【21年版】徳島でドライヘッドスパがおすすめのサロン2選

エリア
スポンサーリンク

徳島でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンをご紹介!
ドライヘッドスパをお探しの方はぜひ参考にしてください。

徳島周辺のエリア情報

徳島でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン情報をご紹介する前に、徳島周辺の環境についてまとめました。
ドライヘッドスパが受けられるサロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
徳島駅(JR高徳本線)徳島市寺島本町西2丁目14,468人(徳島県:第1位)

出典:出店戦略情報局

ドライヘッドスパについて

ドライヘッドスパとは、基本的に髪を濡らさないのが特徴です。
通常の髪を濡らすヘッドスパに比べて、より気軽に行くことができます♪

施術時の体制などお店によって違いがありますが、「頭部のマッサージ」が基本的な目的となっています!
ドライヘッドスパを体験してみたい方は、下記のサロン情報をよく見て、自分にあったドライヘッドスパサロンに足を運んでみてください。

ドライヘッドスパの効果

頭部へのマッサージであるドライマッサージの効果は様々です。

引用:アロマテラピー学習ブログ
頭部付近にも様々な筋肉が入り組んでいます。
これらの筋肉を解すことで、リラクゼーション効果やつながる肩周りの筋肉の緊張緩和の効果が期待できます。

徳島でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンまとめ2選

徳島でおすすめのドライヘッドスパについてまとました。
美容室は覗いて、リラクゼーションサロンに絞ってご紹介しています!

店名住所最寄り駅
らくあ整体院徳島県徳島市寺島本町東3-6-2徳島
IORI ambiance徳島県徳島市八百屋町2-21モナクレッセントビル3F徳島

早速、個別のお店について詳しく見ていきましょう。

【ドライヘッドスパ】らくあ整体院

らくあ整体院は徳島でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:らくあ整体院

21時まで営業☆着替え無料貸出で買い物、仕事帰りにも通える♪あなたのつらい箇所を分かってくれる信頼の技術。動作のクセや身体の状態を細かくチェックし正確に把握。状態に応じ的確な施術を行ってくれるので痛みも殆どなく心地良い♪施術後は状態維持のアドバイスも好評。根本的に改善したい方にお勧めです。

店名らくあ整体院
予約ページ予約する
営業時間11:00~21:00(最終受付20:00)
定休日日曜日、祝日
最寄り駅徳島
住所徳島県徳島市寺島本町東3-6-2

【ドライヘッドスパ】IORI ambiance

IORI ambianceは徳島でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:IORI ambiance

ボディケア/オイルケア/タイ古式マッサージを取り扱っており、特にタイ古式マッサージは人気メニューNo.1のご支持を頂いています。タイ政府認定セラピストが在籍し、バンコク式・チェンマイ式の2スタイルが体験できます。老若男女幅広い年齢層のお客様がご利用されており、本格施術で価格以上の満足をご提供します。

店名IORI ambiance
予約ページ予約する
営業時間11:00~深夜0:00(最終受付23:30)
定休日水曜日
最寄り駅徳島
住所徳島県徳島市八百屋町2-21モナクレッセントビル3F

徳島で人気のドライヘッドスパまとめ

以上、徳島でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン2選でした!
それぞれのホームページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました