともあるほど。

首の痛みもなくなり、時々手が痺れるくらいにまでよくなりました。
痺れが無くなった時点で星5つです(笑)

看板犬のコロンにはいつも心を癒されています。めっちゃかわいい。

【口コミ】

荷物を取ろうとした途端、腰に電気が走り動けなくなりました。
真っ直ぐ立てず、5メートル歩くのも苦痛で大変でした。
知人に紹介され来院しました。ベッドに上がるのも大変で、向きを変えるにも激痛でしたが、ちょっと腰を触っただけなのに、5分後にはかなり楽になっていて、帰りは笑顔で帰れました。
凄い施術だと思いました。オススメです。

<まつお整骨院の店舗情報>

店舗まつお整骨院
営業時間定休日
アクセス

地下鉄姪浜駅北口徒歩4分

最寄駅

姪浜駅から330m
室見駅から1.6km
下山門駅から1.5km

バス停

姪浜五丁目バス停から10m

住所福岡県福岡市西区姪の浜5-5-6ベルメゾン姪浜204

予約する

【交通事故対応】いくまソフト整体院


引用:いくまソフト整体院(エキテン)
口コミ評価:3.4(15件)

【口コミ】

デスクワークから首の凝りが酷く、ただマッサージをするのではなく本気でこの凝りを治したいと思い、こちらの整骨院に足を運びました。知人からここの整骨院を紹介して頂いたんですが、先生も優しく親身に話を聞いて貰えるので凄く居心地が良かったです。
施術に関しては今まで行った整骨院とは違い、かなり問診が長かったです。でも、問診をしっかりすることでどこから痛みの原因がきているのかすぐに先生が分析し、施術して頂きました。
首が痛かったのですが、痛みの原因は首からだけではなかったので、背中や腕、脚まで施術して頂き全体が軽くなりました!
しかし、今は軽くなってもまたすぐぶり返してしまうと思うので、何度も通い続けてこそ治療の意味があると思います。
また完治したらこちらに口コミを書かせて頂きます。

【口コミ】

先日はありがとうございます。
今まで痛いところへ強くマッサージしてもらってました。ですが、その場しのぎで根本的に治すにはただ強くて気持ちいいマッサージは違うのだとわかりました。腰が痛く来たのですがももにソフトなマッサージしてもらったあと腰の痛みが減りびっくりしました。そして金額は多少高めですが、全身してもらいました。そして今後の体が動かなくなり治療費が増すようなら短い間でしっかり治してもらえるのであれば高いとは思わなくなりました。これから怪我しにくいからだを作ろうと思います。

<いくまソフト整体院の店舗情報>

店舗いくまソフト整体院
営業時間9:00〜13:0015:00〜21:00
アクセス

地下鉄姪浜駅南口より徒歩5分姪浜中央公園そば、時計めがねのしんわの二階。都市高速姪浜ランプより3分

最寄駅

姪浜駅から210m
下山門駅から1.5km

バス停

内浜ウエストコート東バス停から110m

住所福岡県福岡市西区姪浜駅南1丁目7−12

予約する

姪浜で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、姪浜で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
姪浜で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました