茂林寺前で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

茂林寺前の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

茂林寺前の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

茂林寺前で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位本沢整骨院4.0102件
2位ELIXIR整骨院3.22件
3位こばやし接骨院3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】本沢整骨院


引用:本沢整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(102件)

【本沢整骨院の制度の特徴】

★予約で21時まで営業
お仕事の帰りが遅くなってしまう方でも通院可能です。
※19時以降は完全予約制となります。

★多彩なメニュー
保険適応の一般的な施術はもちろんの事、矯正・マッサージ等あなたのお悩みを解決できる手段をそろえています。

★キッズスペースあり
キッズスペース脇のベッドで施術いたします。
お子様連れの方も歓迎します。

【本沢整骨院の施術の特徴】

★問診・検査を徹底
病院と違い画像が撮れないからこそ、お話を詳しく伺い、触って・動かして状態を確かめ、各種理学テストで状態を判断致します。

★多彩なアプローチ
当院では、マッサージ・ストレッチ・矯正・リハビリ・最新の機器等さまざまな方法でお悩みを解決へ導きます。

★ベストな解決策を提案
中には整形外科での検査や処置をした方が改善が良い方がいます。
そのような方には無理な当院への通院を強制せず、ベストな解決策を提案します。

★毎日2回ミーティング
昼休みと業務終了後、患者さんの状態や今後の施術方針を話し合っています。
前施術スタッフが患者さんの情報を共有し、変わりのない施術を提供できるように心がけています。
【本沢整骨院はどんな人に選ばれている?】

★ただ単にマッサージや矯正をするのではなく、状態をみたうえで施術をしてほしい

★捻挫やスポーツ障害のリハビリをしてくれるところを探していた

★安全な骨盤矯正をしている所を探していた

★腰痛や肩こりに悩んでいる

★交通事故にあってしまった

【こんなメニューで対応しています】
★保険診療
ぎっくり腰や捻挫など筋肉や関節の急なトラブルに対応します。

★骨盤矯正・猫背矯正
姿勢の歪みや、そこから発生する痛みに対応します。

★運動療法(リハビリ)
保険適応の範囲のものから、自費でより濃密な内容の提供も可能です。

【口コミ】

店舗は明るくて清潔感があります。先生も受付の方も優しくて好印象です。
夏はオシボリが用意されていたり、季節ごとに気遣いも感じられます。
子連れで通院する時も、キッズスペースもあり、治療に配慮もあって安心です。
混雑する時間帯には波がありますが、あまり待たずに治療を受けられます。時間に余裕が無い人は、予約をするといいと思います。
交通事故の治療で長いこと通院していますが、より良い店舗、雰囲気、治療をしていくことに熱心さを感じています。

肝心の治療に関してもとてもいいと思います。私は、マッサージされるのが元々苦手で、以前寝違えて首や肩に痛みがあった時、整体・整骨院色々なところに通いましたが、なかなか合うところがなくてたどり着いたのがここの整体です。治療の説明もあり、状態をみながら治療をかえていってもらえるので、安心して任せられます。

【口コミ】

肩こりと軽い腰痛で受診しました。
姿勢や筋肉のことなど、評価をしたうえで、悩みに対しての対策を提案してくれました。
猫背矯正と骨盤矯正をセットで利用!
2つ一緒でも30分くらいの施術で、無理なく通えます。
スタッフの方も柔らかい雰囲気で通いやすいです。

<本沢整骨院の店舗情報>

店舗本沢整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:00
アクセス

国道354号ユニクロ館林店様向かい、床屋(銀座BZ)様脇の道を入りすぐ左手

最寄駅

茂林寺前駅から1.2km
館林駅から1.5km

バス停

富士原町バス停から300m

住所群馬県館林市小桑原町1057−3

予約する

【交通事故対応】ELIXIR整骨院


引用:ELIXIR整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

当方新幹線の運転士をしておりますが、座りっぱなしの業務の為慢性的な肩こり、腰痛に悩まされていました。
このお店は他店のマッサージ店と違ってただのほぐしだけでなく、姿勢の矯正を行ってくれる為、身体の内側から徐々に改善されていくのを感じています。姿勢の良さからか疲れも残らなくなりました。
場所もわかりやすく駐車スペースも広いのでストレスフリーです。
従業員の方の明るく爽やかな接客はいつ行っても好感が持てます。今後も定期的にお世話になろうと思います。
今後も定期的にメンテナンスして頂き、

【口コミ】

お試しを入れて三回行きましたが、お店は新しく綺麗で、落ち着いた雰囲気で気にいりました。
マッサージを担当してくれたスタッフも皆、親切丁寧で心身ともにリフレッシュできました。
料金がリーズナブルなので、そうゆう意味でも行きやすいです!
猫背矯正も気持ち良いし、他のメニューも試してみたいですね!
行く時は、予約をしてから行くのが、おススメです。

<ELIXIR整骨院の店舗情報>

店舗ELIXIR整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜21:00
アクセス

国道354号線ココス様隣

最寄駅

茂林寺前駅から1.6km
館林駅から1.8km

バス停

松原三丁目東バス停から280m

住所群馬県館林市松原3-13-11

予約する

【交通事故対応】こばやし接骨院


引用:こばやし接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

友人のとこに行った時、一緒に行きました♪

スタッフの皆さんがとても丁寧に対応してくれました♪

設備も整っていて、院内も広かったですよ♪

冷え性に悩んでいたので、改めて考えるきっかけにもなりました♪

食事療法等のアドバイスもいただいたので、実践してます♪

冷えが気になる方は是非♪♪♪

【口コミ】

<こばやし接骨院の店舗情報>

店舗こばやし接骨院
営業時間8:30〜11:3015:00〜19:00
アクセス

カスミストアー館林店の南側国道354号線陸橋下が目印です。

最寄駅

茂林寺前駅から1.1km
館林駅から1.2km

バス停

第六小学校前バス停から170m

住所群馬県館林市美園町1-5

予約する

茂林寺前で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、茂林寺前で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
茂林寺前で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました